スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会 ~ほのぼの競技編~
2009 / 04 / 29 ( Wed )
こんにちは~!!  かいままです!!



さてさて!! 
いよいよ 「競技編」 で ございますよぉ~(爆)


IMG_9863.jpg
         < 子供さんの部!! >


小さい頃から ワンコと同じ時間を楽しみ・・・。
一緒に 躾も学ぶ・・。
素敵な事ですよね!!


IMG_9866.jpg
        高学年の子達は さすがに 迫力がありますっ!!



さて!! お次は 一般の部!!
今年は どんな競技かな?? と ワクワクしておりましたがっ!!

おいでおいで を しながら 人間がバックで進み・・・。
ポールで 「座れ」 また 折り返してくる!!!

ハッピーベルさん ナンだか年々難しくなってませんか??(笑)





DSC_0137.jpg
           手前ハナ。 その向こうにカイ助。
                                   (お里ままさん撮影)


2009_04260042.jpg
           親子無言の 「せめぎ合い」 (爆)!!
                              (ティアラ姉さん・BABAさん撮影)



も~~!! 母さんは とにかく 「転ばないように!!」 (爆)
それだけを念じながら 隣のごんたまに 負けたくなぁ~い!!

・・・・と 頑張ってますがぁ~。
完全に ハナの足を引っ張ってましたね(笑)




IMG_9877.jpg
           < まひるまさん & まひるちゃん >


ナンテ おしとやかなっっ!!
こういう時には その人の性格が モロに出てしまうのでしょうか!



IMG_9879.jpg
     < ティアラ姉さん & ティアラ君 >       



ねっっ!! ティアラ姉さん!!(笑)
「力強い」 そのリードの仕方っ!! 惚れ惚れ致しますよぉ~!!

かいまま 個人的に大好きでございますっ(笑) 



力強いのは この方もっっ!!


IMG_9878.jpg
     < リズちゃん & めろママさん >



めちゃんこ足の速い リズちゃんを リードできるのはっっ!! 
めろママさんしか いませんよ!!

「スペシャル高速走り」 しちゃったに 違いないっ!!(爆)



しかも!! 
向こうから走って来るのは ・・・。

お昼寝が大好きな 「めろん君」 ですよっっ!!
一生懸命 走ってますよぉ~!! 




一般競技が1つ終った所でっ!!



DSC_0211.jpg
          < 58名 37パピ で 記念撮影ぃ~ >
                                     (お里ままさん 撮影)


そしてっ!!



IMG_9883.jpg
          < 恒例 トヨパピフラワー!! >




IMG_9884.jpg
      < お昼休憩中 に お里ままさん まひるまさんと・・ >


後ろでは ハッピーベルさんが お昼ご飯中も 写真を撮って
お仕事中ぅ~!!


風の強い中・・・。
ごんたま(娘)ったら 根性で御菓子を 頬張っておりますねぇ~(爆)




IMG_9887.jpg
            < マジックショーに参加中の 子供達  >



自分で何とか種を明かしたいっ!!(笑)


そんな マジックショーが進行する中・・・・。



IMG_9890.jpg
 何かに向って 「服従体勢」 な 兄さん・・・。



分かりますぅ~~??



向こうに立ってる 「めろママさん」 に 向って伏せしてんですよ~(爆)


その手には・・・。
兄さんの大好きな 「おやつ」 ・・・

目ざといワンコで ごめんなさいっっ
いつでも どこでも 「腹減り犬」 で 恥ずかしいわぁ~(笑)



でもね~!!
遠隔操作で よその家のワンを 「伏せ」 ですよっっ!!
これ ケッコウな 「高度な技」 ですよ~!!(爆)

さっすがっ!! 
「猛獣使い」 の名を欲しいままにする めろママさんですなっ!(爆)


そしてっっ!!

ごんたま(娘)が 参加する 「ワン芸!!!」


IMG_9904.jpg
        お子さんによる 「高速スピン」


ウチのワンコは こんな事が出来るよっ! と 
皆さんの前で 「一芸」 を披露するんです!!  
モチロン!!    「参加得点あり」 です!!


去年 カイ助と優勝した ごんたま・・。
「今年も カイ助と参加して 優勝を狙うっっ!!」 
・・・・・と 言って気合入れておりましたが・・。

ナントナント!!
前日から お腹の調子が良くなくて・・・。
この日も 朝から薬  を 飲んで 参加してました




・・・がっ!!

寒さと強風に 腹痛が悪化・・・・


「ママ・・・・。 ごめん 今日はワン芸 無理・・・」 とっっ!!





ぎょえ~~!!!!


直前 キャンセルですかっっ!! 

いわゆる 「ドタキャン」 ですぞおっっっ!!!



そんな事は お構いなく・・・。
ワン芸は 進むぅ~!!!



そして!!  無情にも ハッピーベルさんの声がっ!!


「次はぁ~~! かいままさぁ~ん!!」



げげげぇ~~!!!!!  
ついに  名前が呼ばれちゃったよぉ~!!




どーするっっ!! かいままっっ!!





あまりの長さに まだ・・・・。 続きます(笑)
マトメられない女で すみません


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
     いつも カイハナを応援して下さって ありがとうです~!!




12 : 17 : 39 | カイ&ハナ | コメント(3) | page top↑
<<オフ会 ~母さん出番ですよ! 編~ | ホーム | オフ会 ~仲間達こんにちは 編~>>
コメント
----

参加者がすごいです
これは町内の運動会を
小さくした感じですぞぉ(笑)

ちびっこ達もいて にぎやかさが
伝わってきますよ
ごんたまちゃんとかいままさんが
二人で写ってる写真は どっちか
区別つきません
よく似てるよ・・さすが親子
かいままさん 母親というより
姉妹に見えるよ・・若い・若い
次の 続きまたまた 見ますよ~(^・^)
by: そよかぜちゃん * 2009/04/29 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははぁ・・・・v-411v-405v-402v-356
かぶってた猫が全て剥ぎ取られた決定的写真v-8
ごんたまちゃん、こんな大人になっちゃだめですよ~爆
まひるまさんのようなおしとやかな女性を目指しましょうねぇv-218
by: ティアラ姉 * 2009/04/29 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★

>これは町内の運動会を
>小さくした感じですぞぉ(笑)


笑!! そうかもしれませんね~(爆)
親子の写真は カイを引いてるほうが ごんたまです(爆)
顔が分かりませんから どちらが何だか分かりませんね!

しかも2人とも 見事なお尻です(爆)

でもね~。
こうしてワンと娘と色んな所に参加できて
嬉しかったです!!

カイハナが運んできてくれた幸せだな~って思います。
感謝ですね・・・。



★ ティアラ姉さん ★

>かぶってた猫が全て剥ぎ取られた決定的写真

キャッハッハ!!
本当にティアラ姉さん親子さんは 楽しい親子さんです。
仲良しですよね~。

ごんたまが・・。
私がカイ助と予選で上位で帰って来たら
ティアラ姉さん 「すごいすごい!」って
もの凄く喜んでくれたって 家で嬉しそうに
話してくれました。

考えてみれば ティアラ姉さんBABAさんとは
今回初対面ですものね~。
全然そんな感じがしませんでした。
オフ会自体も だって年2回なのに・・。
どうしてあんなに皆さん いつも話してるみたいに
打ち解けれるんでしょうかね~。

不思議な楽しい場所ですね~。
by: かいまま * 2009/04/30 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
