スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハナ・・・・ナニを思う・・・。
2009 / 02 / 05 ( Thu )
こんにちは~!! かいままです。



最近ね・・・・・。
私を悩ますもの・・・1つ・・・。   
イヤ・・・・。
正確には  今は落ち着いたので 少~し前ですか・・・・。



早朝の1番忙しい  あの時間帯に 
母さんを 独占状態にしてた お方!!



IMG_9111.jpg
               あら・・・・・。   あたち??
                         (写真が 年末のもので ごめんなさいねっ)




なにがってぇ~!!!
んも~。

チョット前まで ハナ坊。  
ベッドが 「チッコ ジョビジョビジョォ~
ですわっっ・・・・・



以前から ハナさんは ハウスの半分に トイレ が・・・。
ありましたよ。
兄さんは 綺麗好きなので ベッド・ハウス を汚すのは大キライ!! 
ハウスの中では もちろん チッコ も ゲーも 大キライ なんです。
1才前には もうハウスには トイレもない状態でした。


  (ただね・・・・気持ち悪いと なぜだか 「ライオンキング」 のように
   ソファーの背の所まで行き 頂上で ゲー をするっていう 
   変わった所は ありますよっ  (爆)   後始末は大変です
 




ですがね~。
我が家の ハナさん。

案外・・・・・「汚部屋」 が ヘッチャラ !!(爆)


1才過ぎた頃から そろそろ トイレをハウスから 出したいね~と
母さんは考えてたんですが・・・。



当のご本人 ハナさんは・・・・。
ハウス内の おトイレを 「イタク気に入って」 おられ・・・。
いつまでも いつまでも  使ってたのは事実・・・。
その上で 夏なんて  昼寝までしてました(笑)



去年の秋くらいから 少しずつ トイレを外してたのですが
案外調子よく 夜も 日中仕事で留守の時のも してませんでした。




ですから!! 
ハウス内を  こ~んな風に 広々 大きなベッドいっぱい敷く事が
できていたんです。

IMG_9133.jpg




・・・・・んがぁ~!!!!!




ココの所 寒いからなのか・・・・ナンなのか・・・・。
朝起きると ベッドがグッショリ・・・・


黄色のモノが 滴っておりますよ(エ~ン!!)



5時台 から ベッドを水洗いして 洗濯機へ!!
カイ&ハナの世話をしつつ ごんたま(娘)のお弁当 !!



それだけじゃ~ないんですよっ。
かいままが仕事から 帰って大喜びする ハナさん。

あまり声賭けをせず!! 
ソッと ハナをハウス外に出し ササッとベッドをチェック!!




すると~!!




滴っておりますよ~~!! (エ~ン!!)

母さんとの 久しぶりの対面の度にっっ!! 
ハウスは大惨事・・・・


090126_1709~0001
 


お陰で 毎日こうして 兄さんのお下がりクッションが干してあるハメに・・・。



ですからね。


090126_1749~0001



また 「トイレ復活~~!!」 ですよっっ。

 


これにしたら ちゃんと トイレでしておりますが・・・・っっ

我が家では ひそかに・・・・彼女・・・。
「トイレ のハナコさん」 と 呼ばれております・・・。



まぁ~トイレがあれば ちゃんと トイレでしますから
ハナさんには やっぱり ユニットバスのように ユニットベッドって
所でしょうか??(爆)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
  ポチ            ポチ
応援 クリック お願い致します~~!!!



   確かに カイ助よりも 水を飲む量は多いんですよ  
     夜中も カタカタ水を飲む音が聞こえてますが・・・・。
     そんな事が 理由かな~~~。




05 : 34 : 00 | カイ&ハナ | コメント(28) | page top↑
<<皆揃って 少~し前進?? | ホーム | 新しい試み ~その2~>>
コメント
--いや~~♪ 似ていますよ!!--

ハナちゃんは、やっぱセニーニャに似ていますね!我が家もチビのセニーニャのほうがチッコに不安がありました。今では過去形になりましたが・・・・。
トイレをゲージから外に設置したあともちょびちょびとお漏らしをしていました。
セナが寝坊したい日の朝は、いつも起きる時間にはトイレをゲージの中にいれてあげないと持たなかったり・・・(涙)

もしかして、ハナちゃんは甘えん坊さん?
セニーニャはソニアよりかなり甘えん坊で、構ってほしいタイプなんです。そんなところも関係があるような気がします。
でも、2歳になった頃からほとんど心配なくなりました。ハナちゃんもあと少しの辛抱かもしれませんねぇ~~!!
by: セナ * 2009/02/05 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/05 14:18 * [ 編集] | page top↑
--トイレのハナ子さん^^--

ありゃりゃ、可愛いお顔しちゃってハナさん!
お部屋が大変なことになっちゃてるんですね! 
母さん、朝から大忙しだそうですよ!!
ちゃんとしてあげてね~~。
でもトイレを入れてあげたら、出来るんですね。
お部屋のおトイレがあるのが一番落ち着くんでしょうか?
それならこの形も仕方ないかも・・・
これで、心配ないですよね~~。

こと&りきなんか気が向いたらトイレでしてくれます。
気が向いたらね(`(エ)´)ノ_彡☆!!
なんなのよ~~???
by: チー * 2009/02/05 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--すみません。--

ありゃ??
カギコメになっちゃってました。
ごめんなさいm(_ _)m
by: チー * 2009/02/05 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~っ( *´艸`)うちもモモくんが
ユニットベッドです。。
そうなんですよね・・。お布団やクッションで
しちゃうんですよね。私も朝起きてまずモモ
君のお布団やクッションから水洗い→洗濯
ですよ。それが頻繁なので日課になっています。ピコちゃんは絶対にトイレ以外ではしないので助かります。
カイくん、おもしろい癖ですね。ソファーの
てっぺんでゲ~ですか。うちはゲ~ゲ~しだしたら即、お風呂場か汚しても良い場所に
連れて行きます。でないと、どこでもゲロしちゃうんですよね。
by: min * 2009/02/05 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、朝から大変だったんですね~(´0`
お疲れ様でした~☆

ハナちゃんはユニットベッドの方が落ち着くのかもしれないですね^^
この状態がハナちゃんにとってもかいままさんにとっても
楽なようであれば当分このままでもいいと思いますよ(´▽`

また余裕があるときにでもチャレンジしてみたらいいかも~☆


by: ミュー * 2009/02/05 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか、まだ寒いし、冷えちゃうのかしら
うちのここあはゲージの中は、ベットだけとなってますが、
長い時間、お留守番させて、ケージのドアを開けると、
シッポをブンブン振って、喜びなから、、
おもらししちゃう時がありますよ(^.^)
by: ここあママ * 2009/02/05 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまり早くトイレを外しすぎると、漏らし易くなってしまうしね。
「ウレション」ではないのかな?
早く出来るようになるといいですね。
ハナちゃん母のソアラは、散歩に行ってもなかなかオシッコもウンPもしない子なんですよv-290
それもなかなか大変(笑)

カイ君のライオンキングに笑ってしまいましたv-411
「アッ吐きそう!」と思った時に、
ティッシュやトイレシートをサッと下に敷くんですけど、
わざわざ、それを避けて「ウエッ!」ってするんですよ(笑)
by: ハッピーベルまま * 2009/02/06 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★

ほ~~んとだぁ~!!!!
セニーニャちゃんに ハナは似てるところがありますね~。
お顔も 血の繫がりもないのに ソックリですが(笑)

>もしかして、ハナちゃんは甘えん坊さん?

そうです!!ハナ坊は特に最近。 
兄ちゃんとも仲良くなって 少し遠慮してた感情を
爆発させるようになり 甘えん坊に拍車が
かかってる感じです。

カイ助もメチャンコ 甘えん坊ですがハナの方が
ストレートかもしれませんね~。

そういった事もあるんですか・・・。
ユニットベッドにしてからは ちゃんとトイレで
してますから もうこのまま当分は行きます!!(爆)
楽です!!(笑)



★ チーさん ★
チーさん 沢山のコメント本当にありがとうです!!
全部 読ませて頂きましたよ~~。
ネコちゃん ワンちゃん一緒に写ってる写真に
ナンだか ホノボノしてしまった私です。

これからも 元気でいてくれる事を 祈ってます!!

ことちゃんリキくんは 気が向いたらトイレですか(笑)
みんなそれぞれ あって 今回コメントを拝見して
とっても面白いです♪
ウチだけじゃないんだね~って!!(爆)
by: かいまま * 2009/02/06 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お水を飲む量、我家もリズの方が断然多いですよ~。
それに比べてめろんくんは、大丈夫?ってくらい少ないです。
でも♂の宿命なのかオ○ッコの回数(水量関係なく)は、めろんくんの方が多いです。

うちもサークルにトイレがあるユニットベッドで生活してますよ~。
この場所でトイレを覚えたので変える予定はないのですが、
いざ環境を変えたらどうなるのかな~。
うちも失敗するか、トイレを我慢してしまうかも・・・。
ハナちゃん、サークルにトイレが無くなって、もしかしたら探していたかも知れないですね。
by: めろママ * 2009/02/06 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

epiもハナちゃんタイプです
まぁ我が家は留守番用のゲージの中からトイレは外したことないけど
やっぱりチッコしてない時はそこで寝てることも^^;
秋頃まではなかったけど寒さのせいか最近は
留守中もチッコの跡があるので我が家はずっとユニットですね(笑
by: haru * 2009/02/06 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★


>あはは~っ( *´艸`)うちもモモくんが
>ユニットベッドです。。

そうですか~!! ハナさんとお揃いですね~!
今までどちらかと言うと カイの方がトイレが
取れるまでが  お漏らしが多かったんです。
ハナさんは ハウスの中でもトイレにはちゃんと
してたので あまり悩まず来れたのですが・・。
ここに来て!(爆)

でも ユニットベッドで調子良いので このまま
当分行こうと思ってます!!




★ ミューさん ★

>ハナちゃんはユニットベッドの方が落ち着くのかもしれないですね^^


本当に そうかもしれません・。
ユニットベッドにしてから お漏らしでベッドを
汚したのは 1度のみです。
楽ですわ~~(爆)

ハナさんは ハウス内のトイレ・・・。
ハウスのスグ側のトイレ・・・。
そして 兄ちゃんの大きいトイレ・・・。
3つのトイレを 平等に使い分けてます。
ウン○は そう言えば ハウスのトイレではしませんね~。
一応使い分けが あるんでしょうか??
by: かいまま * 2009/02/06 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ここあママさん ★

>シッポをブンブン振って、喜びなから、、
>おもらししちゃう時がありますよ(^.^)


分かるわ~!!(笑)
我が家 嬉ションキングは カイ助ですよ(爆)
ハウス内では 絶対にしませんが 外で
触ろうとした途端!とか・・・。
でもね。 もう歴史が長いので 嬉ションしそうな
時の顔が分かるようになってきましたので(爆)
ごんたまも 「危ない!今はヤバソウな顔して
るから
触っちゃダメ!」って言いますよ(爆)


ハナのは 嬉ションってより 本格的な漏らしです・・・(苦笑)




★ ハッピーベルままさん ★
ソアラちゃんは 外ではしないんですね~。
ハナさんも お外でチッコは 殆どしませんし
今まで どちらかといえば カイ助の方が
トイレが取れるまでの 漏らしは大変だったので
ハナさんに トイレでなかされる事はあまり
なかったんですよ。

最近いきなりなので・・・やっぱり ユニットトイレが
彼女には 合ってるのかもしれませんね~。

ハナちゃん 3つもトイレ使ってるんですよ。
カイ助は 1つだけなのに。
最初は絶対に カイ助のトイレではしなかったのに
最近 ウン○まで ゆったりするように(爆)
心境の変化でしょうかね???
by: かいまま * 2009/02/06 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★

>うちもサークルにトイレがあるユニットベッドで生活してますよ~。

そうなんですか~!!
一緒ですね~。 そういうお話を聞けると安心しますね~。

我が家は 留守の時間が毎日長いので
今はもう 無理しないようにして ユニットベッド
にしてます。

>ハナちゃん、サークルにトイレが無くなって、もしかしたら探していたかも知れないですね。

でもね~。それがハナのトイレを取ったのは もう何ヶ月も前なんですよ~(苦笑)
それから ずっと大丈夫だったのにいきなりここの所
ジョジョ~~ですもん・・・(涙)

今までずっと ハウスのすぐ外にある 自分専用トイレで
用を足してたのに 最近では 兄ちゃんのデカイトイレでも
専用トイレでも そして ハウス内にも3つも!!
ハナは使っております~~。

どうしてなんだろう~~~。




★ haruさん ★


>留守中もチッコの跡があるので我が家はずっとユニットですね(笑

そうですか~~!!!
こうして お聞きしてると ユニットの方多いです!
安心致しました~~!!

夏で2才なのに どうしましょと 思ってましたが
「またチッコしたね~」って毎日言うのも ハナも
可哀相だし 私も疲れるので(爆)
もう すぐにユニットにしちゃいました。
それからは 毎日仕事から帰ると チッコが
トイレでしてありますから やっぱりハナさんは
こっちの方がいいのかもしれませんね~。

by: かいまま * 2009/02/06 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--あらあら--

ハナちゃん、どうしちゃったのでしょうね。
凛も普段はちゃんとするのに、すごく腹を立てたり、何か原因があるんでしょうが、数ヶ月に一度ぐらい、トイレのすぐ横でしちゃってることがあります。
でも、寝ぼけてたのかな~?
とも思ってます。
ハナちゃんも寝ぼけたっていうのもありかも?
ゲーは凛も何故かソファーに行ってするんですよ~~~~
なんでや~~~!!
by: ウルトラパピのママ * 2009/02/06 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんもベットにしちゃうんですね。
ちょっと安心しましたv-410
わんちゃんて、きれい好きだから、寝床にはしないって言われてたんですが、愛もサークル内のベットでしちゃいます。最近はだいぶ減ってきましたけど・・・。
なので、新しいベットは当分買わず、しばらくくりんのお下がりです。

でもお出かけ前は勘弁してほしいですね。
ママさんにかまってほしいのかなあ~
by: kaco * 2009/02/06 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲージの中では皆さん大きくなったら
チッコさせないようにしてるのかな?
私 ゲージイコール トイレと思って
いました(^^)
洗面所に トイレ置いています
けどね・・
レンは見られるの嫌いなようですから
人のいない方へ用を足しにいきます

朝からベットの掃除も大変だよね
ハナちゃん女のこなのに 汚部屋
へっちゃらなんて 我が家の長女の
ようで 笑ってしまいましたよ 
by: そよかぜちゃん * 2009/02/07 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら・・それは大惨事ですね。
でも我が家も同じような出来事が・・・
それも!姉娘のほうですよ。(爆)
我が家はかいまま家とは反対で夜寝るときはケージを
オープンにしてワンコ部屋フリーにしているんです。
冬になって寒いせいか?何なのか?朝起きると
トイレではない置くだけゲートの前の床にチッコが。
それも毎日毎日。
よくその場所で飼い主の寝室方向を見つめているんですけど
そうするとトイレに行くのが面倒になるんでしょうか?
そのまま床に直にチッコですよ!! ( ̄□ ̄;)
コンタクトを入れる前の朝、ゲートをまたいで何度踏んだことか。(涙)
今までこんなことなかったのに。。
本当にナニ考えているの~って思いますよね。
めげずに頑張りましょう。

by: ひなコ * 2009/02/07 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~すごくよくわかります。
私も毎日のように小麦のベッド洗ってます。
小麦は、トイレのシートが汚れていると、
もうそこにはしないのです。
豆にシートを取り替えないと大変。
とりあえず、洗濯は毎日。
お天気が良ければさっと乾くんですけどね~
やっぱり日干ししたいから。
わんにもそれぞれ癖があるんですね。
母さん達はたいへんですよね。
by: とびママ * 2009/02/07 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれれ~、ハナちゃんベッドでチッコとはどうしたんでしょう。
忙しい朝に片付けは大変ですよね。

でもハナちゃんよりレオンの方がもっと大変だった。
だってサークルで留守番させるとウン&チッコで毎日大変な騒ぎだったもの(滝汗)
留守番中はトイレを我慢するワンコの話を聞くたびにレオンは違うと悩みましたよ(涙)
だけど、不思議なことにサークルを撤去してフリーで
留守番させるようになってからはトイレの失敗はしなくなりました。

ハナちゃんはサークルの中にトイレがあればちゃんとできるのね。
トイレが置いてある方がハナちゃんも安心感があるのかもね。

by: leonmama * 2009/02/07 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイレの躾は苦労される方多いみたいですね。
水を飲む量でも変わるのかな??

『らるく』も水飲みますね・・・かなり・・・
ゴキュゴキュといい飲みっぷりっす。


by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/02/08 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ウルトラパピのママさん ★

凛ちゃんも時々 やってますか!!
寝ぼけて・・・って 感じじゃないんですよね~。
ハナさんの 場合。
しっかり やってあるし しかもユニットになって
からは もうしてないんです。
しっかり トイレにしてありますからね~。


ゲー!! どうして あんなに頂上に行く必要が
あるんでしょうね(爆)
笑っちゃうくらい テッペンで吐くんですもん(笑)



★ kacoさん ★

>新しいベットは当分買わず、しばらくくりんのお下がりです

そうそう~!! もうハナさんは ユニットにするには
小さめベッドのほうが 便利なんですが
ここの所 もの凄く頻繁にしてくれたもんですから
もうハナ用ベッドがなくて カイ助の使い古しを
毎日のように洗濯してましたよ~。

ただね・・・お互いストレスは少ない方が助かるので
もう今はず~っと ユニットとなりました(笑)

確かに今までの歴代ワンは 屋外飼いだったので
そこまでトイレについて 気にならなかったのかもしれませんが
それでも それぞれの個性はあったな~って
今思います♪
by: かいまま * 2009/02/08 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★

>レンは見られるの嫌いなようですから
>人のいない方へ用を足しにいきます


そうなんですか~!!みんなそれぞれですね~。
ハナは トイレしながらも 「見て!ちゃんとしてるでしょ!」って
こっちを見て ビームをくれます(爆)

でも カイのように決まった1つのトイレを使うのではなく
3つのトイレを気分次第で 使い分けてます。
面白いな~って思いますね~。

>汚部屋
>へっちゃらなんて 我が家の長女の
>ようで 笑ってしまいましたよ 

んも~!! このコメントめちゃんこ受けました!!
私も大笑いしましたよ~!!(爆)




★ ひなコさん ★

>トイレではない置くだけゲートの前の床にチッコが。
>それも毎日毎日。


そうですか~。
やっちゃってましたか~。
ナニがどう スイッチが入るのか?
それが気に入ったからなのか???
分かりませんね~。
それでも 言える事はただ1つ!!

朝出勤前の 一番忙しい時には 勘弁してくれ~!
なんですよね(爆)

ユニットにしてからは 殆ど失敗はなんですが
時々 チロチロってした?って 香りがほんのりと・・・(爆)

嬉ションなら 仕方ないねって 割り切ってますが
元に戻る事を 願うばかりです(苦笑)
by: かいまま * 2009/02/08 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ とびママさん ★

>私も毎日のように小麦のベッド洗ってます。
>小麦は、トイレのシートが汚れていると、
>もうそこにはしないのです。


わ~~!! それも大変ですね~。
綺麗好きなんですね~。
その度 シートを交換しないといけないんですね~。
やっぱり母さんは大変だ。(笑)

子育てと一緒ですものね~。
おむつを取るように トイレも取っていく・・・。
でも 子供もそうだけど 個人差があって
隣の子は早く1才半で取れたけど ウチの子は
取れない・・。 でも焦ったって何したってその子なりの スピードがあるんですものね。
母業ですね~(爆)



★ leonmamaさん ★

>だってサークルで留守番させるとウン&チッコで毎日大変な騒ぎだったもの(滝汗)

mamaさん!! 王子のお顔からは想像できませんが!!(爆)

>留守番中はトイレを我慢するワンコの話を聞くたびにレオンは違うと悩みましたよ(涙)

そうですよね。
人と比べて 焦ったりしてしましますね~。
それが カイとハナ2パピいると 比較の対象も
身近にいますし(笑)
それでも カイの時にも1時期ありましたから
長い目でみてようかな~って思ってます♪
忘れた頃に治ってたり するのかもしれませんね。



★ CERBERUS@『らるく』さん ★
こんにちは!!
お久しぶりですね~。

体調も大丈夫ですか??
今回の風邪はしつこかったですよね~。

兄さんの水の飲みっぷり・・・それは迫力
あるでしょうね~!(爆)
トイレは個人差が ありますよね。
気長にいきます!
by: かいまま * 2009/02/08 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチもトイレとベッドが一緒のユニットタイプです(^^;
皆さんそうしてるのかと思ってたら…
いろいろなんですねぇ~!!
ちょっとカルチャーショックです><;
by: ともえ * 2009/02/08 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん寒くてついお漏らししちゃったのかしら?
うちもショコラのトイレがケージに2つありました^_^;
1個だとベッドとトイレの間に上手い具合にしちゃうんですよ~
何故でしょうね。
で、否応無く2つ置いてましたよ。
ベッドよりトイレが大きなハウスなんです^^;
今はフリーにしてるのでトイレできちんとしてくれるようになったけど
ケージの中ではトイレシートの上でお昼寝なんて事しょっちゅうでした。
不思議ですよね~
by: kiyoko * 2009/02/08 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おトイレを外して
ゆったりと寛げるベッドルームに!と思う
かいままさんの気持ち通じませんでしたね。
ハナちゃんは、側にトイレがないと落ち着かないのかもね。
新陳代謝がいいのはいいことですよ。
ハナちゃん、お年頃の女の子ですから~
お肌のためにはいいのかも~ァハハ((´∀`爆))
忙しい朝の時間、ご苦労さまですぅ~♪
by: フェンディママ * 2009/02/09 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ともえさん ★

カルチャーショックですか!!(爆)
こうして 皆さんのお宅での事を聞くのは
すごく面白いし ウチだけではないんだね~って
思いますよね。

兄妹の2パピだけでも 本当に色んなところが
違いますから トイレ事情って聞いたら随分違うんだろうな~って
今回 こうして記事にして見ましたが 本当に
かいまま自信も楽しかったです!!




★ kiyokoさん ★
kiyokoさん宅は トイレが本当に多かったですもんね(爆)
以前にトイレが並んでるのを写真で拝見しましたが
あれ・・・良く思い出します~(笑)

ハナもトイレとベッドを避けて 濡れてる時が・・。
どんなカッコでしたら ああなるのか・・・。
不思議ですよね~。

でも ユニットにしたら 調子いいですから
あれが ハナには居心地良い空間なのかも
と思うようにしてます、
トイレが入ったら その上で寛いでます。



★ フェンディママさん ★
ゆったり寛げる・・・ってのは 人間の勝手な
思い込みなのかもって思いました。
カイ助とハナのハウスって 並んでるので
中で寛ぎきって 伸びてる兄さんを見て
その隣ハナさんは 小さなハウスの半分の
ベッドで体を丸くしてるのを見ると・・。

ベッドがなければ もっとノビノビできるのに
って思ってたんですね~。
でも ハナにとっては 半分ベッド・・・。
トイレもベッド&トイレで 使い心地は良かったのかも
しれないですね~。

朝の時間は 本当にゆとりが生まれました(笑)
by: かいまま * 2009/02/09 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
