-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日の午後。
2007 / 05 / 14 ( Mon )

こんにちは~!!かいままです。


先日・・・とても良い天気でしたから・・・
ついつい 行ってしまいました!!
例の公園266 


IMG_1727.jpg

パパさ~ん!!行くでちよ~~!!

階段を駆け下りております カイ君!!
パパさんが 必死でシャッターを切りました。329
母がスピードについていけず・・・リードが張っておりますね・・・。
足がモタツクお年頃・・・ゴメンなすって330



お昼を食べて すぐ出かけたので・・・ 
天敵 の・・・・・子供たちがいなぁ~~~い420

そこでカイ君。
必死で ハト を追い掛け回しておりました!!
何度も何度も・・(笑) それは楽しそうに!!満面の笑みぃ~~!!
ハトさん・・・ゴメンネェ~。しつこくって。263


IMG_1775.jpg

追いかけ過ぎて・・・さすがに疲れたカイ。
母も疲れた・・・330
お腹痛いですよ・・・。
あれれ??
向こ~~うの方に 子供がいます・・・。

カイ君。耳を立て・・・かなりの警戒モード!!

「キャー!!」 ・・・・とアスレチックで絶叫している子供たちの声。

IMG_1817.jpg

危険でちからね~~。 注意しまち!!

座り込んで・・・しばらく様子を伺っておりますね。
タンポポが咲き クローバーが生え・・・。
草の上は気持ち良いねぇ~! カイ君。
座って 伏せて・・・匂いを嗅いで~~。
くつろいでおりました。
充分遊んだねぇ~。 カイ??
「帰ろうか~。」


IMG_1826.jpg

「はい!!でち♪♪」 

沢山遊んで 走り回ったから足が真っ黒だよ!!276276


お家に帰って、一緒にお風呂入って ピカピカに420なろうね~。
車でササッと帰り・・・みんなで お風呂~~224

「あ~!!ビバノノ!!」

291ババン・バ・バン・バン・バン291 と 気持ちよくなった その後は
疲れて 全員お昼寝~~!!
楽しかったね!! また行こうね!! 
やっぱり・・・。1番最後までお昼寝してたの・・・・パパさんでしたよ330330
                
                 
                                                                                        ぽちっと応援クリックお願いします250
                                          


05 : 36 : 26 | カイ | コメント(3) | page top↑
<<今年1番! | ホーム | 人間ドッグ~2~>>
コメント
--こんばんは。--

またお邪魔します~http://blog75.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">
カイ君可愛いですねぇ!いつもプログで癒やされていますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
人間ドックは未経験ですが…何だか怖いけど楽しそうな感じですね。機会があったらやってみようかなぁ~。
by: マイ * 2007/05/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君 公園でルンルンだったみたいね・・お顔が嬉しそうな顔だよぉ~
人間ドッグ・・偉い偉い・・
私は、20年前 バリューム飲んで二度と嫌と思い してないよ~  この年になれば しない方がおかしいけれど・・(反省)
夫婦一緒で仲 いいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
by: そよかぜ * 2007/05/14 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~マイさん~
こんばんは~!!
またお逢いできて嬉しいです~~v-363
マイさんもワンチャン飼ってみえるのでしょうか?? また教えて下さいね!
人間ドック1度体験してみて下さい(笑)

~そよかぜさん~
そよかぜさん体調大丈夫ですかぁ~??
今風邪をひいたり体調崩してる方が多いので、充分静養して下さいねv-415

バリューム飲んだり胃カメラ飲んだり・・嫌なんですけど興味の方が先にたってしまって(大笑) でも、体調悪い人はとてもじゃないですよね。
そよかぜさんも、少~しずつでもダルさがなくなってくるといいですねv-343
by: ☆お返事☆ * 2007/05/14 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
