スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な小包♪♪
2009 / 03 / 04 ( Wed )
こんにちは~!!  かいままです!!




昨日っっ!!
ついに届きましたよ~ん



ブログお友達の 「minさん」 のお店!! 
               (ブログ・・・パピチワ日記☆ピコたんと桃太郎が行く~
可愛い犬の服  「HONEY DOG」 さん 


minさんが選ぶ 小物・・・お洋服・・・・。
ブログのレイアウトのセンスも かいままは 大~~好き ですよっっ!



そのminさんが お店を始められたんです。
冬物セール中ですから 是非 遊びに行ってみて下さいね~!!




かいままが 今回 「買いだぞっ!!」 と ポチ しましたのは・・・。



IMG_9407.jpg
           カフェマット & カルピスパーカー  



ずっと 使ってますマットは・・・・。
裏に滑り止めが付いていて キルティング素材。
と~っても 気に入っております

・・・・がっっっ!!



なんと言っても 「生地が厚くて」 
2枚マトメテ運ぶのには ・・・・ カサバルんでございますよ。



そこで・・・。
コンパクトで持ち運び便利な 可愛いマットを探しておりました。



IMG_9417.jpg
    ネル素材で気持ちよく とってもレトロな絵で 裏はドット柄です。


周りの ポンポン も またこれ とっても可愛いでしょ~


これが セールで とても <リーズナブル> な お値段になってましたよ!!


そしてぇ~~!!



IMG_9416.jpg

IMG_9409.jpg
        < カルピスパーカー >  で ございます!!



ハナさんは 兄さんと違って お洋服は全然平気です!! しかもピッタンコ!!

・・・・でしたが。 
彼女はね・・・・・・。
被り物には メッポウ弱くて・・・・。


こんな事したら~。


IMG_9408.jpg
              完全に 凹みました!! (爆)



真っ赤な 可愛いポンポンは ・・・。
「背中」 で 揺れてもらう事に しましょうね~


この写真・・・。
特に カイハナが一緒にマットで伏せてる写真・・・。


カイハナに限って・・・こんな風に写真に納まってるのは。。。 何か変。
・・・・・って 思った方 大勢いらっしゃる事でしょう? (爆)



種明かししちゃいますとね~~!!(笑)
ソファーの上に 2パピを上げるのに 取り出したのは・・。


「冷凍庫タッパ内の りんごの皮!!!」


それを~。
チラリン チラリン見せましてぇ~。
誘導いたしました(爆)




カメラの少々上に 皮をチラつかせながらぁ~~。
「マット!!」 と コマンド致しましたら・・・ 簡単にあの写真が!!(笑)

ふふふふぅ~。 




そう言えば・・・。   


大抵ですね。
レッスンで 「マット!」 と 言った場合 ・・・。

マットに 「ダイビング」 致しますので
マットは吹き飛んだり 致します(爆)


minさんに 送って頂いた・・・このマット・・・。
ポンポンが 飛び散るのは・・・・時間の問題だったりして!! (爆)


そしたら また かいままが縫い縫い致しますよ
夜なべして 






今 ・・・。
minさんは 自分でもミシンを購入し 自らお洋服や小物を製作段階です。


きっと またリーズナブルで使いやすい・・・。
ワンコに優しい お洋服やグッズを 魔法のように 
作り出して下さると思います。



minさんワールド が ドンドン広がる事を ・・・。
かいままは 心より応援しています!!


頑張ってねぇ~!!! minさん!!



IMG_9421.jpg
早く・・・・りんご・・くれっっ!デチな・・・。  あら・・兄たんってば ハシタナイ





兄さんの口が 締まりなく・・・・ 体も斜めってきましたかっっ??(爆)
もう・・・・限界MAXですなっっ・・・・・




        お陰様で こちらに遊びに来て下さってるお友達さん方が  
         minさんのお店遊びに行ってくださり お買い上げ頂いたようです!!
         本当に 嬉しいです!!
         残念な事に カイハナが使用してる マット & カルピスパーカーは
         sold out 
と なってしまいましたが 他にも可愛いお洋服&小物が
         ありますので 覗いてみてくださいね!!!


         皆さん ありがとう!!!   これからも minさんのお店を宜しくです!!








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
   ポチ          ポチ
 応援クリック お願い致しますぅ~~!!!




08 : 00 : 28 | カイ&ハナ | コメント(24) | page top↑
<<ごんたまトレーニング♪♪ | ホーム | 運動会のレッスン!>>
コメント
----

かいままさ~ん、早速のぞきにきましたよ♪
種明かししちゃっていいのですか~( *´艸`)
これから、りんごの皮・・うちのワンたちも使わせてもらいますね(笑)
カフェマットもお洋服も似合ってます。
カイくんとハナちゃんに使ってもらえるなら
生地も喜んでいると思います♪
今、バンダナを製作中ですが・・リーズナブルでとっても可愛いのができそうです!!
がんばって可愛いお洋服やグッズを作りますねっ!
by: min * 2009/03/04 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん~、お買い物上手~~e-461
とっても可愛いくて、お値段もカワイイなら
大満足ですね(笑)
カフェマットは何枚持っていてもいいし、
カルピスパーカーは元気でお茶目なハナちゃんに
イメージぴったりで良く似合ってるe-266
あとは被り物もぼちぼち頑張ろうね(^_-)-☆
オシャレの幅がぐ~んと広がるよ(爆)

お洋服やグッズを作れるminさん、尊敬しますよーーーー!!!!
by: さっこ * 2009/03/04 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

なになにカルピスパーカー!
ナルホド♪ 可愛い・・・
ハナチャン服を着せられると、どんよりなんですね。
うちのとびもそうなんです・・・・・
小麦は着せるまでが大変、でも着ちゃえば着てる事を忘れたかのようにへっちゃらで動き回ってます^^
この後、早速minさんのところに遊びに行ってみま~す^^
by: とびママ * 2009/03/04 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

minちゃんちの洋服 可愛いいよね
ボンボンがまた 可愛いいし
レンの洋服も 丁度よくって
伸びる生地でしたよ

この洋服を着ると 何故がレンが
細く見えるのが好きなんです(驚)
りんごの皮はワンOKなんですか
しらなかったなぁ~・・( ..)φメモメモ

おしゃれなマットで ドックカフェも
いいですねぇ(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2009/03/04 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~~~ん!!もう・もうかいままさん素敵~~♡
セナがカフェマット探していたの知っていたんですか・・・・??????

ありがとう!!!早速、「minさん」 のお店に飛んじゃうんで、
今日のところはこれで失礼いたしやす!ご無礼をお許しくださいねv-415
by: セナ * 2009/03/04 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~!!!!
2パピさんで並んでるのがまた可愛い♪
早速minさんのブログにお邪魔してきました♪
レトロなカフェマットが欲しかったんですが
売り切れ~~~(涙
でも、もう一種類のカフェマットも可愛かったので
お買い上げしちゃおうかな?
「嬉しい情報ありがとう~♪」
by: カンナ号 * 2009/03/04 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんが、着てる、カルピスパーカー、可愛いですねv-411
パーカー部分の赤いボンボンが、とってもキュートですe-266
ハナちゃんは、洋服着るのは、平気なんですね。  うちの、ここあは、洋服見せると、逃げていきます。  知らん顔して、洋服持ったまま、玄関に行くと、置いてきぼりになるのが、
嫌なので、慌てて、玄関に走って来るので、そこで、いつも着せています(笑)
カイくんの、リンゴに見とれている表情が、可笑しくて笑えますv-411
by: ここあママ * 2009/03/04 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、ハナちゃん可愛い~v-353
良く似合っているわ~v-218
ボンボンがデカイのがまた、可愛い~!
うちにも同じ場所にボンボン付いてるパーカーがあるけどこんなに大きくない・・・。
minさんのお洋服、どれも可愛らしいですよね~。
カフェマット、めろママも丁度探していたので、欲しいな~。
と、お店を覗いたら、“売り切れ”v-406
またminさん、頑張ってまたカフェマットの商品を追加で作ってくれるかしら~?
by: めろママ * 2009/03/05 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸~~☆--

The cafe mat is sold out.・・・・・e-263
これからは「HONEY DOGさん」を毎日見張らなくちゃーーー(笑)
素敵な情報ありがとう!かいままさ~~~んe-415
by: セナ * 2009/03/05 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわゆいマットですね~(´▽`
これから大活躍間違いなしだけど
手術も間違いなさそうね^^
でもこんなにかわゆいんですもの♪
かいままさん、頑張ってブラックジャックして下さいよ♪

ありゃま~こちらのカルピスパーカーもめっちゃかわゆいv-10
ハナちゃんは赤が良く似合ってるのに
どよ~んなんて勿体無い(笑

かいままさんのところでも素敵なワールドが広がっていますね♪
ブログやってて良かったね☆
by: ミュー * 2009/03/05 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いカフェマットポチッと出来ましたね
これって二枚?!ちょっと画像では分かりにくいのですけど
そしてカルピスパーカーおっきなボンボンが可愛い!
さすがにハナちゃんもかぶると固まるのね
by: haru * 2009/03/05 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★

>今、バンダナを製作中ですが・・リーズナブルでとっても可愛いのができそうです!!
>がんばって可愛いお洋服やグッズを作りますねっ!

うんうん!!
本当に頑張って下さいね~。
大好きなモノを 商品化するって 私たちが
思うほど簡単な事ではなくて・・・。
色んな事があるのだと思います。

でも・・・minさんの可愛いセンスは 夢に繫がる
大きな才能ですもの~。
ミシン♪♪ 頑張って下さいね!!

応援してますよ~!!お店遊びに行きますね!!




★ さっこさん ★

>あとは被り物もぼちぼち頑張ろうね(^_-)-☆
>オシャレの幅がぐ~んと広がるよ(爆)


ダメなんですよね~。
カイ助は洋服も大嫌いですが・・・・。
被り物は もう「この世の終わり的」な 感じで(笑)

お洋服ヘッチャラだったハナさんも 被り物は
全然ダメですね~。
さっこさん宅みたいに 色んなモノを着こなせるように
なるには まだまだ程遠いハナさんですよ(爆)
by: かいまま * 2009/03/05 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ とびママさん ★

>ハナチャン服を着せられると、どんよりなんですね。
>うちのとびもそうなんです・・・・・

とびちゃんもそうですか~!!
ハナさんは 小さい頃は訳も分からず被されようが
何しようが嬉しがってましたが(笑)

ここのトコロ ず~っと服をあまり着せていなかった
ためか・・。
この時は フリーズしてましたね~(爆)

ただ。。。
りんごの皮を鼻先まで持っていったら・・・
平気で後を付いてきましたが(爆)



★ そよかぜさん ★

>レンの洋服も 丁度よくって
>伸びる生地でしたよ


そうですよね~!!レン君が着ていたお洋服!
かいままも ボーイッシュだけどハナさんに
欲しいな~って 何度も眺めていましたよ(笑)

サイズが合わなかったので 今回はカルピスのみに
しました~。
レン君 とってもスリムに見えますよ~♪
腕のボーダーも可愛くて かいままは大好きです!!
by: かいまま * 2009/03/05 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★

>かいままさ~~~ん!!もう・もうかいままさん素敵~~♡
>セナがカフェマット探していたの知っていたんですか・・・・??????


なに??!!
どうして素敵ぃ~!! と 褒められました??(爆)

セナさんと同じく かいままもマット探してましたんですよぉ~!!
セナさん すぐに飛んでくださったのに・・。
もう売り切れでしたか!!

かいままが買ったときには まだあったのに~。
今回は残念でしたね・・・。
かいままも随分悩んで もう1つのマットと
ず~っと悩んでましたよ(笑)
カイハナで色が違った方がいいか?とか(笑)

きっと また minさんが可愛いモノを作り出して
下さると思いますよっっ♪

セナさんありがとうね~お店に早速行って下さって!!



★ カンナ号さん ★

>早速minさんのブログにお邪魔してきました♪
>レトロなカフェマットが欲しかったんですが
売り切れ~~~(涙

おお!!!!
こちらにも あのマットを求めてお店に行って下さった方が!!

ナンだかちょっとの差で 売り切れになってしまった
んですね~。
残念!!
でも カンナ号さんもありがとう~★
お店を覗いてくださって!!

minさんのお店とっても可愛いでしょ~。
もう1つのマットも可愛いですよね!!
かいままも かなり長い間迷ったんですよ(爆)
水色も捨てがたかったぁ~~(笑)
by: かいまま * 2009/03/05 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ここあママさん ★

>ハナちゃんが、着てる、カルピスパーカー、可愛いですね
>パーカー部分の赤いボンボンが、とってもキュートです


このパーカーね~。かいままバーゲン前から
可愛いな~って目を付けてたんですが(笑)
中々手が出ませんでしたよ。
マットもず~っと眺めてましたが バーゲンに
なったんで やっとポチ出来ました(笑)

minさんごめんね(爆)


ここちゃん 洋服見て逃げるけどちゃんと最後は
着せてもらうんですね~!可愛い~!!
カイなんて 絶対にイヤ!って断固拒否で
無理に着せようとする時には マナーベルト
付けてからじゃなくちゃ チッコ漏らすんですから・・・(汗)


★ めろママさん ★

>カフェマット、めろママも丁度探していたので、欲しいな~。
>と、お店を覗いたら、“売り切れ

おお~~!!!めろママさんもマットを探されてた
んですか~!!!

皆さん案外と マットを探してらっしゃる方が
多いって事ですね~。
今回は マットご希望の方が多かったのに
びっくりです。

でも 売り切れちゃったんですね~。
残念でしたぁ~!!!!(涙)
きっとまた minさんお手製の可愛いモノがお店に並びますよ!

めろママさんも 早速お店を覗いて頂いたみたいで
ありがとうでしたぁ~!!
by: かいまま * 2009/03/05 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★

残念でしたね~・
あんなに喜んで頂いたのに お揃いは売り切れ
でしたか~。
ナンだか申し訳ないですが 皆・・可愛くて
お安いと 出ちゃうんですね~。
また 覗いて見て下さいね!!



★ ミューさん ★


>これから大活躍間違いなしだけど
>手術も間違いなさそうね^^
本当に!! 普通そっと伏せるでしょ~。
ウチの子達 ダダ~!!って走ってスチャ~!
って 伏せるから マットが向こうに!!(爆)

もうね~。手術ばっかりでイヤになっちゃいますよ~。
昨日も 例のアルマジロがついに・・・。
白いお腹じゃなくて 柄模様になっちゃいましたよ。

タオルを引っ張って噛むから ウン○で繫がって
出てきたり・・・。

でもね~。
このマットは大事に大事に使っていこうと思ってますよ♪

素敵な輪・・・広がってますか???
本当に・・・続けてきて 良かったね!!
by: かいまま * 2009/03/05 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨夜、minさんのブログにお邪魔したり
ランキングサイトをそのまま覗いていたら
ここに戻って来れませんでしたよ~w(*´∀`*)w ハハハァ

カフェマットも可愛いけれど
我が家はムリムリ!
あのボンボンがどうなるのか想像できちゃいますよォ(゚д゚;)
そう・・・上品なもの、メルヘンチックに可愛いものなどは・・・
我が家には無縁ですね。
荒々しいアニマル柄が、飼主共々合っているかも~(。ノε`。)アゥ~

大きなボンボン付きのカルピスパーカーは
これからの季節、活躍しそうですね!
モデルさんがいいから、注文も殺到するかもね~\(´∀`●)/
by: フェンディママ * 2009/03/05 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ haruさん ★

そうですよ~!!
カイハナの分 2枚です♪♪

実は今のマットは カイハナにとっては
少々大きめで・・・(笑) レッスンで持っていったら
「半分にして使ったら? ランディーちゃんのは
小さすぎるから 反対よ~!!」って
言われてるんです。

ちょうど大きさも良いですよ!!




★ フェンディママさん ★

>昨夜、minさんのブログにお邪魔したり
>ランキングサイトをそのまま覗いていたら
>ここに戻って来れませんでしたよ~w(*´∀`*)w ハハハァ


そうですか!!!(爆)
思う存分楽しんで 来ちゃったんですね!
我が家もね~。
暴走ハナ坊ですから あのマットの行方は
大変心配ですが・・・・(笑)

マットやお洋服くらい 可愛らしくしないとね~!!
・・・って 切ない母心ですよ~(苦笑)
カイ助は 洋服嫌いですから着ませんし。

minさんのお店に遊びに行って貰ってありがとう!!
フェンママさん★
by: かいまま * 2009/03/05 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~かいままさんこれからお出掛けが楽しくなりそうですねぇー!
そしてマットを使うたびにりんごの皮が・・・必要っ!?(笑
このお店で使用しましたぁ~~なんて時(爆
カイくぅーん&ハナちゃーんこれから撮影用のご褒美がたくさん貰えるよっ(^^ゞ
我が家の息子たちはLサイズなのでぁ~~
ハナちゃんが羨ましいーーっ!
by: レオママ * 2009/03/05 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいです!かわいいです!!
ネル生地・・個人的に
すっごく好きなんです(照)
ハナちゃんパーカー、とっても似合ってます♪
カルピスパーカーって、ネーミングも
とってもかわいらしいですね♪
by: mie * 2009/03/05 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ レオママさん ★

>そしてマットを使うたびにりんごの皮が・・・必要っ!?(笑

そうそう!!(爆)
いっくら何でも 外出でりんごの皮はね~。
シーズンものですし(笑)

でもね。
マットの練習の時には 必ずおやつを使用
してますよ~。
娘も ワン達も。。我が家はエサで釣らないと
動きませんわっっ!

まっっ・・・。母さんもそうですが(爆)!!



★ mieさん ★

>ネル生地・・個人的に
>すっごく好きなんです(照)


かいままもそうなんですよ~!!mieさんも
そうなんですね~!
ネルシャツとかも ジーンズと一緒に着たり
とっても暖かくて 大好きです♪

ハナ坊の カルピスパーカーもマットも!!
おかげさまで 売り切れました~!
minさん店の宣伝部長ではありませんが(笑)
このブログに遊びに来てくださったお友達も
購入してくださったようで 本当にかいままも
嬉しく思います!!
by: かいまま * 2009/03/06 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

カルピスパーカー!!
とっても可愛いです~(´ω`*)
欲しいなぁ…と思ったら売り切れになっちゃいましたか^^;
可愛いですもんね~♪
ハナちゃんとってもお似合いよ(≧▽≦)ノ
カイ君もカフェマットにフセしている姿が素敵よ~(*ノωノ)キャッ!!!
by: ともえ * 2009/03/06 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、いくら考えてもわからない疑問が・・・・

冷蔵庫内のリンゴの皮?
タッパに入ってる?

・・・・タッパで鮮度を保持し冷蔵庫に鎮座するリンゴの皮とは・・・
特別なもの?
リンゴの皮と言う名の何かですか?
疑問です・・・・
by: kuro * 2009/03/06 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ともえさん ★

>カルピスパーカー!!
>とっても可愛いです~(´ω`*)
>欲しいなぁ…と思ったら売り切れになっちゃいましたか^^;


そうなんです~。
どちらも 嬉しい事に 売り切れました!!
ありがとうね~。
ともえさん★

またminさんのお店 覗いてみてくださいね
違う素敵なモノに めぐり合えると思います♪♪

卒業旅行楽しかったようですね~。
いいな~!かいままもどっかに行きたいな~!



★ kuroさん ★

>冷蔵庫内のリンゴの皮?
>タッパに入ってる?

ナンだか こんな真剣なコメントが帰って来て
申し訳ないような内容です・・・(笑)



kuroさん 冷蔵庫ではなくて 「冷凍庫」です(笑)
我が家はりんごを好んで食べるのはパパさんだけです。
なので 大量に毎日皮が出るわけではないです

ドックフードを食べてます我が家のワンには
りんごの実をあげる事はほとんどしていません。
ただ お裾分けで カイハナにりんごの皮を
剥いた時にタッパに冷凍保存しておいて
少しずつ ごほうびにあげてるんです♪

それが 絶えずもらえるおやつではないので
カイハナは とっても喜ぶものなんですよ。
数日なら 充分美味しく食べてます♪♪
週末 パパと過ごす貴重な時間などにも
その りんごの皮が登場して しつけを楽しんで
やってます♪

キャベツやキャベツの芯も使ったりします。

残念なくらい ショウもない内容でスミマセン(笑)
by: かいまま * 2009/03/06 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
