スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ざっ!動画でワンコ運動会・・★
2009 / 04 / 11 ( Sat )
こんにちは~!!  かいままです



先日・・・・。
カイハナの通う しつけ教室の 「運動会」 が ありましたよね!

あの後・・・。
毎週 一緒にレッスンして貰ってる あの方。

そう!!
山崎さんからですね~。
当日の 「写真と動画!! 」 を 頂きましてね~(笑)


も~~。 自宅でごんたま(娘)と 爆笑!! 致しましたよ!!



でもね 動画って修正がきかないので ・・・。
他の生徒さんのお顔が出ちゃいけませんね・・・ と 迷いましたが

画面を小さくすることで・・・。
かいままの横顔が1番 危ないだけで 
他の方にご迷惑は おかけしないなぁ~と 思いまして 
アップさせて頂きますね!!




まずは・・・。
カイ助の 「ドギーダッシュ!!」


「音量最小」 で お聞き下さいよ!

皆さん 興奮されてますから スゴイ音量です(笑)
運動会ですから 当然ですよね。
        (でも。  かいままの声ではございません 爆)









いかがでしたかぁ~~!!!!
当日の白熱した雰囲気が 沢山の言葉よりもナニよりもっっ!!!

伝わりますよねぇ~!!(笑)




そしてそしてっ!!
この方の 脱走劇ですよねっっ!!




ハナ坊の 「ドギーダッシュ!!」


これも・・・・。
そのまま 音声最小でお願い致します(笑)

横道にそれるハナ坊を必死で呼ぶ 「ごんたま」・・・。
内心ドキドキしながら 見守ってた 「かいまま」・・・。

でも いつしかそれが 笑いに変わって行く様を ご覧下さいマシっっ(爆)








一体 ナニをハナは思ってたんでしょうか??(笑)
でもね~。
真っ直ぐ走れなくても 今となっては この動画・・・。
我が家の   宝物  ですよぉ~!!



素敵な1日でした。
1ヶ月経っても こんなに笑えるだなんてっっ!! 
何て素晴らしいっっ!!(爆)





そしてっっ  山崎さん!!
かいままの大きなお尻ごと ガッツリ真後ろから ズームして下さってっっ!!
本当に ありがとう~!!!(涙)

分かってますともっっ!!  
避けるに避けれない存在感 だったのはっ・・・



まぁ~。
自分のお尻なんてさっ・・・。 
見なくて澄むから   日々平気で居られるのかもねっっ!(爆)
                      (やっぱ・・・それが気になるのか 爆)



いえいえ そんな事よりもっ。

あんな炎天下 の 中・・・。
こんな風に カイハナの動画を撮影して下さり・・・・。
いつもいつも カイハナを温かく見守って 心配して下さって・・・。


本当にありがとうね~。 山崎さん!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
今日も 最後まで読んで下さって ありがとうです~!!





06 : 43 : 28 | 動画 | コメント(23) | page top↑
<<スリリング na デート ・・・★ | ホーム | 緊急事態っっ!!>>
コメント
----

ハナちゃん、オモロかわい~~い!
思いっきりナナメってるじゃないですか~!(爆)
カイくんのダッシュの早いこと!
よくあそこで止まれたもんです(スゴイ)

でも、読んで最後に記憶に残ったのは
かいままさんのお尻ネタ?!
ぜ~~~んぜん、大きくないのにさっ!
私の半分じゃないですか!

「見えずに済むから日々平気でいられる」って、
まったくもって私のことだわ~。(私は全身ね)
急に暑くなってきてコートで隠すこともできず、
今、冬の暴食に後悔の日々です。。
by: モモママ * 2009/04/11 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~すご~い♪

運動会って子供達のもそうだけど
やっぱり動画につきますよね^^
観てるこちらも一緒になって叫んじゃいますよ(爆

大きいお尻が写っててもなんのその♪
山崎さんに感謝ですね☆

かいままさん、良かったネ☆
by: ミュー * 2009/04/11 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、カイ君、早い早い!
走ってきてすぐお座り出来る所もすごいなぁ~。
しかもかいままさんの横顔見~ちゃった。
すごくお若いですな~。

ハナちゃんは一体何に向かって突っ走って行ったんでしょうね??
何か美味しいものの誘惑があったのかな?(爆)

こういう動画って素敵な思い出になりますよね。


by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/04/11 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-411アハハハハ、もう、ハナちゃんの、みごとな、斜め横断に、大笑いしましたv-411、もう、何回見ても、笑えます(笑) 楽しい運動会の動画が見れて、ほのぼのとした気持ちになりましたv-344  かいままさん、お若くて、素敵な方ですねv-410 
by: ここあママ * 2009/04/11 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君 素晴らしいなぁ~
ハナちゃんだって前に進むだけでも
エライもんだわv-73

うちのワン達にはできない 行動ですよ
かいままさ~ん まったく顔見えてませんよ
それに おちりだって まだまだ
小さいです・・
もう少し大きくなって どっしりして
下さいませ(笑)
by: そよかぜちゃん * 2009/04/11 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんのダッシュは、速すぎて1回見ただけでは、何がおこっているのかわかりませんでした~(笑)
あんな勢いで走って、オスワリできるなんて、すばらしいです!
ハナちゃん・・・あんなに優雅に横切れるなんて、ステキ~(あはは)
by: まひるま * 2009/04/11 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう何回も見ていますが素晴らしい動画ですね~♪

お尻から撮ってしまってすみません。。
っていうか全然大きくないじゃないですか~。
隣のカメラマンさんのお尻の方がはるかに大きいので
むしろかなり小さく見えると思いましたが。(実際小さいし)

何回見てもカイくんは速い!紙一重の差で負けちゃったけど。。
相手のわんこがスゴすぎますよね~、優勝候補のわんこだったし。
来年はリベンジですね!
ハナちゃんはスタッフのお姉さんに一直線ですね!
杏ちゃんが余裕で走りながら、必死で叫ぶごんたまちゃんを
気にしてるのが笑えますね~。
そして一生懸命走るめろんくんの映像が撮れなかったことが残念でした。
めろママさんごめんなさいっ!!来年は絶対撮りますからっ!
またパピヨンチームに入れてください。
by: 山崎ランディー * 2009/04/11 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

やってはりますなぁ。やはりこういうのって、飼い主が一番楽しんでいるんだなぁと思いましたよ。

ごんたまちゃんの絶叫も、きっと無意識なストレス発散につながっているのでしょうし、かいままの言う、いつまで経っても振り返って笑えると言うのも無邪気なワンコの行動が皆に笑顔をくれているのでしょうね。

ウチもなんかやりたいのですが、どれもなかなか上手くいかず、最近では皆さんの画像で楽しんでいます。
by: YAM★YAM * 2009/04/12 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、運動会当日の楽しい出来事が思い出されますね~v-363
カイ君も頑張っていたし、ハナちゃんもスタッフのお姉さんのところへ・・・、
ワンが思いもしない楽しい行動するのはご愛嬌ですよネv-290
ふふっ、うちも来年は、呼んだらヨタヨタでもいいので、すぐに反応するくらいにしなきゃね~。
あののんびりさは長所なのか短所なのか・・。

こんな運動会では足引っ張りめろんくんですが、また来年もチームへ入れてくださいネ、かいままさん&ごんたまちゃん、そして山崎さんv-353
by: めろママ * 2009/04/12 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんの横顔見ましたよお~
そしておしり!
全然大きくないですよお~
スリムでお若い!
是非実物にお会いしたいですv-354

カイくん素晴らしい走りっぷりv-355
そしてハナちゃんも素晴らしい走りっぷりv-355
ごんたまちゃんが必死に呼ぶ声がかわいいv-290
ハナちゃんが走って行った人の足もとに何があったんでしょう??
by: kaco * 2009/04/12 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

アハハハハ・・・( *´艸`)
もう動画みて爆笑ですよ~。
ハナちゃん、どこ行くの~って♪
可愛すぎますね~。やっぱりやることも
可愛い~。
カイくんは全力で走ってかっこよかったですよ。
本当に・・この動画は宝物ですね。
毎回、見ては笑って・・・
思い出って素敵ですね~。
by: min * 2009/04/13 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ モモママさん ★

>ハナちゃん、オモロかわい~~い!
>思いっきりナナメってるじゃないですか~!(爆)

あ~良かった!!キモ可愛いじゃなくって(爆)
ハナさんのこの動画・・・。
気分が滅入りそうな時にも これを見ると
自然に笑えますよ(爆)

すごいですよね~。
絶叫するごんたまの声も虚しく最初から脱走!!(笑)

最後に残ったのはお尻ネタ・・・??
確かに1番かいままが気になる部分です(爆)



★ ミューさん ★

>運動会って子供達のもそうだけど
>やっぱり動画につきますよね^^
>観てるこちらも一緒になって叫んじゃいますよ(爆


もうね~。
かいままなんて 運転の事で頭がイッパイで
カメラも持たずに現地に行きましたし
運動会進行中なんて 参加してて動画だなんて
全然思いもしませんでしたが・・。
そのあたりが やっぱり男性は違うのでしょうね~。
ちゃんと計画性がある所が素晴らしいですよね!
かいまま撮られてる事も全く全然知りませんでしたよ(爆)
by: かいまま * 2009/04/13 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ CERBERUS『らるく』さん ★

>ハナちゃんは一体何に向かって突っ走って行ったんでしょうね??
>何か美味しいものの誘惑があったのかな?(爆)

これね~。かいままが予想するに・・。
ハナさんスタート地点で 初対面の方に
首輪を持ってもらってます。
これに もの凄く最初抵抗したんですよ。
誰にでも首輪やリードを持たせるって事も
レッスンのうちで こういう事をして頂くんですが
それと間逆な方向にスタートと同時に
小走りで逃走した・・・ってのが 本当の所
じゃないのかな??って 思うんです。

やっぱり まだ小心者でびくついてる所が
あるんですよね~。



★ ここあママさん ★

>ハナちゃんの、みごとな、斜め横断に、大笑いしました、
>もう、何回見ても、笑えます(笑)


この動画 素晴らしいですよね!!
山崎さんからこれを 頂いてその日に何度
ごんたまと見て爆笑したか!!(爆)

こうして見ると今となっては 本当に素晴らしい
宝物ですよね~。

尻尾を垂れて ガタガタ震ってたハナさんから
すれば 随分な進歩なんですよ~。
笑ってみてることが出来たことで 母さんは
ウルウルしてましたが
さすがに山崎さん! あの大興奮の中でも
こうして動画を撮ってるだなんて 全然知りません
でしたよ~。 
by: かいまま * 2009/04/13 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★

>かいままさ~ん まったく顔見えてませんよ
>それに おちりだって まだまだ
小さいです・・
>もう少し大きくなって どっしりして
下さいませ(笑)


ぎゃっはっは!!!そよかぜさんってば
もっと大きくなってなんてコメントが返って来るとは
思いもしませんでしたよ~!(爆)
さすが そよかぜさん!!

ごんたまなんてね~。
散々「楽しい動画だよね!!」て何度も何度も
見たあとで・・。
「だけど ママのお尻は大きいよねこれ・・」って!!!

大きいからこそ!!
あんたを安産でプリンと産み落とせたんじゃないのさ!
って言い返しましたけどね(笑)





★ まひるまさん ★

>カイくんのダッシュは、速すぎて1回見ただけでは、何がおこっているのかわかりませんでした~(笑)

カイ助もこうして見ると 頑張ってたんですよね~。
あの時には もうそのまま後ろに走っていっちゃいそうな
勢いでしたから
止めるのに必死で(笑)

勝負がついて 「あら残念だったな~」って
思いましたが こうして動画を見ると
カイ助も 頑張って走ってる~♪♪って
嬉しくなっちゃいましたよ。

必死に母さんの所まで 一目散で走って来る姿は
可愛いですよね~やっぱり!!

ね・・・・ハナさん!(爆)
by: かいまま * 2009/04/13 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ 山崎ランディーさん ★

>ハナちゃんはスタッフのお姉さんに一直線ですね!
>杏ちゃんが余裕で走りながら、必死で叫ぶごんたまちゃんを
>気にしてるのが笑えますね~。


これ!!動画を見てても全然気がつかなかった~!!
そう言われて もう1度見てみて気づきましたよ!
杏ちゃんごんたまのデカイ声にビビッてた
んでしょうかね(笑)

昨日はね!ちゃんと現地に行けましたよ!
でもね・・・。
帰りのスーパーで柱に車をぶつけました(涙)
パパに怒られて凹んだかいままです(爆)
楽しい気分が一気に吹き飛びましたよ。

26日は頑張って下さいね!
雨降りを願わないで下さいよ(爆)
また ゴールデンウィーク明けに元気に逢いましょうね!!



★ YAM★YAMさん ★

>やはりこういうのって、飼い主が一番楽しんでいるんだなぁと思いましたよ。

本当にそうですね~!!(爆)
確かに ごんたまだって テスト明けで
大声を出したり 走ったりでかなりの「ストレス発散」
だったと思いますよ(笑)

帰ってからも カイハナをシャンプーしてから
2ワンとごんたま・・・。
大爆睡してましたからね~。
健全ですよね(笑)

ちゃありぃ君 めーぷる君は 既にスゴイ社会化勉強
できてるから 何でもできますよ!!

YAM★YAMさんも ご家族で楽しんで下さいね♪♪
凄腕カメラマンがいるんだモノ~。
いいな~!!(笑)
by: かいまま * 2009/04/13 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★

>うちも来年は、呼んだらヨタヨタでもいいので、すぐに反応するくらいにしなきゃね~。
>あののんびりさは長所なのか短所なのか・・。

何言ってるんですか~!!めろママさん!
あれは めろん君の長所ですよ(笑)
何にも動じない長所!

あれだけの沢山のワンコに ・・しかも初対面で
大型ワンもたくさんいる中。
ミュージカルチェアでは 決戦前まで残れたんですよ~!

素晴らしい事じゃないですか~!!
ハナさんも お姉ちゃんのところに一直線でしたが
お愛想ふりまけれるようになったのね・って
考えてますよ(笑)

来年も山崎さんが 引っ張って下さるそうですから
めろん君一緒に頑張ろうね~♪♪

来年の目標は・・・・レーン内を走ろう・・ですかね ハナの場合(爆)



★ kacoさん ★

>是非実物にお会いしたいです
本当に!! かいままもkacoさんに是非お逢い
したいですよ!

>ハナちゃんが走って行った人の足もとに何があったんでしょう??

あのね・・スタートの時に このゲームは
初対面の方に首輪を持っていただくんですよ。
それもレッスンの一貫なんですけど(笑)

ハナはまだそれが 怖かったみたいで
引っ張られる反対にそのままダッシュしてった
ってのが 多分本当の所だと思います。

誰にでも首輪を持たせられるように。。って
レッスンですが・・。
カイ助は割りと平気ですが 小心者ハナさんは
尻尾は下がらなかったものの 内心ビックビク
だったのだと思います(笑)

でも 記念に残る宝物動画になりました!!
by: かいまま * 2009/04/13 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★

>もう動画みて爆笑ですよ~。
>ハナちゃん、どこ行くの~って♪
>可愛すぎますね~。やっぱりやることも
>可愛い~。


もうね~minさん!めっちゃんこ笑いましたよ!
でも 最初はヒヤヒヤ見てたかいままも
ごんたまも(笑)

そのうち 「ハナ~~~!!!」って叫びながら
笑ってますよね!
もう あれだけ素敵に横断されちゃったら(爆)

惜しかった!とかってレベルじゃないだけに
「良くぞ あそこまで迷いなく バッサリ横断
したもんだ!」って感じで(爆)

真っ直ぐに自分の足元に来られちゃった
スタッフさんこそ 驚きですよね(笑)
by: かいまま * 2009/04/13 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、超早っ!
1回では良く分からず何度も見返しちゃいました。
運動能力高く走るのも早いと言われているパピヨンの鏡のようですね。
カイくんと一緒に走ったらきっとレオンなんて「のろまなカメ」に見えますよ~。
ハナちゃんはまっしぐらに他所の人の足もとに・・・何かいいものでも見つけたのかな。
素敵な動画をプレゼントしてくれた山崎さん・・・優しいね♪
by: leonmama * 2009/04/13 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~~♪ セナパパと楽しくって大笑いしちゃいました!!
まるでその場にいるような臨場感がありますよ!!!!

カイ君は猛ダッシュ!!そしてハナさんはハナさんらしく横道に~~~(笑)
可愛いから何しても絵になりますねぇ~~♪

かいままさんのお尻はカッコいいですよ!!
これはセナが全責任を持って保証させていただきます・・・・v-218
by: セナ * 2009/04/13 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-352かいままさんのお顔が見られました~v-352
若い~!可愛い~!!v-344

一生懸命走るカイ君と
横にずれながらも爆走するハナちゃん(爆
周りの方の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~♪

記念に残る動画ですね~♪
by: カンナ号 * 2009/04/13 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君!!
速い速い!!
声を上げてぅわぁ!と(笑)
感動ものですよ!!

ハナちゃん♪
まっすぐでなくても
楽しかったんですね!!
尻尾、きちんと上げて、テトテト小走り♪
かわいいったら!!

うんうん!!かいままさん、
ホント、宝物ですよねっ!!
by: mie * 2009/04/14 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonmamaさん ★

>運動能力高く走るのも早いと言われているパピヨンの鏡のようですね。

すごいお褒めの言葉をありがとうございます!(笑)
でもね~mamaさん!
こういう沢山のワンが居る所では ナニをするにも
難しいですよね。
そして ワンコの種類によっても やっぱり
得意不得意ってあるんだな~って
感じます。

ハナさんの大脱走も山崎さんのお陰で何度も
見て大笑いしてますよ♪♪




★ セナさん ★

>きゃ~~~~♪ セナパパと楽しくって大笑いしちゃいました!!
>まるでその場にいるような臨場感がありますよ!!!!

笑えるでしょ~~!!!(爆)
もう 山崎さんってば 何も言わない間に
ササッとこんな笑える所をシッカリ撮影して下さって
感謝ですね!


セニーニャちゃん 大丈夫かな・・・。
昨日記事を拝見するまで全然知らなくて・・。

いつも元気なお写真ばかりだから カバンに
入ってるのを拝見したら 心配になります。

どうかお薬が効いて 調子良くなっていきますように!!
心から願ってます・・・。
by: かいまま * 2009/04/14 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★

>かいままさんのお顔が見られました~

もうこれ!!max限界です!!(笑)
だけど この動画は皆さんに見て頂かないと
勿体無い!って思うくらい
笑えたので(爆)

他の方が小さく写ってたので よかったです。
カイ助とハナ坊の性格とか とっても良く出てる
動画だと思います♪♪

カンナ号さんのお写真も あれは遠くて分からなかった~!!
スグサマ向こうに飛んでいったんですよ(笑)
思わず「な~んだ!!小さいよ~!」って
叫びましたよ(爆)



★ mieさん ★

>尻尾、きちんと上げて、テトテト小走り♪
かわいいったら!!


テトテト小走り!!本当にそんな表現が
ピッタリですよね(笑)
もう 何も聞こえてない(爆)
ナニを思ったのか もうあそこまで見事に
ブッチぎってくれると あっぱれ!って
感じでしょう??(笑)
スタート地点から もう向う先が違うもの~。

叫ぶごんたまの声も虚しく・・って感じも
もの凄く笑えますよ。

こういう宝物が 少しずつ増えていくといいな~って
思ってます♪♪
by: かいまま * 2009/04/14 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
