スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会 ~仲間達こんにちは 編~
2009 / 04 / 28 ( Tue )
こんにちは~!!  かいままです



早速 オフ会の続きに参りますねぇ~!!
最後まで お付き合い下さると うれしいですっ



さてさて!!
ちゃんと予定通りに 現地に着きました! 駐車場も間違えずっっ!(笑)
素晴らしいぃ~!


・・・・って 言うか 珍しいぃ~!!(爆)

IMG_9834.jpg
        少し早く着いた かいまま達 


IMG_9836.jpg
            カイハナ共に 表情もOKですね(笑)



よしよし!! 
どうして?って・・・。

だってね・・・ 前回のオフ会の時のハナさん・・・。


ofk-1.jpg
       これですからっっ!!! (ごぉ~~ん


お目目ショボショボ・・・。 お耳ペッタンコで・・。 
一生懸命  存在を消し去ってました


レッスンに兄さんと通いながら 今回のオフ会 どうかな~って
母さん 少々不安もありましたが・・。
でもっ!!


IMG_9845.jpg
              先輩には 挨拶でしゅわね・・・


そうそう!! その調子!!
セニーニャ先輩には ちゃんとご挨拶完了!!!(爆)

この後・・・。
まひるちゃんには 鼻にシワ寄せて ガウっておりましたが



IMG_9846.jpg
        こうして 撫でて貰っても 逃げませんね~(笑)



DSC_0232.jpg
      大好きな リーちゃんも居て またテンションアップ
                              (お里ままさん 撮影)


尻尾プロペラ状態ですね~!!(笑)



ssn-10.jpg
        ハッピーベルさん家の プリウス君にもご挨拶
                                  (めろママさん 撮影)



良かったねっ!! ハナさんっ!!
今回は 充分楽しめてるねっ!!



IMG_9840.jpg
              はい でしゅわぁ~!!!



一方 兄さんは・・・。    ・・・・と言うと・・・。





IMG_9844.jpg
           ミルクちゃん 一嗅ぎありがとうっ!!(爆) ↑
                                      ( 兄さんのお尻 )



何故だか・・・。



IMG_9853.jpg
      ティアラ君も 頭ごと突っ込んでくれて ありがとうっ!!(爆)
                        (兄さん 後ろ足浮きかけ状態!! 爆!!)


嗅がれまくっておりましたよっっ!!(爆)



IMG_9896.jpg
           いいえ・・・。 ご遠慮なさらずに・・・。



そんなイケメン顔で ジ~~~っと見ないで(笑)



IMG_9855.jpg
            仔パピのティルク君までっ!!(爆)



なになになぁ~に!!??
カイ助・・・4歳にして・・・ 「おやじ臭」 漂ってた??(爆)



IMG_9889.jpg
            おいら・・・・臭ったでちか・・・??
           イヤ ・・・それ程でも・・・・




実は このティアラ君。
とっても シャイガイ・・・。

「ワン見知りする所があるんですよ~」 って ・・・。

お姉さんが言って見えましたが・・・。



ナント!!
この日の最後の方には   こうして ・・・。
少し距離を保ちながら カイ助のお尻を匂い嗅いだりして
自分から一生懸命!   カイ助を 遊びに誘ってましたよ!! 


すごいすごいっ!!



こういう集団の場所で ワンコの社会性が育つんでしょうかね~。



IMG_9856.jpg
          ティルク君から カイ助に  チュウ~





IMG_9841.jpg
おいらのお尻 ・・・ 大人気だったデチナァ~!!





ハナが ガウってた まひるちゃんも・・・・。



IMG_9977.jpg
        こうして 記念撮影まで 出来ましたよぉ~!!!




カイハナ・・・・・。
また 沢山のお友達に逢えたねぇ~~!!
お里 繋がりの楽しい仲間・・・

こうして 逢えるのが 嬉しいね~!!!





次は いよいよ 競技編ですよぉ~!!
次で 終らせますからねっっ(爆)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
     今日も最後まで 読んで下さってありがとう~!!


05 : 30 : 44 | カイ&ハナ | コメント(13) | page top↑
<<オフ会 ~ほのぼの競技編~ | ホーム | トヨパピ オフ会!!!>>
コメント
----

今年は昨年と打って変わって、余裕の到着ですね(笑)
あれからもう1年経ちましたか~
早いものですね~~

昨年のハナちゃん、
お家では弾丸娘(←懐かしい表現)なのに
外では内向的で、あの時は心配しました。
もう大丈夫そうですね!(^_-)-☆ヨカッタ

オソロで色違いのお洋服もよく似合っててかわゆす~v-10

by: さっこ * 2009/04/28 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/28 10:02 * [ 編集] | page top↑
----

カイくん、人気者ですね♪
おやじ臭」だなんて~(´・д・`||)
違いますよ~。きっと・・苺の匂いがしたんですよ~。
可愛いわんちゃんがいっぱいですね。
競技編が楽しみです♪

モリコロパークに無事に着けてよかったですね♪♪
by: min * 2009/04/28 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん車での活動範囲が広がりましたねぇ~~
その勢いで是非・・・こちらまでお出でやす(^^♪
お里のオフ会とあって皆似たようなお顔してますねっ!
お写真だけではカイくんが見つけられません^_^;
ハナちゃんはお耳で判別出来ますがぁ~~
by: レオママ * 2009/04/28 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ、無事にたどり着けたようで何よりです。

ハナちゃんも場慣れして楽しんでいるみたいだし、何よりカイ君のお尻大人気ですな~。
おやじ臭だなんて・・・まだまだ若いじゃないですか~。

我が家の『らるく』も良くお尻の匂い嗅がれます。何故でしょ??
当の本犬は相当迷惑みたいでウ~ッと唸ります。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/04/28 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイく~ん、ティアラが大変失礼致しましたv-356
ホントにティアラはシャイガイ・・・なんですよ。v-406
それが今回はこんなに積極的に・・涙が出そうなほどうれしかったです。
やさしいカイくん・ハナちゃん、めろんくん・りーちゃん・セニーニャちゃん・ソニアちゃん・
まひるちゃんに囲まれて安心していられたみたいです。
次回はカイくんが逆立ちになるくらい、
もっともっと嗅がせて頂ける様にしてみせます。爆

by: ティアラ姉 * 2009/04/28 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、今回は無事に到着おめでとう~♪

最初から余裕の立ち上がりで
カイハナちゃんも見事にその波に乗ってくれましたね^^
ハナちゃん、すごい進歩だわ~♪
単に躾だけではなくてこういう内面的なものも養われて
これからのお出かけが楽しみですね~♪

続きも楽しみにしています☆
by: ミュー * 2009/04/29 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~~~♪ ハナちゃんの変身ぶりにまずびっくりでした・・・・・v-363
かいままさんとごんたまちゃんの努力の成果をまじかに確認させていただきましたよ!!
半年でこんなにも成長できるんですね!
カイ君のおおらかな性格も大いに貢献しているんでしょうが・・・。

俊足・俊敏のかいままファミリーの活躍から、益々目が離さなくなってきましたよ~~v-415
今回はゆっくりお話できなくてとっても残念でした・・・(涙) 
秋のオフ会は娘の結婚式があるので欠席ですが、お会いできる日を楽しみにしています!!!
by: セナ * 2009/04/29 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ、余裕の到着ですね。
下見しただけあってさすがですね~♪

カイ君のお尻はやっぱり人気があるんですね~。
めったに他のわんこのお尻の匂いを嗅がない
ランディーでさえ、毎回嗅いでますから。
ま、しつこいのでたまに怒られてますが。
ごめんね、カイくん。。よっぽどいい匂いがするんですね!

次はいよいよ、カイ君ハナちゃん大活躍の競技編ですね!
楽しみに待ってます!!
by: 山崎ランディー * 2009/04/29 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★

>今年は昨年と打って変わって、余裕の到着ですね(笑)
>あれからもう1年経ちましたか~
>早いものですね~~

去年は 思い出すだけでも 汗が出ますよ(汗)
到着は早かったのに駐車場がわからない!
ですからね・・。
今回は レッスンの後 そのままモリコロパークの
北駐車場をチェックしに行きました。

大荷物持って 芝生公園にまでたどり着くのは
結構毎回大変ですから・・(笑)


去年のハナと比べると 進歩したんだな~って
本当に感慨深いものがありました!




★ minさん ★

>カイくん、人気者ですね♪
>「おやじ臭」だなんて~(´・д・`||)
>違いますよ~。きっと・・苺の匂いがしたんですよ~。

一体ナンなのか・・・。
ワンコの挨拶とかって言いますが・・。
カイ助が 草の臭いを嗅ぎたいだけ嗅いでる
間に・・。
色んなワンコが入れ替わり立ち代り(爆)

カイ助はそれでも あまりアクションも起こさずに
マイペースで匂い嗅ぎに夢中(爆)

ハナさんは お尻を匂い嗅がれると警戒しますからね~。
お耳ペタンと伏せて・・。
それが 慣れてくると耳が立ってきます(笑)
目安になって分かりやすいですねぇ~!!
by: かいまま * 2009/04/29 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ レオママさん ★

>お写真だけではカイくんが見つけられません^_^;
>ハナちゃんはお耳で判別出来ますがぁ~~


え・・・・えぇ~~!!!!(爆)
こんなに お顔の写真が大きいのにマジですか!(笑)
でもね。
確かに お里繫がりのパピ達は お父さんが
一緒だったりお母さんが一緒だったりで
知ってるこちらも 「え??」って思うくらい
似ている瞬間がありますよねっ♪

ちなみに1番最後の写真の左・・。
まひるちゃんって女の子は 両親共に
カイ助と全く同じです。
ですから 女の子でも カイ助に似てるわ~!って
瞬間がとても多いんです♪♪

小さい頃から知ってるだけに(お里ブログでず~っと拝見してますから)
年2回しか合わなくても 久しぶりに逢った気がしなくて
面白いものだな~って思います。




★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>ハナちゃんも場慣れして楽しんでいるみたいだし、何よりカイ君のお尻大人気ですな~

そうなの!CERBERUSさん!!
ハナさんがね~。今回は本当に嬉しそうに
してたんで 私も見ててとっても嬉しかったです。
前回はね・・・。
見てるこちらまで 可哀相になるくらいに
ハナさんが ショボ~ンって感じだったので
尻尾プロペラみたいに振ってるハナを見て・・。
レッスンに通って 脇汗かきながら 大きな
ワンコ達の中に入れた甲斐があったな~って
シミジミ思いました。

カイ助のお尻は 何でアンナに人気だったのかな~。
らるく君もそんなんだ・・。
かいまま・・・帰ってから臭かったのか?と
臭いを嗅いだんですが(爆!!) 何も臭わなかった
ですよ~。
ワンコしか臭わない シークレット臭でしょうかね(笑)
by: かいまま * 2009/04/29 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ティアラ姉さん ★

>それが今回はこんなに積極的に・・涙が出そうなほどうれしかったです

分かる分かる!!分かりますよ~!!
ティアラ姉さん!!
かいままもね・・。 ガウってたハナさんが
わさびさんで リーちゃんとめろん君と とっても
嬉しそうに走るのを見て・・・。
涙が出そうになりましたもの~。

良~~く分かります!!!

でも!ティアラ姉さん!帰りの車でごんたまとも
話してたんですが・・。
ティアラ君は大丈夫ですよ!
だってあんなに短時間で 自分からカイ助に
遊ぼうよって誘えるんだもの♪♪

また今度 カイハナと一緒に遊ぼうね★
逆立ち状態に耐えれるように 鍛えておくわ(爆)



★ ミューさん ★

>かいままさん、今回は無事に到着おめでとう~♪

ありがとう~!!ミューさん!!
今回は早めに家を出たのがよかったですよ!
車も大していなくて かいままが自信ない運転してても
後ろからアオルような人いませんでしたから(笑)


現地に着いちゃえば 後は楽しむだけですから
かいままの重圧ってば もう殆どない状態ですからね~♪♪
満喫できました!!


ハナさんも 前回に比べて断然お顔が上を向いてて
競技でもリードを持つ 母さんをちゃんと見て
コマンドを聞けました。
嬉しかったです♪♪

まだガウっちゃう事もありましたが 全部いきなりは
無理ですものね~。
母さん的には ハナさんに「大健闘賞」をあげたいです♪
by: かいまま * 2009/04/29 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★

>いやぁ~~~♪ ハナちゃんの変身ぶりにまずびっくりでした・・・・

わぁ~い!!!!
そのお言葉が1番1番 嬉しいです~!!
ありがとう~♪♪

合同レッスンしながら 脇汗かいて・・・。
ダンスしながら 「どうしてガウるハナ連れて
ダンスしてるの私」って
思った事もありましたが・・・。
それでも 色んなワンコに触れ合って・・。
汗かいただけの事はあったんだぁ~!!って
本当に嬉しかったです。

レッスンの先生にも今度ご報告します!!
でもね・・。
合同レッスンサボってオフ会参加してますから
遅れを取り戻さなくては(汗)




★ 山崎ランディーさん ★

>おっ、余裕の到着ですね。
>下見しただけあってさすがですね~♪

やっぱり 下見しておいて良かったよぉ~!
安心して当日行けました(笑)
どうして 皆さんは下見もせずにイキナリ
ブッツケ本番でちゃんとした所に着けるのか・・・。
それが 不思議で仕方ない私です(笑)

動画!!見ましたよ!!
シェルティーちゃん居ましたね!女性がリード
持たれてました!
ランディーも山崎さんも 頑張ってましたね~。
欠席しちゃった母さん達。
今度5月のは ちゃんと出席しなくちゃ・・。
でもスゴい人数だったみたいですね~。
ハナさん ちゃんと出来るかな・・。
あんな狭い所に 沢山のワンコ・・・汗が出てきそう・・。
by: かいまま * 2009/04/29 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
