スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチ de デート・・・★
2009 / 04 / 01 ( Wed )
こんにちは~!!  かいままです



3月の平日・・・・・。
かいままも仕事がお休みの日・・・しかも 只今 「春休み」!!


ごんたま(娘)&カイ・ハナ を 車に乗せて・・・。
カーナビを見ながら ドライビングゥ~!! 


高速乗ったら もうっっ!!  一般道なんて怖くないっっ!(爆)
                             (ホントかい?? 笑)



この日は ある場所で・・・。
可愛いあの子  と デート なんですよっっ!!





ここが・・・・。





IMG_9567.jpg
      待ち合わせのデート場所。


IMG_9569.jpg



よ~く見ると・・・・。



IMG_9568.jpg
         「ドッグスペース入口」


 ダックスちゃんの看板 ですよっっ!!



可愛い~っっ!!!




この通路を ず~っと 通り抜けると・・・・!!
そこはっっ!!







IMG_9590.jpg
                素敵なデート場所・・・。



IMG_9571.jpg
      アジアンリゾート な ドッグカフェ で ございました!!



ここで 待ち合わせの 「可愛い あの子!!」






IMG_9663.jpg
             めろママさん家 の リズちゃん!!




お久しぶりですねっっ!!
でもね・・・・。   挨拶をかわす暇もなく・・・。

オフリード にした途端っっ!!



IMG_9574.jpg
              爆走っっ~!!! 


IMG_9576.jpg
                  走るっっっ!!!




IMG_9577.jpg
                  走るっっっ!!!


IMG_9603.jpg
                  走るぅ~~~!!!!!
 



い~~い お顔してるでしょ~~(笑)
こうして見ると・・・。

ワンコって走りながら 笑うんですねっっ!!(爆)



IMG_9591.jpg
   激カワ な リードホルダー



IMG_9593.jpg
               山登りしたりっっ!!



IMG_9601.jpg
        山登りしたりっっっ!!



IMG_9602.jpg
                山登りしたりっっっ!!(爆)





兄さん・・・・。
めちゃんこ お山  が気に入った様子で・・・・。
こうして 臭いを嗅ぎながら 登山を満喫しておりました(笑)



IMG_9580.jpg
            ネーネー リズ姉ちゃん




IMG_9584.jpg
         ナンだか ハナちゃんってば 積極的にゃん!





大~好きになった相手には・・・こうしてハナさん ヤケに積極的・・・
真正面からアタックっっ!!


IMG_9599.jpg
                 ごっきげぇ~んっっ




そして・・・・。
めろママさんに向って  この笑顔・・・な ハナさん



wkf-16.jpg
      めろママしゃん! 美味しい食べ物あるでしゅねっ!?
                        (めろママさん撮影)




IMG_9596.jpg
ハンドパワーで・・・リズちゃんを操るごんたま?
                        (・・・なワケないかぁ~!笑)




兄さんは ・・・・。
ハナを リーちゃんに任せてマイペースに 寛いでます(笑)


wkf-2.jpg
             お山の周囲を入念に点検です・・・(爆)
                                (めろママさん 撮影)
                                                                          


ちなみに・・・・・。


お庭の横には   こ~~んなスペースもありましたよっっ





IMG_9570.jpg




IMG_9595.jpg
                 私たちの ランチ 



食事の時には お隣に大きなワンちゃんがいましたので・・・。
3パピ共 バリケンに入って休憩~~!!

その間・・・・。
あんなに良かったお天気が怪しくなって・・・。
お外も 少~~し小雨がパラパラ・・・・



その間に ・・・・。
めろママさん と かいまま・ごんたまの 女3人のお喋りは続き・・・・・。
食べながらも 話すっっ!!  話しながら食べるっっ!! (爆)




そして・・・・そして・・・・。
まぁ~だまだ!!  3パピの爆走は 続くっっ!!  の ですよ!!(笑)


長くなりましたので 続きは今度にしますね~!!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
  今日も読んで下さって ありがとう~!!!



08 : 56 : 24 | カイ&ハナ | コメント(19) | page top↑
<<ランチ de デート ~その2~ | ホーム | 桜・・・・桜・・・・。>>
コメント
----

あっはっはv-411
一般道での運転はもう大丈夫ですか~?(笑
これを機にバンバンいろんな所、走っちゃって下さいね☆
くれぐれも気をつけて☆

ドッグカフェも素敵だけどそこに隣接されたドッグラン?も
お山があったりとっても楽しそう~♪
3ワンとも超笑顔だし~ かわゆいe-266

女三人衆が集まるとやっぱり『食べる食べる喋る喋る』ですねv-392
お料理も美味しそうですよ~^0^

by: ミュー * 2009/04/01 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵っ!!
こんな素敵なドッグカフェが近所にあって
かいままさん羨ましいです!!
え~っ、ランにお山があるの~♪
ワクワクしちゃう~o(^-^o)(o^-^)o
ワンだけなく私も山登り楽しんじゃいそう(笑)
ワンたちの笑顔で走る姿を見てると
こちらまで笑顔になりますよね:*:・(*´ー`*人)。・:*
続き楽しみです❤
PS・かいままさん、一般道はバッチリ、もう目をつぶっても走れますね(笑)
   もしかして車庫入れ、縦列駐車もお得意ですか?
by: さっこ * 2009/04/01 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、この日はパピ達の爆走と美味しいランチ、そしてパピ談議と
楽しかったですね~、かいままさんv-290
また、ご一緒しましょうねv-273

写真を見るとワン達も本当にみんな嬉しそうな表情してますよね~。
ハナちゃんの笑顔は最高ですよ~っv-353
そしてリズは、帰宅してから爆睡してました。

カイ君&ハナちゃん、リズと仲良く遊んでくれて、ありがとうね~。
by: めろママ * 2009/04/01 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか見覚えが~と思ったら、
ココは和さびさんですね。姉のお家の
すぐ近くなので何度か行きました。
器からソファーから全て可愛いですよね。
わんちゃんたち、と~っても楽しそうですね。
ドッグカフェでこれだけ走りまわれる場所は
なかなかないので最高ですね♪
まだワンたちを連れて行ったことがないので
今度はつれていってあげたいです。

続き、楽しみにしてますね~♪
by: min * 2009/04/01 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なドックカフェですな。
以前行かれていたドックカフェは閉店してしまって残念でしたが良いカフェ発見出来て良かったっすね~。

やっぱワンは走ってなんぼですよね。
皆楽しそうに走っているのだ。
カイ君、お山が大変お気に入りのようだね。(笑)
何ででしょ??

私が知っている唯一のドックカフェ、犬用のご飯は旨いみたいで『らるく』は大喜びなんですが人用の食事がいまひとつ・・・・。(泣)
ここのカフェはプレートでオシャレだし美味そうダス。犬も人間も居心地の良いカフェが近くにあると良いですな~。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/04/01 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと、ちょっとぉ。
ここは本当にドッグカフェなの?
アジアンテイストで超オシャレではないですか。
その上ドッグランまであって至れり尽くせりですね。
ランで走り回るワンコたち…正しいワンコの姿です。
うちのへっぴり王子にもランの楽しさを教えてやって欲しいですわ(爆)

運転もバッチリになったようだし行動範囲が広がりそうですね~♪
by: leonmama * 2009/04/01 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~皆楽しそうだね・・
ドックランもあり食事もする所・・
これなら ゆっくり過ごせるね

ハンドパワーで操つる? ごんたまちゃんの
衣裳可愛いいなぁ~・・
これから お洒落にどんどん
目覚めてくる年頃だな(^^)
三人でお話してる時バリケンのカイ君
達は おりこうさんにしてたのかな
エライなぁ~



by: そよかぜちゃん * 2009/04/01 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★

>ドッグカフェも素敵だけどそこに隣接されたドッグラン?も
>お山があったりとっても楽しそう~♪

とっても綺麗で素敵な所でしたよ~!!
大き過ぎず丁度自分達のワンが遊ぶには
目が行き届く範囲の広さでした。

それにしても ワンコってあんなに嬉しそうに
オフリードだと走り回るんですよね~。

運転は・・・。
脇汗という事もなく 普通に運転できましたよ(爆)
でもね。覚えた道なら大丈夫ですが初めての道を
ナビで・・・ってのは ドキドキします~!




★ さっこさん ★

>かいままさん、一般道はバッチリ、もう目をつぶっても走れますね(笑)
>もしかして車庫入れ、縦列駐車もお得意ですか?

あ・・・あら さっこさんったら!(笑)
そんな事おっしゃって!!
車庫入れはまだ 大丈夫ですが縦列は
大嫌いですね(爆)
縦列は 何度切り返したって寄りませんから
縦列しません(爆)

高速に比べて一般道は間違っても またすぐに
修正可能ですから その点では安心感が
全然違います(笑)

ナビがあっての かいままの外出ですよ(笑)
ナビが壊れたらもうおしまいですね!!

by: かいまま * 2009/04/02 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★

>写真を見るとワン達も本当にみんな嬉しそうな表情してますよね~。
>ハナちゃんの笑顔は最高ですよ~っ。
そしてリズは、帰宅してから爆睡してました。

本当に ワンコって楽しそうに走るんですよね!!
りーちゃんとカイの追いかけっこや ハナの
顔を見てて
シミジミそう思いました。

走るのが好きな子 臭いを嗅いで満足する子
色々ですが・・。
嬉しそうに楽しそうにしてる姿は こちらとしても
本当に嬉しいですよね!

そして!!
今度は・・・「あれ!」を 制覇しなくてはっ!!(爆)



★ minさん ★

>ココは和さびさんですね。姉のお家の
すぐ近くなので何度か行きました。

そうなんですか!!
じゃ~いつか minさんとも ここで逢えるかも
しれませんね♪♪
ワンコスペース とっても楽しかったですし
暖かい日なら 室内に居るとどれだけでも
いられます(爆)

色んな細かいグッズが可愛かったです。
お料理も美味しかった!!
カイハナは家の中でも 追いかけっこしてますが
お友達とこうして追いかけっこするのを見ると
ジ~ンときましたよ(笑)
by: かいまま * 2009/04/02 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>以前行かれていたドックカフェは閉店してしまって残念でしたが
>良いカフェ発見出来て良かったっすね~。


本当にそうです!!
自宅からも近いですし オフリードにできる
所がとっても良かったです★
それに ワンコがあまり居ません(笑)
気を使わずに とても気楽でした!!

>私が知っている唯一のドックカフェ、犬用のご飯は旨いみたいで『らるく』は大喜びなんですが人用の食事がいまひとつ・・・・。(泣)

そうなんですか!!らるく君は大喜びなんですね(笑)
ちなみに このお店にもワンコ用の食べ物が
あったんですが
頼んだのは人間用のみ(爆)!!

らるく君は幸せです(笑)優しいパパで♪



★ leonmamaさん ★

>ここは本当にドッグカフェなの?
>アジアンテイストで超オシャレではないですか。


ここは 一般のお客様が断然に多いです。
普通にランチタイムも次々にお客さんが・・。
それでも こちらのドッグカフェスペースも
とっても充実してました。

お料理も美味しかったです。
今度はまた ここのメニューで絶対に食べたいものを
見て来ましたので(笑)
あれを食べに参りますよ!!

兄さんはお山の探索がたまらない魅力みたいで(爆)
走り回った後は お山・・・。そのあと走るっ!!
贅沢三昧してました(笑)
by: かいまま * 2009/04/02 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★

>ハンドパワーで操つる? ごんたまちゃんの
>衣裳可愛いいなぁ~・・
>これから お洒落にどんどん
>目覚めてくる年頃だな(^^)


本当に最近のごんたまは・・・・。
お洒落にドンドン興味を持ち出して。
私の洋服のチェックから お小遣いで
いかに着まわせる洋服を買うか・・・。などなど
頭を絞って考えておりますよ(爆)

その情熱を学問に向けられんもんかい・・と思いますが
お洒落に感心がないよりもいいか~って
思ってみています。
母親チェックって あんなに厳しいものですか?(汗)
by: かいまま * 2009/04/02 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~~~♪ とっても素敵なカフェですね!
ワンにとっても自由に遊べて最高です!!!
カイ君&ハナちゃん・リーちゃんもすこぶる楽しそう~~~v-341
拝見しているセナまでもがルンルンって気分になってきましたよ・・・・v-415

そして・そして美味しそうなランチーーー☆
お洒落な盛り付けが、よりその美味しさを強調しっちゃってる!!!
残念ながら川崎にはこんな素敵なお店はないんですよ。いいなぁ~~~♪ 羨ましいです!
by: セナ * 2009/04/02 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~!
こんな素敵なカフェがあっていいな~。
綺麗なお宅にお邪魔してるって感じで
とっても居心地良さそ~。
近くにあったら絶対行ってるわ~~!

ドッグランも綺麗で山まであって、
ワンコも大喜びですよねぇ。

リズちゃんと大の仲良しなんですね~。
他にワンちゃんもいなかったようで
水入らずで楽しめたんですね。
by: モモママ * 2009/04/02 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてv-290
というかお邪魔しま~す
先日は遊びに来ていただいて有難うございました。
ごんたまちゃんのみならず かいままさんにもテレパシーなんかあったりしてv-405ビックリしたけれど嬉しかったですよv-411
これからもよろしくお願いしま~す

素敵なカフェですねぇ~ 
残念ながら我が家の近くにはこのような所はないですねぇ~羨ましいです
カイ君もハナちゃんのリズちゃんもみんな楽しそうですv-341
by: はみ * 2009/04/02 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★

>カイ君&ハナちゃん・リーちゃんもすこぶる楽しそう~~~

そうでしょ~♪♪
みんなこんなに楽しそうに遊ぶんだな~って
今回思いました。
リーちゃんもカイも走ってるときに 笑ってるんですよ!

2パピの速さについて行けなくてハナは
横道から一緒に混じったりしてましたが
最後は2パピが走るときには コースアウト
してました(笑)

爆走隊は・・・。
りーちゃん&カイ助みたいです。
走るのは好きなハナですが スピードはない
みたいです(爆)



★ モモママさん ★

>リズちゃんと大の仲良しなんですね~。
>他にワンちゃんもいなかったようで
>水入らずで楽しめたんですね。

リズちゃんは どんな子とも楽しく遊べる子
なんですよ。
我が家に来てくれた時にも 初めてなのに
物怖じせず フレンドリー。
どこにでも一緒に行ける おりこうさんです。

リーちゃんの胸を借りて 社会勉強中の
ハナさんです(笑)

でも!!ワンコが走り回る姿は やっぱり♪
文句なく可愛いです!!
室内ばかりのカフェよりも 開放感がある分。
こちらの気も楽かもしれません(爆)
by: かいまま * 2009/04/02 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ はみさん ★

はみさん~♪ いらっしゃいませ~!!(笑)
驚かしてゴメンなさいね!!
驚かすつもりじゃなかったんだけど~。
何度か遊びに来てもらってたようだったので
ついつい お邪魔しちゃったデス(笑)

かいままに・・・テレパシー!あったらいいんですけどね~★

めろママさんとは 自宅が近くなんですよ。
それも去年やっと知ったんですが(笑)
色々お世話になってます。
はみさんとも いつかオフ会でお逢いできると
いいですよね!!
by: かいまま * 2009/04/02 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて!なんて!!
素敵なおされドッグカフェ!(感動)
とぉっても羨ましいです(笑)
カイ君、探検夢中ですねー
ハナちゃん、物凄く良いお顔で
フレンドリーですね!!
またまた感動です。
超!内弁慶で・・
只今、篭ってしまってるジルに
見習って欲しいです(笑)
リズちゃんもとってもいいお顔♪
なんだか、同じ名前だと
それだけで嬉しいです(笑)
by: mie * 2009/04/03 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

アジアンリゾートのドッグカフェ!だなんて
いいかんじ~☆~
カイ君、ランのお山が気に入っちゃたのね。
カイ君の動きがフェンディとかぶって、
ハナちゃんの動きがアクアとかぶるのよね~
見ていて、そこに我が子がいるみたいですぅi-233

5月か6月頃、そちら方面に行くかもなんですよ。
その時、会えたらいいな~なんて思っているんですが・・・
かいままさんの行動範囲はどの位かしら!?
たとえば、そのドッグカフェはどこにあるのかしら?
by: フェンディママ * 2009/04/03 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ mieさん ★

>超!内弁慶で・・
>只今、篭ってしまってるジルに
>見習って欲しいです(笑)


おジルちゃん まだ慣れないんですね(涙)
でもあの 可憐な壁の花状態だと ヨシヨシって
言いたくなりますよね。
ハナもどちらかと言うと 内弁慶なのかもしれません。
かいまま・・・今まで教室に通うまでは カイ助が
内弁慶だと思ってたんですが カイはどこに行っても
スンナリ場に馴染みワンコともフレンドリーだったんですよ。
逆にハナさんが 場に馴染みにくく怖がり・・。
一体今まで何見てたの?って思いました。

おジルちゃんも もしかして 外に出たら性格
間逆だったりして!(笑)




★ フェンディママさん ★
このカフェは 名古屋市内ではないんです。
春日井市という隣の市の 「和さび」さんと
言うカフェで 一般の方のカフェが大きいスペースで
取ってあり・・・。
ドッグカフェは扉で仕切られています。
ワン連れのスペースがこれだけなので
込み合う日は 3時間以内で 時間制限が
あります。

先日は 次から次とワンコ連れがみえてました。
でも 仕切られている分 気が楽です♪

かいままの行動範囲ですか!
車じゃなければ 市内地下鉄で参りますが(爆)
車ですと めちゃんこ狭いでござますよ(笑)
by: かいまま * 2009/04/03 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
