スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロの写真!!
2009 / 02 / 17 ( Tue )
こんにちは~!!  かいままです




この前の 日曜日・・・。
カイハナのしつけ教室の先生から 「去年末のダンスフェスティバル」 の
写真を沢山 頂きましたよ~!!(プロのカメラマンさん撮影です)



「ブログに使ってくださって 結構ですよ と !!(笑)



そう言えば・・・。 当日 いらっしゃいましたねぇ~。
「バズーカ」 みたいなカメラを構えてらした・・・。
プロのカメラマンさんがっっ!!



バズーカで写して頂いた写真が ホントに素敵 だったので ほんの1部を
ご紹介したいと 思います



カイ・ハナ-0008
        ナンだか 別の犬みたいに 写ってませんか??




カイ助じゃないみたい・・・・。



カイ・ハナ-0009
             ちゃんと 目線くれてたなんて・・・・・(爆)






カイ・ハナ-0013
             このハナっ!! 本当に楽しそうぅ~!!




いい写真ですよね~



カイ・ハナ-0014
               姉ちゃん 見てますね~!!




カイ・ハナ-0028
       ここから~~~~!!



カイ・ハナ-0030
       スピン~!! ですねっ!!




カイ・ハナ-0058
       最後は笑顔でしたぁ~!!






ナンだか 嬉しそうなカイハナ・・・そして ごんたまのお顔を 
こうして 見ていたら・・・。



レッスンに行き始めて 良かったね~ って 改めて思う 母さんです。



また 今度書きますが 今・・・。
ハナさんに もの凄い変化が起きてるんですよ~


3枚目の写真のように ニッコニコ笑いながら 家でも教室でもっっ!!
とにかく レッスンが 「楽しくて楽しくて」   タマラナイんですね~。

ですから ドンドン新しい事を 吸収しちゃうんですよっ!! 
そして・・・。
それを 指導するごんたま(娘)も 楽しくて楽しくて 




こうやって 一気に伸びる時期ってあるんだなぁ~って ハナ達を
見ていて 思います。



え???   兄さん&母さんチームですか???






・・・・・・。    伸び悩んでおります(爆)





胸中複雑なのは 確かなんですが・・・・(笑)
それでもね。   

弾けんばかりの ハナさんの嬉しそうなお顔  は・・・。
何よりも 嬉しい宝物ですね~。




負けずに 母さんたちも 頑張りますよっっ!!   はいっっ!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
       ポチ             ポチ
    応援クリック お願い致しますぅ~~!!!




05 : 30 : 42 | カイ&ハナ | コメント(23) | page top↑
<<3回目の5分間レッスン | ホーム | ★バレンタインデー★>>
コメント
--素敵・・・・・♡♡--

何気なくお邪魔したかいままさんのブログに、思わず感動しちゃいましたぁ~~(うれし涙)
カイ君の凛々しい姿と、ハナちゃんのあふれんばかりの笑顔!素敵~~~e-266
ふたりの嬉しさが写真から滲み出てますね!
ごんたまちゃんとかいままさんの楽しそうな様子も手に取るように分かります。
さすがプロ~~!

セナもワンたちと一緒に目標を持つことがこんなにも一体感を生み、心が踊るものだと知りました。これからもかいままさんとごんたまちゃんの新たなる挑戦を楽しみにしています!
お互いに楽しく頑張りましょうねぇ~~v-218
by: セナ * 2009/02/17 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な写真ばかりですね。
カイくんとハナちゃんの表情が伝わって
きます。カイくん、カッコイイ~♪
ハナちゃん、本当にすごく楽しそうですね。
ハナちゃんは楽しみながら吸収して成長
していってますね。楽しみながらだと覚えるのも早いのかもしれませんね♪
by: min * 2009/02/17 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは感動ですね~v-352
とっても綺麗に撮れてます:*:・(*´ー`*人)。・:*
>ナンだか 別の犬みたいに 写ってませんか??
と言うより、こちらが本当のカイハナちゃんなのではありませんか??

とくに上から3枚目のハナちゃんo(*`≧∀≦)o 超かゎぃぃ!!!!

ダンスフェスティバルのポスターとかパンフレットの
表紙になりそうですv-343それくらいステキe-460

ごんたまちゃんも可愛い格好してるのね~(*^m^*)脚長っ
by: さっこ * 2009/02/17 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの笑顔、ほんとに素敵です。
こんな笑顔見ていると、日頃の疲れが吹っ飛びますよね。
愛犬と楽しく、何かに挑戦してるってすごくいいです。
我が家はまだまだその域には達しないけど、笑顔がたくさん見れるように、頑張るv-290
by: kaco * 2009/02/17 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお写真ですね~♪
いつも凛々しいカイくんはより凛々しく、ハナちゃんの笑顔も輝いてますよv-344
ごんたまちゃんと一緒のお写真も凄く楽しそうで躍動感にあふれてますね。
ハナちゃんの変化って何だろう?

我が家もすでに壁にぶち当たってます。
意外と気分屋なレオンなもので・・・涙
by: leonmama * 2009/02/17 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★

ありがとう~!!セナさん!!
私もこの写真を あらためて見てみて・・・。
あ~。
カイハナも嬉しそうに当日もやってたんだな~。
娘も緊張しながらも 楽しそう。。。って
ナンだか 再び感動しちゃいました。


>セナもワンたちと一緒に目標を持つことがこんなにも一体感を生み、
>心が踊るものだと知りました。


セナさんは とってもキチンとトレーニングされてますから
きっと そういう一体感は早くから感じられるんだと
思います。
上級者の方を見ていると 本当にワンコとの
信頼関係があるのね~って 感じます。

頑張りましょうね~!!




★ minさん ★
ナンだか カイ助。
違うワンコみたいに 見えるんですけど(笑)
でもね。
パパのお友達が 撮って下さるカイ助も
こういうお顔なんですよ。

撮る人によって 写真って全然変わりますね~。
かいままのいつも見るカイ助の顔は・・・。
「耳ナシカイ助」の あの顔なんですよね~。
不思議な感覚です・・・。
人からはこんな風に見えるのかな??って(笑)

minさんも 新しいチャレンジ!応援してます!
頑張って下さいね~!!
by: かいまま * 2009/02/18 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★

こっちが本当のカイハナですか???
ナンだか 私は見ていて すごく不思議な感覚
でしたよ~。
みんなから見たワンって 私が見てるカイハナとは
違うのかな???って(笑)


ハナは比較的私が見てる お顔と大差ないのですが
カイ助の顔は・・・。
私が普段見ている顔は・・・耳がナイですからね~。
こんなキリっとしたお顔 家の中では見せませんもの~。
キツネにつままれた様な 感覚です(爆)




★ kacoさん ★


>我が家はまだまだその域には達しないけど、笑顔がたくさん見れるように、頑張る

いえいえ~~!!
kacoさん!! くりんちゃんのお顔は変化
してるじゃないですか~。
きっと一緒に生活してると分かりにくいだけだと
思いますよ。

カイハナの教室は「おやつ」を使いますから
レッスンがすきなのか・・・。
おやつが好きなのか??(笑)
こういうお顔になるんですよね~。

頑張りましょうね~!!
by: かいまま * 2009/02/18 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonmamaさん ★

え~~!! レオン君が壁に???
とっても意外な感じです~。
どんなコでも そういう時期はあるって事なんですね~。

カイハナ共に とにかくレッスンが楽しくて
仕方ないのは変わらないんですが
覚える事って 沢山あるんですね~。

やはり 得意分野 不得意分野ってのが
出てきたんです。
それが カイハナそれぞれが 違うので
同じ犬種でもこんなに違うのね~って
驚きです。

それが 一緒にレッスンすることで 分かったって
だけなんですよね~。今まで知らなかった・・・
って。

マイペースで頑張ります~~♪
by: かいまま * 2009/02/18 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、流石にバズーカー胞並みのレンズで撮影された写真ですねv-212
カイ君もハナちゃんもイキイキとした表情がとってもよく分かるいい写真です~v-353
楽しくレッスン出来るのが一番いいですよね。
ワンも集中してくれると指示する方も嬉しいって思いますもの~。
そうか~、ハナちゃんは今が良い波が来てて、ノリノリなのねv-466
あの初めて会った日に固まっていたハナちゃんが・・・、スゴイ進歩に自分のワンの様に
嬉しく思っちゃいますよ~v-290
カイ君、壁にぶち当たっててもきっとこれから乗り越えるチャンスがきますよ~、頑張って!




by: めろママ * 2009/02/18 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初の写真のカイ君とってもお顔がすっきりしてます。
スリムになった?(~o~)
プロの方ってきっと写真を撮る観点が違うんでしょうね。
素敵な表情を撮り逃がさないのよね、きっと(^^♪

ハナちゃんはまだまだ色んな事を吸収して
どんどん成長して行くんでしょうね。
楽しみね~(^。^)
by: kiyoko * 2009/02/18 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぅわあぁぁ!!(感動)
カイ君、とぉぉっても凛っ!としてます。
ハナちゃんのとびっきりの笑顔!
素敵です☆☆
見てるmieまで、嬉しくて
顔がほころびっぱなし・・(笑)

それぞれのペースで
楽しむことが大事ですものね♪♪
by: mie * 2009/02/18 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい綺麗なお写真@0@
最初観た時カイくんではないと思いましたよ~^0^
でも私もこちらが本当のカイハナちゃんなんだと思います^^
凄くかわゆいですよ~(´▽`

ハナちゃんはごんたまちゃんとも息がピッタリでとても1歳半とは思えない
素晴らしい成長をみせてくれて本当にこれからが一層楽しみですネ☆

何かに夢中になっている時のお顔って人間だけではなく
ワンコも輝きを増してとっても素敵ですv-353
by: ミュー * 2009/02/18 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉぉぉっい!!
やっぱりプロの撮影は全然違いますね(>ω<*)
どの写真も素敵です♪
まるで、ドッグショーのようです…v-238
by: ともえ * 2009/02/18 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが、プロの写真ですね!
バズーカの威力は凄いわ~☆
カイ君の凛々しさ、ハナちゃんの可愛らしさ、
自然のまま、真の魅力を引き出してくれてますぅ~♪
それに、ごんたまちゃんのスタイルの良さも!

リンクから、しつけ教室を覗かせてもらいました。
こんなにも楽しくレッスンができるんですね~
感激しちゃいましたよ。
ハナちゃんに変化って?!?
これ以上の発展があるんですか?
by: フェンディママ * 2009/02/19 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~!!
素晴らしい写真ばかりですね。
やっぱりバスーカで撮るとすごいですね♪
カイくんカメラ目線がいいです。ハナちゃんもたのしそう~!
何より最後の写真、ごんたまちゃんがめっちゃ笑顔だったのをみてとっても嬉しかったです。
練習を始めた頃はいろいろ苦労もあって。本番はどうなることかと思ってたけど。楽しくできたんですね!!
本当に一緒にダンスしてくれて感謝です。ありがとうございました!!
また今年も一緒に?頑張りましょうね!!
by: 山崎ランディー * 2009/02/19 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★

>ワンも集中してくれると指示する方も嬉しいって思いますもの~。


本当にそうですよね~。
今日は 集中してるな・・・なんだか今日は
気もソゾロ・・・なんて
その日によっても多少違いますよね。

きっと人間の方もそうなのかもしれませんね~。

ハナには今!!波が来てるんですよ~。
波に乗ってるハナ&ごんたま・・。
かいままは その波を指を咥えて見ておりますが(爆)
ああいうときってあるんですね・・・。

カイ助が壁にぶち当たってんのか 母さんの
やる気の問題なのか 微妙です(笑)
くふふふふぅ~♪




★ kiyokoさん ★

そうですよね!!カイ助がスリムに写って
見えるでしょ~~!!??
でもね。
実物は全く変化なしですよ(爆)

しかも!!
こんな凛々しい顔は かいまま・・・自宅で見たこと
ありませんもん~。
だって・・・いつも家では耳がなくてヘラヘラっと笑ってますからね~。

カイでも緊張するのね~ってあの写真みて
思いましたよ。
by: かいまま * 2009/02/19 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ mieさん ★

>見てるmieまで、嬉しくて
>顔がほころびっぱなし・・(笑)


うふふふ~!!
そんな風に喜んでもらえて 嬉しいです!
それにしても プロって言うのは 違うんですよね~。
かいままが 家で撮るいい加減な写真とは
比べ物になりませんし・・。
ナンだか ちょっとカイ助がいい意味で
緊張してる感じも伝わりますよね。

いわゆる。。。。これは 「外面」な面???(笑)
だって~。
いつものヘラヘラカイ助とは 別犬過ぎるんだもん~(爆)




★ ミューさん ★

>でも私もこちらが本当のカイハナちゃんなんだと思います^^


え~!!ホント!!??
こっちが本物ですか!!?(爆)

ナンだかね~。ほら授業参観で自分の子供の
見たことない一面を見て・・・。
ナンだか変な感じで帰宅する・・・て言うような(爆)
あんな感じなんですよ~。

かいままにとっては 知らないカイ助のお顔です。
ハナさんは ずっとこんな感じで笑ってるんですが
真剣なカイハナなんて 自宅で見ることは
ないんですもの~。
by: かいまま * 2009/02/19 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ともえさん ★

ドックショーってかいままは見たことないんですが
こんな感じなんでしょうか??
下に緑のマットが敷いてあるからかなぁ~??

こうして 発表会が終わった後にも写真を
見てみると・・。
カイハナもごんたまも こんなに笑ってたのねって
感動しちゃいました♪



★ フェンディママさん ★

>バズーカの威力は凄いわ~☆


そうでしょ~!!ママさん!
かいままもプロの方に 本格的に撮っていただいたのは
初めてでしたから・・。
自分の写真との あまりの違いに驚きました。

何枚も何枚も撮ってる 普段のアレは何?(爆)
ですよね~。

ハナの変化・・・。
驚きますよ~。知らない私のカイハナの色んな面を
レッスンに通い 発見できてます。

教室を覗いてくれたんですね!!ありがとうです♪
先生も美人でしょ~!!
by: かいまま * 2009/02/19 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが~!プロの写真はクリア~で色が違いますね~。
いつも男前のカイくんがより際立って凛々しくなってるじゃないですか~。
それにハナちゃんも元気で楽しそうで、可愛さ倍増~!
ごんたまちゃんも目隠ししてもかわいさがにじみ出てますよ♪
かいままさんも!後姿が美し~~い!

最後の決めポーズ。
みんなのヤッタ~!って声が聞こえてきそうですね。

伸び悩んでるって思ってるのはかいままさんだけなのかもしれませんよ~。
そばで見てるみなさんには
カイくん&ままさんコンビ、うまくなったな~って思ってるかもしれませんって!
by: モモママ * 2009/02/19 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ 山崎ランディーさん ★

思わず本名で呼びそうになり 危ないですね~(爆)

>ごんたまちゃんがめっちゃ笑顔だったのをみてとっても嬉しかったです。


そうでしょ~!!
かいままもとっても嬉かったです!!
でもね~。
この写真。 山崎さんもめっちゃ良い笑顔です(爆)

かいままだけが 大きなお尻向けて残念だけど
皆が「良くやったね!!」って満足感でいっぱいの
瞬間だったと思います。

あの緊張感を考えると 二の足を踏みますが(笑)
山崎さんとランディーちゃんと一緒にレッスンできたからこそ
本当に今 楽しく通えると思っています。

また今年!!一緒にできたらいいですね~♪♪
今度のグループ名はナンだろうなぁ~(笑)
by: かいまま * 2009/02/19 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロのカメラマンさんはすご~い
動きのある写真で いきいき
してますね・・
カイ君のハンサムぶりとハナちゃんの
かわいらしさバッチリね

ごんたまちゃんも顔は見えない
けれど(笑)楽しくやってるのが
わかりますよ~

by: そよかぜちゃん * 2009/02/19 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ モモママさん ★

>最後の決めポーズ。
>みんなのヤッタ~!って声が聞こえてきそうですね。


本当にそうですよね~!!
あの時には 「やっと終わった!良く頑張ったね!」って
気持ちと これで緊張から開放される~!って(爆)
2つの気持ちで 嬉しさイッパイだったのを
覚えています。

本番2日前に 振り付けが変更になり
それぞれでのレッスンしかしておらず・・。
当日初めて本番であわせるって スゴイ状態
でしたから~。
嬉しさも倍増でしたね・・・。

カイ助が伸び悩むというより・・・私かも・・(爆)
by: かいまま * 2009/02/19 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★

やっぱりプロは違いますね!!
こんな写真撮って頂いたのは 初めてでしたから
私も驚きました~。

でもね。
自分家のワンコじゃないみたい・・・(爆)
だって~。
カイ助のこんな顔1度も見たことないんだもん!!

私の前の顔は・・・。
お耳ペタンコ口元ヘラヘラカイ助ですからね~。
こんな表情をするんだって 初めて知りましたよ。
by: かいまま * 2009/02/19 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
