スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵なおNEW!!
2009 / 01 / 20 ( Tue )
こんにちは~!!   かいままです!!



かな~り 更新をサボっておりました かいままです
実家の 大助&花子も 胃腸風邪で 嘔吐下痢・・・。


かいままも 体調を崩しておりまして
ど~~も PCに向う気力が ございませんでしたよ。


本当に お久しぶりで ございますよっっ!! 
皆さまは 風邪引かれてませんか???  大事になさって下さい!
これから 皆さんの所にも 遊びに行きますね~!!


IMG_9162.jpg
           ごきげんよう・・・・・。 



どうですかっっ!!



「やほ~!! やほほぉ!!ヌーブラやっほ~!!」


どこぞかの 漫才師のようではありませんかっっ!!(爆)




IMG_9167.jpg
            被り物が大嫌いな 兄さんもっっ



IMG_9165.jpg
 給食のおばさんと笑われた ハナさんもっっ


IMG_9164.jpg
       良き 香り・・・でちな。。。。  



かわゆし でしょ~~!!!!



実はですね~!!


IMG_9161.jpg



こうして 可愛く届いたのですよ!!


leonmamaさんのお店  「piccolo leone」 からっっ!!



mamaさん お手製のお店ですから とってもリーズナブルなお値段で
実用的で可愛い商品が 沢山あります!!

ただね。
人気ですから 既に売り切れも沢山あります(笑)




このスヌードは カイ助がMサイズ。  ハナはSサイズ。



以前 かいままが作った 給食のおばさんスヌードは・・・・。


IMG_8741.jpg
           これこれ・・・・・


ゴムが緩くなって ハナ坊が プルプル頭を振って・・・。 
ご飯を食べる前に  ネックレス状態になってたんですよ(笑)



IMG_9169.jpg





可愛らしいスヌードを見つけて その場で 早速注文したんです





IMG_9175.jpg
       スヌード初の兄さんっっ 表情固し!!(爆)




IMG_9173.jpg
             余裕の表情  舌チロハナ坊




かいまま 大変満足なお買い物でしたぁ~~!! 


leonmamaさん!!
可愛いスヌード を ありがとう~~!!
毎日 こうして 活用させてもらってまぁ~す!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
    



08 : 21 : 58 | カイ&ハナ | コメント(25) | page top↑
<<ちょっとした変化。 | ホーム | 今年の初レッスン♪>>
コメント
----

まっこと風邪が流行ってますね。
今年の風邪はぶり返すことが多いそうなので、大助さん&花子さん・そしてかいままさんもくれぐれもお大事になさってくださいね。

そういうセナも先週の金曜日、朝からちょっとからだがだるいと思っていたら風邪のための発熱でしたぁ~~e-330すぐにお医者さんで診察していただいたので土曜日には元気になりましたが、薬だけはきっちりと飲んでます。

カイ君&ハナちゃんのスヌード、よく似合ってますねぇ~~e-266
色といい・花柄といいぴったり!!パピちゃんのお耳の見えない顔も、けっこう可愛いものだと感じましたよ・・・・☆
by: セナ * 2009/01/20 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、大丈夫ですか?
ご両親も体調悪くされて心配ですね。。
どうぞ、お大事に。。。

ここ最近、お友達ブログでleonmamaさんのスヌードよく見かけますよ^^
本当に可愛らしくて素敵ですね(´▽`
カイくんは固まっちゃってるの?
そんなに嫌がっているようにはみえないけど^^
目がまん丸でかわゆ過ぎ♪
ハナちゃんも舌チロ加わってとってもよく似合っててかわゆいですよ♪
ラッキーは大した耳毛じゃないから必要ないみたい(苦笑
by: ミュー * 2009/01/20 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー!カイくんもハナちゃんも
可愛いですね♪似合ってます。
うちのPさんは毛がうすいので・・・・
1度でいいのでスヌードというものを
かぶらせてあげたいのですが・・あまり
意味がないよう。ハナちゃんのような
きれいな耳毛にあこがれます!!!!

かいままさん、大丈夫ですか??
胃腸風邪はつらいですよね。温かいものを
飲んでゆっくりしてくださいね。
by: min * 2009/01/20 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんお腹の調子はどうですか~
胃腸風邪やっかいですね。
体力消耗しちゃったんじゃないですか?
お大事にして下さいね<(_ _)>

それにしてもカイ君ハナちゃんよく似合って可愛いです(^・^)
それにちっとも嫌がってないですよね。
うちはショコラが逃げ回るのでケージの中で
被せて食べさせてます(~o~)
もっと小さい頃から慣らしておけば良かったのかな?
でも可愛くて笑っちゃいますね(^。^)
by: kiyoko * 2009/01/20 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは♪
可愛い、可愛い!!
色もデザインもそれぞれのイメージにぴったりで
とってもよく似合ってますよ~♪

今だからもう見慣れましたが、私は以前、
ちゃありぃに初めてスヌードをつけた時
ど~しても「E・T」に見えてしまい
毎回笑ってました(。◍ˇ艸◍)ププッ


まだまだ寒い日が続きます
皆様お体ご自愛くださいね~
by: さっこ * 2009/01/20 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、大丈夫ですか?
ここ最近、インフルエンザやら、風邪やらとよく聞きますね。
お大事にしてくださいね。
私も昨年末くらいから、毎年恒例の花粉症の症状がぼちぼちと出てきましてね~。
病院へ行って薬を貰ってこればいいのですが、風邪をうつされて帰って来るかも・・と言ういい訳とただ単に面倒なので、まだ行ってませんv-292

カイ君&ハナちゃん、よく似合ってますね~。
変に馴染んじゃって、違う生き物にも見えますよ~v-290
カイ君ったら、緊張の顔、面白すぎっ!
by: めろママ * 2009/01/20 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらもぼちぼち嘔吐下痢の風邪が流行ってるみたいです。
お互い気をつけましょうね。

ハナちゃん、かぶり物お似合いですね~。
カイくんのこわばった顔!(笑)
このスヌード大活躍してくれそうですね~。
柄も可愛いし、大きさもぴったり!
良いお買いものできてよかったですね~★
by: モモママ * 2009/01/20 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--かいままさ~ん--

大丈夫ですか、むりしないでくださいね。
それと、ごんたまちゃんは大丈夫なのですか?

カイくんやハナちゃんがスヌードをかぶると、
ほんとにかわいいお目眼がくりくりですね。
でも給食のおばさんスヌードはグ~v-218ですよ。

カイ&ハナちゃんはスヌードをかぶると動きが鈍くなりませんか?
うちのパピ達はお洋服を着るとなるんですがv-395
by: ルナまま * 2009/01/20 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう&お大事に~--

かいままさん、体調はどうですか~?
インフルエンザでなくて良かったですね。
でも胃腸風邪も十分辛いけど・・・
大助さん&花子さんもお大事になさってくださいね。

スヌード紹介していただきありがとうございます。
カイくん、最初は嫌がっていたようですがオヤツの威力で少しは慣れてきてくれたかな?
ハナちゃんはかいままさんお手製のスヌードで慣れてるからカイくんよりも余裕ですね(笑)
スヌード姿のおふたり…激プリですわぁ。
それにしても、レオンの顔は小さい方だと思ってたけど
Sサイズでピッタリのハナちゃんはホンマもんの小顔ちゃんなのね。
by: leonmama * 2009/01/20 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

胃腸風邪も流行ってますね~(><)
私も年末やりましたよ。。。
無理をしないで下さいね~かいままさん!

スヌード姿可愛いv-238
我が家は耳毛がないから使わないのだけど
こういう可愛い姿を見ると欲しくなります~!!!
by: カンナ号 * 2009/01/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、大丈夫ですか~。
右を向いても 左を向いても マスクを着けた方ばかり・・・
風邪が流行っているのでしょうね。
お大事にして下さいね。

我が家は、近くのペットグッズのお店でスヌードを買っていますが、お顔周りのカバーは出来ても、下を向くと耳毛がタラ~っと垂れてきます。
leonmamaさんのスヌードは良いですね。
パピヨンの耳毛もスッポリ入りそう♪
leonmamaさんのお店、覗かせていただきましたv-290

カイ君もハナちゃんもお似合いですね♪

by: ハッピーベルまま * 2009/01/20 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんも体調くずしていたんですね
私なんか外に出て 風邪もらってこない
ようにじゅうぶん気をつけていたんですが
喉やらてしまいましたよ(~_~;)

スヌードかいままさんも使っているんですね
うちの太郎もれおんママさんのお手製で
おいしく食事いただいていますよ・・
by: そよかぜちゃん * 2009/01/21 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっちは12月からインフルエンザが・・・
どうかみなさん、ご自愛下さいね。

我が家もいただきものあるんだけど、嫌がるんだよね。
微妙に・・・
ご飯は美味しく食べる、がモットーなので、
耳毛はあきらめました。

給食のおばさん・・・・(笑)
by: kuro * 2009/01/21 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してました~--

PCとこれだけ離れてたのは15年ぶりぐらいです~~~
やっと動けるようになってきました。
この弱った時期にインフルエンザを頂かないようにしなくちゃですね!
レッスンが楽しみなんですねーーー
それは行きがいがありますね。
お散歩とは違う楽しみなんですね。
私もいつか余裕ができたらレッスンを受けてみたくなります^^
ハナちゃんの舌チロ。
チョウ可愛いーーーーっす!!
by: ウルトラパピのママ * 2009/01/21 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふっ^_^; 我が家もお友達からスヌードを作って貰いましたぁ~~
ちゃんとサイズを測って・・・
なのにぃ~使ってないのですよ(汗
折角ですのでこれからちゃんと使用して
ご飯でも食べていただきましょうかねっ(^^ゞ
by: レオママ * 2009/01/21 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★
やっと!体調が戻ってきましたよ!
ありがとうね~セナさん。

セナさんも発熱してましたかっっ。
名古屋も 胃腸風邪とインフルエンザが
流行ってますね~。

カイ助の緊張した顔つきに大笑いでしたよ。
「おいらは必要ないでちのに・・」って(爆)

日々の慣れですね~。
どんなもの被されても ハナは平気でした(笑)


★ ミューさん ★
ミューさんに mamaさんのスヌード!
ブログお友達さんの間でよく見かけます と
教えて頂き 久しぶりにブログを回ってみれば!!

アチコチで(笑)
しかも カイ助と同じ柄だったりで 嬉しくなって
しまいましたよ~。
昔からのお付き合いの方達の ワンちゃんと
お揃いなのも とっても嬉しいですね★

カイ助もね・・・。
全くスヌードは必要ないんですが ハナばかりじゃ
可哀相な気がしてね(笑)



★ minさん ★
minさん ついに かいままも胃腸風邪でしたよ~。
今回はナンだか とてもしつこかった!
大助花子のように 嘔吐下痢がなかったので
何とか仕事には行けましたが
その分 自宅ではpcに向う気力が
ありませんでした(笑)


ハナさんの耳毛は どうしてこんなに?って
くらいに伸びてきまして。・・
毎日ブラッシングしてても もうすぐに毛玉!
しかも カイ助と相撲をとるでしょ~・
そうすると 毛玉作成が助長されるんですよね~。
困ります・・・(笑)
by: かいまま * 2009/01/22 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kiyokoさん ★
kiyokoさん!!今回はビ~ックリしちゃいました!!
しかも そよかぜさん家のブログにお邪魔して
益々ビックリ!!

3人とも「素敵!!」って思って注文してた
んですね~(笑)
なんて気が合うのかしらって(爆)

カイ助とショコちゃんがお揃いでしたっけ?
多分太郎君とも お揃いですよ!!


★ さっこさん ★
E.T!! 確かに~!!
もうね~。
カイ助につけたときの 顔が笑えた笑えた!
固まるんだけど おやつがもらえるから動く。
でも ぜんまい仕掛けの人形みたいに
動きがぎこちない(爆)

2パピ並んで 犬とは違う生き物が目の前で
動いてるみたいで 面白かったですよ~。

かいままは 大昔見た・・・ム-ミンに出てくる
ニョロニョロみたいだって思いました♪♪




★ めろママさん ★
年末から もう花粉症ですか~!!
毎年2月くらいから 花粉症の方が沢山
訪れますね~。
花粉症だけでなく 本当に全身症状が悪化
するんですよね。
体力も抵抗力も奪うのね・・・って思います。

めろママさんも 体に気をつけて下さいね!

カイハナ。。。
ムーミンに出てきた ニョロニョロに似てません??
確かに 別の生き物ですね(爆)
by: かいまま * 2009/01/22 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ モモママさん ★
そちらも 風邪が流行ってますか~?
ナンだか 先週先々週と こちらはピークだった
気がしますよ。
患者さんも そんな人が多かった・・・。

今まではハナだけがスヌードしてましたから
今回もハナだけ2つにしようか・・とも
思ったんです。

・・が! カイ助に1個もないってどうなのよ?って
思ったかいまま(爆)
カイ助にも被らせてみましたが 本人的には
どうなんでしょう??




★ ルナままさん ★
ままさん ご心配ありがとう~。
ごんたまも 胃の調子が悪かったですよ。
でもね。
今週初めから もう完全復活してまして。
今までの食べれなかった分を取り戻すかのような
食べっぷりで・・・・(汗)

お弁当の量が足りない!と 今朝もホザイテ
おりましたよ(笑)
「ごんたまの食欲を満たすだけのお弁当箱なんてない!」と 一括です(爆)

後から太った太ったと煩いんですからね~。
こっちも少しはコントロールしてやらないと
大変な事になりますよ(汗)
食べ盛りですね~。



★ leonmamaさん ★
mamaさん 可愛いスヌードをありがとうです!
Sサイズってそんなに小さいですか~。
ハナって 毛がムフムフなんで 大きく見られるんですが
実際に抱いたり触ったりされると
皆さん 「小さいんだね~ハナちゃん”!」って
言われます。

お顔の大きさはカイ助と比べると 本当に
小さいんですよ。
カイ助が4キロですが ハナは2.6キロ・・・。
態度は兄ちゃんと同じくらい デカイですけどね(爆)

大事に使わせて頂きますね~!!
by: かいまま * 2009/01/22 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★
カンナ号さん宅も 年末大変でしたよね。
我が家も 今回は皆 胃腸風邪でしたね~。

どうですか??
お店のほうは落ち着かれましたか?
色んな事を始める時には 大変ですよね。
カンナ号さんも 無理させずに 体を大事になさって
下さいね。


カイハナは こんな可愛いスヌードをして
ご飯を食べてますが やっぱりカイ助は
苦手みたいです。
ま~。耳毛は全く食べる際にも問題になりませんから(爆)

なくても別に平気なんですがね!



★ ハッピーベルままさん ★
本当に風邪が流行ってますよね!!
私の周りは 胃腸風邪と 咳が続く風邪・・。
スタッフもそれで しばらく休んでましたよ。
ママさんも 気をつけて下さいね~。
かいままも この1週間は辛かったです。
ナンだか 1日中 船酔いみたいな感じで

絶えず「危ない」「危ない」って緊張感が(爆)


スヌード!!そうなんですよね!
かいままが作ったスヌードも 幅がハナの
耳毛を全て被いつくせずにいまして(笑)

長時間つけてると もう耳がスヌードに勝っちゃう
んですよ(爆)
mamaさんのスヌードは幅が 充分ありますから
パピちゃんに優しいスヌードですよね。




★ そよかぜさん ★
そよかぜさんも 体調悪かったのですか!
体調ゼッ不調の時には もう何もできませんね。
息してるだけで辛いんですもの(笑)

太郎君のスヌード!!
カイ助とおそろいじゃないですか???
kiyokoさん家でも mamaさんのスヌードを
拝見して ビックリ驚いてしまいましたよ!

かいままは体調不良で スヌードが届いてからも
アップが全然できず もしかしたら 
mamaさんのブログでスヌードの記事が出て
すぐに3人とも 注文してたのかも~(笑)

気が合いますね~!!
by: かいまま * 2009/01/22 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kuroさん ★
12月から インフルエンザですか!!
こっちもボチボチインフルエンザが・・・。
気をつけなくちゃ・・ですね~!!

おお!!kuro家の皆は スヌード嫌がりますか~。
ハナさんは つけてても全く平気です。
兄さんは 拒否な感じが全身から伝わります(笑)

ハナの場合 耳毛が完全に口に入っちゃって
ご飯が美味しく食べられないんですよね。
おやつも ベタベタ口の中で一緒になっちゃうから・・・。
本当に可愛いスヌードを作ってもらって嬉しいです!





★ ウルトラパピのママさん ★
ママさん 本当にお久しぶりです~!!
体調が悪かったですね~ず~っと。
大丈夫ですか??
かいままも やっとpcに向う気持ちになれました。

レッスンはね~!
お散歩とは違うようですよ。
だって カイ助ったら 散歩中も家に帰るように
走ってるらしいデスモン(爆)
いつもは ゆ~っくりお散歩が大好きなんですよ。
でもね。 レッスンの日には置いてかれてなるモノか!って
感じなのかもしれません(笑)



★ レオママさん ★
お友達に作ってもらったのですか??
それは 勿体無いわ~。

そのうちカイ助が嫌がるようになったら
カイのスヌードもハナに使おうと思ってます♪

カイ助はガムを食べても何しても 耳毛が
口に入る事はないですが
ハナの場合 つけないと 耳毛を一緒に
ムシャムシャ食べてますからね~。
口に入った耳毛を 手でとろうとしてたり。。

必需品になってきまきました・・。
by: かいまま * 2009/01/22 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんもゲットしたんですね^^
欲しい柄は、早くもsold outでしたね。
ゲットできてよかったです。
二人ともとっても似合ってますよ。
うちで、スヌードが必要なのはとびだけかな♪

ママさん、風邪気をつけてくださいね。
栄養つけてよく寝てね~
by: とびママ * 2009/01/22 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/22 13:01 * [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ とびママさん ★

そうです~!!ゲットできましたよ~!!
嬉しい~~★

とびちゃんも要りますよね スヌード!
ハナも面倒くさいな。・・・・って 放置したら
モグモグ食べちゃってて~(汗)

やっぱり 嫌がってもちゃんと付けないとって
ず~っと 手作りスヌードを使ってました。
これでやっと かわいいスヌードに変身です!
by: かいまま * 2009/01/22 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん宅でも流行りましたか~。
うちも夫婦で順番に・・、残るはねぇたんだけなんですけど、頼むから無事でいてくれ~って感じです(^-^;
おかげで、正月からずっと野菜スープと梅干ばっかりでしたが、ちっとも痩せないのが不思議です~(笑

スヌード姿、確かに別の生き物みたいですね!分かる、分かる~!
でも、とっても可愛いです~♪♪
カイ君の必死?なお顔も、ハナちゃんの潤んだ瞳も・・☆
by: ネム太 * 2009/01/22 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ネム太さん ★
ネム太さん家も 流行りましたか~。
ナンだか治ったと思ったのに・・・まだお腹の
調子が悪い かいままです。

ものすっごい しつこい風邪ですよ~。
お正月から ずっと梅干!
そんなに 長かったんですか~。

体調これ以上 崩されないように 、無理しないでね。
ネム太さん!!
by: かいまま * 2009/01/23 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
