スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョイフル運動会・・・その2★
2009 / 03 / 27 ( Fri )
こんにちは~!!  かいままです!!




さっそく 「運動会の続き」 に参ります!!
最後まで お付き合い頂けると 嬉しいです。


次は!!

「ドギーダッシュ!!」

ワンコ の 短距離走ですね(笑)


udk-13.jpg
       ランディーちゃん 頑張って走ってますよ!!!



ラインを超えたら 失格です!!

怖がりな所がある ランちゃん。
隣に 大きなラブちゃんが走ってるのに こうしてちゃんと走ってます。

ちゃんと 真っ直ぐ走ってますよっっ!!  素晴らしい~~!!
良く見ると・・・ 2頭とも。 
飼い主さんが待ってるラインより 1つずつ右を走ってる??(爆)


でもね・・・。
こういう姿を見ると ジ~~ンと感動しますね・・・
ランちゃん。  強くなったね~。 えらいよっ・・・。えらい・・。




さて・・・・。   お次は??




udk-15.jpg
       脱走犯が1ワン 。  このお尻・・見覚えがありますぞ。↑↑ 




ウチのハナさんじゃ~ありませんかっっ!(爆)



慌てたかいままが 中央左 後ろにカイ助を 引っ張りながら
逃走犯を確保に向っておりますっっ!!!(爆)
             (めろママさん 良くこんな所が撮れたなぁ~


ごんたま(1番左 赤いゼッケン)が 大声で逃亡犯を 呼び戻してます


分かります??
ハナさんのゴールは ごんたまですよ!!(笑)

1番 左のラインから 1番右まで・・・。
端から端まで ズズズィ~~っと 横断しよったぁ~~!!!


最後は・・・・。 
スタッフさんに愛想振りまいてる所を 「ガッツリ」 ごんたまに捕獲されました(笑)



ま・・・・まぁ・・・・。
去年は オフ会で尻尾垂れて 気配を消してたハナさんが・・・。
初対面の方に 愛想が振りまけるようになったと・・・ そう解釈しましょう



そして・・・。



「めろん君」 !!




そりゃ~可愛かったぁ~!!
お隣の子が走り終わったあと・・・。

「めろんく~~ん!!」 と 叫ぶ めろママさんの所に

ま~~~っすぐ 一直線に 「お散歩」 してました(笑)



でもね。
それが 尻尾振って可愛いんです(笑)
楽しいんだね~めろん君


また その姿に じ~~んときちゃった かいままでした。
うんうん。
いいんだよ。  遅くったって。

楽しそうに ママさんの元に向う めろん君・・・。
運動会に参加できて 嬉しいんだね 




それぞれ・・・。
性格が違うように・・・同じ種目でも こんなに違う・・・。
それでも  楽しく参加出来たことに 嬉しくて嬉しくて・・・


感動しちゃった 母さんでした。



モチロン!!  
上級ワンコ達は モノスッゴイスピードで 飼い主さんの元に!
びゅ~~~ん!!!!! ですよっっ。

めっちゃくちゃ 早い!!

素晴らしいですね~~。





お次はっ!!

「ディスタンス・キャッチ」


ボールをダイレクトキャッチして その距離を競います。




udk-17.jpg
       ランディーは お気に入りの 「手袋」 で!!(笑)




「参加することに意義があるっ!!」 と 言われた先生のお言葉!!
母さん信じて 出ますよ!!

室内では毎日やってますが 屋外では この日が初めて!!(爆)
                       (せめて 練習くらいせんかっっ!!)




udk-14.jpg
      案の定 一歩も動かず ボールが頭を直撃っっ!!(大笑)




笑って頂いて 大変嬉しゅうございますっっ(笑)
来年までには 屋外での練習をして参ります・・・




優勝したワンチャンは ライン最高に後ろまで下がった状態で

「ダイレクトキャッチ!!」  お見事でしたね~。
ワンコがジャンプして キャッチする姿は とっても素敵です!!




お次は 「コングレトリーブ」


わざと 散乱させてある おもちゃを 回収して飼い主さんに届けます。
1分以内に 色んな硬さ・・大きさのおもちゃを運びます。



udk-20.jpg
         クララちゃん 一生懸命 選んでますね!!


udk-21.jpg
           カッコイイですよね~!! ネロちゃん。



競技に参加してない 兄さんたちは・・・。


udk-18.jpg
        ごんたまと仲良し な・・・めろん君。


若い子がやっぱり お好きみたい(爆)



090320_1248~0001
    暑さに バリケンで休む兄さん。




この後。

「リコールリレー」
チームで4ワンが順番に走るのですが・・・。 
ゴールで座って頭を 「ポン」!
そうすると 次のワンが走り出す・・・・ 最後のワンがゴールで
4ワン全員 「伏せ」。 



「ジョーパップリレー」

4ワンのうち 1ワンを選び チーム4人の人がその1ワンに対して
縦に並び・・。
順番に呼び寄せながら 違うコマンドをそれぞれがワンに出す。
ワンコは自分の飼い主以外の コマンドをちゃんと 聞かなくては
なりません。



我がチームからは 「カイ助」 が 頑張って出場しましたよ!!
母さんは ついつい点が甘くなりますが (爆)
嬉しそうにチームのみんなのコマンドに従うカイ助・・・。
初回敗退ではありましたがっっ!   中々頑張りましたよ!!


それだけで 充分でしたぁ~




1番 盛り上がったリレーなんですが・・・。
なんせ 全員参加ですから 写真がありませんっっ!!(笑)

大興奮しながらの リレーでしたね~。
       (モチロン ワンコより人間が大興奮してます 笑)



モチロン!! 
 課題  も 沢山~ありましたっっ!!!






屋外で・・・・・。 その上 大勢のワンコと人・・・。
その中で オフリードでの 「ツケ」 や 「呼び戻し」 


それが ・・・。   どれ程難しいか~~!!




そして・・・。
ハナさんは  まだまだ他のワンちゃんと至近距離になると
吠えてしまう所がありますからね。


今後の課題は  はいっ!!   盛り沢山でございます 








それでも 怪我もなく楽しんで運動会を終われたことが 1番だと思います。


一緒のチームで頑張って下さった ・・・。
ランディーちゃん&山崎さん。
めろん君&めろママさん。


本当にお疲れ様でした!! そして ありがとうっっ!!!


先生・・・るなママさん始め・・・スタッフの方達には 
大変なご準備と当日の進行まで・・・  本当にありがとうございました!!!



IMG_9720.jpg




そして・・・・・。
楽しみの余韻に浸りながら・・・。
帰りも 手に汗握りながら 高速で帰ったのでした 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  





05 : 39 : 01 | レッスン | コメント(26) | page top↑
<<桜・・・・桜・・・・。 | ホーム | ジョイフル運動会・・★>>
コメント
----

いやぁ~、最高に楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
人もワンも、笑顔いっぱいだったんでしょうね♪
でも競技がとっても難しくないですか??
びっくりしました!
ウチでは、どれひとつとっても、出来そうなのがないです(多汗
たまに行くオフ会の競技でも、やっぱりお笑い担当ですもの~。
笑顔が一番だから、ま、いいよねっ!(^-^;
by: ネム太 * 2009/03/27 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

セナパパが焙煎しているのに、皆さんのブログにお邪魔したくって、セナはサボっております。

いやぁ~~~♪ 笑えましたよ・・・・(爆笑)
背後に視線を感じてますので、ほぼ忍び笑いですが!
楽しい運動会の様子と、それを伝える美人アナもコメントが最高ですね。(まだ笑いが止まらない!!)
楽しくワンと遊べて、めろママさんやごんたまちゃんにも素敵な思い出になったでしょう・・。
それにしてもめろママさんが磯野さん???
もうお腹がいたいですぅ~~~~v-356
by: セナ * 2009/03/27 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~、いろんな種目があるんですね~。
逃亡犯はハナちゃんだったのね(笑)

この種目は何となく『らるく』得意そう。
遠くから呼べば必ずすっ飛んで帰ってきますから・・・・。でも他の種目は無理そうダス。

確かに沢山の人とワンの中でノーリードだと難しいですよね~。
でもカイ君もハナちゃんも良く頑張りましたね。e-280

そしてかいままさんも運転v-448お疲れ様でした。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/03/27 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね~。ハナちゃん、カイくんに笑わせてもらいました。
でも、立派です。よくがんばったねv-238
種目がたくさんで、うちはどれも無理です。早食い競争とかあれば、自信ありますが・・(ナイですね)

ノーリードで「ツケ」「呼び戻し」あこがれます。
by: まひるま * 2009/03/27 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやん、名前が出ちゃってるぅ!(笑)

K9、お疲れ様でした。
スタッフとして参加しつつ、他のワンコを眺めていられる幸せを感じておりました。
日頃のレッスンを生かした楽しいイベントがあるジョイフル、最高ですよね☆

私も来年は参加する・・・かも?
by: るなママ * 2009/03/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふっ(^^♪ 楽しい運動会だったようですねぇ~~
期待を裏切るようなっ(苦笑
でもワンズと一緒に楽しめるっていい事ですねっ!
我が家も昨年始めてドックランにて似たようなことして
息子たちよりも私たちがハシャイでました(^^ゞ
今度の日曜日もまたドックランにてパーティーがあるのですよぉ~
・・・がっしかしお天気の方がイマイチのようなので
ランでの運動会はおあずけになりそうです(>_<)
by: レオママ * 2009/03/28 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~楽しい種目が盛りだくさんですね~♪

これは記事を読んでいるだけでもその場の雰囲気が感じとれますよ♪
ハナちゃんもどこに走っていくのやら(笑)だけど
こんな凄い場所で走れる事事態、成長したね~ってv-424です☆
カイくんの頭にボールが直撃も爆笑しちゃいました~(爆
どこ観てるの~?(^m^ぷぷっ

でも素敵な思い出になりましたね^^
お疲れ様でした~☆
by: ミュー * 2009/03/28 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンちゃん達も飼い主さん達も
楽しく過ごせましたね
終わったら後は ほどよい
疲れで 気持ちよかったでしょう

カイ君もハナちゃんも 運動会
にちゃんと出場するだけでも
すごいな
我が家のワンは 見るだけで
一緒に競技できないと思うもの
高速の往復で 運転も自信が
ついたでしょうか(笑)
by: そよかぜちゃん * 2009/03/28 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ネム太さん ★

>でも競技がとっても難しくないですか??
>びっくりしました!

そうでしょ~。
初心者のカイハナには 難しいですよ!
でもね。
ベテランさんには そうでもないのかもしれません(笑)

こういうトレーニングって自分でできるものでは
ないですものね。

沢山のワンコの中に入れること自体がカイハナにとっては
もの凄いレッスンになるみたいです。
ハナを見てても 本当にそう思います。
吠えて 迷惑かけちゃいますけど・・・頑張るよ~!!



★ セナさん ★

笑って仕事サボってた人・・・だ~れだ!!(爆)
セナパパさんに見付からなかったですか??(笑)

パパさんは知ってても見逃してくれてたのかな~??

大笑いでしょ~!!
んも~。ハナなんてレーンを横断しましたよ!
でもね。
お顔はニッコニコなんですよ。
笑いながらどこに行くのかと思ったら スタコラと
コースアウトしてお姉さんの元に行って尻尾振ってる
んですもん(苦笑)

カイ助も室内だと 中々な距離をダイレクト
キャッチできるんですが
あの子・・・家の中の遊びって認識があるのかな~。
屋外だと最初から 全くボールに反応しませんでした(笑)

来年に向けて頑張りますよ!!!
by: かいまま * 2009/03/28 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>この種目は何となく『らるく』得意そう。
>遠くから呼べば必ずすっ飛んで帰ってきますから・・・・。

そうそう!!その手のタイプだったら 得意ですよね!きっと!

カイ助は割りとスムーズに全力で走ってくれたのですが
ハナさんはね・・・・。
ごんたまの元に行かないんですよ(爆)

ただ 2レーンずつで走っても良いリレーの時には
2レーン使いながらも ちゃんとごんたまの
所にハナさん 来れたんですよ!!

「お!!ハナったらすごいじゃん!!」ってチームで
大喜びしてたら もうお隣のチームは全員終わって
座ってました(爆)




★ まひるまさん ★

>種目がたくさんで、うちはどれも無理です。早食い競争とかあれば、自信ありますが・

ウチもっ!!ウチも!!(爆)
ハナだって 相当に早食いですよ(爆)
でもね~。
そんな科目はないんですよね~。

ああいうところで見てると 他の犬種のワンコ達の
特徴って良く分かります。
やっぱり ビーグルちゃんとかはメチャンコ
足が速いです。
近くであんな風に全速力で走る姿をめったに
見れないので とっても楽しかったですよ!

大型犬は大型犬の・・・小型犬は小型犬の。
それぞれのかっこよさ 可愛さがあって・・。
ワンコってやっぱりすごいな~って思いましたよ。
by: かいまま * 2009/03/28 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ るなママさん ★

わ~~!!るなママさん遊びに来て下さって
ありがとうございます~!!

そして 当日はありがとうございました。
スタッフの大変さ・・・・初めて参加してよく
分かりました。

興奮してる中でのジャッジの難しさなんかもあるのですね~。

来年は・??なんですか?嬉しいぃ~♪
カイハナなんて 皆さんにご迷惑かけっぱなし
でしたが また図々しくも参加させて頂こうかと(笑)
目論んでおりますが(爆)

今回1番嬉しかったのは 最初の合同レッスンに参加したときに
比べて・・ハナが笑ってたんですよ♪
近くに大きなワンコが来るとまだ 吠えマシタが
それでも親バカの欲目で 進歩した気が・・
しましたっっ!!
頑張りましょうね~~。




★ レオママさん ★

>うふふっ(^^♪ 楽しい運動会だったようですねぇ~~
>期待を裏切るようなっ(苦笑

はいはい!!もう!裏切られて裏切られて(爆)
レオママさん達も あるのですか~。

日曜日・・こちらは晴れるような事言ってましたが
そちらもどうかお天気だといいですよね!!

レオ君つばさ君も 大興奮できるといいですよね
(ま~。レオママさんが1番興奮するに決まってるけど 爆)

ワンコと同じ時間を過ごし 沢山の人とワンと
触れ合える機会はやっぱり 素敵ですよね~。
今回はユニホーム着るのかな??
またブログアップ楽しみにしてますね!!
by: かいまま * 2009/03/28 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★

>ハナちゃんもどこに走っていくのやら(笑)だけど
>カイくんの頭にボールが直撃も爆笑しちゃいました~(爆

も~~。ウチの子達って期待を裏切らないでしょ~!!(爆)
やっぱり スットボケかいままの家の子は
子供もワンコも揃って スットボケなのよ(笑)

お笑い取ってる場合じゃないだろ!って突っ込みたかったわ。

でもね~。
カイもハナもそれは嬉しそうに笑ってるの!!
今回は・・・「あ~。このコ達楽しいんだな」って
思いましたから・・・。
それが 何だかとっても嬉しかったんだよ。
ミューさん。
元気で楽しいのが1番だよね。




★ そよかぜさん ★

>高速の往復で 運転も自信が
>ついたでしょうか(笑)


そんなワケないでしょ~~!!(爆)
そよかぜさんったら 分かってるくせに!!(笑)

も~ね・・・。
来年まで高速は乗りたくない(笑)
でもね・・。
そのあと・・・アチコチ知らない初めての場所を
カーナビで行ったんですが・・・。

「一般道なんて怖くないね!」って(笑)
そんな危ない気分になるので怖いですね(笑)

車の運転が上手な人・・・方向音痴じゃない人は・・・。
かいままの憧れの人です。
by: かいまま * 2009/03/28 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

一気に拝見させていただきました(笑)
発表会でも感動ものだったのに
運動会も開催されるんですねっ!!
ほぉんと、楽しいのが伝わってきました。
色んな競技に参加することで
自分ちの子達の
新しい一面なんかも発見できて良いですね♪

by: mie * 2009/03/28 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~ほんとに楽しそうです。
脱走したハナちゃんも、一歩も動けなかったカイくんもみんなと一緒に頑張って、楽しかったでしょうね。
一緒に楽しんで、少しづつ成長していくわが子達を見守るのはうれしいですね♪

めろママさんと一緒だったんですね。
ご近所にパピともがいて、うらやましいです。
by: kaco * 2009/03/28 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろんな種目があるんですね。
前回のダンスの発表会に続き運動会まで。
楽しい雰囲気で普段のレッスンの成果を見せられる機会を
作ってくれるなんて素敵なお教室ですね。
失敗したってそこはご愛敬v-411
ビビリだったハナちゃんが初対面の人に愛想を振りまけるくらい
成長してくれて嬉しい進歩でしたね。
上を見ればキリがないけど少しでも追いつけるよう
これからもレッスン頑張ってくださいねv-221
by: leonmama * 2009/03/28 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんお久しぶりです~
運動会の様子前回と合わせて拝見させて頂きました。
とっても楽しそうですね~
カイくんもハナちゃんも珍プレー連発で♪
でも競技に出るだけでも凄いですよ~
うちはしつけがまるで出来ていないので
とっても尊敬しますよ。
そしてどうもお疲れさまでした(もちろん運転もね☆)
by: kenken * 2009/03/28 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

はあ~っ、かいままさんのブログを読みながら当日の奮闘を思い出してしまいましたよ~。
カイ君もハナちゃんもホント、頑張ってましたよね~。
あの、トヨパピのオフ会で固まっていたハナちゃんが・・、
別のワンみたいに笑ってましたものネv-290
徐々にだけどちゃんと進歩してますよ~!偉いワ~v-353
めろんくんたらっ、もう、あのドキー・ダッシュの時は焦る私とは真反対v-12
ニヤニヤしながらヨロヨロゆっくり歩いてくる姿に、何やっちゃってんの~?!だったけど、
今となってはあのニヤケ顔もいい思い出になりました~。
by: めろママ * 2009/03/28 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
逃走犯のハナちゃん・・
笑わせていただきました( *´艸`)
いろんなハプニングがあって普通の
運動会よりも更に楽しいでしょうね♪
本当にワンちゃんたちも飼い主さんたち
もがんばりましたね。
カイくん・・プププ・・・( *´艸`)
頭にボールがあたっちゃいましたか~♪
きっと笑いがすごかったのでしょうね~。
かいままさん、運転、お疲れ様でした(笑)
by: min * 2009/03/29 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ mieさん ★

>発表会でも感動ものだったのに
>運動会も開催されるんですねっ!!

そうなんですよ!!
とっても行事が多いんです(笑)
まだまだ これからも沢山あるみたいですが
頑張って付いて行かなくては(汗)

とっても緊張しましたが(特に車の運転が)
楽しく終える事ができて 嬉しかったです。
確かに新しい一面が発見できましたよ!

ハナは・・・脱走魔だっただなんて(爆)



★ kacoさん ★

そうなんです~♪
めろママさん家の めろん君と一緒に運動会
でした~!!
ご近所ってのは 本当に去年まで知らなくて
(笑)

でもね。
この教室は 家から車で30分くらいの所ですし
かいままとめろママさんとは 教室が違うんです。
ですから 絶えず教室で顔を合わせると言う訳
ではないんですよ。

高速運転は・・・後ろからめろママさんの車に
ついて行きましたが・・。
ササッと誘導してくださり・・・かっこよかったですよ!!
ごんたまがシビレテマシタ(爆)
by: かいまま * 2009/03/29 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

はなちゃんの暴走や、
兄さんの頭にボール直撃!のような
ハプニングがあってこそ楽しい運動会ですよね!!(笑)
ワタシもその場にいるような気分になった
楽しいレポートでした~:*:・(*´ー`*人)。・:*

by: さっこ * 2009/03/29 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonamamaさん ★

>前回のダンスの発表会に続き運動会まで。
>楽しい雰囲気で普段のレッスンの成果を見せられる機会を
>作ってくれるなんて素敵なお教室ですね。

そうですよね!!!
かいままは そんなに沢山行事があるとは
思わずに入りましたが・・・。
まだまだ 今後4月6月8月と ず~っと行事が
あるようですよ。

本当にパワフルな先生です。
上級者の方とワンコを拝見できるのも
本当に素敵な体験です。
今回の運動会でも 一緒に参加しつつ拝見してると
すごいですもの~。
ため息モノでした。
一歩一歩ですね(笑)



★ kenkenさん ★

お久しぶりです!!kenkenさん★
この珍プレー!!んも~~。
後で 山崎さんが動画と写真を下さったのですが
もう!!ハナの脱走シーンが動画で見れて・・
大笑いでしたよ!!

素晴らしいところを撮影してくださって
本当にありがとうございます!!って感じでしたよ。

あずちゃんは色んなところに連れてってもらって
カフェでもお利口じゃないですか!
カイハナは中々それが できませんよ(汗)

お互い頑張りましょうね~。
by: かいまま * 2009/03/29 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★

>カイ君もハナちゃんもホント、頑張ってましたよね~。
>あの、トヨパピのオフ会で固まっていたハナちゃんが・・、
>別のワンみたいに笑ってましたものネ


本当に!!・・・見ていてウルルンでしたよね~。
カイハナともに 笑っててくれる事が本当に
嬉しかったです。

そして!めろん君は合同での参加は初めて
だったのに あんなに落ち着いて堂々と
1日過ごせたのが スッゴイ事ですよ。
ああいう場の大切さが 良く分かった1日でしたよね!

>今となってはあのニヤケ顔もいい思い出になりました~。
ホント!!そうなのよね!!
なんじゃ~??そりゃないでしょ!ってその時に
自分のワンコに対して思うことも・・。
1日たてば 良い思い出ですよね(笑)
ホントホント!!その通りですよね~。

来年も宜しくね!めろママさん★




★ minさん ★
体調崩されてたんですか・・・・???
大丈夫です??

本当に笑えましたよ。
逃走ハンに・・・・ボールが頭に直撃ですからね~。
一瞬頭真っ白になって 脇汗なんですが
1日経つと素敵な思い出に(爆)
年をとると 段々図々しくなるモノかしらって
最近思う私です(笑)

minさん所のお店 ドンドン可愛いモノができてるのに
ハナさんの体重をどうにかして戻して安定しなくちゃ
どうにもなんないですよね!
今日なんてレッスン時に 前から着てた洋服着せたら
固まっちゃって。
手で伸ばしましたよ(汗)悲しい・・・・。
by: かいまま * 2009/03/29 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★

ハチャメチャなカイハナの運動会でしたが
上級者の方とワンコの素晴らしい技も見れて
満足な 運動会でした!!

カイ助は家の中でボール遊びはやるものって
認識なのか・・・。
全く外では ボールに興味を示しません。

案の定でした(笑)
やっぱり 日頃から外で練習してなくちゃ無理
ですね~。

高速の運転も めちゃんこスリリングで
手に汗握るドキドキ感ですよ(爆)
by: かいまま * 2009/03/29 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた笑いあり、涙ありの素敵なお話ありがとうございます(笑)
感動しちゃった私の目尻に涙がひかってますよ。

みんな頑張ったよね~。
可愛い子もいればカッコイイ子もいるし
見ごたえのある楽しい運動会でしたね~。
そんな中に1日いたらとっても癒されそう~。
でも私の老体にはキツイかも(笑)

運動会&運転、お疲れ様~!
by: モモママ * 2009/03/29 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろな種目があるんですね。
みんな頑張っていてすごいなーと思いました。
ハナちゃんの大脱走に大笑い。
あっちにイイモノがあったのでしょうか?
カイくんのダイレクトキャッチ。
やはり室内とは勝手が違うのでしょうね。
でもお家でできるんだからちょっと練習すればすぐですよね。
高速運転お疲れ様でした~。

by: ひなコ * 2009/03/30 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ モモママさん ★

>またまた笑いあり、涙ありの素敵なお話ありがとうございます(笑)
>感動しちゃった私の目尻に涙がひかってますよ。

もう~。かいままも感動しましたよ。
出来てもできなくても あの沢山のワンコと
人間の中で 怖がらずに
ゲームに参加できたことが とっても嬉しかったですよ。

上級者の方のワンコ達のプレーはもの凄く
かっこよかったですから
いつかあんな事できたら すごいな~なんて
憧れの眼差しで 拝見させてもらっちゃいましたよ。



★ ひなコさん ★

>いろいろな種目があるんですね。
>みんな頑張っていてすごいなーと思いました。

もう最近 太陽の下。
大声張り上げて1日中過ごすなんてあまりない
ですからね~。
かいまま自身も グッタリと疲れましたが
カイハナもさすがに疲れたようで 当日もですが
翌日も良く寝てたようです。

ワンコも集中したり 緊張したり・・。
やっぱりとっても疲れるんでしょうね★
最近はお出かけに もの凄く敏感になって
バリケンの前をもの凄くうろつきますよ(爆)
困ってます(笑)
by: かいまま * 2009/03/31 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。