スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチ de デート ~その2~
2009 / 04 / 03 ( Fri )
こんにちは~!!   かいままです


早速 この前の  デート の 続きですよっっ!!


IMG_9590.jpg
          素敵なドッグカフェ ・・・ 和さびさん




一般の方の お食事は扉の左側・・・・。
普段は ちゃんと上の写真のように 閉じてるのですが・・・。
2本足で立って向こうを見ている 3パピを見て・・・。
ワンコ好きな方が こうして触りに来て下さいました





wkf-4.jpg
             木の柵で ガードされております



可愛い素敵な女の子・・・ リズちゃんとのデート
出逢ってすぐに  爆走しまくった 3パピは・・・・。


IMG_9576.jpg



母さんたちの ランチの間・・・。
しばし・・・休憩。




IMG_9595.jpg
               かいまま達 の ランチ ・・・





ランチの間  小雨もパラついてたのに・・・・。
何故だか  お喋りし倒してる間に 外はスッカリお天気ぃ~!!!



そしたらね・・・・。
バリケンの中で  「体力温存」 してました 3パピ達はですねっっ・・・・。






IMG_9607.jpg
      どぴゅ~~~~んっっっ!!!




IMG_9611.jpg
         おりゃりゃりゃりゃぁ~~~!!!



 
どれ程 激しいか!! と 言いますと。
ハナさんの垂れた耳が 飛び上がってるくらいに(笑) 激しいんですよっ!
                          (まるで ウサギのようですねっっ!)



IMG_9606.jpg
                 走ってっっ!!
                 (リーちゃんもカイ助も 笑ってますよね!?)





IMG_9608.jpg
                 走ってっっっ!!!




そして・・・・。




IMG_9658.jpg
              まぁ~だ  走るっっっ!!!!



・・・・・・で。





IMG_9616.jpg
           つ・・・・・・・疲れたにゃん






クールダウン も 必要ね・・・・!!!

そこで・・・。




IMG_9626.jpg
    めろママ しつけ教室!!  


「アハ!! あたちはね・・・ 今日はレッスンお休みデイなのよっっ
                                      (by ハナ)







「ハナちゃ~~ん!!  お座りよぉ~!!」





「えっ なんでぇ・・・・・・・?




IMG_9636.jpg
     「あたちお休みデイだったのにぃ・・・・・



リーちゃん&兄さんは・・・。 
お目目キラキラリン で ちゃんとやってるんですがっ!

ハナさんってば・・・。  
スキありゃ~ 「ズル」  しようとするんだからっっ(爆)




IMG_9634.jpg
        個人レッスンですね(笑)



見守る 先輩優等生2パピ   の 図!!!


不真面目生徒は・・・・・。 
ちゃんと 「補習授業」 受けたでしょうか??(爆)




IMG_9633.jpg
             受けてます! 受けてます!!



IMG_9592.jpg
こちらも激カワの リードホルダー





まだまだ レッスンは続きますよぉ~!!

「お座りっ!!!」




IMG_9638.jpg
      ハナもちゃんと座ってるでちなっっ!! よしっデチ!!



おいおい・・・・  兄さん。


コマンドは 「お座り」 だけど・・・・???(笑) 

再度 配置替えしてチャレンジ!!



IMG_9643.jpg
                いいですね~!!!



・・・・・・・ ん???




IMG_9648.jpg
          りーちゃんの舌・・・どうなったんだろ??(爆)





今日は た~くさん 走って遊んだねぇ~

りーちゃん。
カイハナと 仲良く遊んでくれてありがとうっっ!!



IMG_9662.jpg
             どういたしましてにゃんっっ 





また 一緒に来ようねっっ!!






IMG_9665.jpg
             近いうちに  きっとねっっ!!

   



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
今日も 最後まで読んで下さって ありがとうですぅ~!!    



     
05 : 30 : 56 | カイ&ハナ | コメント(28) | page top↑
<<熱田神宮。 | ホーム | ランチ de デート・・・★>>
コメント
----

カイ君、ハナちゃん、そしてりーちゃん!
素敵なデートで良かったですね~v-410

3パピちゃんの生き生きとした笑顔が何とも言えず、こちらまでハッピーになりましたよ~v-344

どぴゅーん!とロケットのように走る姿は、まるで我が家の3パピを見ているようです(笑)

他のワンちゃんと飼い主さんがいると、そのパワー溢れるランにかな~り引かれるんですけどね。。。v-356
でも、これこそパピヨンの素敵なところですから~v-415

めろママ先生のしつけ教室もバッチリでしたね♪めろママ先生もハンドパワー使っていましたか?(笑)
by: サト * 2009/04/03 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なドッグカフェですね(^。^)
高速を乗ったという事はかなり遠出したのかな?
ドッグラン付きでこんな雰囲気の良いカフェって
多分、名古屋では無いですもんね。
ランチも美味しそう、食器も凝ってますね(^^♪
ランではカイ君が超スピード出してる?
きっとめっちゃ速いんだろうな~(~o~)
お家に帰って爆睡じゃなかったですか?(^・^)
by: kiyoko * 2009/04/03 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても楽しそうなパピちゃん達ですね。
あっv-237人間も楽しかったですね~。
3パピ並んで、走り出す写真、すごいわ~v-10
いっぱい走れて、よかったね。
あんなに楽しそうな姿をみると、こちらまで楽しくなってきます。

そして「めろママ しつけ教室」ですかぁ。
さすが、お里がHBさん(笑)みんな、しっかりできてますね~。
オスワリ姿がかわいいです。

次回はまひるも呼んで下さい(笑)
by: まひるま * 2009/04/03 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

およよ、ここのカフェは一般の方もお食事が出来るカフェなのですね~。
こういうアジアンチックな雰囲気良いっすね。

暫し休憩し体力を温存したパピちゃん、皆うさぎみたいっす。
パピヨンの走る姿ってピョンピョン飛ぶから「うさぎ」v-530みたいに見えるよね~。

皆ちゃんと仲良く遊ぶから良いよね~。
うちの『らるく』はワン嫌いだからワンが寄ってくると唸ってしまうのだ(汗)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/04/03 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんちゃんが思いきり遊べて飼い主さんはおいしくお食事がいただけるなんて、なんて素敵なお店でしょうv-352

そして3パピちゃんがいきいきと笑顔で走る姿のすばらしいこと!!かい君の態勢がナナメになってます~!
かいままさん、いつも撮影がお上手ですねv-344
by: ジョワファミーユ * 2009/04/03 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

一般の方と席が仕切られてると気兼ねなく過ごせて良いですよね。
カイくんとリズちゃんとの距離がハナちゃんと比べると近いような・・・
さんにんともすごく楽しそうに走ってて本当に仲良しなのね。

さんにんが走ってる写真・・・凄くスピード感が出ています。
みんな走るのが早いんでしょうね。
レオンは走るのが遅くてリレーの選手にはなれないタイプだから羨ましいな。
by: leonmama * 2009/04/03 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に楽しそうな3パピさん♪
こんなに元気に遊んでくれたらめろママさんも
かいままさんも大満足ですよね~♪
3パピさんの相性がバッチリあったんですね~(^^V
美味しいランチもバッチリで
3人さんの笑い声も聞こえてきそうです(笑
by: カンナ号 * 2009/04/03 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははっ( *´艸`)
楽しそう♪ハナちゃん、ほ~んと
お耳が・・・可愛い。
みんな、飛び跳ねてますね(爆)
気持ちが良いくらい走っているので
私まで楽しくなってきちゃいました。
ハナちゃん、しっかりレッスン受けて
ちゃ~んとお座りできてますね♪
5枚目の写真のカイくんの後ろ足が
可愛くって~。キュンv-345
by: min * 2009/04/03 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお店ですね
前回の日記もまとめて読みました
ランチも美味しそうだしランもワンチャン達が喜びそうな感じ♪
りーちゃんの舌でどれだけ楽しかったか分かりますね(笑
お外でもちゃんとコマンドきけて偉いじょ~
by: haru * 2009/04/04 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

3パピが走っている写真を見ながら、当日を思い出し、一人でニヤニヤしてしまいましたよ~v-290
ホント、楽しかったですね~。
走るの大好きなリズとカイ君の激走は、とっても息が合ってる感じで楽しそうでしたよね。
ハナちゃんも一緒に・・・・と思っても、お兄ちゃん達の俊足の迫力についていけない感じでしたね~v-356
それでも、ニッコニコで嬉しそうにしていたのが印象的でした~v-353
またこんな楽しい時間をご一緒しましょうね、
かいままさん、ごんたまちゃん、カイ君&ハナちゃんv-346




by: めろママ * 2009/04/04 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなの笑顔がほんとに素敵で、どんなに楽しかったか、手に取るようにわかります!
仲良しお友達が近所にいらして、いいなあ~
わが子たちが他のワンちゃんと仲良く走り回る姿を見ながら、ママ達は談笑・・・
あこがれますv-352
by: kaco * 2009/04/04 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい一日でしたねv-353

カイ君・ハナちゃん・リズちゃん、どのくらい暴走しているのか良く分かりますv-290
でも、こんなシャッターチャンスを良く撮れるなあ~と感心ですよ。
すごいですねえ。

「和さび」さん、ってお洒落なドッグカフェですね。
めろママさんのブログで、時々拝見して気になっていました。

カイ君のハナちゃんチェックが笑えますv-411
by: ハッピーベルまま * 2009/04/04 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ サトさん ★

>どぴゅーん!とロケットのように走る姿は、まるで我が家の3パピを見ているようです(笑)

レオたん達は 毎日こんな状態なんですね(爆)
それにしても カイ助が こんなに走るのが
好きだなんて 知りませんでした。
ハナと絶えず追いかけっこしてますが
足の速さは リーちゃんとカイの速さとハナと
では 違います。

途中まではハナも頑張ってついて行くのですが
置いてかれてしまうんですよ!

めろママさんのしつけ教室!
ハナが笑えマシたよ~! (爆)



★ kiyokoさん ★

>高速を乗ったという事はかなり遠出したのかな?
>ドッグラン付きでこんな雰囲気の良いカフェって
>多分、名古屋では無いですもんね。

高速を使ったのは 前回の「運動会」の時ですよkiyokoさん(笑)
今回は一般道・・・。
それも これは名古屋からすぐの春日井です。
ランもあると言っても そんな広いスペースでは
ありませんが とっても素敵な所でした。
高速を使って ドッグカフェには・・・かいまま無理です(汗)
怖くて・・・(爆)

まだまだ 色んなカフェが近くにあるみたいですから
アチコチに少しずつ行きたいな~って思ってます♪
by: かいまま * 2009/04/04 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ まひるまさん ★

>3パピ並んで、走り出す写真、すごいわ~
>いっぱい走れて、よかったね。

かいままも この写真がとっても気に入ってます。
中々外で好きなように走り回る写真って 
難しいですよね。
広すぎても 写真は撮りにくいですが ここは
そんなに広くないですから・・・。
私たちにとっては 丁度いいのかもしれません(笑)


まひるちゃんもまた是非 ご一緒したいですね!
こうしてオフリードにすると その子その子で
行動が違って面白いですし・・・。
一緒に走る相手ってのも 選んでるみたいですよ。
面白い発見があります(笑)


★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>暫し休憩し体力を温存したパピちゃん、皆うさぎみたいっす。
>パピヨンの走る姿ってピョンピョン飛ぶから「うさぎ」みたいに見えるよね~。


本当にその通りでした~!!
ハナさんなんて ウサギそのもので(笑)
兄ちゃん達のランに付いていけなくても
見て 興奮して自分も少し走って ピョンピョン
してました(爆)

人間同様 足の速い遅いって 同じ犬種でも
あるんですね~。
笑えました!!
ハナさん ズルして近回りしてました(爆)
by: かいまま * 2009/04/04 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ジョワファミーユさん ★

ジョワファミーユさん!いらっしゃいまし~(笑)

>そして3パピちゃんがいきいきと笑顔で走る姿のすばらしいこと!!
>かい君の態勢がナナメになってます~!

もうね~!!この後 家に帰って2パピ共
シャンプーですよ(爆)
これだけ走りまくったら 足の裏真っ黒ですから(笑)

カイもリーちゃんも 体を斜めにしてもう!
激走!です!
あんな風に笑いながら 走るのを見ると・・・。
こちらまで 幸せな気分になりましたよ。

ジョワイユ君も オフリードにするとビックリするほど
走るかもしれませんよ!(爆)



★ leonmamaさん ★

>レオンは走るのが遅くてリレーの選手にはなれないタイプだから羨ましいな。

mamaさん 同じ犬種でも 足の速い遅いが
あるんだってのを
かいまま 今回初めて知りましたよ。

リーちゃんとカイ助のスピードに ハナさんは
ついていけませんでした。
嬉しそうに一生懸命 走るんですが(汗)
自分でその内 無理だなって分かったのか
嬉しそうに 見てました。

ジャレテ走ったりは モチロンするのですが
短距離走みたいに爆走!!は 2パピでしたね~。
by: かいまま * 2009/04/04 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいおデートになりましたね~♪

それにしても3パピちゃん、すっごい爆走ぶり(笑
かいままさんが全部撮影したんですか?^^
とっても躍動感があってどれもこれもバビュ~ンって感じで
思いっきり走り回っているのがよく分かります^^

ハナちゃんの躾教室、にへら~の笑顔に萌え~e-266
カイくんのおとぼけぶりもv-218
りーちゃん超かわゆ~いv-10

素敵な休日を過ごせて良かったですね☆
by: ミュー * 2009/04/04 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

wa~みんな楽しそうに走ってますね(笑
ハナさん、いい笑顔ですね~
どこ向いても笑顔(笑
ハナさんが兄さん達のスピードに追い付けないのは若いから?
小麦も兄ちゃん達にはついていけません。
by: とびママ * 2009/04/05 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
みんな楽しそうに走っていますねぇ~v-411
かいままさんのv-212の腕前は素晴らしいですねぇ~
こんなシャッターチャンス私は撮れな~いv-395いつか教えてくださ~い

はみも リンクさせていただきましたので宜しくお願いいたしますv-344
by: はみ * 2009/04/05 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★

>こんなに元気に遊んでくれたらめろママさんも
>かいままさんも大満足ですよね~♪

他のドッグランでも ここまで嬉しそうによその子と
走り回るってのは 見たことなかったんですよ。
だから 本当に私も嬉しかったです。
カイがハナ以外のワンと 嬉しそうに走ったり
ハナが兄ちゃん以外のワンと走る姿は
初めてだったんですから~。

きっとワンコにも好き嫌いってあると思いますが
何度も逢ううちに ランディーちゃんもそうですが
心許せるようになるんですね~。




★ minさん ★

>5枚目の写真のカイくんの後ろ足が
>可愛くって~。キュン


minさん!! かいままもこの写真が大好きです!
3パピ共 ものすっごく嬉しそうな顔して
走り出す所が 可愛くてぇ~。
沢山撮っても なかなか私の腕では撮れない
んです。

パピヨンって 上にジャンプしますよね。
ナンテいうのか 飛び跳ねるって感じの動きを
するのが またウサギみたいで(笑)
バリケンから出されて ウヒョウヒョ言ってる
感じが 見てて笑えちゃいました(爆)
by: かいまま * 2009/04/05 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ haruさん ★

>ランチも美味しそうだしランもワンチャン達が喜びそうな感じ♪

ここね・・。
お山があったり お水が噴水みたいに出てたり
それぞれ ワンコによってお気に入りの場所が
あるみたいですよ。
カイ助はお水全然キライじゃないので
水のみ場で 完全に足を入れて遊んでますよ(笑)
ベタベタになるから 辞めてくれ~!って
感じですが 悪戯してる小さな子みたいな
何とも言えない良いお顔してますね(笑)



★ めろママさん ★
>ホント、楽しかったですね~。

ほんとう~~!! 美味しいもの食べて・・。
喋ってワンコが走り回るの見て(笑)
楽しかったですね!!



>走るの大好きなリズとカイ君の激走は、とっても息が合ってる感じで楽しそうでしたよね。
>ハナちゃんも一緒に・・・・と思っても、お兄ちゃん達の俊足の迫力についていけない感じでしたね~

私ね・・・めろママさん。
ワンコに足が速いの遅いのがあるって 運動会では
見てたものの・・・。
同じ犬種で・・・しかも兄妹で こんなに違うのかい?って
思いましたよ!
どう見たって ハナは一緒に走りたいのに
スピードについていけずに 最初は途中で
ズルまでしてましたが それでもついて行けず。。
ニコニコしながら それを見てましたよね。

小さい子がお兄ちゃん達の遊びに入れないみたいな(爆)

カイとリーちゃんは 気が合いそうです!
だって 走り屋だもん(爆)2パピ共!(爆)
by: かいまま * 2009/04/05 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kacoさん ★

>みんなの笑顔がほんとに素敵で、どんなに楽しかったか、手に取るようにわかります!
>仲良しお友達が近所にいらして、いいなあ~

こういうカフェも ワンワンハナさんを連れて
中々1人では勇気がいります。
・・・でも こうして めろママさん&リーちゃん達と
ご一緒できると 他の方達の視線もキにしながらも
何とか頑張れます(爆)

kacoさんとも1度お逢いしたです!
遠いですが オフ会にまた是非参加して下さいね!

ハナさんはまだ 他のワンが沢山いると
そちらが気になって吠えたりしますが 回数
だよね・・って
思ってます(汗)


★ ハッピーベルままさん ★

>でも、こんなシャッターチャンスを良く撮れるなあ~と感心ですよ。
>すごいですねえ。

うふふふ・・・・ままさん・・・。
腕ではありません。完全に「数」で勝負です!!(爆)

今のイチデジって 性能が良くてですね~。
連写が簡単にできちゃうんです(笑)
何枚も撮った中に こんなヒットな1枚が手に入る(爆)

でも! こんな風に嬉しそうに走るみんなを
撮れて・・・。
帰ってからパソコン前で 絶叫しちゃいました!
「可愛いぃ~!!!!」って(笑)

ワンコって笑いながら走るんですね♪♪
by: かいまま * 2009/04/05 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★

>かいままさんが全部撮影したんですか?^^
>とっても躍動感があってどれもこれもバビュ~ンって感じで
>思いっきり走り回っているのがよく分かります^

めろママさんに頂いたものも 沢山ありますよ!
帰ってから pcの写真が見たくて見たくて(笑)

でも このカフェはこじんまりしてて ワンコの
撮影をするには とってもし易い広さなんだと
思います。
べらぼうに広いドッグランでは 追いつけません
ものね~。
手の届く範囲内でしか 動けない分。

かけっこが始まると すぐにカメラを構えれば
シャッタチャンスです(笑)



★ とびママさん ★

>ハナさんが兄さん達のスピードに追い付けないのは若いから?
>小麦も兄ちゃん達にはついていけません。

何だかね~とびママさん。
年齢だけじゃない気がします・・・・。

まず走るのが好きな子 苦手な子っていますし
ハナは家でも兄ちゃんと追いかけっこしたくて
わざと誘いかける事なんて しょっちゅうなんですが
家の中だと 爆走っていっても外のようには
スピードはのりませんよね。

でも 屋外だと・・・カイとリーちゃんの足の速さは
ハナとは違うのが良く分かりました。
決して走るのがキライではなく ハナは大好き
ナンだと思いますが・・・。
自分でも追いつけないのが何度もやって 分かったみたいでしたもん、
みてて切なくなりました(笑)

うちのごんたま・・・見てるみたいだ・・って(爆)
ごんたまもね~走るの好きなのに足が遅い(爆)
by: かいまま * 2009/04/05 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ はみさん ★

>みんな楽しそうに走っていますねぇ~
>かいままさんのの腕前は素晴らしいですねぇ~
>こんなシャッターチャンス私は撮れな~いいつか教えてくださ~い


みんな 本当に楽しそうでしょ~~。
でもね。 はみさん これの第2弾があるんですよ(笑)

また今度アップしますが その時は今回と
状況が随分違って・・。
色々焦りましたよ!(笑)
楽しみにしてて下さいね。


写真の腕前ではなくて・・・・数です(爆)
はい・・・。
完全に数打ちゃ当たる!を 私モットウに
しておりますよ。
数打った中での ヒットな作品を並べ立てて
おりますのでね(笑)

私からお教えできることは ただ1つ!
数打て!! ・・・で ございます(爆)
by: かいまま * 2009/04/05 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい~~~♡ カフェでご一緒しているような錯覚を覚えましたよ!!!
写真も素晴らしいけれど、かいままさんのコメントがいつも楽しさをより引き出してくれてます。
今日も暖かい気持にさせていただいてありがとうございます・・・e-266
by: セナ * 2009/04/05 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな楽しそ~♪
すっごいスピードで爆走してたんでしょうね~。
3パピちゃんのコント(?!)も息ぴったりですね~(笑)
仲良しなのが伝わってきますよ~。
いいな~♪
素敵なカフェに仲良しのお友達!
うちも近かったらぜひ参加させていただきたかったわ~。
by: モモママ * 2009/04/05 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

めろママさんの、ブログにも、「和さび」での楽しい様子が載せられていましたが、いい所ですねv-410
そして、パピちゃん達が、すごく楽しそうで、
こちらまで、嬉しくなっちゃいますv-411   かい君もハナちゃんもリズちゃんもいっぱい遊べてよかったねv-411
by: ここあママ * 2009/04/06 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★

セナさんも一緒に楽しんで貰えた様な気分に
なってもらえたなんて嬉しいです!!
悲しいかな 遠いですからね~。
オフ会の時に お逢いできるのを本当に
楽しみにしてますよ!!

そして!ハッピーベルさんのブログを拝見して
「お嬢さんがご結婚!!」だそうで!!
本当におめでとうございます!!
セナさん★
今年は嬉しく忙しい1年になりますね!!
娘さんが嫁ぐって どんな気持ちなんでしょう。
かいまま・・・楽しみなような悲しいような・・・。
すでに複雑な気分ですが(爆)
貰い手がないかもしれないのに こんな心配
ご無用ですね(爆)
沢山の幸せがお嬢さんに降り注ぎますように♪♪




★ モモママさん ★

本当ですよね!!
きっとモモサクちゃんなら 爆走しますよ!!(笑)
でもね~。
ワンコって走るのが好きな子キライな子って
その内はっきり分かってくるのか・・・。
ワンコ同士でも走り屋は走り屋同士 気が合う
みたいなんですよ~。
面白いですよね!!
名古屋も結構沢山ドッグカフェってあるようですが
1人で入れるほど 度胸がないですからね(笑)
本当にめろママさんに感謝です~。



by: かいまま * 2009/04/06 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ここあママさん ★

とっても素敵な所でワンコナシの一般の方と
ちゃんと分かれていたのが 落ち着けました。
ここ・・3時間までとワンコカフェは一応時間の
区切りがありました。

人間の食事も美味しいし お皿なんかも
お洒落で楽しめますよ!!

リーちゃんとご一緒させてもらって カイハナも
本当に楽しそうでした!
楽しいお顔して走ってるワンを見て こちらも
嬉しくなりましたよ~。
あ~連れて来てやって良かったぁ~!って

でもね。かいまま&ごんたまも負けないくらい
楽しかったですよ!(笑)
by: かいまま * 2009/04/06 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
