スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバースディ★ カイ助・・・♪♪
2009 / 04 / 24 ( Fri )
こんにちは~!!  かいままです



カイ助兄さん・・・。
明日が  お誕生日!!!  4歳 で ございますぅ~!!

パチパチパチィ~!!



06.jpg
                  お里ままさんの片手1つで・・・
                                   (ちっちゃいですね~)




カイ助は 4兄妹・・・。

ネオ君。 ペギーちゃん。 ミルクちゃん。


みんな それぞれお誕生日・・・・・
みんなも お誕生日おめでとう~~



015.jpg
             < 4兄妹 >



カイ助は・・・。
昔から 良~く笑う子でした



IMG_1826.jpg
      



IMG_0877.jpg






その笑顔は 今でも変わらず・・・・。
いつも 母さん達を 慰め癒してくれます

そして・・・・。
それは  いつの間にか  妹のハナさんにも 伝染し・・・・(爆)




IMG_7801.jpg
           < 生後 10ヶ月 >




ニパッと   笑う妹になりました。



IMG_8111.jpg



これは・・・。
カイ助が ハナを可愛がってくれたお陰だねぇ~って いつも母さんは
そう思います。


ハナを上手に躾したのも カイ助ですものね・・・。
カイを躾けた時ほど 私は ハナに対して 頑張らなくても・・・。
全部自然に カイ助が教えてくれました。

優しい兄さん です。



レッスンの先生にも 
「カイ君は 本当にいっつも楽しそうねぇ~!!」 って 言われますが(笑)



IMG_9446.jpg




何よりも1番母さんには  嬉しい言葉です



嬉しいと チロチロってチッコ 漏れちゃったり・・・(爆)
時々 姉ちゃんとケンカするけれど・・・。


これからも・・・・。
ず~っと 元気にニコニコ笑ってる 兄さんで居てね。




IMG_9449.jpg



我が家の ・・・ 大事な長男くん



IMG_6704.jpg



カイ助の笑い声が 聞こえてきそうで・・・。
母さんの 大~好きな写真です

本当に・・・。
 
我が家に来てくれて ありがとう!!  カイ助






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
   いつも カイハナを 応援して下さってありがとう~!!




19 : 25 : 31 | カイ&ハナ | コメント(32) | page top↑
<<トヨパピ オフ会!!! | ホーム | チビ庭の今・・・。>>
コメント
----

カイくん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
あんなにちっちゃかったのに、こんなに立派になって・・・
ほんとに笑顔の素敵な兄ちゃんだね。
特に最後の写真!
とっても優しそうに笑ってる・・・

カイくんとハナちゃんの笑顔を見てると、いやなことスパッと忘れさせてくれて、こっちも自然と笑顔になりますよね。
我が家の天使たちって感じですね。

これからもみんなに笑顔を振りまいて、周りの人を幸せにしてねv-344

by: kaco * 2009/04/24 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、4歳のお誕生日おめでとう~v-314

カイ君を一言でまとめるなら『笑顔の天使』でしょうか^^
どんなお写真を観ても必ずニパッって笑ってて
このお顔を観ただけで一瞬にして気持ちが和らいで
心が癒されるのが分かります^^

これからもその笑顔を絶やさずに健やかに歳を重ねていって下さいね☆
この1年も素敵な1年になりますように☆
by: ミュー * 2009/04/24 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!カイ君、お誕生日っすね~。
おめでとうございます。v-315

カイ君は昔から良く笑う子だったんすね~。
最後のお写真、本当ニコッて笑ってますな~。ナイスショットだす。
かいままさん宅で毎日きっと楽しく暮らしているからでしょうね。

『らるく』が「カイ!これからも元気でお互い頑張ろうな!」と言ってました。(爆)


by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/04/24 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、お誕生日おめでとう!
ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з

カイママさん興奮しながらの、赤ちゃんの頃の写メ、覚えていますよ(笑)
素敵なお兄さんになりましたね!

ワンコを飼った事がないわたし。
ワンコってこんなに表情豊かなんだ!と感激しましたよ。
本当に素敵な笑顔ですね!

これからも元気で健やかでいられますように!
by: ちょび * 2009/04/24 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、ネオ君、ペギーちゃん、ミルクちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございますv-315

うんうん!本当にカイ君の笑顔は
サイコーです。
これからも、ハナちゃんと仲良く、元気に
たくさんの笑顔で溢れる、楽しいことを
経験してくださいね♪


by: mie * 2009/04/24 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君おめでとう~♪
う~~~ん、癒されるわ~!!!
疲れも吹っ飛びます(^^V

ハナちゃんも本当にいい笑顔ですよね~v-238
「兄に習え!」したんですね~~(^^

by: カンナ号 * 2009/04/25 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんお誕生日おめでとう~☆☆☆☆
兄妹そろっていつも満開笑顔で素敵です。
最近はレッスンをはじめてダンスに運動会と楽しいことが
いっぱいでますます笑顔になっちゃいますね。
4歳の1年も健康でハナちゃんと仲良く楽しく元気よくで
いきましょう。 (*^0^)/ 
by: ひなコ * 2009/04/25 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、4歳のお誕生日おめでとうv-314
カイくんのお写真見てると本当にいつも輝くような笑顔ですねv-343
私もそんなカイくんの笑顔に癒されている一人ですよ~!
小さな時から可愛らしくて大人になったらこんなハンサムに!!
ハナちゃんには優しく頼りになる兄ちゃんで・・・かいままさんの自慢の息子ですねv-221

4歳の1年も笑顔を忘れず姉ちゃんやハナちゃんと仲良く過ごしてねv-352
by: leonmama * 2009/04/25 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイく~ん
4歳の誕生日おめでとうございます

赤ちゃん時代のカイ君 こりゃ~メロメロに
なるぐらい可愛いいなぁ~
カイ君と太郎と 歳の近い同級生ですが
カイ君は学級委員のような お手本になる
ワンちゃんだと思いますよ・・

太郎もそのように育てたいのですが
なかなか難しい(~_~;)
これからも カイ君の笑顔を たくさん
見せて下さい(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2009/04/25 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイく~ん、お誕生日おめでとう~v-315
カイ君もハナちゃんも、ホント、いい笑顔ですね~!
私もね、犬って笑うんだ~、とか嫌な時の表情とかあるのを
ぱぴぱぴと一緒に生活し出してから気が付きました。
カイ君が良く笑うって事は、この4年間、かいままさんファミリーの中で
とっても幸せに成長してきたって事でしょうね!
妹思いのカイ君、これからも元気で、そして、うちのぱぴぱぴとも仲良くしてネ。
おめでと~うv-290



by: めろママ * 2009/04/25 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君 4歳なんですね!
ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ

カイ君の素敵な笑顔は 
私達までも癒しのお裾分けをしてもらった気分でしたよ。
良いところは伸ばしてあげたいのが親心!
ハナちゃんにも伝授されて良かったですねヽ(。´∀`。)/

きょうだいのネオ君、ペギーちゃん、ミルクちゃんも
おめでとう~♪
カイ君同様、
今年も健やかに1年を過ごせますように━(☆´∀`☆)━

最後の写真のカイ君!
ほんとに、ほんとに、最高の笑顔ですね~☆~
かいままさんは、こういう素敵な写真を
どうして、どこぞに投稿しないのかしらv-361
by: フェンディママ * 2009/04/25 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイく~ん、お誕生日おめでと~v-293
ホントに素敵な笑顔がいっぱいv-354
こんな笑顔を毎日見れたら、疲れも嫌な事もぜ~んぶ吹き飛んじゃいますよね。
これからもハナちゃんと仲良く元気にあそんでねv-411
by: ティアラ姉 * 2009/04/25 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kacoさん ★

お祝いのコメントありがとうございます!!

>カイくんとハナちゃんの笑顔を見てると、いやなことスパッと忘れさせてくれて、こっちも自然と笑顔になりますよね。
>我が家の天使たちって感じですね。

ほ~んとに そうですよね~。
くりんちゃん愛ちゃんも そうですよね★
色んな事があっても カイハナの笑顔を
見ると 気持ちがスッと楽になります。

いつまでも元気に居て欲しい・・って毎年そう思います。




★ ミューさん ★

お祝いありがとう!ミューさん!!


>カイ君を一言でまとめるなら『笑顔の天使』でしょうか^^
>どんなお写真を観ても必ずニパッって笑ってて

兄さんは いつからこんなに笑うようになったのかな~って
良く思います(笑)

本当に良く人の気持ちが分かるんですよね。
観察されてるのを感じるんです(汗)
それを微妙に感じ取ってるので やりにくい相手
と言えばそうで・・。
騙しが効きません(笑)

いつまでも ニコニコな兄さんで居てくれるのが
私の1番の願いです。
by: かいまま * 2009/04/25 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>最後のお写真、本当ニコッて笑ってますな~。ナイスショットだす。

うほ~~!!CERBERUSさんからナイスショットだなんて
褒められちゃったぁ~!!

この写真は本当に見るたび・・カイが笑ったら
どんな声をだすんだろう。
って ついついそう思ってしまう写真なんです。
アハハハって声が聞こえそうで・・・。


>『らるく』が「カイ!これからも元気でお互い頑張ろうな!」と言ってました。(爆)

兄さん!どこまでもついて行くでちからなっ!!と カイ助が申しております★
らるく君ありがとうね♪




★ ちょびさん ★

お祝いありがとう~!ちょびさん!

>カイママさん興奮しながらの、赤ちゃんの頃の写メ、覚えていますよ(笑)

そうだったね~そうだったね~!!
小さい頃にお子さん達に触って貰った事も
あったよね~。
考えてみれば あれからもう4年!!!
え?? めちゃんこ早いですよね~。
鼻水垂らしてた 下のボク君が もう大きくなってますよね~!!

>ワンコってこんなに表情豊かなんだ!と感激しましたよ。

ありがとう~!嬉しいお言葉を ちょびさん♪
私もね・・室内飼いするまで知りませんでしたよ。
ここまで色んな細かい表情をして伝えることが
出来るのね~って 改めて思いましたよ♪
by: かいまま * 2009/04/25 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ mieさん ★

兄妹さんにまで お祝いコメントありがとうです!!
実は1度も カイ助の兄妹さんには 直接
お逢いしたことないんです。
皆さん遠い所に行かれてるんですよね~。

ハナさんのお兄ちゃんも遠くですが 確か
お姉ちゃんが近くだったような???
それでも 中々難しいですよね~。

これからも やしち兄さん見習って~!!!
ご飯ストライキなんて ヤッチャオウカナ~デチ!って
カイ助がボソっと 言っておりましたよ。
やしちくん!!(爆)




★ カンナ号さん ★

カンナ号さん!!
お仕事忙しいのね~なんて時間にコメント!
本当にありがとう★

忙しいのは嬉しい悲鳴ですが 体に気をつけて
下さいね~。

レイアちゃんもそうかもしれませんが・・・。
ハナは全部 兄ちゃんの真似をして育ちました。
兄ちゃんがしてる事は全部したい!
母さんの事よりも 兄ちゃんのいう事は絶対。
そんな感じでしたよ~。
笑う所まで習ったんでしょうかね??(爆)
by: かいまま * 2009/04/25 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ひなコさん ★

お祝いコメントありがとうです ひなコさん!

>最近はレッスンをはじめてダンスに運動会と楽しいことが
>いっぱいでますます笑顔になっちゃいますね。


今までバリケンに入って車・・って言ったら
病院ばかりだったのに 最近はいいことの
方が多いから・・。
カイハナ共に お出かけにメチャンコ敏感な
ワンコになっちゃいましたよ~。

ひなコさんも お忙しいのに色んな会に参加されてますね♪
とってもケーラたんの表情も素敵になってますね!

下の子のビビリ具合が不安な母さん達ですが(笑)
少しずつの進歩が嬉しいですよね★





★ leonmamaさん ★

お祝いありがとうございます!mamaさん!

>カイくんのお写真見てると本当にいつも輝くような笑顔ですね
>私もそんなカイくんの笑顔に癒されている一人ですよ~!

わ~。嬉しい事言って貰っちゃったぁ~♪♪
ありがとうです!!

カイ助は 良く人を見て・・・感じるみたいです。
レオン君もそうですよね。
人間の気持ちを良く理解してるんです。
なので 母さんが悲して仕方ない時には
わがまま言わず 側にきて 顔を舐めてくれます。

どうして分かるんでしょうね~。
いつもいつも 助けてくれます♪♪
どうか・・。いつまでも 元気な兄さんでいて欲しいと
お誕生日の度に そう思います★
by: かいまま * 2009/04/25 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★

>カイ君と太郎と 歳の近い同級生ですが
>カイ君は学級委員のような お手本になる
>ワンちゃんだと思いますよ・・


と~~んでもない!!(爆)そよかぜさん!!
今日も姉ちゃんとケンカしたんですから! 
悪カイになる時もありますよ~(笑)

でもね。
太郎君を見ると いつもカイ助とナンだか
お誕生日が近いから・・か 小さい頃から
太郎くんを見てるからか・・・。
カイ助とダブります(笑)

元気で居てくれたら それだけで十分なんですよね~。


★ めろママさん ★

>私もね、犬って笑うんだ~、とか嫌な時の表情とかあるのを
>ぱぴぱぴと一緒に生活し出してから気が付きました。

本当にそうですよね~!!!
かいままも 実家でず~っとワンといましたが
一緒に室内で生活しないと 細かな感情までは
分かりませんよね。


こちらこそ これからも カイハナと仲良くして下さいね♪
こんな近くで パピ仲間さんが出来て本当に
嬉しく思ってます★
by: かいまま * 2009/04/25 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ フェンディママさん ★

フェンママさん 兄妹さん達にもお祝いコメント
ありがとうです!!

>かいままさんは、こういう素敵な写真を
>どうして、どこぞに投稿しないのかしら


え~!!!(笑)
フェンママさんは いろんなところに投稿されて
るんですか!??
やっぱり こういうのは1人ニソニソ笑って
コレクションするのがいいな~(爆)

兄さんが。幸せに元気に暮らせることがやっぱり
母さんには1番嬉しい事ですよね~。

これからも ナイスショット!狙いますよ!(笑)



★ ティアラ姉さん ★

ティアラ姉さん お久しぶりです!!
先日はBABAさんから コメント頂きまして
本当に嬉しかったです♪

いよいよ明日ですね!
ティアラ君には 1度もお逢いした事ないですから
ティアラ姉さん ティアラBABAさんにお逢い
出来るのをとっても楽しみにしてます♪

カイハナもちゃんと ご挨拶できるかなぁ~
心配です(笑)

後は 照る照る坊主!!
今夜吊り下げますよ!!晴れますように~!!
by: かいまま * 2009/04/25 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

かい君 お誕生日おめでと~うv-315
素敵な笑顔ですねぇ~v-354
かい君も ハナちゃんもe-266
ホントにワンは色々な表情をしますよね
でもうちの3パピは こんなに 素敵な笑顔はしないですよ 
かいままさんの愛情ですねv-344
かいくん はなちゃん これからも仲良くv-345 素敵な笑顔もまた見せてくださいね
残念ながら 今回のオフ会は私の仕事で行けなくなってしまったので またお会いできるのを楽しみにしていま~すv-410
by: はみ * 2009/04/25 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑フェンママは、1度だけ投稿したことありますよ。
パピヨンファンという雑誌に
とりあえず載ったんですね。
ブログを始める前だったので記事にはしていませんが
この雑誌は今でも「我が家のお宝」ですよ(^0^)/

カイ君みたいな笑顔をするわんちゃんって
そんなにいないじゃないですか!
勿体ないですよ~♪
景品付きを狙いましょう!
by: フェンディママ * 2009/04/25 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、4歳のお誕生日おめでとう!!!!~~~~v-314

いつもカイ君の笑顔を見るのが楽しみでぇ~~す!
ハナちゃんと揃って素晴らしい笑顔の花をいつまでも咲かせてくださいね。
それがセナBABAの明日への活力になるんですよ。幸せをありがとう~~~e-349
by: セナ * 2009/04/25 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁーーカイ君お誕生日おめでとぅ~~♪
自分の誕生日が来るのはあまり嬉しくないですがっ・・・^_^;

ワン嫌いなカイ君がぁ~ハナちゃんの教育担当になってたなんてっ!
「案ずるより産むが易し」だったようですねっ(^^ゞ
ハナちゃんとも上手くいっているようで良かったです!
by: レオママ * 2009/04/25 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、お誕生日おめでとう。
赤ちゃんの時の写真は、まひるも似ています。同じ両親ですものね(^.^)

カイくんの笑顔は、とってもステキです。
カイままさん家族の愛情のたまものですね。だからカイくんも優しいお兄ちゃんになったんだと思います。
これからもハナちゃんと、楽しいお話を聞かせてね。
最後の写真、いいですね~。嫌な事があっても忘れそうです。

by: まひるま * 2009/04/25 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり遅くなってごめんなさいm(__)m
カイくん、4歳のお誕生日、おめでとうございま~す♪
もちろんブラザーズもネv-238

カイくん、笑顔満開ですね!
かいままさんの愛があふれる記事に、こちらもとても幸せな気持ちになりました。
カイくんの笑顔、もちろんハナちゃんの笑顔も、とってもとってもダイスキです☆
by: ネム太 * 2009/04/25 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん☆4歳のお誕生日おめでとう~!!!
今日がお誕生日だったんですね。
ちなみにうちの母ちゃんも今日が誕生日でした。(もう60歳!)
カイくんと同じで嬉しいです♪

カイくんはいつも笑顔で、他のわんこが吠えてても笑顔で、
本当にレッスンが楽しそうですよね~!
カイくんのおかげでいつも楽しくレッスンができています。
ありがとう!カイくん!!もちろんハナちゃんも。
これからもランディーと仲良くしてやってください。

カイハナさんがいないと寂しいのかやる気がないのか、
ランディーはいまいち調子がでないので、はやくレッスンに
戻ってきてください!お誕生日のお祝いに、前回は封印していた
おやつをたくさん用意して待っていますね!!
by: 山崎ランディー * 2009/04/25 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ はみさん ★

お祝いコメントありがとうです!はみさん。

そうですか~。
今回はお仕事が入ってしまいましたか・・。
残念ですが また今度お逢いできる事を
楽しみにしてますね★

名古屋は 今日風が強めですが晴れてきました。
現地で事故もなく 皆が楽しく過ごせると
いいな~って 思ってます

ワンコは色んな表情をしますよね♪
今現在のカイハナの表情は・・・興奮状態
でございますよ(爆)



★ フェンディママさん ★

そうなんですか!!
それは とっても思い出に残りますね~。
その雑誌も 宝物&記念品ですね~。

1つ1つが色んな思い出になるのは
ワンコと暮らして楽しいことですよね♪
by: かいまま * 2009/04/26 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(@^∇^@)ノおめでと~--

いや~ん(*≧m≦*) カイ君のパピー時代のお写真e-266
まだお耳が寝てて、ちっちゃくって!!
4兄妹みんな幸せに元気いっぱいでお誕生日を迎えられたことでしょう

カイくん、そしてハナちゃんの笑顔は
かいままさんやごんたまちゃん、パパさんからの
愛情いっぱいで育てられている証拠ですよ:*:・(*´ー`*人)。・:*

ワンコはちゃんと表情を持ってますからね~♪

4歳も楽しくトレーニングやお出かけをして
たくさん思い出を作ってね!!
by: さっこ * 2009/04/26 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんお誕生日おめでとう!
ホントに、いつも笑顔で迎えてくれますよね^^
ブログにおじゃますると、カイくんの笑顔とママさんの元気に、私まで元気がもらえます^^
これからも、カイ君スマイル期待してますよ♪

小さなカイ君が、こんなイケメンお兄ちゃんになったのですね^^
笑顔って本当にいいですよね~
by: とびママ * 2009/04/27 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★

お祝いコメントありがとうです!!
昨日 久しぶりにセナさんパパさんのお顔を
拝見できて 嬉しく思いました~♪

今日の名古屋はもの凄く 良い天気で
温かいです(爆)
セナパパさん 熱とか出ませんでしたか?
さすがに昨日は 冬のような気温でしたから・・。

娘も車の中で温まった途端 元気が戻り
家に帰って2パピをシャンプーした途端
疲れが出たのか カイハナと共に死んだように
寝てましたよ(爆)

かいままも今日は体が やや重いものの!
頑張って仕事に行って参りますぅ~!!!




★ レオママさん ★

>自分の誕生日が来るのはあまり嬉しくないですがっ・・・^_^;

あまり・・・じゃなくて全然全く嬉しくないですよ(爆)
年齢を遡りたいですよね。

でもね~。
カイ助やハナ坊は 人間と同じ速度の年の取り方
じゃないでしょ~。
ですから 最近カイハナのお誕生日も自分の
お誕生日同様。。

ナンだか微妙な気持ちになる私です。
いつまでも元気でいてねって ついつい
話しかけちゃいますよね♪

レオママさんお祝いありがとうね~!!
by: かいまま * 2009/04/27 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ まひるまさん ★

昨日はありがとうございました!!
寒くて震えながらでしたが 楽しい時間を
過ごせましたよね!(笑)


>赤ちゃんの時の写真は、まひるも似ています。同じ両親ですものね(^.^)

前回のオフ会でも今回も感じましたが
やっぱりまひるちゃん カイ助と似てますよね~。
写真を見てて そう思います♪
少しですが 写真送りましたのでまた見てやって下さいね!

帰り・・。
駐車場まで大丈夫でした??帰りは疲れてるから
こたえますよね!(笑)
私は 荷物のせいか?足は何ともないのに
腕が重いですぅ(苦笑)




★ ネム太さん ★

>カイくん、4歳のお誕生日、おめでとうございま~す♪
>もちろんブラザーズもネ


ネム太さん!元気にしてますか??
お仕事頑張って下さいね♪
応援してますよ~!!

お祝いありがとうです!
カイの兄妹にまでも♪ 実際には逢った事が
ありませんが お誕生日のたびに どうしてるかな~って
思います。

カイ助の笑顔に どれだけ助けられたか~。
きっとネム太さんも まりメメちゃんに助けられて
ますよね!!
頑張りましょう!!
by: かいまま * 2009/04/27 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ 山崎ランディーさん ★

山崎さん! ありがとう~!!

>ちなみにうちの母ちゃんも今日が誕生日でした。(もう60歳!)

おお!!ナンテ偶然でしょう!
お母さんお誕生日おめでとうございます!
ウチの実家の花子さんよりも お若いですよ★


>カイハナさんがいないと寂しいのかやる気がないのか、
>ランディーはいまいち調子がでないので、はやくレッスンに 戻ってきてください!

ランディーったら ケンカ相手がいないと盛り上がらないかな?(爆)
昨日はどうでしたか??
また 今度お話聞かせて下さいね♪

オフ会は寒かったですよ~!!でも楽しかったです♪
カメラマンで走り 短距離で走り・・。
母さんは今朝・・・全身倦怠感ですよ・・。
週明けかと思うと ゾットします(爆)




★ さっこさん ★

さっこさんお祝いありがとうございます~!!


>いや~ん(*≧m≦*) カイ君のパピー時代のお写真 まだお耳が寝てて、ちっちゃくって!!

小さい頃って どうしてこんなに食べちゃいたいくらい
可愛いんでしょうね~。
でも 大きくなると表情が出てきてまた違った
可愛さがありますよね♪♪


>ワンコはちゃんと表情を持ってますからね~♪
本当にそうですよね~。
怒られそうだね・・・って時とか・・やっちゃったね・・って時には
オモムロニ視線を外す!!(爆)

自分が褒められそうな時には 褒めて!ねえ~!
褒めて”!って感じで もの凄くアピールしてきますものね~。

カイハナに逢えて 色んな楽しさを教えてもらってるな~って
思います♪
by: かいまま * 2009/04/27 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ とびママさん ★

>カイくんお誕生日おめでとう!
>ホントに、いつも笑顔で迎えてくれますよね^^

ありがとう~!!とびママさん!!
カイ助のドンドン変わる表情は 毎日見てても
飽きませんよ(笑)
クルクル変わるって感じです。

ママに撫でて貰って甘えてたかと思うと 
姉ちゃんが手を出して来て 怒った!時の
鼻にシワが寄った顔!
姉ちゃんに怒って ママに「こら!」と言われ
シュンと上目遣いの顔・・。
面白いな~って程 顔の筋肉が動いてるんでしょうね!

>カイくんの笑顔とママさんの元気に、私まで元気がもらえます^^

嬉しいお言葉ありがとうです!!
ボチボチ続けていきますから 遊びに来てやって下さいね♪♪
by: かいまま * 2009/04/27 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
