スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエットゥ~!! ~その後~
2009 / 04 / 20 ( Mon )
こんにちは~!  かいままです



以前に 「お知らせ」 致しましたように・・・。
我が家の2パピは デブった んでございますよ・・・
                            (ブヒィ~!!!)


あれは 3月の半ばごろ・・・。
いつもお世話になる病院で 先生から聞いた 「カイハナの体重」 に
耳を疑った 母さん・・・。


深く反省いたしまして・・・。
その日から ダイエットを決行致しました!!


それから 約1ヶ月 ダイエットゥ~!! に 励んだ 「カイ&ハナ」!!

プラス!!!  「ごんたま&かいまま!!」 (爆)



そりゃ~ね・・・。
カイハナが勝手にデブった訳でなく・・・母さんが与えすぎたのが
悪いんですものね・・。
責任上 かいままも一緒にダイエットゥ~!! ですよ(爆)



そしたら 春休み中にダラダラ過ごして デブッった ごんたま(娘)も
参加して来ましてですね・・。(爆) 

こうやって見回したらっっ・・・。
我が家・・・ デブ まるけ じゃ~ありませんかっ!!(爆)

考えてみれば スリムなのは パパさんだけだった!!(爆)






あれから1ヶ月後の 土曜日の朝 っっ!!
こ~んな風にっ!!
病院に連れて行かれる  2パピ 
              ( ハナのパルボ & カイハナの爪きり )




IMG_8516.jpg
    今日は絶対に!  間違いないデチなっっ・・・・
    ホントでしゅの?? 今日こそ レッスンでしゅの??



バリケン内で 耳打ちする2パピ??(笑)



前回も 見事に勘違いしてましたが・・・・。
今回も ・・・。 
またまた見事に 勘違いしております この兄妹!!(爆)



IMG_8515.jpg
         ウホホ~イ!!!!!
                          (写真は以前のモノです)



ま・・・。
いつもの事ですからね・・・気にせず参りましょう (笑)



車に乗ろうと フッとお庭に目をやると・・・。




IMG_9830.jpg
              < モッコウバラ 白 > 


これから 一気に咲こうとしていますよ



IMG_9829.jpg
      < モッコウバラ 黄 >



去年は 黄色がほとんど咲かず・・・。 心配しましたが・・・。
今年は 綺麗なお花を沢山つけましたねぇ~~!!!


IMG_9824.jpg



今年くらい咲いておかないと・・・・命の危険を感じましたか???(爆)



IMG_9813.jpg
         可愛いお花でしょ~。





一気に気分が良くなり 病院  に出発~~!!
さい先いいですよねぇ~!!!




さて・・・。
病院に着きましたら 看護師さんが 
「カイ君 先に爪きりだけ済ませちゃいましょうかぁ~!」 って。


え?? 
心の準備もしてない間に サッサと処置台の上のカイ助。


体重計の数字は・・・・・・。




4.3㌔~~! 

よっしゃぁ~~!!!  やったねぇ~~!!!

                            (マイナス 200gです)




レッスンのおやつは 細かく刻み!!  1回量を減らすっっ!!

そして フードを 「普段の2/3弱」 にして その分温野菜 

あとは 「ドライ納豆」 や 「ドライチキン」 など・・・。 
「ドットわんごはん」 のモノを 少しずつ足しました。



お次は ハナさんの番ですね!!!

んも~~!!! かいまま早く見たくてウズウズしますよっっ!!



「ハナちゃ~~ん!!」 先生に呼ばれて診察室へ・・・。



「ハナちゃん・・・ 2.7㌔ねぇ~!!!」



うっほほぉ~~!!!  こちらも 200gダウンですぞ~!!!



ベスト体重には カイハナ共に あと100gくらいダウンがいいと思いますが・・・。
あとは ボチボチ行きましょうねっ!!




やっぱり 「おやつを細かく刻んで」 プラス「温野菜」 が効いたんですよね~。

だけど・・・。
今回のダイエットで使った 「ドライ納豆」。


2パピの食いつきが めちゃんこ良くってですね~!!(爆)
ダイエットになってんのか??って 不安になる程の喜びよう で!!

これから 体重が気になったら 「楽しくダイエット!!
この方法で行きましょう! って思った母さんですよ!!





え???


かいまま&ごんたまのダイエットは  どうなったかって・・・・・???



我が家の体重計ね・・・。

ナンだか 調子が悪いみたいでね・・・

同じ数字しか 指さないみたいですよっっ!!(苦笑)


きっと!!!
夏までには 体重計も治るんじゃないかなぁ~

・・・・・・  ナンテ思っております(爆)




IMG_9794.jpg
      ママちゃん達だけ・・・引き続き・・・デチなっっ・・・。





あは・・・・・。
そうね・・・・・。

はい・・・。 母さんは真面目に 引き続きダイエットゥ!!! 致しますです





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
    はぁ~。 思い切り食べても太らない薬  って ・・・。
    まだ開発されないのかなぁ~~~。

    今日も 最後まで読んで下さって ありがとうですぅ~!!!





05 : 05 : 30 | カイ&ハナ | コメント(28) | page top↑
<<チビ庭の今・・・。 | ホーム | 新しいレパートリー。>>
コメント
----

あっはっは(^▽^
またカイハナちゃん騙されちゃいましたね~(笑

それはそうと二人とも200gのダイエット成功おめでとう~v-306
フードを減らしてトッピングを増やしておやつも少なめが
ダイエット成功の鍵なんですね^^
これだったらそんなに食べてないっていう感はないし良いかも~♪

かいまま家の体重計は永遠に直らない呪文でも唱えておきましょう~(笑
by: ミュー * 2009/04/20 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん宅もダイエットに励んでいますね~( *´艸`)でも・・画像で見る限り、
かいままさんもごんたまちゃんも太ってませんよ!!カイくんだってハナちゃんだって
ずっとスリムだと思ってました。見た目スリム
ですし♪
ダイエット、順調ですね!200減るのは
大きいですよ!
よし!我が家ももっとがんばりますね。
だって・・ピコちゃん、くびれがないんですよ・・・('・c_・` ;)洋ナシ体系です。なんだか、横になっているとトドがいるみたいで(汗
今年の夏はカイくんもハナちゃんもピコモモ
もきっとスリムになっているはず!!
がんばりましょうね~
by: min * 2009/04/20 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんにお庭 綺麗な花がいっぱい
咲いてますね・・
やっぱり庭付きの家は 素晴らしいなぁ~
バリケンで待機するカイ君とハナちゃん
もう~たまらんぐらい 可愛いいよ~

カイ君もハナちゃんも 可哀想に
病院に連れていかれるとは 思っても
みなかったよね・・
ふたりとも ダイエット成功だね
カイ君 太郎と同じ体重ですよ
ハナちゃん チワワ並の体重です(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2009/04/20 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんハナちゃん偉いねぇ~~♪
ちゃんとダイエットの成果を出てますねっ!
・・・それに引き換えかいままさん(ー_ー)!!
ダメでしょーー体重計のセイにしちゃぁ~~!

ってレオママもダイエットします!と何回言ったことかっ(笑
それどころか逆に太ってきてますから・・・(>_<)
いつになったらあの服が着れるようになるのかしらぁ~~
とタンスの肥やしがたくさんあります(苦笑
by: レオママ * 2009/04/20 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!頑張りましたねえ。
カイママさん、と~ってもスリムじゃーないですかっ!
それ以上頑張らなくてもいいのでは(と、足を引っ張ってみたりして(笑))
温野菜、いいですよね。
うちも旦那が病気してから温野菜サラダたっぷり食べていますよ。
おかげで旦那は4kg減りましたe-271
とはいえ、まだメタボですがっ。
私もピークから4kg減ったんです(笑)
温野菜って素敵ですなあ。
わんこにも温野菜ダイエットがあるとは驚きでしたよ~。

お庭、毎年素敵ですねっ!
忙しい中こまめに手入れして、すごい!
うちは草むしりがやっとでしたわ。ははは。
by: ちょび * 2009/04/20 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家の前の家の塀にもかいままさんのところと同じ黄色い「モッコウバラ」が沢山咲いています。コレ、沢山花咲くとすごく綺麗ですよね。

カイ君、ハナちゃん、ダイエット成功おめでとう。
本当、ワンの体重管理は飼い主の責任ですからね。 良かったっす。

ドライ納豆が良かったんですかね。
我が家も1度あげた事ありましたがそれほど食いつきが良くなかったような・・・・。

私もそろそろ会社の健康診断が・・・(汗)
ダイエットゥに励まないとマジやばいっす。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/04/20 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

その「プラスe-390」にワタシも加えてください(笑)e-330
みんなで励ましあって頑張ろうではありませんか!!

モッコウバラ綺麗!見事です:*:・(*´ー`*人)。・:*
アーチに絡めてるのかな?
何年モノですか??

我が家の3年目のピエールドゥロンサールも
つぼみいっぱいで楽しみですe-266


by: さっこ * 2009/04/20 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

バリケン入ったらレッスンと思っているカイくんとハナちゃん。
着いたら病院でショックだったぁ?(笑)

見事カイくんとハナちゃんダイエット成功ですね。
これもかいままさんの努力のなせる技!
我が家もレッスンでおやつあげる機会が増えているので
ご飯のお肉を減らして頑張ってますよ~。
明日の病院での体重測定…ドキドキです。

ワンコの体重管理には気を使っても、いざ自分のこととなると
甘くなっちゃうのはいずこも同じね(爆)
さあて、カイママ家の体重計は夏までに直るかな?(笑)
by: leonmama * 2009/04/20 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふたりがバリケンに入っている姿、かわいいです。
ダイエット、成功おめでとうございます。
ちゃんと結果を出せるなんて、すごいです~。
ごはんを減らして、温野菜ですね。参考にします。
かいままさんも、ごんたまちゃんもダイエットなんて、しなくてもいいじゃないですかぁ~。

お庭の花、かわいいですね。
by: まひるま * 2009/04/20 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

とび家からみると、スリムですよ(笑
ドライ納豆、確かに食いつきいいですよね。
関西のわんは食べないのかな。
なんて、くだらないことを思ってしまいました。
足に負担がかからないように、スリムが一番ですね^^
ダンスもこれで、益々バッチリですね^^
by: とびママ * 2009/04/21 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★

>かいまま家の体重計は永遠に直らない呪文でも唱えておきましょう~(笑

おっほっほぉ~!!
そうして ミューさん!!(爆)

ただね・・・。
ごんたまったら 新学期始まってグウタラ生活から
卒業し 少し緊張気味に毎日生活してるから
体重が減ってるんですよ!!

きゃ~!!!
母さんだけですか??全く微動だにしないの!(爆)
あの体重計・・・母さんの時だけ壊れるの??(笑)



★ minさん ★

>ダイエット、順調ですね!200減るのは
大きいですよ!
>よし!我が家ももっとがんばりますね。

そうそう! 1か月でこれくらいなら 割りと
スムーズに減ってますよね。
しかも 1日に1回のお楽しみの 母さん帰宅時の
ガム(1本)は そのままです。

お昼はガムを食べる分 朝夕より フードは
少し減らしましたが・・・。
カイハナを見てると 楽しく珍しいモノを
食べれるから もの凄く喜んでましたよ(笑)

頑張りましょうね! minさん!!
by: かいまま * 2009/04/21 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★

>かいままさんにお庭 綺麗な花がいっぱい
咲いてますね・・

違うのよ・・・(汗)
そよかぜさん・・。 かいまま随分サボってですね・・。
お庭は 毎年の事を思うと 随分寂しい状態
なんですよ~。
冬は寒かったですが 夏のお花はお休みにでも
植えてみようかな・・って思ってますが
お花も ちゃんと愛情を注がないと・・・育ちませんね~。

あまりにも それが顕著に現れるので落ち込みます(爆)
そうね・・・母さん サボったもんね・・って(笑)

そよかぜさんのお母さん宅の ぼたんも
もの凄い綺麗でしたね~!!
一般の家庭でもあそこまで 立派なお花が咲くんですね~♪



★ レオママさん ★

>・・・それに引き換えかいままさん(ー_ー)!!
>ダメでしょーー体重計のセイにしちゃぁ~~!


きゃっはは~!!やっぱりぃ??(爆)
最近ね・・・。
ごんたままで 新学期始まって体重が減って
体が引き締まってきてるんです!
・・・って事は あの体重計って。
母さんの時だけ 壊れるの?? どう思う??
レオママさん!(笑)


やっぱりね~以前に比べて 体重も落ちにくくなってますよね。
原因はね・・・御菓子だって分かってるんですが・・。
自分には甘い!!
レオママさん・・・・何十回目のダイエット・・。
始めましょうか一緒に(爆) 
by: かいまま * 2009/04/21 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ちょびさん ★

>うちも旦那が病気してから温野菜サラダたっぷり食べていますよ。
>おかげで旦那は4kg減りました


すっご~~い!!!大人の4キロってメチャンコ
すごい~!!!
しかも旦那さん 大病したものね・・。
良い奥さんだよね・・・めちゃんこ多忙なのに
家族の健康を考えて エライわ~。


>私もピークから4kg減ったんです(笑)

え~~!!!! ちょびさんなんて痩せる所
ないじゃないの!!
なのに4キロ痩せたら 骨皮スジコさんじゃんか~!!

でも もの凄く羨ましい・・・。
4キロ落とすなんて やっぱり意志の固さだわ・・。
それが ・・・ 私にはナイ!!!!(爆)
分かってるんだけどね~~・・うううう・・・。



★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>ドライ納豆が良かったんですかね。
>我が家も1度あげた事ありましたがそれほど食いつきが良くなかったような・・・・。


好き嫌いって やっぱりあるんですね~!!(笑)
最初 かいままも臭いを嗅いで これって喜ぶ??って
思いましたが・・・。
カイは最初から めちゃんこ喰い付きましたよ!
用心深いハナさんは・・。
初めて食べるものは舐めては出して・・
変な顔して また舐めて(笑)

2回目出した時には すごいスピードで
ガッツイテました・・。
今では その袋をご飯タイムでもないのに
ペロペロ舐めてます(爆)


うふ・・・。健康診断・・・あるんですね・・・。
ダイエットゥ! 必要ですか??

そういえば・・・かいままも5月にドッグだわ。。。(涙)
by: かいまま * 2009/04/21 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★

>その「プラス」にワタシも加えてください(笑)
>みんなで励ましあって頑張ろうではありませんか!!

さっこさん めちゃんこスレンダーでしょ~!!
いつも写真拝見してても スリムよぉ~。
みんな 贅沢なんだわ~(笑)

>モッコウバラ綺麗!見事です:*:・(*´ー`*人)。・:*
>アーチに絡めてるのかな?

アーチに絡めてるんですが このモッコウバラ・・。
5・6年ものです。
黄色は随分 咲きませんでしたよ~。

モッコウバラは どれも3年くらい咲きませんでした。

さっこさん宅も 綺麗なバラが植えてあるんですね!!
虫も付きやすいしお手入れも大変ですが
咲くと それを忘れますよね~。


★ leonmamaさん ★

>我が家もレッスンでおやつあげる機会が増えているので
>ご飯のお肉を減らして頑張ってますよ~。
>明日の病院での体重測定…ドキドキです。


おほ!! 病院に行く時ドキドキしますよね~!!
ただ・・。
レッスンのおやつ・・。
キャベツとかに変更してみようかな??っても
思うのですが・・。
ランディーちゃんは キュウリみたいです(笑)

我が家は きゅうりではレッスンしませんから
好きなキャベツか りんごの皮・・・。
でもね~。
それを数作るのも大変ですよね・・。

やっぱり細かく刻んで 1回量を減らすって事に
なりそうです。

だってカイハナ・・・レッスンの楽しみっておやつ
ですものね(爆)
by: かいまま * 2009/04/21 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ まひるまさん ★

>ふたりがバリケンに入っている姿、かわいいです。

面白いでしょ~~(笑)
ハナなんて バリケン出したら いの一番に
入り込んで ず~っとそこで待ってます(爆)

置いてかれないように 自分なりに小さな頭を
使ってるんでしょうかね??
最初はバリケン大嫌いだったのに・・(笑)

カイ助は ギリギリまでジッとは入りません。
こうして入ってまた出てを 繰り返し・・。
母さん達が もう行くよ!って出かける寸前に
入るんですよね。

2パピ見てても 色んなところが違って・・。
それぞれに納得いくバリケンの入り方があるらしく(笑)
面白いんですよ~!!

ハナさんは 未だに兄さんみたいにバリケン内で
すぐにネンネって訳には行きません。
こんなにすぐ入っても 車の中ではキューキュー
言ってますよ(笑)




★ とびママさん ★

>ドライ納豆、確かに食いつきいいですよね。

とびママさん家も 好きですか??
健康的で安心して与えられますよね(笑)
あれが少し入ってると 香りが好きなのか
喜び方が違うんですよ。

ハナさんは スープをかけるのは あまり
好きじゃありませんでした。
好みって分かりませんよね~。
兄さんは何しても ガツガツ食べましたが・・(笑)


>足に負担がかからないように、スリムが一番ですね^^
>ダンスもこれで、益々バッチリですね^^

やっぱりダンスでも スピンしたりしますから
なるべく足に負担がかからない方がいいですものね~。
自分も・・・。
体が重いのが分かります(爆)
いけませんね・・・頑張らなくちゃ・・・。
でも 今日は勉強会で美味しいお弁当出るんだった・・・。

夜ご飯で調整しましょ。。。(笑)
by: かいまま * 2009/04/21 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん除いて皆さんで、ダイエットですか♪ (^^)

H・Bも健康診断で“メタボ”と診察されてダイエット中で、夏までに後5キロの減量です。 (><)
今までデスクワークであまり動きませんでしたが、退職しますと動き回るので期待していなすが・・・ 失敗したらご伝承下さいね! (^^)

モッコウバラが、綺麗に咲きましたね♪ (^^)
花が綺麗に咲いた時は、植物達は 『綺麗に咲いたのでご褒美(肥料)を下さい!』 と言っていますので、ご褒美(肥料)をあげて下さいね♪

特にバラは“肥料食い”と言い、四季咲き、2度咲きがありますが、花を四季に咲かせるためには肥料が多くいる事になります。

ご参考ですが、つるバラの“剪定”は各枝元から葉を3~5枚残して切ってあげるとまた新しい芽が出て沢山花が咲きますよ♪
ちなみに、昨年花が咲かなかったのは”剪定”をお忘れになったのでは・・・!
多くの花木は“剪定”と“追肥”で綺麗に花が咲きますが、除菌・除虫の“消毒”も大事です。  庭士 H・Bより (^^)

“パピちゃん” も、心の癒しになりますが、
“花”も癒しになりますのでいいですね♪ (^^)
by: ハッピーベル * 2009/04/21 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったですね~♪--

カイくん%ハナちゃんのダイエット大成功~~!!
かいままさんっ、よかったですね!

かいままさん&ごんたまちゃんは、継続してがんばって頂きましょっっ!!(爆

実は・実はね、先週うちもフィラリアのお薬もらいに行った時、
健康診断して頂いたんですよ。
そしたらね、りきちゃんがぁ、・2.1から2.4になってたぁーーー。(p(≧□≦)q)。
母たんショキン・グー!!
それからりきも、ダイエットですよっ!
納豆がいいんですね、早速うちも注文します。

かいままさん、父たんにお見舞い頂いてありがとうございましたm(_ _)m
本人はかなり辛いようですが、それも今日まで。。。
今から、手術です^^ ← なんで笑顔
母たんから、円座をプレゼントしますわ。

本人ヒマなもんだから、こと&りきを連れて来てってうるさい!
ったく、母ちゃんは忙しいっつうの!!

モウッコウバラってきれいですね~~♪
by: チー * 2009/04/21 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんがダイエットだなんて・・・
写真で見る限りはスリムに見えますよ!
カイくんとハナちゃんもおやつもご飯も減らされて、頑張ったのね♪
うちもセナさんにドライ納豆頂いて、喜んで食べてます。パパさんもおいしいって、酒のつまみにつまんでますの。

お庭のモッコウばら、とっても豪華できれいです。うちの庭木たちは、まだまだしょぼくって・・・。
肥料いっぱいあげて、大きくなあれ~
by: kaco * 2009/04/21 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君・ハナちゃんダイエット成功おめでとうございます!!
我が家ももうすこしで・・検診・・
ドキドキです(大汗)
モッコウバラ・・キレイですね!!
mieも・・なんですが
アルコールの誘惑に勝てずに・・(笑)
by: mie * 2009/04/21 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん流石ですね~!!!
ダイエットをちゃんと決行してたんですね!
ウチはもっとオデブリンな2パピですから
早く始めなくては~~~(汗・汗・汗

お写真を拝見するとかいままさんもごんたまちゃんも
スリムではないですか!!!
ダイエットは必要ないのではっ(^^
ウチも旦那殿と男チームはスリムなのに
女チームはデブリンコv-356
夏までにはかいままさんを見習って
我が家も2パピ+女子で頑張ります(^^V
by: カンナ号 * 2009/04/22 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ハッピーベルさん ★

>ちなみに、昨年花が咲かなかったのは”剪定”をお忘れになったのでは・・・!

本当にそうかも!!です。
去年は特に春~しばらく もうかいままあまり
記憶がない程色んな事があり・・・・。
剪定。。。してない気がします。
それに お礼の肥料・・・あげた記憶がないです(汗)


ず~っと パパさんが丁寧にしてましたが
ここの所 部署移動で忙しく お花たちまで
手が回らずです・・。
庭師 ハッピーベルさんより 為になるアドバイス
ありがとうございます!!

今年は花が咲き終わったら 剪定をきちんと
したいと思います♪
それと・・・肥料と!!


★ チーさん ★

>そしたらね、りきちゃんがぁ、・2.1から2.4になってたぁーーー。(p(≧□≦)q)。
>母たんショキン・グー!!


チーさん所も 300グラムアップですね!!
大丈夫よ。
フード2/3で 温野菜プラスドライ納豆で
おやつはほとんどナシ。
その代わり ごほうびなどは 「キャベツ」など(笑)

それを守れば 1ヶ月で200g落とせました。

あと!!散歩を長めにしましたよ。
・・・って言ったって かいままの長いは普段の
「ロングバージョン」なだけで 全部で30分も
かからないくらいのお散歩コースです。

頑張ろうね~!チーさん!!
by: かいまま * 2009/04/22 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kacoさん ★

>かいままさんがダイエットだなんて・・・
>写真で見る限りはスリムに見えますよ!

いやいや~。
やっぱり年齢と共に もの凄い肉のつき方
しますね!(爆)
ビックリするときがありますわ!(爆)

仕事上 毎日ず~っと立ちっぱなしで走り回ってますが・・。
それだけじゃなく 全身運動ってのが
必要なんだろうね~って思うのですが・・。
運動って言っても難しいですよね・・。

ドライ納豆を酒のつまみ!!(笑)
以前にもこのドライ納豆使って 喜んだんですが
その時にはハナさんが 1度早食いし過ぎて
むせ込んだ事がありましたので しばらく
控えてましたが(笑)
さすがに1才半過ぎて それもなくなり完全復活です♪♪
色んなアイテムが揃ってるんで かいままは
大好きです!



★ mieさん ★

>我が家ももうすこしで・・検診・・
>ドキドキです(大汗)

mieさん宅も 冬の間 モノスッゴク美味しい
アキレスちゃんを食べてましたものね~。
分かりますよ!
そのお気持ち!!
かいままも 今回 ダイエット1か月続けたけど
これで成果が出てなかったら どうやってダイエット
すればいい??ってドキドキしながら 行きましたもの~。

でも なんとなく200グラム違うと 背骨の
感じが違う気がします。
あとは・・・。
人間だけだね・・・・(苦笑)
by: かいまま * 2009/04/22 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★


>ウチも旦那殿と男チームはスリムなのに
女チームはデブリンコ

女性と男性と 同じもの食べてても脂肪の
蓄え方って違うんですね(笑)
一緒にレッスンしてる 山崎さんも
本当に細くて~。
レッスンしてる先生も もの凄くスレンダー。

これはいけません!って思うのですが・・。
自分のダイエットって 難しいですよね。

カンナ号さん所は 美味しいお肉があるでしょ~。
そりゃ難しいですよね・・・。
美味しい焼肉前に ダイエットできる人は
いませんもの。

ワンコのダイエットには 温野菜は有効ですよ!
頑張りましょうね~~♪♪
by: かいまま * 2009/04/22 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、カイ君・ハナちゃんざんねーん。
行き先は病院でしたね~。
ワンコのダイエットは大変ですよね。
我が家でも冬に溜め込んだ肉のそぎ落としに成功しています。
(犬ね、犬だけ)
でもね、食べないコに工夫して食べさせる苦労を思うと
「足りないぞ」って言うくらい食いしん坊なほうが飼い主は助かりますよね。
健康状態の目安にもなりますしね。

トイプーのニート君?
この名前、気に入ってしまった。
by: kuro * 2009/04/22 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君&ハナちゃん!ダイエットゥーおめでとう~~~v-315
かいままさん、頑張りましたね♪

我が家は一番身体の小さいカノンがデンジャラスです^^;;;
どうやら私の帰宅前にパパさんがせっせとガムをあげているらしく・・・気がついたら買い置きのガムが開封されていますよ!

体重計も人間と一緒で寒い時期は調子が悪いのね~~~(笑)
でも・・・本当にかいままさん&ごんたまちゃんもダイエットが必要なんですかー!?
だって・・・運動会の動画。。。
カイ君の走りを何回も見逃したほど見とれちゃいましたけど(爆)大丈夫ですってばぁ~

by: サト * 2009/04/22 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、カイ君&ハナちゃん、着実にダイエット成功しているのですか~!
スゴイわ~v-291
かいままさんとごんたまちゃんは、ぜんぜんスレンダ~ですよ~。
ダイエットの必要があるのですか?
そんな、めろママは、要メタボ対策しなきゃです・・・v-292
やっぱり、食べる事が好きなので、その分運動をしなきゃいけないのにね~。
自分にはあまあまなのが情けないですよ。はははっ。
私もかいままさんちを見習わないとね!

by: めろママ * 2009/04/22 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kuroさん ★

>我が家でも冬に溜め込んだ肉のそぎ落としに成功しています。
>(犬ね、犬だけ)

さすがですね~!!
やっぱり 人間同様 ワンコも冬の間 運動不足に
ナリがチで・・・
しかも食べてる・・(笑)

そぎ落とさないといけませんね~。

>でもね、食べないコに工夫して食べさせる苦労を思うと
>「足りないぞ」って言うくらい食いしん坊なほうが飼い主は助かりますよね

そうですよね。
かいままは子供にも 食の細いコがおりませんでしたから
そういう意味では 苦労してませんね~。

食べないコを食べさせる工夫は またこれ
大変でしょうね~。



★ サトさん ★


>我が家は一番身体の小さいカノンがデンジャラスです^^;;;
>どうやら私の帰宅前にパパさんがせっせとガムをあげているらしく・・・
>気がついたら買い置きのガムが開封されていますよ!

おほ~!!!
犯人は パパさんでしたかぁ~!!
でもね~。
サトさん家のパパさんは 単身赴任を控えて
らっしゃるから・・。
きっと 寂しくて余計に甘くなっちゃうんでしょうね~。

>カイ君の走りを何回も見逃したほど見とれちゃいましたけど(爆)

やめてよぉ~!!(爆)サトさん♪
あの動画・・・公開したことを後悔もしてます
私です(笑)
サトさんみたいに 細いと羨ましいわ~。
by: かいまま * 2009/04/23 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★

>かいままさんとごんたまちゃんは、ぜんぜんスレンダ~ですよ~。
>ダイエットの必要があるのですか?


うふふふふ~。あるのですよ!(爆)
でもね。 春休みにだらけきって体重増加した
ごんたま・・・。
毎年のごとく 新学期が始まると 引き締まりました!!
1人だけ引き締まって・・・かいままだけが
置き去り状態ですよ(笑)

>やっぱり、食べる事が好きなので、その分運動をしなきゃいけないのにね~。

そうなんですよね!かいままも食べる事大好き!!
甘いものも大好き♪
でも 以前のように代謝が活発でなくなった分
やっぱり体を動かさないといけないんでしょうね~。
頑張りましょうねぇ!!
by: かいまま * 2009/04/23 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
