スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会 ~母さん出番ですよ! 編~
2009 / 04 / 30 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです!!




さて!!今度こそ オフ会最後のお話ですよ!(笑)



腹痛悪化 の ごんたま・・・。  
カイロを2枚貼っても 中々回復せず・・。  確かに途中辛そうだった・・・


ナント!!  突然の 「ワン芸 リアイア宣言!!」
                                




そして!!  無情にも ハッピーベルさんの声がっ!!

「次は~。  かいままさぁ~~んっっ!!」



「ママ・・・。 お願い・・・。」   ごんたま・・呟く・・。



もう こうなったら 覚悟を決めましたよっ!!

優しい皆さん!!  失敗したら 笑って許してっっ!!




P1080992.jpg
     かいままさん 何をやる?? と ハッピーベルさん。
                                     (まひるまさん 撮影)




でもね・・。
かいまま 何をやるかも決めてなくて


「う~~んと ・・・。 「中」 で カイが股の中に入って それから・・。
 その他モロモロです!!」 
って (爆)


ハッピーベルさん ごめんなさぁ~い!! 
頭真っ白で・・・。   
場当たり的に 何とかしよう!! としか 考えれませんでした!!



P1080995.jpg
            「中」 で 股の中へ入る カイ助
                                 (まひるまさん 撮影)


とにかく 「中」 で 入らせたら 前前っっ!! と 前に一緒に前進。
そして 「バック」 で 後ろにバック!


・・・・ そのあとは!!

・・・・・ どうやって 何をしたのか・・・。  よく 覚えておりません (笑)



最後だけは!! 
カイ助が 「私の膝上にタッチッッ!!」 で 終わりにしよう!

普段の家での練習と同じように ・・・。
練習と同じように・・・。





・・・・ そう思ってる間に ・・・ 終了しました!!!


・・・・が 「証拠写真」 を 送って下さった方が!!


2009_04260065.jpg
         エイト(8の字) も やったらしいっっ!!(笑)
                               (ティアラ姉さん・BABAさん 撮影)



ごんたまにも 「ママ エイトやってたよ!」 って 言われたんですが・・・。
記憶にまったく ナイんですもの


いやぁ~!!   口の中が カラカラでしたねぇ~(笑)
それでも  ダンスの発表会よりは 緊張しなかったかもっっ!!(爆)


女は図太いですねぇ~!!
                      (いや・・・図太いのは 私かっっ!! 笑)


こうして見ると・・・。
ティアラ姉さんが送って下さった写真。
カイ助が 嬉しそうだな・・・。   それで 充分かもっっ!!  

この写真に 救われた母さんです(爆)
記憶にない時間って  自分にとって気持ちの悪いモノですね




そのあと  次々に可愛らしい ワン芸が登場~!!
今回は ワン芸をされる人が多くて 楽しかったですね~



IMG_9891.jpg
            めろママさん & リズちゃんペア!!


とっても上手な 「エイト!!」


ダンスを習い始めて まだ間もないリズちゃん。
それなのに これだけの人達の前で 立派な演技!!


素晴らしいぃ~!!! 



IMG_9892.jpg
             アイコンタクト も バッチリ!!



この後  「高速 お手かえて!!」 (爆)


メッチャメチャ 可愛かったぁ~!!
めろママさん と りーちゃん ・・・ 素敵なペアだなぁ~って 見てました。



そしてそして!!


IMG_9898.jpg
         入れ! の コマンドで ママのお洋服の中に!!


洋服の下から 入り込んで 首元から 顔を出すんですよ~!!
可愛すぎるでしょぉ~!!



IMG_9901.jpg
     ママのお腹で 温かいねぇ~!!



IMG_9908.jpg
            フリスビードッグの あややちゃん


IMG_9910.jpg
                お見事ぉ~!!!



そして!!
毎年 楽しみな 「ディスクドック犬  優君!!」


IMG_9932.jpg
             見よっっ! このスーパープレイ!!


IMG_9939.jpg
         背中に乗って ジャンピングキャ~ッチ!!!



こんなスーパーワンコを拝むことが出来て・・・。
母さん 大満足でございますっっ!!  




さぁ~!!!  ワン芸が終りましたらっっ!!

最後の一般種目! 

「幸(しあ)せ 取り ゲーム!!」




DSC_0392.jpg
         目の前にある 「輪」 の中にワンコを座らせる!!
                                      (お里ままさん 撮影)

イス取りゲームと同様のルールで 音楽が止まったら
「輪」 を ゲットして ワンを座らせる!



ハナ坊は・・・。
隣にいた 兄さんに負けました


IMG_9952.jpg
            兄さん・・・めろん君 レン君でしたか??


3ワン残りましたが!!
兄さん撃沈~~!!! 


IMG_9957.jpg
                  決勝です!! 



甲乙付けがたかったですよね!! さすがです~!!

こうして 全部の競技が終わり・・・・。


表彰式です!!



IMG_9961.jpg
       おぉ~!! めろん君~!!!


IMG_9962.jpg
  めろん君 ハッピーベルさんに褒められてます



そして!!



IMG_9966.jpg
     カイ助もっ! 褒められてますぅ~!!


今年も ごんたま&カイ助に してやられました

良~く 頑張ったね!! 

カイ助っっ!!  おめでとうぅ~!!


 

ハナさんは  表彰はされませんでしたが・・・・。
母さんからは・・・。

「大健闘賞」  を あげようねっっ!!


2009_04260010.jpg
          ハナも表彰してもらえましゅの?? 
                                    (ティアラBABAさん 撮影)


去年のオフ会。
「透明ワンコ」 に なってたハナ坊

それが・・・。
今年は 大きく変身した!  と 母さんは思います!!

これは・・・・・。
レッスンに通いながら  大きなワンコに囲まれながら・・・。 
最初は震えながらも 兄ちゃんと頑張ってレッスンに通ったっっ!!


「ハナさん と ごんたま の頑張り」 
・・・・・ だと 母さんは思いますっっ!!



大健闘賞!おめでとうぅ~!!ハナっっ!!」 

そして・・・。


 ごんたまっっ!! 



IMG_9987.jpg
          < お里パパさんからの 可愛い賞品 >


ごんたまは・・・。
家に帰り・・・・薬を飲んで 1時間半くらい寝て 体調が復活しました。



そしたら!!

「次は絶対に ハナと一緒に ワン芸するっっ!!」



色んな方から  「ごんたまちゃん ハナちゃんとやらないの?」 
声をかけてもらったそうです。



「絶対に リベンジだから~!! って (笑)



ま・・・。
何でもいいけどさ・・・・。
当日 ドタキャンは もうイヤですからね・・・母さんの心臓に悪いです・・・。



また 今度っ!!
皆さんにお逢いできるのを 楽しみにしていますぅ~!!


IMG_9981.jpg
        それまで!!  皆さんお元気でねぇ~!!



ティアラBABAさん。
ハナ坊を めちゃくちゃ可愛がって下さって ありがとうございましたぁ~

 

IMG_9924.jpg
  <ありがとう!トヨパピクラブ> 





週末に出かけますので お返事が遅くなるかもしれません。
ごめんなさいね~!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
 最後まで お付き合い下さって ありがとうです~!!



09 : 07 : 00 | カイ&ハナ | コメント(28) | page top↑
<<ハナ・・・星になる。 | ホーム | オフ会 ~ほのぼの競技編~>>
コメント
----

『楽しみにしてます』なんて言っておいて
もう2つも更新されてました~^^;
かいままさん、UP早過ぎ~(笑
あっ週末お出かけするからなのね^^
お疲れ様でした~☆

ごんたまちゃんの直前リタイアに
よくぞ、かいままさん頑張りましたね~v-424
やっぱり何かにつけ躾教室で教わっている事が
功をなす結果に繋がっているんですね^^

今回も楽しいオフ会になって良かったですね☆
私からもハナちゃんへ『大健闘賞』贈りま~す^^おめでとう~v-314
ごんたまちゃんも次はハナちゃんとリベンジ頑張ってね☆

お疲れ様でした~☆
by: ミュー * 2009/04/30 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~、突然の出番に素晴らしいですよ。
ちゃんと芸しているじゃないですか~。
カイ君もかいままさんも・・・・。
アイコンタクト出来てるしすごいダス。

みんなちゃんと芸出来てますな~。
特にフリスビードック、すごいっす。

娘さん、体調良くなられたみたいで何よりでしたね。今度はきっとリベンジして下さいね。

週末からお出かけですか~。
いいな~、どちらに行かれるのかな??
by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/04/30 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがジョイフルファミリーは期待通りの活躍でしたね!
かいままさん、突然のワン芸披露なのによく頑張りましたね。
これも日頃の練習の成果ですよ!!

それにハナちゃんもよく頑張りました!
レッスンではでっかいわんこ達に囲まれて鍛えられてるから
パピヨンだらけなら楽勝ですよね。
一番成長したハナちゃんが最優秀賞ですよ!!

そしてかいままさん&ごんたまちゃん、大変お疲れ様でした!
なんか僕のせいで天候がいまいちだったような気がするので
すみませんでした。。
次回のオフ会では、ランディーもパピヨンに変装して出場しようと思います。
by: 山崎ランディー * 2009/04/30 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、ごんたまちゃん、お疲れ様でした。
ワン芸の時、そんなに緊張していたのですかぁ?そんな風にみえませんでしたよ。
指示通りに動くカイくんと一体になってて、すごいなv-10って見てました。
日ごろの成果が出ていたのですね~。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
by: まひるま * 2009/04/30 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました^^--

いやー、オフ会をUPして下さってありがとうございました。
楽しく拝見させて頂きました。

かいまま~、お写真拝見しましたがメタボじゃないじゃないですかっ!
お写真では・・・(限定)ですよっっ(爆

カイくんもハナちゃんも物凄くがんばったですね。
ほんと「大健闘賞」です。
それにかいままさんもごんたまちゃんもがんばって訓練されましたもの。
かいままとごんたまちゃんにも「よくがんばりましたで賞」がカイくんとハナちゃんから、
頂けますよ~~~♪
by: チー * 2009/04/30 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんに会えて嬉しかったです。ママから「大敢闘賞」もらえたのね。
カイ兄さんは「優勝」でよく頑張りました。ふたりともおめでとう。素晴らしかったです。

わん芸の説明を、ハッピーベルさんにママがされている時、
「マタのナカを・・・・ マタの中を・・・・ 」というのが、風にのって私の耳に妙にハッキリ聞こえて、オカシクテ・・オカシクテ・・・
でも、その通りカイくんがママの長い脚の中をくぐったりして上手に決まりました。
拍手、みんなすごかったのよ。

ティアラも、しっかりカイくんのおしりに頭ごと突っ込んで、匂いを嗅がせて貰って「ヨロチュク、ヨロチュク」と精一杯ご挨拶したと思います。ティアラにしたら大変な進歩。この写真(有難うございます)見て、私たちは涙ポロポロです。いつもしっぽが下がりっぱなしなのに、今回は上がっていましたもの。やっぱり集団はいいですね。

ブログをいつも見せて頂いているから、全然初対面の気がしなかったですね。思っていた通りの素敵な仲好しさんの母娘さんでした。
私迄、お仲間に入れて頂いて、楽しい一日を有難うございました。ごんたまちゃんにもよろしくお伝え下さい。次回又お会いできるのを楽しみにしています。

by: ティアラBABA * 2009/04/30 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

盛り沢山のメニューで、活気があって・・・
トヨパピさんのオフ会は盛況ですね~♪
もう少し近かったら、
確実に参加しているとおもいますよォ。

かいままさんとカイ君は、
「中」「バック」「エイト」「タッチ」を披露したんですね。
頭の中が真っ白になっていても、やれちゃうものなんですね~e-460
飼主さんとわんこが一体になって何かを成し遂げるなんて・・・感激です♪
by: フェンディママ * 2009/04/30 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんの腹痛で急遽出場することになったかいままさん。
何をやったか覚えてません・・・ってよっぽど緊張していたんですね。
カイくんは落ち着いていつものように芸を披露できたのね。
さすが、兄ちゃんやるときゃやるね(^_-)-☆

表彰はされなかったけどハナちゃんだって
前回の透明ワンコ状態と比べたら格段の進歩ですよね。
残念ながらリタイヤしたごんたまちゃんも次回はハナちゃんと絶対にリベンジしてね~!!

かいままさんこそ、足が細くて長いわ~(爆)
by: leonmama * 2009/04/30 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ・・さすがですね!かいままさんは。
お見事!急にできないですよ。
カイくんもとっても楽しそうでしたね。
ごんたまちゃんはお腹の調子どうですか?

かっこいいパピヨンちゃんがいっぱい
ですね。
カイくんもハナちゃんもかっこいいです!
お疲れ様でした。かいままさんも、お疲れ様
でした♪
by: min * 2009/05/01 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、すごいですね~!
去年のオフ会のどよよん加減とはうってかわって(笑)、
すごくリラックスした表情をしていませんか?
かいままさんとごんたまちゃんが、色々な経験をさせて
あげてきた成果なんでしょうね(^v^)
それに、カイ君もすごく楽しそうに演技してる~!
こうして発表の場がたくさんあると、かいままさんも
度胸がついちゃいますね♪(笑)

すっかりご無沙汰していたら、カイ君のお誕生日が
過ぎてしまいました。遅くなったけど、おめでとう~!v-254
by: さえ * 2009/05/01 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★

>ごんたまちゃんの直前リタイアに
>よくぞ、かいままさん頑張りましたね~


それがね~。
若い頃なら ササッと気持ちを切り替えて
難なくその場をしのげたんでしょうけど(爆)
色んな事が ドン臭くなってるんですよね~。
悲しいコトに!!

でも レッスンに通い家で練習してることが
緊張して頭真っ白な時にも 体が動くって
ああいう事ですよね~。
自分でも 言葉で説明もできない程 頭真っ白
なのに・・。
動き出せば どうにかなる気がしてたんですよ。
不思議~!!それをちゃんと分かってやってないところが
恐ろしいよね!(笑)




★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>みんなちゃんと芸出来てますな~。
>特にフリスビードック、すごいっす。


本当にすごいんですよ!!
マジかでこんなすごい技を拝見できるので
毎回 お逢いできるのを楽しみにしてるんですが
あんなにワンコと 一心同体になれたら
気持ちがいいだろうな~って ウットリ眺めちゃってます

それぞれに 可愛らしい技も沢山あって
ご家庭で一生懸命練習されてるのが こちらで
想像でき・・。
1ワン1ワンのワンコ達と そのご家族の
繫がりが見えるようで 微笑ましいんですよ。

この子達 みんな幸せなワンコだね~って
思います。
一緒に何かができるってのが 嬉しいんでしょうね~。
ワンコの表情も飼い主さんの表情もとっても
楽しそうです★
by: かいまま * 2009/05/01 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ 山崎ランディーさん ★

>ハナちゃんもよく頑張りました!
>レッスンではでっかいわんこ達に囲まれて鍛えられてるから

本当に 最初はハナさん合同レッスンでも
ガタガタ震えてましたものね~。
それが ランディーと仲良しになって・・。
プラダちゃんとレッスンさせてもらったり・・。
運動会に参加したりしてるウチに それ程
緊張しなくなってきました。

今回は前回と 直接比較ができたので・・。
その進歩が分かりやすくて 私もとても嬉しかったです!!


>次回のオフ会では、ランディーもパピヨンに変装して出場しようと思います。

キャッハッハ!!山崎さん本当にやりそうで
怖いわ~!(爆)
でも 16㌔のパピヨンはいないわよ~(笑)
まずは・・・。
パピヨンの大きなお耳を付けなくちゃね♪
ランディー!!(爆)




★ まひるまさん ★

>ワン芸の時、そんなに緊張していたのですかぁ?そんな風にみえませんでしたよ

そうですか??
それ程緊張してるように 見えませんでしたか!!
良かったです(爆)
きっと近くにいた ハッピーベルさんは
「かいままさん 何ワケの分からん事を言ってんだ??」って

「???」だったと思います(爆)

自分のやってる所って写真もないので
ごんたまが「こうやってたよ!」って一生懸命
説明してくれるんですが 全然覚えなし・・。

ですから まひるまさんが送って下さった写真も
本当に嬉しかったです、
私こんな風にやったのね・・・って(爆)
ありがとうございました!!

また オフ会の時には お昼ご飯ご一緒しましょうね!!
by: かいまま * 2009/05/01 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ チーさん ★

>かいまま~、お写真拝見しましたがメタボじゃないじゃないですかっ!
>お写真では・・・(限定)ですよっっ(爆


な~に言ってるんですか!!チーさん!
見た目 できるだけ細く写ってるのしか
載せてないに 決まってるじゃないですか!(爆)

やっぱりね~。
驚くようなところに 肉って付いてきますね
年齢を重ねると!
1度風船みたいに 膨れ上がったお腹なんて
(ごんたまが居ましたからね)

「ここは どれだけでも肉が増えそうだ」って
脂肪も分かってるんじゃ??って程
徹底的にそこの部分を攻めてきますね(爆)

いやな奴らですね~(笑)




★ ティアラBABAさん ★

>カイくんがママの長い脚の中をくぐったりして上手に決まりました。
>拍手、みんなすごかったのよ。

頭真っ白な 私の記憶を埋めて下さるような
優しいコメント・・・。
涙ポロリンです ありがとうね~。
BABAさん!!

私皆さんが拍手を下さったのも ま~ったく覚えてませんし
どうやって席まで戻ったのかも 全く思い出せません(汗)

ただ・・・。
終った後 皆さんとハッピーベルさんに頭を下げたのだけ
何となく覚えてるんですよ。。。

「股のなか股のなか」聞こえちゃったのね~!!!(爆)
覚えてますよ!!
だってそれしか頭になかったんだもん~!!(笑)

きっとね ハッピーベルさんね・・。
「股・・股って かいままさんナニ言ってるのかな」ってそう思ってたと思いますよ!!(涙)

あ~~ん!!私のバカ~!!
足の下をくぐるとか足の中に入るって言えばいいのにさ!!

「股の下の・・・ポニョ・・でなく カイ。」
♪♪ カ~イカイカイ 股の中ぁ~!♪♪

失礼致しました・・・。 
by: かいまま * 2009/05/01 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ フェンディママさん ★

>盛り沢山のメニューで、活気があって・・・
>トヨパピさんのオフ会は盛況ですね~♪


フェンママさんから シズパピの事をお聞きするまで
全然知らずにいましたよ~。
本当にハッピーベルさんとままさん・・。
いつもお手伝い下さるスタッフの皆さんも
頭が下がるほど色んな手配準備をされてます。

感謝ですね~。
普段は全然会わないお里繫がりのパピちゃんや
初めてオフ会で知り合った パピちゃんに
合えるのは とっても嬉しくて・・。
お久しぶりなのに 全然そんな感じがしません。

不思議ですよね~。
アクア君も 新しいモノに挑戦ですね!
応援してますよ!!
頑張って下さいね♪




★ leonmamaさん ★

>何をやったか覚えてません・・・ってよっぽど緊張していたんですね。
>カイくんは落ち着いていつものように芸を披露できたのね


頭が白くなるって あの状態だと思いますよ(笑)
思考能力ゼロなんですよ!
「何やる?」って言われても 自分の中で決めかねてるものを
口にして説明できなくて(爆)

でも 日頃少しずつでもレッスンしてるから
やり始めれば 体が動くような気がしてたんですよ。
それも 今考えれば動かなかったらどうするか
考えなかったの!!??ってゾットしますが(爆)

普段の練習通りに・・・ってそれしか 頭に
なかったですが
でも 体って動くんですね~。
まさに カイ助に助けてもらったって思います!
一緒に何かをして ワンコに助けてもらう・・・。
初体験ですよ(笑)素敵な体験ですよね!
by: かいまま * 2009/05/01 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★

>ごんたまちゃんはお腹の調子どうですか?


ごんたまもね~。前日から危なかったんですよ。
当日も朝に 薬を飲んで行ったんですが・・。
当日は風が強かったです~!

そして いきなり寒さが戻ったような日でした。
私でもトイレばかり行ってましたが 体調悪かった
ごんたまは 途中辛そうにしてたんですよ。

もうスッカリ大丈夫ですが・・。
あの状態で 余計にお腹にストレスかけたくなかった
んでしょうね~(笑)

そりゃ~ドキドキしますし 胃もお腹も調子悪くなりますよ(爆)

今ではガンガンご飯も食べて元気に登校してますから
ご心配ないですよ! ありがとうね~minさん!!



★ さえさん ★

さえさん お久しぶりです~!!

カイ助のお誕生日のお祝いありがとうございました!!
もう4歳ですよ・・。
ナンだか寂しいような気がします。 もう4年も
経ったの??って思いますね~。


さえさんとハル君 すごいです!!
ドンドン階段を登って 新しい世界に入ってってますね!
さえさんを見るハル君のお顔も 自信に満ちてる
ような・・

やっぱりワンコは大好きな飼い主さんと何か
一緒にやるって事が 大好きなんだな~って
写真を拝見してて思います!!

お仕事も忙しいのにさえさんも立派ですね!!
応援してますからね~。
頑張って下さいね♪♪

カイハナもボチボチと頑張りまぁ~~す!!
by: かいまま * 2009/05/01 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん!オフ会では声をかけてくださいましてありがとうございました!

私も運転が超~苦手で、いつもオフ会には決死の覚悟で参加しているのですが、今回はダンナに頼んでアッシー(古い??)してもらったんです。
そのダンナは実はワンコがあんまり得意じゃなくて・・・・。なので、私も気を使って今回は控えめに遠くから見守る感じでいたので、みなさんとあまりお話できなかったんですe-263
なので、かいままさんに声をかけていただいてすごくうれしかったです!!ありがとうございました♪
by: リロママ * 2009/05/01 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/01 14:16 * [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ リロママさん ★

うわ~~!!ようこそ!!!
いらっしゃいましたぁ~~★
少ししか お話出来ませんでしたが お嬢チャン
本当に頑張ってましたよね。

イヤイヤ競技に出て行ったお顔が。。。ぷ~っと膨れてましたが(爆)
そのあとは 競技が始まったら一生懸命
集中してましたものね!!

リロちゃんは小さくて やっぱりセニーニャちゃんに
似たところがあるな~って拝見しました。
可愛いです!

旦那さん・・・。ワン苦手ですか(苦笑)
お互いにワン苦手な旦那を持つとセナさんご夫婦みたいに
和気藹々と参加できないのが・・ねぇ~!!(爆)
ま~。
かいまま宅は 母子家庭で参加です!
小さい時のトラウマは 随分となくなったと言っても
37パピとなれば 相当な迫力なんでしょうね~!
ですから合同レッスンに送ってて貰う時なんて
デカイプードルなんて大人の腰までありますからね!!
道端で逢っただけでも 顔が引きつってますよ(笑)

またお逢いできるのを楽しみにしてますよ!!
by: かいまま * 2009/05/01 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、かいままさん、オフ会の話題、気が付いたらもう終わってる・・・。
UPが早いですね~!

ワン芸はとっても上手に高度な技を披露してましたよ~。
ごんたまちゃんも次のオフ会ではハナちゃんとペアでワン芸発表ですね!
でもアレだけの人達の前でワンと技を披露するのは緊張するし、難しいですよね。
私も今回、初めてでしたが、観て頂く方向とか考えてしなきゃな~と反省でした。
大変でしたが、かいままさん、ごんたまちゃん、お疲れ様でした~!
by: めろママ * 2009/05/01 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~
大敢闘賞ですよ~^^
カイくんの嬉しそうな顔を見たら、ホントに楽しかったんだなってわかりますよ。
何も覚えていないくらい緊張されたんですね。
でも、立派な演技だったのでしょう。
ママさん、素晴らしかったです!

飛んでるわんちゃんもすごいですね!
by: とびママ * 2009/05/01 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんお久しぶりです!
そしてカイ君4歳のお誕生日おめでとう(~o~)
いつも笑顔のカイ君、子犬ちゃんの頃も
めっちゃ可愛かったんですね~
これからもハナちゃんと仲良く
そして元気なカイ君でいて下さいね(^・^)

それからオフ会でのカイ君、カッコイイです。
皆さんとっても芸達者なのね。
オフ会に向けて猛特訓して来たのかな。
楽しい1日を過ごされたんですね。
次は1年後かな?
カイ君ハナちゃんの成長が楽しみです(^^♪
by: kiyoko * 2009/05/02 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

セナもかいままさんとめろママさんのわん芸見たかったですぅ~~(涙)
でもセナパパがあれ以上残っていたら熱を出していたほど悪かったから、仕方ないですよね!
またいつの日にか、カイ君とリズちゃんのワン芸が見れますように・・・・e-459
by: セナ * 2009/05/02 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しく、そしてドキドキの長~い1日でしたね(笑)
でもかいままさん、立派に芸を披露されてる~~!!
イベントってたくさんお友達に会えるし
ワンコもワンコ同士で色々学びあって成長するし
疲れるけど(笑)どんどん参加したくなりますよね~:*:・(*´ー`*人)。・:*

ワタシもその場にいる気分で
楽しく拝見させていただきました~ヾ(@^∇^@)ノありがと~
PS/ごんたまちゃんお大事にね!
by: さっこ * 2009/05/03 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん・ごんたまちゃん、
寒い日でしたが、楽しかったといって頂き嬉しいです。
ごんたまちゃん、体調が悪いのに参加してくださりありがとうございました。

「ワン芸」が即興だったなんて思えないですよv-424
日頃もトレーニングの成果ですね。

次回も参加して下さいね。
お待ちしております~v-290
by: ハッピーベルまま * 2009/05/03 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、mieの腰痛では御心配頂きまして
ありがとうございましたっ!!
イベント事には超!弱いmieですが(恥)
参加できました(笑)

とっても賑やかで楽しいオフ会・・
いつも羨ましく思って拝見させていただいております♪

ごんたまちゃん・・残念でしたね(涙)
お腹・・痛いのは辛いもんね。
でも、回復されたとのこと・・良かったです。
次回は、大いにリベンジしてくださいね。
かいままさんも、急遽でしたが凄い!凄い!
カイ兄さんのサイコーの笑顔がこれまた
素敵です。
by: mie * 2009/05/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/06 21:02 * [ 編集] | page top↑
----

ワン芸すごいですねー。
動画じゃなくて写真だけでもそのすごさがわかります。
レッスンの成果ばっちりでカイくん表彰おめでとう。
ハナちゃんもたくさんのワンコ&ヒトの中でいいこに
できたのですね。
毎年のオフ会でワン達の成長ぶりが感じられるって
本当にすばらしいことですね。
来年はぜひごんたま&ハナペアで表彰狙ってくださいね~。

by: ひなコ * 2009/05/06 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ 皆さま ★


お返事が本当に遅くなって ごめんなさい・・。
ハナの突然の不幸があり 私自身少しおかしかったようです。
何かを探そうとしても その場所が思い出せない・・。
下痢嘔吐に襲われて 食事が喉を通らない・・。


そんな状態が続きましたが やっと少しずつ家族が
回復してきています。

幸いな事に GW最初だったこともあり 学校も休みで仕事も休み・・。
この数日間が どれ程大きかったか分かりません。

ごんたまは今日から学校に行きました。
パパも会社に・・。

私は明日から仕事です。

まだ 自分ではコントロールできない いきなりの悲しみが湧き上がり
涙がドンドン溢れ出てしまうことがあるのですが・・。

直後に比べると 少しずつ ハナが居ない事を受け入れていけているような
気がしています。


最初で最後になってしまった家族旅行は
本当に楽しい旅行で・・・。
その楽しかった旅行でハナは沢山笑っています。

そのうちまた その時のハナとカイの大喜びな様子を
お伝えしようと思っています。

どうか・・・。
見てやって下さいね。


お1人お1人にコメントが返せなくて ごめんなさいね。
カイの為にも ごんたまの為にも早く元気になりますね。
by: かいまま * 2009/05/07 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
