スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トヨパピ オフ会!!!
2009 / 04 / 27 ( Mon )
こんにちは~!!  かいままです



昨日は ・・・ カイハナのお里。
ハッピーベルドリームケンネルさん主催の 「オフ会」 でした

豊田市にある ・・・・。
ハッピーベルさん主催のパピヨンクラブなので  「トヨパピ」 です。
加入してるメンバーは ハッピーベルさんの所で生まれた子達や
パピヨンを愛する人達・・。

ですから 参加ワンコは 全~~部パピヨンです


場所は・・・。
愛・地球博記念公園 ・・・ 通称 「モリコロパーク」



58名 37パピが参加ですっ!!


スケジュール;
         9:30~10:00 受付
        10:00~10:10 開会
        10;10~10:30 パピちゃん&ご家族の自己紹介
        10;30~10:50 ゲーム(お子さんの部) *小学生以下
        10:50~11:10 競技 (午前一般の部)
        11:10~11:30 マナー・しつけ教室、Q&A
        11:30~11:45 参加者&パピちゃんの全員集合写真
        11:45~13:00 お昼の休憩
        13:00~13:30 マジックショー 
        13:30~14:00 ワン芸披露 *参加得点 ; 大人2点、小学生以下3点
        14:00~14:30 競技 (午後一般の部)
        14:30~14:45 プレゼント交換
        14:45~15:00 成績発表・閉会



こ~~んな 盛り沢山な内容になっております!!



カイハナは前回 初めてオフ会参加致しましたから・・・。
今回は 2回目。

DSC01325.jpg
       < 去年のオフ会 楽しく談笑 >             


オフ会は お里パパさん&ままさんに お久しぶりにお逢いできるのと・・・。
そして・・・。
お里つながりで お友達になった方と 久~しぶりにお逢いできる
貴重な貴重な チャンス なんで ございます。



遠くは 東京・神奈川・静岡からも このオフ会に参加されますから
集団ワンコが苦手な 我が家のパパさんは さて置き・・(笑)
かいまま&ごんたまで 出来る限り参加致します!!




そして・・・。
ごんたま(娘)は 「自分の若さ」 と 「カイ助の俊足」 に勝負をかけ!!
今回も 前回同様  パートナーを変更!!


ハナ → カイ助へっっ


足の遅いハナを見捨てて 自分は兄さんとペア!!  
ハナさんは・・・。  
鈍足な母さんと ・・・ 組ませるんですってさっ!!



まったく・・・・。  ヒドイ女ですねぇ~!!(爆)



それは 冗談にしてもっ!
前回 カイ助と組んで もの凄く頑張ったごんたま・・。
今回も 全力でヤル気満々ですよっ(笑)


それにね・・・。
前回途中まで カイ助と組んだ母さん。

足の遅い母さんとでは カイ助が「不完全燃焼」 だったのは・・・・。
薄々感じていました。


IMG_8904.jpg




カイ助も やっぱり   ビュワ~~~ン!!! 

・・・・ と 走りたいみたいです(笑)
だって 姉ちゃんと組んで走ってるとき もの凄く嬉しそうだった(涙) 



いいんじゃないですか??

期間限定の パートナー変更!!

かいままだって!!  ハナさんと思いっきり走って見せましょう!!
見てろっっ!!  ごんたまっ!!

あんた達の真横を ハナと母さんが 抜き去って見せようぞっっ!!





この日は 「名古屋市長選」 でしたから!!
モチロン 朝イチで投票しましたよっっ!!(爆)
投票所から オフ会へ!!  笑えるな~と思いながら 準備です!


カーナビに住所登録完了!!
前回のオフ会は 駐車場が分からず 大汗かきましたからね~。
今回のオフ会会場は 下見もバッチリ!!


モチロン ごんたまは助手席で 恐怖を味わいながら!!
「念のための地図」 を!!


これだけしてれば 目的地に時間通りに着くはずです



IMG_8938.jpg
      < カイと一芸披露中の ごんたま > 
                            去年のオフ会にて



最近なんてね・・・。
ごんたまも 度胸が据わって来て・・・。


「ママのドライブ スリルがあって 楽しいねぇ~

・・・・・ってさぁ~~!!!


こんなに娘を強くするばずじゃ・・・なかったのに・・・。
母さんが頼りないと 自然に娘が強くなるんですねっっ・・・


許せ!! ごんたまっっ!!
母さんの娘に生まれた ・・・・。 これも試練じゃぁ~!!!


 





さてっ!! いざオフ会に出発ぅ~!!!
ちゃんと 現地にかいまま達は 着いたのか!!??



続きはまた すぐにアップ致しますね(笑)
取りあえず ここまでで 力尽きた私です。



ティアラ姉さん・BABAさん! リロママさん!ミルクママさん!
昨日はありがとうございました~
少しですが お写真ありますので コメント欄に秘コメで アドレスを
入れて頂ければ お送りしまぁす
    (まひるまさんは お送り致しましたので ご確認下さいね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
   いつも カイハナを応援して下さって ありがとう~!!!




05 : 15 : 41 | カイ&ハナ | コメント(15) | page top↑
<<オフ会 ~仲間達こんにちは 編~ | ホーム | ハッピーバースディ★ カイ助・・・♪♪>>
コメント
--遅くなりました!--

おはようございます、かいまま~♪
今日は、お休みでございますよっ!
明日行ったら、、、
明後日から8連休だぁぁぁーー!o(^-^o)(o^-^)o ヤッター。

出遅れてしまいましたが、
カイくん、4歳のお誕生おめでとうございま~す♪
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
カイくんって本当によく笑い、笑顔がステキな仔ですよね~!
優しいままやお姉ちゃんと一緒に暮らせて幸せですね~!
その気持ちが笑顔となって現れて来るんだと思います。
これからもその笑顔を絶やさないで、
おばちゃんにも幸せを分けてね~、カイくん!!

オフ会楽しそうですね、かいまま今度はちゃんと着けた??^^
カイくんとハナちゃんのパートナー交代?!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・確かにカイくんには若いごんたまちゃんの方が、
いいと・・・思うわ。。。ゴメンね・かいままっっ!
だってかいまま~、失礼かとは思いますが、、、あまり早いと思わないんだもん。。。^^

オフ会の続き楽しみにしてますよ~~!
by: チー * 2009/04/27 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~・・モリコロパークでオフ会でしたか・・
知っていればのぞきに行っていたかも( *´艸`)
ちゃんと目的に着けましたか~(笑)
昨日は寒い&風が強かったので大変
だったでしょうね。
続きを楽しみにしています!!
by: min * 2009/04/27 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は寒い中、オフ会、お疲れ様でした~!
朝、市長選の投票してからオフ会へきていたんですね~!
偉いわ~、かいままさんv-291
あまりコメントを残すとネタバレになるので短文で失礼しますっ!
この続き、私も楽しみにしてますね~v-353
by: めろママ * 2009/04/27 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会自己紹介 入ってましたね
これだけで私はパスです(~_~;)
子供達の小さい時はよく 父兄同士の
自己紹介がありましたが もう~心臓が
破裂しそうでした・・

今回もごんたまちゃん 頑張ってくれて
ますね
ごんたまちゃんのおかげでかいままさんも
ずいぶん 助けられて幸せ(^・^)
さてさて ごんたまちゃんとカイ君                                    かいままさんとハナちゃんとなり                                     結果が楽しみですよ~(^_-)-☆

  
by: そよかぜちゃん * 2009/04/27 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

パピヨンだらけのオフ会ですか~。
しかし東京からも参加するとは・・・すごいですね~。
いろいろ盛りだくさんで楽しそうダス。

パートナー変更が功を奏したのでしょうか?
続きが楽しみなのだ。
ちゃんと現地にたどり着けたのかな??


by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/04/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/27 22:03 * [ 編集] | page top↑
----

カイままさ~ん、オフ会、お疲れ様でした。そして写真ありがとうございました。
今回は、下見がしてあったのね。選挙も行ってエライ!
今回も私は駐車場でハマリました(恥)
私の方が上をいっているので、自信持って下さいね。
by: まひるま * 2009/04/27 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~、「トヨパピオフ」・・・58名37パピとは大所帯ですね。
競技、しつけ教室やマジックショーなどまたまた今回も盛りだくさんのメニューだ~!

ごんたまちゃんとカイくんのパートナーは思いっきり走ったんでしょうね。
続きが楽しみですv-221

かいままさんもオフ会などに参加する様になって
運転も板についてきたのでは・・・v-411
by: leonmama * 2009/04/27 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事オフ会が開催されたようでよかったですね~。
僕にとっては残念でしたが。。
朝出かける前に雨が降ってきたので
ちょっと期待してしまいました。すみません。。

練習会は、まぁいつも通りランディーは出来なかったですが
初めてシェルティーの友達ができました!
なんとその方はパピヨンも飼ってるそうですよ。
兄~ズみたいですね~♪
そのシェルティーは初めての練習会なのにすごく上手で、
しかも尻尾が常に上がっていたので、ランディーの尻尾を見て
かなりヘコみました・・・でも帰ってランディーのおケツを見たら
う○こがついてたので、テールダウンしてたおかげで
誰にもばれなくてよかったです。

オフ会の続きがすごく楽しみです!
まぁ、ジョイフルファミリーのカイハナちゃんなら優勝は間違いないでしょう!!
by: 山崎ランディー * 2009/04/27 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん・ごんたまちゃん、
昨日は寒い中、オフ会に参加して下さり
ありがとうございました。

とっても寒い日で、風邪をひかれなかったでしょうか?
我が家から旅立ち後、初めてハナちゃんに会えて感無量でした~。

遅くなりましたが、カイ君4歳のお誕生日おめでとうございますe-343
これからも、元気に健やかに過ごす事ができるように祈っています。
by: ハッピーベルまま * 2009/04/27 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ チーさん ★

>明後日から8連休だぁぁぁーー!o(^-^o)(o^-^)o ヤッター。

いいですね~!!チさん!
かいままは 暦通りですから そんなに大型連休には
なりません~。


兄さんへのお誕生お祝いありがとうございました!!
もう4歳ですね~。
ナンだか早いです。
これからも 元気にいて欲しい・・そう思いますよね♪♪

>だってかいまま~、失礼かとは思いますが、、、あまり早いと思わないんだもん。。。^^

なんですってぇ~!!(爆)
昔は私だって!!(笑)
でもね~。 もう走れやしませんよ~。
気持ちだけが空回りですね(苦笑)



★ minさん ★

>え~・・モリコロパークでオフ会でしたか・・
知っていればのぞきに行っていたかも( *´艸`)


おお~!!minさんは家が近いですものね(笑)
でもね~!!minさん!
当日メチャンコ風が強くてね~寒かったんですよ!
かいまま・・・万博後初めて行きましたが
先日 下見に行った時には もの凄い人で!

結構皆さん利用されてるのね!
広くて芝生も気持ちよくて ワンコや子供を
遊ばせるには もって来いかもしれませんね♪♪

続き!!見てやって下さいね~!
ハナが随分 進歩してますよ♪
by: かいまま * 2009/04/28 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★

めろママさんお疲れ様でした~!!
ああいう場で 仲良くして貰ってるめろママさん
のお顔を見ると
発表会のときに 知ってる顔があって安心するのと
同じように安心感がありますね(笑)

ごんたまも「あ!めろママさんだ!」って嬉しそうでしたし
ハナさんが リーちゃんと逢った時の嬉しそうな事!
しつこくしてリーちゃんごめんね~(爆)

あんなハナを見ると こちらまで嬉しくなります。

>朝、市長選の投票してからオフ会へきていたんですね~!

そうですよ!!
名古屋が不景気になってもらったら 困りますものね(爆)

いやいや・・かいまま組長ですし 選挙当番して下さってる方は
お世話になってる方ばかりですから
投票しない訳には行かないんですよ!(爆)




★ そよかぜさん ★


>オフ会自己紹介 入ってましたね
>これだけで私はパスです(~_~;)


そよかぜさんったらぁ~(笑)
毎回オフ会の時や 運動会の時に 「自己紹介」が
イヤだ~!!って言ってるわぁ~(笑)

確かに緊張しますが・・・。
もう ダンス発表会の緊張に比べたら最近・・。
なんでも大したことないような気がしてくる
かいままですよ(爆)

ドンドン心臓に毛が生えて強くなるんですね!
人間って(笑)

ちなみに こういう強くなり方って 「おばさん化」
するって言うんでしょうね(苦笑)
by: かいまま * 2009/04/28 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>パピヨンだらけのオフ会ですか~。
>しかし東京からも参加するとは・・・すごいですね~。

あっち向いても こっち向いても パピだらけで
もの凄く幸せですよ~(爆)

お里パパさんままさんの お人柄で お里を
離れた後も 東京・神奈川と 遠くからも
オフ会に参加してくださる方が いらっしゃるのだと
思います。


>パートナー変更が功を奏したのでしょうか?

面白いもので ダンスでは かいままは
カイ助と。
ごんたまはハナと。って 決まってるので
こういう時に 違うパートナーとって気持ちが
お互いにあります(笑)

続き また読んで下さいね!!



★ まひるまさん ★

まひるまさん!! 当日は一緒にご飯も
食べて頂いて ありがとうございました!!

写真!
ティアラ姉さんご一家と一緒の写真も
とっても良かったでしょ~(笑)
ごんたまの顔面に髪の毛ってのが ちょっと・・・
でしたが~。
皆が笑顔で オフ会が楽しかったね~って
写真が撮れて かいまま自身は満足してます(爆)

ハナが もう少しまひるちゃんと仲良くできるように
次回に期待したいです!
頑張りますね~♪♪

駐車場ってネックですよね!!
駐車場を制すものは オフ会を制す!!(爆)
               by かいまま

だって 前回はもうかいままも 汗だくでしたもの~。
by: かいまま * 2009/04/28 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonmamaさん ★

>ごんたまちゃんとカイくんのパートナーは思いっきり走ったんでしょうね。
>続きが楽しみです


走りましたよ~~!!思い切り!
そして ぶつかった(爆)
だけど スピードを必要とする時のカイ助は
やっぱり 早く進みたい!って顔してます、
ごんたまと思い切り走れて 満足そうなんですよね~。

ハナさんも 今回とっても頑張りましたよ!

かいままの運転ですか・・・。
カーナビ&地図! この両方は絶対に欠かせませんが
どうにかなる! 道は続いてる!・・が
最近の親子の合言葉です(爆)

かなりデンジャラスでしょ~(笑)




★ 山崎ランディーさん ★

>朝出かける前に雨が降ってきたので
ちょっと期待してしまいました。すみません。。


キャッハッハ!! やっぱり~!!(爆)
山崎さんの念力に負けないように 照る照る坊主を
3つも作って吊り下げましたもの!(笑)

むこうでシェルティーのお友達ですか!
すごい~。
見てみたいなぁ~。 今度の合同レッスンで
逢えるかな?


>ランディーの尻尾を見て かなりヘコみました・・・

山崎さんが思ってる程 ランディーは出来てなくないですよ!
ちゃ~んと 綺麗に出来てますもの♪♪

でもね・・・合同レッスンは 皆凹みますよね。
かいままも あそこに参加すると 帰りには
ドッと疲れます(笑)
すぐに翌日には忘れちゃうんですが(爆)

>う○こがついてたので、テールダウンしてたおかげで
>誰にもばれなくてよかったです。

爆爆!!!
ランちゃんは 女の子ですからね~!山崎さんってば
そんなの付けたままじゃダメよ(笑)

オフ会続き! 見てくださいね!
by: かいまま * 2009/04/28 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ハッピーベルままさん ★

ままさん! こちらこそありがとうございました!
お久しぶりに元気なままさんのお顔を拝見できて
嬉しかったです★

>我が家から旅立ち後、初めてハナちゃんに会えて感無量でした~。

ままさんとは 初めてでしたものね~!!
いつもハッピーベルさんが ハナを撫でて
褒めて下さるんです。
ハナは分かってるのか 嬉しそうにしています。

ごんたま・・・。あれから 帰宅し随分爆睡した後 体調が戻った後に!
私が一芸をしてる所の写真を見ながら・・。(他の方から頂いた写真)

「今度こそ私 ハナと一芸するから!」と(爆)
何人かの方に 「ごんたまちゃんハナちゃんと
やらないの?」って聞かれたらしく
絶対にリベンジ!!! だそうです(笑)

当日いきなり 母さんにチェンジだけは。。
もう勘弁して欲しい 母さんです。
緊張しました・・・・(苦笑)
by: かいまま * 2009/04/28 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
