スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年の初撮り。
2009 / 01 / 05 ( Mon )
こんにちは~!!  かいままです!!




さて!!
長いお正月休みは終わってしまいましたね~~
今日から かいぱぱ&かいまま  出勤です


ごんたま(娘)は 7日から出校で 8日よりテストですから
まだまだ 「自宅にお篭り」 だそうで(笑)
年末から 余裕で遊びまくってた ツケが今!!(爆)

顔色変えてますが 1日は24時間だよ・・・・ごんたまよっっ(爆)



さて!!
昨日 今年21年に入って 「初撮り」 致しました カイハナを
ご覧頂きますね~~



IMG_9147.jpg
             はい・・・・・コンチハ・・・・デチなっ。


兄さんってば 一見 ワンコには見えませんぞっっ(爆)
ラッコ か アザラシみたいですなぁ~。


IMG_9145.jpg
                あい・・・ハナでしゅ。


おお~!!
舌チロマニアには たまらないお宝ショットが 撮れましたなっ!!



IMG_9144.jpg
        ママちゃんに・・・ハナ・・・・相談があるでしゅわ・・。



うんうん。
何の相談だい??



IMG_9142.jpg
            どうか お願いでしゅわっっ!!


IMG_9150.jpg
           1人で食べてる そのアイス!! クレでち!!                    
                       でしゅわっ!!



2パピして お願いポーズですね~(笑)



IMG_9151.jpg
     ママちゃん・・・・。 最後の一口?? ・・・・。




うん。
食べちゃったよっ!!

人間の食べ物・・・食べたら 体に悪いからねっっ




IMG_9146.jpg
               鬼でちな・・・・。 泣いてやる・・・。





では!!  かいまま 元気にお仕事行って参りますよ~!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
       ポチ             ポチ

   今年も カイハナ 応援宜しくお願い致します~!!







07 : 00 : 42 | カイ&ハナ | コメント(24) | page top↑
<<友人 再び!! | ホーム | 2009年!! おめでと~!!>>
コメント
----

あけましておめでとうございます♪

ご訪問遅くなっちゃってすいません。
カイくんとハナちゃんの楽しくてホンワカさせてもらえるブログにいつも癒されています。
また今年も私も泣き笑いさせてくださいね♪
今年もどうぞよろしく♪
お仕事初出、頑張って~!!

そうそう、うちの娘も遊びのツケがまわって
ごんたまちゃんと同じ状況ですよ(爆)
by: モモママ * 2009/01/04 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--初笑い--

かいままさん、新年早々笑わせていただきました!今年もかいままさんのブログでシワを増やせそうです。嬉しい・・・(涙)

犬ってどうしておいしいものがわかるのでしょうね。私なんか意地悪だから「あ~、おいしくない!」と言いながらお菓子を食べていますが、どこかから視線を感じてしまいます。
by: ゆんこ * 2009/01/05 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君のおねだりポーズと、ハナちゃんの舌チロショットがたまらん~~~♪
あれ?セナは舌チロマニアじゃったかな・・?

とにかく可愛い!! アイス狙いのその目線~~☆ 
さすがのスペシウム光線(古)はかいままさんには威力なしかぁ・・・・・e-263

ごんたまちゃん、最後の追い込み頑張ってね!
by: セナ * 2009/01/05 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの舌チョロ・・・
かいままさん!よく耐えられますね!
片足上げて、お願い攻撃v-356
かわいすぎるv-290
私ならあげちゃいますv-344
実際、ソフトクリームなんてちょビットたけ、チョロっとさせてることがたびたび・・・・
by: kaco * 2009/01/05 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまらんですぅ~(笑)
ハナちゃんの舌チロ。
舌チロマニアの私には、ご馳走ですわぁ(笑)
いや~こうやって見ると、すっかりレディになったねぇ。
もうハナ坊なんて呼べないわぁ。

私もアイス欲しい~♪
かいままさん、エライわ!
私、いつもあの目に負けて
一口、二口・・・とあげちゃって・・ねぇ(苦笑)
by: kotamame * 2009/01/05 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

今年の初撮り、アザラシカイ君と舌チロハナちゃん
どちらもめっちゃ可愛いですよ~
ハナちゃんの舌チロは貴重ですよね。
舌チロマニアの私としてはいいもの見させてもらいました^^
お願いポーズのお手手も私的にはとってもお気に入りです☆
今年も楽しいブログ期待してますよ~♪
by: kenken * 2009/01/05 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、テスト頑張ってくださいねv-290
カイくんとハナちゃんの 表情に 思わず 大笑いしてしまいましたv-411
セリフと表情がピッタリで、声出して笑っていたら、うちのパパさんが、「なんだ、どうしたんだ!」って驚いていました(笑)
とうとう私が壊れたと思ったんでしょうね(笑)
by: ここあママ * 2009/01/05 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

完全に出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

カイ君とハナちゃんの気持ちわかるな~。
ウチのかれん&しおんもアイス大好きですから。
きっと匂いでわかるんでしょうね。

この前なんかソフトクリームを少しあげたら、最初は舌で舐めてただけなのに、ちょっと目を離したら歯型がついてましたから・・・(苦笑)。
by: かれん&しおんパパ * 2009/01/05 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--かいままさ~ん--

こんにちは、ハナちゃんナイスショットです。
舌チロっていうのですか、うちではチョコベロって言ってるんですよv-410
カイ&ハナちゃんのお願いポーズとっても可愛くって、思わずブログに入っていって抱きしめたくなります。
でももらえなかったんですよね、アイシュ。ざんね~ん。
by: ルナまま * 2009/01/05 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

仕事なのね・・・休みの後は行きたくないよね
わかりますよ~
ごんたまちゃんも もう少しで学校
なんだ・
昨年の今頃が思い出されます
今年は最高(^^)
カイ君もとハナちゃんの
お願いポーズに 思わず 萌え~
と叫びたくなりました
by: そよかぜちゃん * 2009/01/06 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪

カイ君とハナちゃんのドッグダンス発表会、お疲れさまでした~!
本番で堂々と演技ができて、かいままさんもウルッとくるものが
あったのでは?なんて、想像してしまいました(*^_^*)
私なら・・・泣いちゃうかも!(笑)
スタイルのいいかいままさんのお姿をチラリと拝見できたのも、
私にとっては昨年末のラッキーでしたよ~(爆)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^v^)
by: さえ * 2009/01/06 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ モモママさん ★
モモママさん家の 娘さんも真っ青ですか?
んも~。
分かりきってるのに やりませんからね(爆)
ま・・・・。
私も そうだったから 人の事言えませんけどね・・・。

また今年も宜しくお願い致します~!!



★ ゆんこさん ★
ワンコの臭覚でしょうか・・・??
コッソリ 冷蔵庫を開けて 音を立てずに
ムシャムシャしてても・・・感じる視線・・・。

振り返れば・・・カイハナの突き刺さるような
視線(笑)

それでも 間食は減りませんから 丁度いいんですが・・・(汗)



★ セナさん ★
舌チロ大好きな かいまま&ごんたまですが
カイ助の 舌チロは滅多にお目にかからなく
なりましたね~。
小さい頃には チロってしてたんですが・・。


ハナは小さい頃から そして 今でも
舌チロを惜しげもナク披露してくれますので
嬉しい限りです★
by: かいまま * 2009/01/06 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kacoさん ★
舌チロ 耐えられませんか??(笑)
んも~~。
ハナ坊の舌チロは これだけじゃないんですよ~!

そのうち機会があれば 動画をって思うんですが~。
美味しいものを貰いたくて 待ってる時に・・・。
舌チロしながら それが震えるんですよ(爆)
メッチャ噛み付きたくなります(笑)!!


★ kotamameさん ★
おお~~!!!
kotamameさんは 舌チロマニアでしたか~!!
我が家のごんたまも 大好きでして(笑)
大喜びしております。

kotaさん家は いっつもグルメなもの
ワン達は 貰ってますものね~!!
パパさんの おいしいちゃんなんて 最高グルメ
だと思います(笑)


★ kenkenさん ★
あらあら!!

kenkenさんも 舌チロマニアですか~。
こうして見ると 舌チロにやられてる方は
多数いらっしゃいますね~(笑)

もうハナさんが あんな風にお願いよって
舌出して つぶらな瞳で見ると・・・。
思わずハナち~ん!!って スリスリしたく
なるんですが それをしてるとカイ助の刺さるような
視線を感じて 止める。。。って事が何度も
あります(汗)
by: かいまま * 2009/01/06 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ここあママさん ★
笑!!
ママさんも 壊れやすい方ですか??(爆)
だってパパさんが 心配するんだもん。
かいままと同類の方かしら??(笑)

カイハナの表情って 本当に楽しいな~って
アイスを食べながら思った私(笑)

こんな可愛い チョウダイ催促の写真は
撮らねばならぬ!って思い立ち・・・。
激写してみたんです。
勿論左手にはアイスです(爆) 




★ かれん&しおんパパさん ★
明けマシておめでとうございます~!!
アイスに歯型がついてましたか~!!
そりゃ~ビックリですが 歯型で犯人が
突き止められそうですね(爆)


パパさん。以前にもお尋ねした事があったのですが
どうやっても かいままはパパさん所の
ブログにコメントが残せないんです・・・。
新年のご挨拶は勿論 その前からお誕生日
お祝いも・・。
本当に失礼してますが どうやったら 入れるんでしょうか???




★ ルナままさん ★
チョコベロですか~!!
楽しい呼び方ですね~★
歴代のワンコも 本当にマレにこの舌チロを
披露してくれてましたが・・・。
小さい頃から 日に何度も披露してくれるのは
ハナ坊だけです(笑)
気前がいいですよね~。ソアラちゃんも
ブログを拝見してると 舌チロしてる所が
写ってたりしてるので お母さん譲りかな?って
思ってます♪
by: かいまま * 2009/01/06 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチもね~
アイスクリーム大好きですよぉ
必ず欲しがりますもの・・・

そして舌チロは反則です(笑)
全ての事がもぉ~
どうでもよくなってしまいますv-10

ごんたまちゃん、テスト頑張ってね~v-91
by: さっこ * 2009/01/06 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★
昨日仕事に行ったら もう今日はそれ程
イヤではありません(爆)
その代わり 今日1日で お休み最後の
ごんたまが 今日はブルー(爆)!!

当たり前ですよね~。
始業式の翌日には テストですから~!!

遊びまくってテレビにゲームに お気楽バンザイ
してましたからね~。
自分の始末は自分でつけようね・・・です(爆)



★ さえさん ★
さえさん ダンスの発表会は 楽しかったです~。

カイハナをベストな状態に持っていくのが
ああ言う時には 大変な作業なんだな~って
思いました。
思いはしましたが それを実行できるほど
余裕はなく(爆)

課題が沢山残る結果でしたが 最初の1歩
が楽しかったね~で終われて嬉しいです。

by: かいまま * 2009/01/06 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--明けてしまいました^^;--

かいままさ~~ん♪ (て、なんでそんなに元気なん? 私。。^^)
ご挨拶が遅くなりましたが、

新年 おめでとうございます♪

昨年はお世話になりながら、年末のご挨拶もしないまま
年を越してしまいまして、申し訳なく思っております。

こんなチー一家ですが、
今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

うちはどこへ行くともなく、寝正月でした。
(母がいたので、行けませんが、、、^^)

今年もかいままさんご一家に、いいことがいっぱい訪れますように。。。
                    
合掌


by: チー * 2009/01/06 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ(^。^)カイ君とハナちゃん、そんな切ない目で見つめられてもね(~o~)
うちもこういう時だけは凄い集中力です。
それに最近、手作りを始めてからチビティのハイエナ振りに磨きがかかちゃって大変です^^;
お正月明けはお仕事辛くはありませんか~?
寒い日が続きますが頑張って下さいね(^。^)
by: kiyoko * 2009/01/06 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、今頃焦っているんでしょうね~。うんうん。私もその経験があるから
よくわかります(笑)
ごんたまちゃ~ん、がんばって!!!
あはは・・
かいままさん、一人でアイスですか。。
うちのピコだったらよだれたらして見るはず。
カイくん、ハナちゃん・・残念だったね。。

かいままさん、お仕事がんばってくださいね。
by: min * 2009/01/06 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★
そうでしょ~~???
舌チロは反則ですよね~!
でもね。 ハナ坊ってば 絶えずこれを使って
いい思いしてますよ(爆)

おやつを使ってトレーニングしてると ついつい
ハナ坊に甘くなるのがいけませんね。。

ちゃありぃ君達は もう経験済みなんですね!!



★ チーさん ★
お元気で何よりです~!チーさん★
寝正月でしたか~。
平日バタバタ過ごしていると 寝正月も
憧れますよね!!
疲れが取れましたか??

ナンだかかいままは 実家に行く時も
エプロン持って(笑)弟家族が遊びに来てますから
鍋をしてても 「ごんたまちゃんのママ~!
実を取って~!」って
召使状態です(笑)
by: かいまま * 2009/01/06 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
カイ君も十分かわゆらしいですが、舌チロマニアの私には、ハナちゃん、さいっこーのお年玉になりましたヨ♪(^m^)
かいままさんチも月曜日が仕事始めだったんですね。
私もそうだったんですが‥、ノロにやられて、今日から出勤デシタ(^-^;
ちなみにうちのねぇたんは明日テストだってのに、TV観てます(爆
怒る元気がないので、放っておく母です・・・(多汗
今年もよろしくお願い致します♪♪
by: ネム太 * 2009/01/06 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんたっら・・・朝からアイスですかっ!?
気合が入ってますねぇ~~(笑
そぅ~言えば我が家も今年初のお散歩での写真を撮ろうと
思ったのでしたがっ・・・あっ!カメラ忘れた。。。です(苦笑
新年早々やっちゃいましたっ^_^;
by: レオママ * 2009/01/06 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんもとうとう舌チョロ\仲間/
フェンディも舌チョロ歴2年
最近は、出している時間の方が長い位、
寝ている時触ると、乾燥しているのよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイ君のおすがりを無視して
目の前で食べきれるかいままさん!
カイ君から見れば、鬼にも見えるでしょうね~(爆

by: フェンディママ * 2009/01/07 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ネム太さん ★
ネム太さん ノロでしたか~!!
それは大変でしたね~。
出勤どころじゃなかったでしょう。。。。
胃腸に来ますからね・・・。

大変な年明けでしたね~。大事になさってね。
娘さんはテレビ見れてるんだから 大丈夫なんですよね?
ごんたまは今日から出校で 久々に制服姿を
見ましたよ(笑)




★ レオママさん ★
いやいや・・・。
朝からアイスはさっすがに食べれません~(笑)
この写真はお昼に撮ったものですからね!!
カイハナはいつもこうしておねだり致しますが
リンゴの皮とか(笑) かいまま宅で与えて
okなもの以外は 我慢してます。

こんなに舌チロすると ついついなんですが
それでなくても 充分肉がついてきてる気が・・・。
それは・・私か??(爆)



★ フェンディママさん ★
フェン君は もう2年も舌チロですか!
寝てるときに舌を触れる・・・ってすごいですね~。
カイハナはハウスに入ってしかグッスリ
寝ませんから 私がネンネしてる姿に
触れません。
羨ましいな~~。
実家にいたときの ワンは小学校の頃 私と
一緒にこたつでお昼ねしたりしましたが
そういえば カイハナはそれがないですね~。
寂しい・・。
by: かいまま * 2009/01/07 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
