スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一足早い ホワイトディ~★
2009 / 03 / 10 ( Tue )
こんにちは~!! かいままです!! 



この前の 日曜日は 「レッスン」 でした。
先週は ・・・ かいままが体調を崩して お休みしましたので
ワクワクしながら教室に向います途中・・・・。


ランディーちゃん&山崎さん と 出会いました!!

そしたら!!


「これ今日 持って来ちゃいました。」 と 可愛らしいピンクの袋を・・・。


ナント!!!     山崎さんったら ・・・。
「バレンタインのお返し」 を 下さったんですよ





IMG_9286.jpg
            マフィン&クッキー 作りましたねぇ~!!


IMG_9294.jpg
        


それも!!

「お母さんにも・・・」 ってぇ~~!!!!! 



母さんにまで ブルーの袋を下さいます



IMG_9469.jpg
          < ホワイトデーのお返し >




かいままったら・・・・。



「そんな結構です・・・」 って 言わなくちゃいけない所をっっ!!!



あまりの嬉しさにっっ!!   


手を差し出しだして !!




「いいんですか?? ありがとうございますぅっっ!!!」  ってぇ~。



あっさりと 貰っちゃったんですよっっ~~!!!!(爆)
                 (もう! なんて恥ずかしいったら!!)


だぁ~ってねぇ~!!
バレンタイン の お返しを頂くなんて ・・・。
初めての事じゃ~ないですか???!!!




若かりし頃・・・そう・・まだ  小じわもナイくらいの ピチピチの頃!!
                                (遠~~~~い目)

そんな事もあったかも・・・・



山崎さん&ランディーちゃんと お別れした後・・・ 
母さんは帰りを急ぎましたですよっっ!!



だってね!   この日は ・・・・。

「名古屋国際女子マラソン」  が 開催される予定の日!!



帰り道 「12時35分」 に なったら !!

いつもの帰り道は 「封鎖」 ですよっっっ!!





少し焦りつつ 運転してましたら・・・・。
後部座席で ごんたま(娘)が・・・・。



「ねぇ~。なんだか冷たいよ プレゼント溶けちゃうものだと いけないし・・・。
 開けてみようか??」



・・・・・って ゴゾゴゾ~~!!


「キャ~!!!!

「ママ!! 生キャラメルだぁ~!!





IMG_9473.jpg





「食べたい!! ここで食べたい!! 食べていいよね!!??
 食べるよぉ~~!!!!」


「えぇぇ!! ちょっと待ってよ!!! ママにもちょうだい!!



IMG_9475.jpg




「・・・美味すぃぃぃぃぃ~~~っっっ





親子で絶叫 しながらも ・・・ 車は走るぅ~~~っっ!!(爆)




「山崎さん!! ありがと~~~ぉ!!!! 



親子2頭の 「母娘連吠え」 は ・・・。
あなたの耳に  届いたでしょうか??? ・・・ 山崎さんっっ!! (爆)



カイハナが バリケンの中でビビッてたのは 見ないフリ・・・・。



帰ってから ユックリと開けてみましたらぁ~~!!!




IMG_9471.jpg




「生キャラメルプリン」 もっっ!!
幻のチーズ!!  「カチョカヴァロ」 もっっ!!


テレビでしか見たコトのナイものが!! 目の前に!!




どれもこれも ~~。  
本当に 美味しかったぁ~~!!



いつも かいまま親子がお世話になってますのに・・・・。
こんなに スゴイお礼まで 図々しくも手を差し出して 頂いてしまい

本当に ありがとうございます



これに 懲りず・・・。
これからも スットボケ親子を 宜しくお願い致しますね!!!







そして・・・。







今回のマラソンが ラストランになった 高橋尚子さん
いつも応援しておりましたよっっ


沿道の人たちに 手を振りながら 「ありがとう!」 と 笑顔で走る姿は 
とっても素敵でした。
これからも 頑張って下さいね!! 今まで  どうもありがとうっっ!!


そして・・。   お疲れ様でしたぁ~~!!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
   ポチ           ポチ
 応援クリック お願い致します~!!!







05 : 30 : 05 | 未分類 | コメント(22) | page top↑
<<ワンの笑顔・・・★ | ホーム | ごんたまトレーニング♪♪>>
コメント
----

かいままさん!すご~~~いお返しもらっちゃいましたねぇ~~~e-266
「生キャラメル!!!」に「生キャラメルプリン!!」&「カチョカヴァロ!!!」までっ!!
どれもすこぶる美味しそう~~~e-349

セナもこの間、蕎麦打ちしているときに生キャラメルを2個だけもらったんですけど、その美味しさが忘れられませぇーーーん!!
良かったね!ごんたまちゃんとかいままさんが心のこもったプレゼントを差し上げたからですね・・・v-415

↓の記事。 カイ君とハナちゃんが「ふたり揃って ウォッチ!!」のお写真がいつ見ても最高~~~~e-266




by: セナ * 2009/03/10 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~~生キャラメルですか~いいなぁ~
生キャラメルもどきはお姉ちゃんが北海道のお土産で買ってきてくれたけど(笑
これは食べた事ないですよ~^0^;
もどきも美味しかったけどもっと美味しいんだろうな~♪

って、手を差し出してしまったかいままさん、笑える~v-411
でも引っ手繰るよりマシですよ(爆
良かったですね☆
by: ミュー * 2009/03/10 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

休憩時間にかいままんとこを覗いて見たら
今書き掛けの途中て放置している^^うちのブログと同じシロモノが載ってるんだもん!
ビックラしたぁぁ~p(^▽^)q

この箱のトリュフって、めっちゃ美味しいでしょ?!
楽天で出したら、何分もしないうちに売り切れちゃうんだってさ。
入手困難なんだって、言ってましたよ。
今生キャラメルも種類が5種類くらいあるらしくて、つい最近(先週くらい)
バナナ味が出たみたい。。。

でも山崎さんってなんて太っ腹な方なんでしょう~。
チー家ともお友達になりたいわっ、かいままからお伝えして~~~(^○^)ヨロピク。
by: チー * 2009/03/10 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

北野武さん描きおろしの
箱ですね!!
素敵なホワイトデーのプレゼント♪
良かったですね!!
ごんたまちゃんトレーニングでの
カイ君&ハナちゃん。
なぁんて楽しそうな良いお顔!!
by: mie * 2009/03/10 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄いお返しですね~
車の中で大興奮になるの分かります
事故らなくって良かった良かった

ますますレッスンが楽しくなりますね~
ん~私も生キャラメル食べたい!
by: haru * 2009/03/10 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅる~り。。。--

ヨダレが垂れそうになっちゃいました~~~v-16

かいままさん母娘の連吠えは北海道まで届く勢いですよっv-286v-286
レッスン開始当初のハナちゃんより凄かったんじゃないですか?(爆)

先月、札幌駅に出かけたのですが、その時も花畑牧場のお店の前にもの凄い行列ができてました。

テレビで生キャラメルクリームのレシピを公開していたので、必死で目の前に置いてあった紙の片隅にメモして満足してたのよ~
そしたら、気づいたらそのメモがどこにも無い!無い!無い!
がーーーん!!v-399ですよ。。。
by: サト * 2009/03/10 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー(・∀・)☆☆
生キャラメルだぁぁぁぁぁ!!!
テレビでしか見たことがないですよ♪
欲しくてもなかなか・・というかめったに
手に入らない幻のものですよね~。
1度でいいので食べてみたい♪
そうそう!マラソンの時って封鎖されるん
ですよね・・。
前に車で栄に行こうとしたら広小路の通りが
封鎖されていて、違う道で・・て思ったら
そこも封鎖・・大変なめにあいました。
by: min * 2009/03/10 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

山崎さん凄い~気がつくし、太っ腹~!!!
こんなに沢山のお返し素敵すぎです(笑
チーズまで~!!!
チーズ嫌いの私でもこのチーズには惹かれる~!
バレンタインのお返しって懐かしいですよね~
娘時代に戻ってときめいちゃいましたかv-238
by: カンナ号 * 2009/03/11 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★

>セナもこの間、蕎麦打ちしているときに生キ ャラメルを2個だけもらったんですけど、
>その美味しさが忘れられませぇーーー  ん!!


そうでしょ~~!!
山崎さんってば 太っ腹ですよね~。
実は この前のお正月。 弟夫婦も実家に来ますので
いつも 美味しいものをネットで注文して
皆で食べる事にしてるのですが・・・。

「生キャラメル」を注文しようと何度も試みたんですが
年末年始という事もあってか もう待ち時間が
長すぎて注文を断念したんです。

今回は 本当に嬉しくて~!!
チョコ味も またこれ口の中で 溶けました(笑)
ありがとう!山崎さん!です★




★ ミューさん ★

>生キャラメルもどきはお姉ちゃんが北海道のお土産で買ってきてくれたけど(笑

もどきまで 出てるんですか??!!
知らなかった~。
テレビでは何度でも 拝見してましたが
自分の口に入る事は 今までなく!!

車の中でごんたまの 「生キャラメルだ!」って
声を聞いた時には 絶叫モノでしたよ~(笑)


事故らなくて 良かった良かった(笑)
by: かいまま * 2009/03/11 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ チーさん ★

>今書き掛けの途中て放置している^^うちのブログと同じシロモノが載ってるんだもん!
>ビックラしたぁぁ~p(^▽^)q


え~~!!チーさん所にも 素敵なモノが
ありましたか!!
商品は同じでも 驚きながら食べる環境は
違いますから(爆)
我が家・・・車内だし(笑)

記事を楽しみにしてますね!!

トリュフ・・・美味しかったですよ!!
そんなにレアな商品なんですか~。
山崎さんってば どうやって手に入れたんでしょ・・・。

感謝の嵐でございますよ~。
ごんたまなんて 冷蔵庫開ける回数が急増して~(汗)
気持ちは良く分かりますけど(笑)




★ mieさん ★


北野武さんが 書き下ろしなんですか???
かいまま 全く無知でございました。
へ~!!

生キャラメル自体 食べた事がなかった我が家の住民。
口の中に入れて 噛まずに溶けるって感覚が
初めてでしたので・・。

「ナニこれ~!!!溶けた!!」って感想が
正直な所で(爆)

本当にかいまま・・・。
幸せだな~って思いました 最近の1番なんでは
ないでしょうか・・・(爆)

トレーニング・・・本当に笑ってるでしょ~。
ワンコって笑うんですよね!!本当に表情豊かです♪
by: かいまま * 2009/03/11 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ haruさん ★

>凄いお返しですね~
>車の中で大興奮になるの分かります
>事故らなくって良かった良かった


そうでしょ~~。
かいまま・・・・こんなすごいお返しなんて
初めて頂きましたよ!!

男性に素敵なモノを送られるって 経験が
ほとんどナイ母さんにとっちゃ!!
こんな旬な1品をいただけて 感動でございましたよ~。

車の中で絶叫してた時には 揺れてたんじゃ??
って思いますよ(爆)

それでも車は走ってる~~んですが(笑)
ごんたまと2人。
天国まで行きました(爆)カイハナ置いてきぼりで(笑)




★ サトさん ★

>かいままさん母娘の連吠えは北海道まで届く勢いですよっ
>レッスン開始当初のハナちゃんより凄かったんじゃないですか?(爆)


確かに~~!!!(爆)
ハナなんて目じゃないかも!!
だって 2人で吠えたからね~(笑)

カイハナがバリケン内で ビビッてたのも
落ち着いてからチラッと見ただけで 絶叫中は
頭の中から カイハナが消えてましたからね(笑)


駅のお店にも行列なんですか!
地元の人たちでも 買われたりしてるんですかね~。
今では北海道のお土産・・・にもなりつつありますよね。
それにしては 高額ですが・・・。

もうこんな機会はありませんから 味わって
頂いておりますよ(笑)
by: かいまま * 2009/03/11 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★

>欲しくてもなかなか・・というかめったに
>手に入らない幻のものですよね~。


本当にそうなんですよね!!
かいままも このお正月に皆で実家で食べようと
注文しようとしたら!!
もの凄い「待ち」 で 間に合わない状態!!

断念してたんですよ。
まさかまさか・・・。
こんな素敵なプレゼントが我が家に 来るだなんて
想像もしてませんでしたからね~。

>前に車で栄に行こうとしたら広小路の通りが封鎖されていて、

minさんもやってましたか!
かいままもひどい目に逢った事がありました~。
ですから 焦った焦った!!
ワン乗せてるし~。ウ○チしたくなったら 困るし(爆)




★ カンナ号さん ★

>山崎さん凄い~気がつくし、太っ腹~!!!
>こんなに沢山のお返し素敵すぎです(笑

かいまま達が 手作りでプレゼントしたモノと
あまりの差がありまして~(汗)

お家に帰って中を開けてみて どうしようかと
思いました(笑)
こんなに沢山頂いちゃってどうしようって。

でも!!
ありがとう!!山崎さん!!って感謝して
美味しくいただいちゃいました★★

この美味しさも4億の借金から田中さんが
奮起して生み出されたんだな~って思うと
ホント・・・逆転の勝利ですよね!!!
by: かいまま * 2009/03/11 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー!山崎さんとお友達になりたい!
まだ見ぬ花畑牧場の生キャラメルですね!
なんと、センスのよいお方!素敵、素敵!
かいままさん、レッスン通ってて好かったね~
(って、ちがうか!)
by: とびママ * 2009/03/11 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!なんて素敵なお返しなんでしょう~。
私も友人の家で一度食したことがあります(生キャラメル)。
まさに、「あっ・・・溶けちゃった!」デシタ。

かいままさん家は、また今度の土曜日に、ごんたまちゃんとクッキーつくりに励むのでしょうか?
私も覚悟はしてますが・・、さてどうなるでしょうか?(^-^;
by: ネム太 * 2009/03/11 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん すごいこんなに
花畑シリーズもん もらっちゃて
これ ネットでもすぐに 売りきれだもの
山崎さんと いい人だわ スマップの草薙
つよしタイプじゃないの(笑)

高橋尚子選手 よく頑張ったね
いい時で 止めてないのは すごくマラソン
が好きだった証拠・・
まだまだ 私に比べたら若いしいろんな事
体験して欲しいな・・
by: そよかぜちゃん * 2009/03/11 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

山崎さんは、太っ腹な素敵なお返しをされましたねv-353
もしかして、バレンタインの手作りのチョコ・スイーツ、山崎さんは感動していたのかも
しれませんよ~v-290
かいままさん&ごんたまちゃんがこんなに大喜びしているのを知ったら、きっと山崎さんも
嬉しいと思いますよ。
ああっ、私も食べたいワ~っv-363
by: めろママ * 2009/03/11 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--倍返しっ!?--

すっごいお返しですねぇ~~(@_@;)
山崎さんにバレンタインチョコあげて正解っ(笑
ちゃんとごんたまちゃんと喧嘩しないように2こずつ・・・
箱に名前書いておいて置かないと(^^♪
レオママもお友達になりたいわぁ~~!
あっチョコ差し上げてなかった。。。
by: レオママ * 2009/03/11 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ とびママさん ★

>キャー!山崎さんとお友達になりたい!

ナントこのコメントが多い事か!!(爆)
やっぱり 皆さん生キャラメルって知っては
いるけど 口に入る事って
中々ないですものね~。


本当に美味しくて 家に来た友人にも
お裾分けして 味わってもらいましたよ(笑)
勿論感激しておりましたよ!

いつも山崎さんには お世話になってますから
お返しがこんなに沢山だと 申し訳ないんです~。
でも これからも お世話になる予定ですよ(笑)
今度の運動会も同じチームで頑張ります!!




★ ネム太さん ★
ネム太さん。
お元気なのかな?? 心配してます。
こうして コメント下さるコトがとっても嬉しいです。
無理されないでね。

今度の土曜日は もう作りませんよ~!!
だって~。
ごんたまなんて 学校に持ってって配ったら
皆で交換して その日のお昼に全部食べて
帰ってきましたからね~!!

もう バレンタインもホワイトデーも終了してます(爆)

ネム太さんは 頑張らないといけませんか??
娘さんと一緒にキッチンに立つのですね!!
by: かいまま * 2009/03/12 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★

>高橋尚子選手 よく頑張ったね
>いい時で 止めてないのは すごくマラソン
>が好きだった証拠・・


本当ですね~~。
自分の調子のよいときにも 悪い時にも
いつでも 皆さんに感謝の言葉を忘れずに
ニコニコ笑って・・・。

皆が出来る事じゃないですよね~。
お隣の岐阜県出身という事で また親近感が
ありましたが・・・。
最後のランは 沿道近くを走って 声援に囲まれての
ランで・・・。
見ているこちらまで 胸が熱くなりました。




★ めろママさん ★

>もしかして、バレンタインの手作りのチョコ・スイーツ、山崎さんは感動していたのかも
しれませんよ~。


そうだとよいのですが・・・。
本当に いつもお世話になってるから 持って行こう!って
そんな気持ちで持って行ったものですから~。
申し訳なくって~~(汗)


山崎さんが 車の中で帰りに食べちゃいました!って
言われてたのを 車の中でぇ~!!??って
大笑いしたのに・・。
娘と絶叫しながら 私も車の中で 食べちゃいましたよ(爆)
by: かいまま * 2009/03/12 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ レオママさん ★


山崎さんはね 面白い方ですよ~(笑)
最初は かいままが見学に行った時に
他の方とレッスンしてらっしゃいました。

そのお相手さんが レッスンに通えない事情が
あり・・・。
その後 カイハナと一緒にレッスンするように。

毎回楽しい時間ですが ランディーちゃんは
ドンドン色んな事を吸収して できるように
なってます。

山崎さん。
相当にお家でレッスン頑張ってるんだと思いますよ!!

本当に素敵なご縁を頂いたと思ってます♪♪
by: かいまま * 2009/03/12 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

食べてくださってありがとうございます!!
かいままファミリーはセレブなので、

かいまま「あら、また生キャラメルを頂いちゃったわ。」
ごんたま「え~、あたしいらな~い。もう飽きちゃったも~ん。」
って感じだったらどうしようかなぁと心配してましたが。。
喜んで頂けてよかったです♪

わが家でも生キャラメル食べました。
めっちゃ美味しいですよね~。
特にカチョカヴァロは買うのに苦労したので
お気に入りです。
毎日ちょっとずつ食べてますよ!

でももらって嬉しいのはやっぱり手作りです♪
マフィン&クッキー とっても美味しくて感動しました!
かいままさん&ごんたまちゃん本当にどうもありがとう~!!
by: 山崎ランディー * 2009/03/13 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ 山崎ランディーさん ★

>かいままファミリーはセレブなので、


んん?? え?? どこにそんなセレブがいますか??(笑)

セレブとは 真逆な生活のかいまま一家ですからね~(爆)
あんなスゴイ プレゼントは・・・「事件扱い」なんですよ(笑)
お正月に・・・実家でと思って かいまま
去年末に何度か楽天を覗いたんですが・・・。
もうとても お正月には間に合わない 「待ち」で
諦めたんですよ!!

やっぱりカチョカヴァロは本当に美味しい~!!
我が家も スライスしては また冷蔵庫にですよ!(笑)
勿論ですよ!
キャラメルも大事に食べてますからね~!!

先日は かいままの友人が遊びに来たので
「幻の生キャラメルよ!食べた事ないでしょ」 って
一緒に食べましたよ~。

「初めて食べる!!」って 喜んでました(笑) 

ごんたまの手作りマフィン&クッキー・・・。
そんなに喜んでもらえて 本当に嬉しいです♪
お返しには比べ物にならない程の モノでしたのに・・・。
そういって頂けると ごんたまも喜ぶと思います★

これからも お世話になる予定でございますが(笑)
とりあえずは!!今度の運動会!!
晴れを祈って 当日楽しみましょうね!

・・・って 私たちが無事 現地に行けたらの話ですね(汗)
by: かいまま * 2009/03/14 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
