スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハナ思い出の旅行。
2009 / 05 / 11 ( Mon )
こんにちは!   リハビリ中の かいままです(笑)



今日は カイハナと一緒に行った・・・。
「最初で最後の旅行」 を 見て頂けますか??
嬉しそうなカイハナを 楽しく見てやって下さいね~!!



5月2日 土曜日・・・。
パパの友人 「ブッキー」 と 一緒に 「伊豆高原」  に 行きました。



行きの車の中でも カイハナは大喜び!!



IMG_0016.jpg
        ねぇねぇ・・・。 兄たん・・あたちにも見せてぇ~。




IMG_0014.jpg
          あれって ナンでしゅの??
         あれはぁ~。  大きなドッグラン デチなっ!!




ハナ坊は  何~でも兄ちゃんの真似をしたがりますねっっ 



IMG_9992.jpg
               高速では こんな感じです。



ブッキーのワゴンだと 後部座席が広くて助かります
バリケンに入ったり 外に出て後部座席で 遊んだり・・・。
ワンコにとって  このスペースは とっても素敵な空間でした。




IMG_9995.jpg
         SAで休憩中! チッコもバッチリ出たハナ。



アチコチにワンコが居て パピヨンちゃんとも逢いました。
そのお姉さんから

「メチャメチャ元気やわぁ~!」 と 笑って頂きました(笑)
だって 一時もジッとしてない 尻尾プロペラ状態でしたからね~。



IMG_9996.jpg
        カイ助も ごきげん



一緒に居られる事が ワンコはやっぱり嬉しいんでしょうね~。
途中 高速が渋滞してたので 「三ヶ日」 で 降りて 下道を!!


休憩も好きな時に取れますから カイハナにとっても安心ですね~。





DSC_0009.jpg
          おお!! 灯台が!!




DSC_0015.jpg
     御前崎 に 立ち寄り 少し休憩 



ここで カイハナは 初めて 「海」 を 見ましたぁ~。
                                      


DSC_0022.jpg



IMG_0034.jpg
          すっごぉ~~!! でちなぁ~!!
               きゃぁ~!  でしゅわぁぁ~!!




前を行く ブッキーを追い抜かす勢いですよ(爆)




DSC_0031.jpg



ざぶ~ん・・・・ざぶ~んと 打ち寄せる波  を ジ~っと見る カイハナ。
さすがに 川遊びの時とは違う迫力に 怖いのかな???




・・・・・と 思った瞬間!!




IMG_0039.jpg
          行くでちかっっ!! ハナ!!
          そうでしゅわねっっ!!




えっっ・・・???
海に向って 走り出した!!!


「スト~ップ!!!!!」

思わず母さん 叫びましたよ!!(爆)


IMG_0043.jpg
             もうチョット でちのになぁ~~
             つまんないでしゅわねぇ~ママったらぁ~。


あんた達!!  まだこれから 車に乗るんだよっ!!

ザブザブ 海に入る勢いでしたよぉ~
兄さんが怖がらないから  ハナさんまで一緒に入ろうとするんだからっ!!



IMG_0041.jpg
                海 と ブッキー 



DSC_0032.jpg
    最後まで 海に入りたい兄さん (笑)


DSC_0004.jpg
     そろそろ お腹減ったデチナ 



DSC_0006.jpg
     あたちも 減り減りでしゅわよっ  



そうだよね~!!!
ママ達も 減り減りだわぁ~


じゃ~!!  美味しいお魚食べて行こうかなっっ!!



IMG_0056.jpg
        < 焼津のお魚センター >


ここは 以前にも訪れた事がありますが!!
新鮮なお魚が 沢山~~!!!

美味しいものも 沢山~~!!!


さて!!  向いましょ!!



IMG_0057.jpg
皆のモノ~! ついて参れぇ~!!でちっっ!!



幸せそうに 抱っこされた兄さんがエラそうですねぇ~。 (笑)
さぁ!!
ハナさんも 一緒に行こうかっ!! 
美味しいものがあるみたいよ~~!!




IMG_0062.jpg
      ウマウマでしゅのぉ~!!??


そうよっ!! 
ウマウマよぉ~!!



IMG_0063.jpg
       あたち 何にしようかなぁ~!!



DSC_0037.jpg
          < 新鮮なお寿司 >

DSC_0043.jpg
           <  鉄火丼 >



みんなが バクバク食べてると・・・。
その横で・・・。
自分のご飯は ペロリと平らげたくせに・・・・。




DSC_0042.jpg
    こ~んなお顔して 母さんのご飯を狙ってる人がいるっ!!(爆)




お口の中に シマってあったハズの 舌まで出ちゃってますよ(笑)
ハナさんってば!!


美味しいご飯を食べたあとは~!!
タップリお水飲んで お散歩して来ようかっ!!




DSC_0049.jpg
 


ちゃ~んと チッコは 出たかな??



DSC_0047.jpg
               は~い!! でちなっっ!!



じゃ~!!
ペンションまで もう少しだからね!!






(長すぎるので 2つに分けますね

沢山コメント頂いてるのに 皆さんの所に行けなくてごめんなさい
この旅行記事を終えたら・・・。
自分の中で 区切りがつくと思います。

また遊びに行かせて頂きますから・・。
その時は  宜しくです!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
  最後まで読んで下さって ありがとうです~!!



05 : 30 : 01 | カイ&ハナ | コメント(38) | page top↑
<<カイハナ旅行 ~その2~ | ホーム | ハナ・・・星になる。>>
コメント
----

ハナちゃんの顔を見によく来るように
なりました
何とかいままさん更新してる・・
また ハナちゃんのお顔が見れて
嬉しいな
初めて海に行ったりで 楽しそうな
カイ・ハナちゃんの姿ですね
キラキラな海と潮のにおいは
どうだったんでしょう・・
ハナちゃんのことこうやって
書いていくのも リハビリになるのかも
私もハナちゃんの顔みては今だ涙です・・ 
コメント下手で ゴメンナサイ

by: そよかぜちゃん * 2009/05/11 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの悲しいお知らせ・・・・。
信じられません。。。オフ会では、あんなに元気だったのに。あまりにも突然であまりにも早すぎます。

でも、旅行でのお写真を拝見してもハナちゃんはとても幸せだったと思います。最後の時も家族の方に見守られ、かいままさんの腕の中から旅立って行けたのですから、、、、。

ごめんなさい。上手くコメントできません。
かいままさんもあまり無理をなさらずに、少しずつ笑顔を取り戻していってください。
by: リロママ * 2009/05/11 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの嬉しそうな笑顔
ホントにかいままさんの家族と幸せに過ごされていたのだと改めて思いました。

先回のオフ会に行くことができなくて、いつかかいままさんファミリーとお会いしたいと思っていましたので、ハナちゃんとお会いでできないのは悲しいですが、こうしてプログでお会いできているので、もうあった気持ちになっていますv-415

我が家の サム が亡くなって 今年の夏が来ると3年になります。今でも写真を見て楽しかったことや一緒に旅行に行ったことを思い出すと涙が出ます。チャミは初めは探していましたが一週間もすると やはりお供え物を目当てにサムの写真のところに行っている感じでしたね。(笑)

かいままさん家族が元気になられますように!ハナちゃんもそう願っていると思いますよ
またプログでハナちゃんにお会いさせてくださいね
by: はみ * 2009/05/11 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、ブログの更新してくれてありがとう。
↑そよかぜさん同様、ハナちゃんのお顔をまた見られて嬉しいです。

カイ兄ちゃんもハナちゃんもすごくいいお顔で笑ってますね。
初めての海に果敢に挑んで行ったり本当に楽しそう。
やっぱりハナちゃんには笑顔が似合うね!

ハナちゃんの楽しそうな笑顔を見て、かいままさんがブログを
更新してくれる元気が出てきてくれたことに安心して
…また涙がウルウル。ダメだねワタシ・・・(^^ゞ

ハナちゃんはかいままさんと巡り合えて、短かったけど
濃密な時を過ごせて本当に幸せだったね♪
by: leonmama * 2009/05/11 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ここにもハナちゃんの笑顔が。
家族旅行、皆で行けて良かったね~

私もそよかぜさんと一緒。
あれから何度もハナちゃんの笑顔に会いに来てますよ。
ハナちゃんに煩いおばちゃんと思われてるかな~

かいままさん、無理せず少しずつで良いですからね。
皆、待ってますからね。
by: kiyoko * 2009/05/11 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
都内在住のパピヨン飼いvivipapaと申します。
ひなコさんの記事で今回の件を知りました、kacoさんとも知合いです、かいままさんのお名前はblogを通して何度か伺ったことがありました。
カイくん&ハナちゃん可愛いですね、特に海に[行くでちかっっ!!]の写真、2人の嬉しそうな表情と海がきれいでなんとも素敵なお写真です。
記事からハナちゃんの幸せそうな様子が伝わってきます、私には何も出来ませんが遠くから応援しています。
by: vivipapa * 2009/05/11 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、更新・・ありがとう!
ハナちゃんもカイくんもとっても楽しそう。
初めての海なのに、ひるむこともなく
海に向かう・・かっこいいなぁ・・
うちのモモくんは初海は全くダメでした。
ハナちゃんの笑顔はやっぱりキラキラして
ますね。太陽のような・・
ハナちゃんのことを思い出しては涙が
とまらない毎日です。以前、カフェマットと
一緒に写っている画像を送っていただきましたが、プリントアウトして日々ながめています。
ハナちゃん・・家族一緒の最後の旅行で
幸せだったのかもしれませんね。
かいままさん、焦らないでゆっくりリハビリしてくださいね。
と言いつつ、次の更新ものんびり、楽しみに待っていますねっ。
by: min * 2009/05/11 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイパーなハナちゃんと、我が家のおてんばまりぃと、いつかご対面させたいな~と思っていたのに、それが叶わなくなってしまったなんて・・・涙が止まりません。

でもこの旅先でのハナちゃんの笑顔、かいままさんに「ありがとう。大好き」って言ってるのでしょうね。

あまり無理をなさらずに・・・
by: まりぃまま * 2009/05/11 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの笑顔がいっぱい♪
ありがと~~かいままさん・・・
昼も夜中もハナちゃんのお顔を見るために
何度もかいままさんのブログに来るようになってしまいました。。
かいままさんが気丈に更新してくれてるのに
涙腺は緩みっぱなしです・・・

本当に楽しそうなハナちゃんの笑顔!
私、大好きですv-238
by: カンナ号 * 2009/05/11 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、更新されるまでに何度観にきたか^^
まるでストーカーね(笑
未だに信じられなくてでもハナちゃんに逢いたくて・・・

ハナちゃんのかわゆい笑顔がたっくさん♪
初めての海もなんのその(笑
逞しいなぁ~
カイ君が一緒だと何でもへっちゃらだね^^

かいままさん、ゆっくりでいいんですからね。
泣きたい時は思いっきり泣いて我慢しちゃダメですよ。

大変な時なのに頑張って更新してくれてありがとう~☆
by: ミュー * 2009/05/11 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/11 16:59 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/11 17:04 * [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの思い出の旅、ジックリゆっくり読ませて頂きました。

本当今までで一番素敵な笑顔をされてますな。
ハナちゃん・・・。
初めての海を見たカイ君とハナちゃんの嬉しそうなお顔。興味津々なんでしょうね。
そしてかいままさんのご飯を狙っているハナちゃんのお顔もとっても可愛いっす。

まだ私自身ハナちゃんがもういないなんて信じられません。

この記事を更新するのかいままさん本当辛かったと思います。でも最後のハナちゃんの本当素敵な笑顔を見れて良かったです。

かいままさんも本当無理しないでゆっくりして下さいね。区切りがついたら・・・待ってますよ。



by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/05/11 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/11 18:15 * [ 編集] | page top↑
----

さおりんさんの所のコメントでハナちゃんのお迎えの書かれてから
ずっと読ませて頂いていました。
ハナちゃんのお迎えからずっと・・・
突然って本当にあるんですね。
びっくりしました。
ハナちゃん星はきっと一番ピッカピカに光っているんでしょうね。
元気いっぱいで可愛いハナちゃん、
天使様も一緒にいたくなっちゃったのかな。

旅行記、とてもステキです!!!
by: ゆゆ * 2009/05/11 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

4月末から、体調崩していて、皆さんのブログにも、全く、遊びにいけず、なんとか、自分の記事の更新していた感じで、今日、かいままさんのブログを見て、もう、ただ ただ 涙が出て、動揺で、手も震えながら、コメント書いています。
信じられなくて、何度も、何度も 記事を 読んで、涙が溢れて、悲しくて 悲しくて
胸が張り裂けそうな気持ちです。
ハナちゃんを、かいままさん、ごんたまちゃん、ご主人が、どれほど愛情そそいで、
大切にされてきたかは、ブログを通しても
伝わってきましたので、悲しみも いかほどかと思うと、胸がいっぱいになります。
でも、こうして、ブログを更新してくださり、
ハナちゃんと カイ君の、楽しそうな表情に
心が休まります。
次の記事も楽しみにしています。
by: ここあママ * 2009/05/11 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの突然の訃報にビックリしています。

写真の楽しそうなハナちゃん見ていると亡くなった事が何時までも信じられません。
でも、亡くなる前に初めての旅行、初めての海など経験し、直前までかいままさんやごんたまちゃんと楽しく一緒に居られて良かったですね。

皆さん辛いでしょうけど、カイくんも淋しいでしょうから頑張ってくださいね。
by: みみパパ * 2009/05/11 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

いきなりのコメントすみません

レオン君のところから見に来てハナちゃんの笑顔につられて思わずコメントしてしまいました☆


ハナちゃん、すごく楽しそうですね
ママさんのご飯を狙っているお顔もとってもキュートで可愛いです
ハナちゃんの可愛いお顔を見せてくれてありがとぅございました
by: チーパピmama * 2009/05/11 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、旅行の写真を見るだけでもつらいだろうに、ブログの更新まで・・・

でも2パピともホントに笑顔がはじけて、楽しい旅行だったんだな~って思います。

きっとハナちゃんもお空の上から、みんなに笑いかけてるだろうから、皆さんに早く笑顔が戻ることを祈ります。
カイくん! がんばれ!
by: kaco * 2009/05/11 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁぁ~羨ましいがいっぱいですよ~!!
まず兄妹お揃いのお洋服。
アイス並べて車の外を眺める姿可愛いですね。
こんな可愛いシーンとすれ違ったら余所見運転になっちゃいますよ。

兄妹そろって海に飛び込もうと試みる姿もいいですね。
ハナちゃんはお兄ちゃんの背中を見て育ったんだなぁと改めて感じました。
お兄ちゃんがやることは全部正しい!って信じているからはじめての
海も波も全然怖くないんですね。

ハイエナハナちゃんの真剣な表情はいつ見てもキュートです。(笑)
舌をしまい忘れちゃうくらいの凝視。
かいままさんも美味しいもの食べながら落ち着かなかったことでしょう。
お天気にも恵まれてカイくんもハナちゃんも張り切ってますね。
笑顔が満開で幸せな気持ちになりました。
続きもよろしくお願いしますね。

by: ひなコ * 2009/05/11 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの笑顔を見ていると、ご家族のみなさん、大好きなブッキーさんに囲まれて、幸せな気持ちでお星さまになったのでは、と思います。
この笑顔、ずっと心に刻んでおきます。

かいままさん、おつらいのにこうして更新されて・・・。どうぞ無理をされませんように。
by: ゆんこ * 2009/05/11 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそう~~~!!カイ君とハナちゃ~~~んe-266

セナパパと泣いて・泣いて、いまだに涙は涸れませんが・・・・。
かいままさんとぱぱさん、ごんたまちゃんがいっぱい頑張っていらっしゃるんで、セナパパと笑ってこの記事を拝見しましたぁ~~!!
カイ君とハナちゃんがこんなに楽しそうで、かいままさん一家もさぞかし楽しい時間を過されたことでしょう。良かったね!素敵な思い出をいっぱい作れて。

どれだけ長く生きれたかじゃなくて、どんなに充実して生きれたかですね・・・v-238
by: セナ * 2009/05/11 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

結構波が高いのに、そんな事を物ともせず一直線なんてすばらしぃ~v-411
ストップかけなきゃ本当にザッブ~ンと
行きそうな勢いですねv-466
眉間にシワを寄せながら真剣に母さんの
ご飯をみつめるまなざし・・・でも、ちゃんとベロチロを忘れないキュートなハナちゃん・・爆
最高ですv-344
by: ティアラ姉 * 2009/05/11 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ。更新されているっ。
私もストーカーですよ(笑)
笑顔がいっぱい、とっても楽しそうですね!
食事を狙うハナちゃんの表情がなんとも言えず、いいですね(笑)
ブッキーさんも一緒で、本当によかった^^
みんなに愛されて、本当に幸せだったね。ハナちゃん。
かいままさん、無理せずゆっくりリハビリしてくださいね!
何年もお会いしていませんが(笑)いつもかいままさんの事を想っていますよ^^

by: ちょび * 2009/05/11 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/11 22:18 * [ 編集] | page top↑
----

たいへん、ご無沙汰しております。
ただただ驚くばかりで…何と申し上げて良いやら、言葉が見つかりません。
理由も判らないまま、こんな事ってあるんですね。
ご心中、お察しするにあまりあります。

ハナちゃんが来たばっかりの頃の事を、ふと思い出しました。
元気イッパイで、やんちゃな印象…それはもう、カイくんが引くほどに!良く覚えています。
何も出来ない、無力な私ですが…心からご冥福をお祈りします。

by: phoenix * 2009/05/11 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/11 23:53 * [ 編集] | page top↑
----

本当に何度見ても楽しそうで良い写真ですね!

カイ君とハナちゃん、並んで窓の外を見ている後姿、
もう後ろからむぎゅ~って抱きしめたい可愛さですv-353
海へ向かって走って、もしかいままさんが止めなかったら、その後2パピは
どうなったのだろうって想像しちゃいましたよ~(笑)。
荒波ぎわで全身濡れながらやっぱりご機嫌に遊んでいたかもしれませんねv-290

かいままさんの気持ちのペースでのこの続きの更新も楽しみにしてますね。









by: めろママ * 2009/05/12 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

5月2日の土曜日は、
フェンママも御前崎にいたんですよ。
かいままさん達は、灯台の方みたいですね!
焼津、、、清水を通過して、伊豆に向かわれたのですね。

カイ君はもちろんのこと、
ハナちゃんの笑顔も輝いていますねv-352v-352
幸せ満ち溢れている家族写真ですわ。
by: フェンディママ * 2009/05/12 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてのコメント失礼します。
同じお里のカノンままです。
オフ会では、あまりお話ができずに残念でしたが、かわいいハナちゃん&カイ君に熱い視線を送っていた一人です。

あまりに突然のことで・・・、ブログを拝見して、涙が止まらなくなりました。
ご家族のお気持ちを想うと、悲しくて悲しくて言葉が見つかりませんでした。

でも今こうしてハナちゃんの旅行でのとっても楽しそうなかわいい笑顔を見れて、また涙が溢れるけど、少しだけ心がやすまりました。

ハナちゃんはかいままさんの家族になれて、絶対絶対に幸せでした。
絶対そうです。

かいままさん、どうぞご無理なさらずに・・・。
by: カノンまま * 2009/05/12 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★★ 皆さま ★★


何度も何度もハナちゃんの顔を見に来るのよ・・・なんて
本当に嬉しいお言葉を ありがとうございます!!

かいままも このブログの中のハナ・・・。
写真の中のハナ・・。
毎日ハナに逢っていますよ!


昨日の朝・・・。
母さんが ごんたまのお弁当を作っていると・・・。
2階からドタドタドタ~!!っと ごんたまが
駆け下りてきて・・。


「ママ!!ハナが夢に出た!!夢に出たよ~!!」

って それはそれは 嬉しそうな顔して興奮していました。

ものすごくリアルな夢で カイとハナがメチャメチャ自宅で
走り回ってる夢で・・・。
側には私も居たそうです。

「私ハナを抱っこしたの!!抱っこできたの!」って
もう 超~~ご機嫌でしたよ~。


「夢に出れたって事は ちゃんとあの世に行けたんだよ!!」
と 言う私に


「抱っこできた 抱っこできた!!」とそりゃ~。
嬉しそう・・・。


思わず「いいな~。ママの所には出てこないんだもん」と言うと・・・。

「出てきてるんだけど 忘れてるだけだよ!ママ・・・。物忘れが激しいから」
ですって~!!(爆)

確かにね・・・。



あの子が元気に旅立てたと思うと 本当にホッとしました。
きっと向こうで 先輩ワンコにちゃんと挨拶できてるんだと・・・
そう思いたい(笑)

ガウガウ吠えて 怒られてないかな・・・と慌てん坊ハナがチョット心配になりますが
実家の歴代ワンコにも(既に天国です) 母さん良く良くお願いしましたから・・。

1人でいることはナイと思っています。


あれからも カイの写真を撮っていますが・・。
ふと・・。
ハナの写真は もう増える事はないんだな~と思うと・・・。
悲しみがこみ上げます。

ですがね・・・。
ハナさんの 「置き土産」 が あったんですよ!!
あの子らしい 「置き土産」・・・。

また これも ブログで後日書きますね(笑)
最後まで笑っちゃう 可愛いハナさんです。


後半も是非・・・・。
元気なハナを見てやって下さい!!!


皆さん。 本当に本当にありがとうございます。
by: かいまま * 2009/05/12 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、
昨夜遅くに鍵コメ入れたのですが
泣きながらで手元が良く見えず
心乱のダメ人間状態で打っていたので
ちゃんと送信できたか不安です(苦笑)
もしエラーしてたら
再送信しますのでお返事くださいm(uu*)m

そうだよ、ごんたまちゃん!
これからはハナちゃんと夢で逢えるよ。
きっとまだ自由にお家と天国を行き来できる距離にいるんだよ!!


じつはワタシもね、不思議な経験を何度もしているの。

8年前に亡くなった愛犬が夢に出てきて
夢の中でもちろん抱っこも出来て、
その時の愛犬は温かくて、目が覚めても感触とか、ぬくもりが腕に残ってるの。。。

亡くなった最初の頃は、誰もいない部屋の隅から
ガサガサと物音がしてよく気配も感じたものよ♪

あれから何年も経ったし、
最近はちゃありぃとめーぷるのことで精一杯で
その子の気配を感じる事はもうなくなったけどね(笑)
きっと完全に天使になってお空で楽しく遊んでるんだと思います。

ハナちゃんらしい忘れ物って何だろう?
ゆっくりでいいですから・・・
更新楽しみにしています。

by: さっこ * 2009/05/12 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてお便りします。
ブログ、楽しみに拝見していました。
ハナちゃん、この旅行とっても楽しかったんですね。
我家でも先住犬のピレが13歳の時、最後の旅行になるだろうと思いながら秋田の実家に連れて行ったことがありました。
(この時はもうほとんど歩けませんでした)
犬にとっては迷惑だったかも...でも車窓を眺めていた幸せそうな顔は、今でも忘れません。犬はどんな状態になっても、優しい家族と一緒に居られる事が、最大の幸せなんだってお医者さんに言われた事がありました。ハナちゃんは短かったけど、思う存分家族に可愛がって頂いて幸せだったと思います。
一緒に居て楽しかった事を一杯思い出してあげて下さい。
by: ロゼmama * 2009/05/12 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、更新してくれてありがとう。
昨日、こちらに来たのですが、涙涙で読むのが精一杯でした。つらいのはかいままさんなのに、ごめんなさい。
でも、今日はお二人さんの笑顔を見ながら、楽しく読ませていただきました。

写真の中のカイくんもハナちゃんも、ごんたまちゃんも、笑顔にあふれていますね。
海を見ているカイくん、ハナちゃん、すごくうれしそう~。
海もきれいで、楽しい旅行だったのが、よくわかります。

ハナちゃんは、かいままさん家の子になるために、生まれてきたのだと思います。
ゆっくり、ゆっくりリハビリして下さいね。
ごんたまちゃん、夢でハナちゃんに会えてよかったね。
それにしても・・・「置き土産」なんだろう・・?
楽しみにしています。
by: まひるま * 2009/05/12 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただただ驚いてしまって・・・・
大変でしたね・・・・
向こうには・・・ディアの仔たちも先に行ってます。
ハナちゃん、仔犬は好きかなぁ。


このブログには、笑顔のハナちゃんがいっぱいですよね。
ここにくれば、いつもと変わらないハナちゃんに会えますね。
ご家族の中にも、カイ君の中にもハナちゃんは生きてますよね。

心からご冥福をお祈りいたします。
かいままさん、ご家族の皆さんもご自愛下さい。
by: kuro * 2009/05/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、カイくんとハナちゃん本当に楽しそうですね。
とびっきりの笑顔を見ていると最後に家族みんな旅行に行けてハナちゃん、
とってもとっても幸せだったのだと思います。
もう嬉しくて楽しくてv-344・・・そんなカイくんとハナちゃんの気持ちが
伝わって来て・・・拝見しているこちらまで幸せな気分になります。
ありがとう。

ごんたまちゃんの夢に出てきたハナちゃん、きっと次はママさんの所に来てくれ
ますよ。
カイ兄ちゃんの夢にももう出て来たのかも知れません。
きっと順番に遊びに来てくれるのでしょうね。
続きを楽しみに待っています。
by: ちゅらMAMA * 2009/05/13 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/13 00:47 * [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★★ 皆さま ★★


心温まるコメントを 本当に毎日こんなに沢山・・・。
全て何度も繰り返し 読まさせて頂いています。
人間だって・・・。
最期の時を 1人で迎える人も・・・。
そして 寂しく逝く人も沢山みえます。

なのに ハナさんは 亡くなっても こうして沢山の人が
お顔を見に来て下さって・・・。

そう思うと 胸が熱くなります。

実家の母も 「幸せな子・・・かいまま家のハナちゃん」 と メールをくれました。
本当に 母さんもそう思います。



この1週間と数日で 本当に私達家族の気持ちが
変わってきてます。
ごんたまも同じように言うのですが・・・。


もの凄いショックと 自分を責めた数日間でしたが・・・。
もう今は そんな気持ちがなくなり・・・。
最後まで一緒に居られた感謝の気持ちでいっぱいになってきています。

仕事していて・・・。
もしかしたら 最期を看取ってやれなかったかもしれない。
なら・・・。
家族とブッキーが 最期ず~っと付いていてあげる事が出来て
幸せだったな~と。


旅行の後編が 出来上がりましたので・・・。
早速 明日にでもアップしたいと 思っています!!
どうぞ ハナの楽しい旅行を 後半も見てやって下さいね♪♪


皆さんに 感謝の気持ちでイッパイです!!
ハナのお顔を見に来て下さって 本当にありがとう~!!
by: かいまま * 2009/05/13 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。