スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シンクロ犬!!
2007 / 06 / 06 ( Wed )

こんにちは~~!! かいままです。



実はですね~。
我が家には・・・。
ストーカー が1人住んでおりまして・・。


IMG_1824.jpg

ども・・・・。カイと申しまちが・・・。

皆さん宅のワンちゃま達も・・・恐らく 「ストーカー」 かと・・。
大変ですよね~。 お互いに。
このカイ君・・・。
私の行動は把握しきっております。 はい・・・。
家族の誰よりも知っております330
家族が朝食をとり・・・1番に母が洗面台に向かう事も。
髪が整った後は・・・化粧台に向かうことも・・・。295


全~~部 ハウスの中から 
ジ~ックリ ジ~ットリ 観察しております!!

痛いほどの視線を感じながら・・・・ 
すべての動作をしております母でございます (涙)


その後・・・私が毎朝の掃除機をかけ終わるまで
じ~~~っと ただヒタスラにハウスで伏せ 待っておりますよ。
しかし!! 掃除機が終盤にさしかかると
ハウス内で立って スタンバイ しておられます330

これぞ正しく 「パブロフの犬!!」 134134

規則正しい毎日の積み重ねで・・・・刻み込まれた習慣・・・。
その後、遊んでもらえるのを熟知しております。


恐ろしいぃ~~~!!!


母が出勤間近・・・パソコンに向かってる間は 
大人しくハウス内で寝ております。
・・・・が・・・・!!!


最後の支度に取り掛かり・・・
パソコンの電源をオフにする作業にとりかかると!!

立ってますよ~~!!ハウスの中から見てますよぉ!!
熱い視線が突き刺さります329 
どうして分かるんでしょ・・・。
きっと何か・・・自分で気づかないクセがあるのでは・・?と思うんです。
それとも・・・パソコンがオフになる時の 微妙な音??
良く分かりませんが すべて把握なさってマス。


そして・・・母が帰って来る時・・・。

自転車のブレーキの音・・・・これ1つも 聞き分けます!!


ごんたまチャンは自宅に居ても 
母の自転車のブレーキ音と 他人様のそれの区別は全くつかないそう・・。
「あれ??ママかな?」
・・・と思い カイを見ると 「無反応」。
すると・・・やっぱり母ではないそうで。
お見事!!!460 ですね~。


しかしですね・・・。 カイ君。
ここ最近・・・母と 「シンクロ」 するようになってきまして・・・。
母が寝ると 自分も寝る。
母がお風呂だと 自分もお風呂。


そして・・・・!!!
母がトイレに入ると~~~!!!
そうなんです!!!
自分も自分のトイレに入って 「用をタス」 んでございます~~!!


はじめは皆、私の言う事を信じてくれませんでした。
だって・・・・・私自身も半信半疑だったんですから。
でも・・・。 1度や2度じゃなかったんです(笑)

「ママがトイレに入ると カイもトイレ行ってるよぉ!!!」 
ついに ごんたまチャンも目撃しました。

IMG_1801.jpg

後ろ向いてても・・・分かりまちよ・・・フフフ。

こんな事あるんですね~~。
母は ビックリ!!です・・・・。


                               
                               ランキングに参加しています!
                               ぽちっと応援クリックお願いします316
                                   30           30   
                               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                      どこまで進化するのかっ!!?? シンクロ犬!!
                                       

05 : 35 : 30 | カイ | コメント(7) | page top↑
<<修学旅行。 | ホーム | ご無沙汰のチビ庭。>>
コメント
----

カイ君、本当は人が犬の着ぐるみを着てるのよ!
賢いわ~(^・^)

そうそう、カイ君とチビティは遠い親戚さんみたいなの。
ハッピーベルさんのホームページを見て
発見しました!
カイ君のお父さんはカムリ君よね?
カムリ君の曾祖父ちゃんとチビティの曾祖父ちゃんが一緒みたい。エンペラー君です。

チビティはカイ君ほど賢くはないけどね。
食べ物関係は強いですよ^_^;
by: kiyoko * 2007/06/06 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--さっすが!!--

熟知してますな、カイ殿v-425 ママちゃんを愛してるのね~v-347
それにしてもシンクロとは笑えるじゃないv-411
いっそのこと本当にコンビ組んじゃうv-361v-336
まずは手始めに洗顔v-329からお教えしますか!
ハウス内に洗面器を入れて洗顔芸v-353 どうかしらv-397
母の真似をするカイクン、そんな姿をみると何だかウレシイv-344
by: kyoko * 2007/06/06 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--見られてますよね~--

一挙一動・・・本当によく見ているんだな~って感じますよ。。。
ウチにも3人(匹)のストーカー(監視員ともいう!)がいますけどね、、、最近は見切られて先回りで待ち伏せされたりしますv-405
これって、行動がワンパターンだって証拠かしらね~~~v-389
by: サト * 2007/06/06 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

かい君 けなげですね~v-134
仕事から帰るママを首をなが~くして待ってるんだよね・・
そりゃ~ ストーカー したくなるよねv-238
ママ 大好き カイ君なんだね

by: そよかぜちゃん * 2007/06/06 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kiyokoさん~
ホント~~~???v-405
チビティ君とカイは血のつながりがあるんですねぇ~!!!
わぁ~お!!v-343 
すっご~い!!こんな形での親戚さんは初めてですっ。
嬉しい~~v-353 ちょっと興奮状態のかいままです。
それにしても・・。kiyokoさんったらチャンと調べてエラ~~イv-424
イヤイヤ世の中狭いよね~v-347


~kyokoさん~
何だかねぇ~。
やる事ないから じ~っと家族の事観察してんのよ。
土日は朝食v-371の時間が長く おしゃべりが多いのね~。
そんなポイントで今日は「お休み」って分かるらしくて・・平日は静かに待ってるのに「キューキュー」鼻鳴らすのv-405
パパが休日 急に呼び出しでカッター着だすと「あれっ??」「なんで?」って。
じ~っと立ち尽くしてパパを見てるんだよ~。
本当にスゴイ観察力なんだよ~。


~サトさん~
そうだよね~!!!
こっちがビックリする程 ワンコって人の事観察してると思う~~v-398
それに気づいたのも やはり室内飼いした今回が初めて~。
ワンコの表情がこんなにも沢山あって、自分の意思を伝えようとするのも ・・・ 初めて知りましたよ~v-290
サトさん宅は3パピちゃんもいるから、比較できるからモット色々感じるでしょうね~!!


~そよかぜさん~
どこのワンもそうですよね~。
疲れなんか 吹き飛んじゃうほど 尻尾をフリフリしてくれてv-415
待っててくれるコがいるんだよね~と思うだけで幸せな気持ちになりますよね!
でもね~。
カイ君ストーカーするのはいいんだけど・・。
母の顔ばかり見て歩いてるから、ドアに頭ぶつけたりして~(笑) 
ホントに君は「犬??」って思う事あるんですv-286
天然ボケって犬にまで感染するのかな~(笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/06/06 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイチャン…
お利口サンじゃないですか!!v-12

凄すぎですよ!!
ワンチャンってホント頭良いですよねv-222

でもお出掛けから帰ってきた時に
ワン②と吠えられるのは困り者かも。
σ(*´∀`*)ウチは近所が気になって仕方ないですv-11
by: ゆき。 * 2007/06/07 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ゆき。さん~
お利口さんっていうのか・・・ストーカーっていうのか??(笑)

ワンってv-286・・。
ホントに色んなコトが分かってんですよね~。
きっとゆき。さんとこは5ワンの視線・・ですからスッゴイでしょうね~!!

ご近所!!気になる気になる!!
特にあまりワンコ好きじゃ~ない方は・・・。
もっと気になる~~!!
by: ☆お返事☆ * 2007/06/07 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
