スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カイハナ旅行 ~その2~
2009 / 05 / 14 ( Thu )
こんにちは!  かいままです



では!
早速 「旅行」 の 続きに参りますよ~!!



DSC_0052.jpg
            ペンションから すぐの 芝生の公園。



待ちきれません!! と ばかりに 走り出すカイハナ。



DSC_0055.jpg
        このドッグラン 広いでしゅわね~!!


DSC_0054.jpg
         うほほぉ~!! でちなぁ~!!



DSC_0059.jpg
        すでに 桜の花ガラが 手足にいっぱい!!(笑)




せっかくだから 別々に探索して来たらっっ!!




DSC_0071.jpg
 一山登って 走ってきた カイ&パパ。




息があがってたのは ・・・ モチロン パパ!!(爆)
途中で ハナ&ごんたまも 合流~!!



DSC_0075.jpg
       兄たん兄たぁ~~ん



・・・・って そんな大した時間じゃないでしょっ!(笑)



DSC_0066.jpg
 中央に 小鳥さんがいるの・・・分かります?




DSC_0082.jpg
     兄さん 本当に楽しそうっっ!!



CSC_0105.jpg

CSC_0106.jpg
             ハナ坊も 楽しかったかな??



DSC_0067.jpg
         そろそろ お腹が減ってきたでしゅわね~・・。 



そうだね! 夜ご飯の時間だね!!

さぁ~て!!
ペンションは すぐソコだからね!!



IMG_0089.jpg
    ご迷惑がかかるといけませんから 名前は伏せますね。




本当に素敵な所で オーナー様も 本当に親切な方でした




DSC_0103.jpg
手足の 「桜のやきそば」 を オーナ様に取って貰ってるハナ。


IMG_0096.jpg



お部屋に入っても・・・。



IMG_0109.jpg
                興奮中~~!!!


IMG_0110.jpg
               ママ・・・。 ご飯は??




はいはい・・・。
この時間は 普段の夜ご飯の時間だものね~。


・・・・・なんて 言ってる間に ペロリと食べちゃったのね・・・(爆)



IMG_0106.jpg
            ごんたまと ゆ~っくり 記念撮影。



IMG_0111.jpg
     オーナー様からの プレゼント 



ピンクのブタさんは・・・。 
「何だかハナに似てて可愛いぃ!」 って ごんたまが 選んだものです(笑)



そして・・・・・。

IMG_0113.jpg


IMG_0114.jpg
       この写真が 母さんが撮った最後のハナです。



この後・・・。
しばらくして・・・。 ハナは 母さんの元を 1人離れて・・・。


お星様になりました 





最初は・・・。
「もうブログなんて 書けないし辞めよう!!」 って 思ったんです。


でも・・・・・。
このブログがなかったら ・・・。 
カイハナの写真も動画も  こんなに沢山なかったですものね~。

数日間 写真が見れませんでしたが・・・・・。
今となっては  「下手な鉄砲も・・・」 で(笑)
母さんも沢山写真撮っておいて 本当に良かったと 思うんです。 



知らない間に  このブログは・・・。
ハナの思い出が全~部 ギッシリ詰まった 「アルバム」 になってました。

なので・・・。
今回の旅行の記事も 書こうと思いました。
最後まで笑ってるハナも やっぱり皆さんに見て頂きたかった・・・。
それがハナさんの1番の供養になる気がしました。



あの子も きっと 「エヘッ」 っと 喜んでると思います





IMG_0235.jpg
           皆しゃん!! ありがとでしゅわぁ~!!



きっと お空でそう言ってる・・・。
母さんは そう思います!!

皆さん・・・本当に・・・。
今までハナを可愛がって下さり ありがとうぅ~!!





そして・・・・・。








IMG_0238.jpg
   おいらは 元気でちからナァ~!!!




この兄さんの笑顔 に 日々励まされています!!




最後に・・。



この旅行の写真は・・・・・。 
ほとんどが 友人「ブッキー」 による 素敵な写真 です。

今回の旅行で もの凄く辛い体験と迷惑をかけてしまったのに・・・。
こんな素敵な写真を自宅まで届けてくれて・・・。

「また 遊びに来るよ!」 と 笑ってくれました。



ブッキー・・・。
いつでも 私達家族を支えてくれて 応援してくれて ありがとう。
ハナも 大好きなブッキーに一緒に見送ってもらえた事・・・。
喜んでるよぉ~!!




IMG_9840.jpg
       ブッキー!!大好きでしゅわぁ~!! 
      あたちの事 超!プリティーに撮ってくれましたのぉ~!?



・・・って (笑)



IMG_0284.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
 最後まで読んで下さって ありがとうです~!!



05 : 30 : 29 | カイ&ハナ | コメント(43) | page top↑
<<兄さんのその後・・・。 | ホーム | ハナ思い出の旅行。>>
コメント
----

かいままさん、旅行記の続き最後まで更新してくれてありがとう。
かいままさん一家やブッキーにとって辛い旅行になってしまったけれど・・・
ハナちゃんは最後まで本当に嬉しそうで・・・沢山の楽しい思い出を持って旅立てたことをきっと感謝してますね。

ハナちゃん、私もあなたに出会えて本当に良かった・・・今までありがとう♪

まだまだ思い出すと涙が出ちゃうけど、きっと空の上から
「笑顔、笑顔でしゅわぁ♪」と言ってるよね。

ハナちゃんの思い出がいっぱい詰まったブログがあるから
これからも何時でもハナちゃんに会えますね。

かいままさん、元気になったらゆっくりでいいからカイくんの近況を報告してくださいね♪


by: leonmama * 2009/05/14 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん旅行記最後まで 記事に
してくれてありがとう~
最後のニンマリ笑ってるハナちゃんみたら
すご~く旅行に来て 楽しいってこと
よくわかります・
カイ君のこと大好きなハナちゃん
でしたね
カイ君も 元気そうにしているので
ほっとしました・・
ハナちゃんの笑顔はつらくなった時
など心が 晴れそうな笑顔だな
これから ハナちゃんの顔を思い出して
嫌なこと 吹き飛ばしていこう~と思います
ハナちゃん よろしくね・・
by: そよかぜちゃん * 2009/05/14 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

涙でキーがにじんで見えます。隣ではセナパパが泣いています・・・。
でも、今日で泣くのは終わりにしようと思いました。

カイ君とハナちゃんがこの旅行をどれだけ楽しんだかがとても伝わってきて、
めちゃんこ素敵な笑顔がいっぱい見れましたもの~~v-344
ありがとうカイ君&ハナちゃん!
そしてかいままさん&ごんたまちゃん!!

またブログ楽しみにしていますねぇ・・・v-426
by: セナ * 2009/05/14 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままさんえらい・・・・楽しさしか伝わってこない・・
この間から涙腺緩みっぱなしです。
今日も・・・・・ね
最初は、さささっと見せてもらいました。
涙がね・・・

でもね、とっても楽しそうなハナちゃん見てたら、
いつまでもメソメソしてたら、ハナちゃんに怒られちゃいそうで^^
そういつでもここに来れば、いつでも可愛い、
目一杯楽しんでるハナちゃんに会えるって思ったら・・・・・もうね

笑顔をありがとう、これからも元気づけてね~っいう気持ちでいっぱいです。
かいままさん、ありがとうね~

by: とびママ * 2009/05/14 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん更新ありがとう(^。^)
今回もハナちゃんの可愛い笑顔が見れて良かった。
楽しかった様子が伝わって来ますよ~
私まで嬉しくなっちゃう(^・^)
カイ君も相変わらず元気で良かったです。
ブログって本当に大切な宝物ですよね~
最近つくづく思います。

かいままさん、またカイ君やごんたまちゃんのお話
楽しみにしてますよ~(^。^)

by: kiyoko * 2009/05/14 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、笑顔いっぱいの旅行記お疲れ様でした^^

どのお写真を観てもハナちゃん、超笑顔♪
きっと楽しかった事しか覚えていませんよ。

お空の上では先輩ワンコさんたちにも笑顔振りまいて
可愛がってもらってますよ♪
『あたし、上の世界でも人気者で困ってしまいましゅわ♪』とか言っちゃってたりして^^

かわゆい笑顔のハナちゃん、いつまでも忘れないよ☆

でちでち度UPのカイ君(笑
これからもかいまま家をよろしくね☆
by: ミュー * 2009/05/14 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、
更新してカイくん&ハナちゃんの楽しそうな姿見せてくれてありがとう。

ハナちゃんの満面の笑みを見て
可愛いな~って泣きながら微笑んでる私です。

ブッキーさんのお写真はいつも
優しさと愛情があふれてますね。
コメントにも書かれてましたけど
ハナちゃんも最後にかいままさんご一家とブッキーさんに見守られて心強かったんじゃないかな。
(もちろん残念な出来事ではありますよ。)
最後、もし一人だったらと思うと・・・
飼い主もやりきれませんもんね。。

元気なカイくんの姿も見れて嬉しかったです。
これからもカイくんの様子教えてくださいね☆
by: モモママ * 2009/05/14 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、素敵な写真ばかり
ですね。
ハナちゃんの笑顔がいっぱい見れました。
どの写真のハナちゃんも楽しそうに
笑っています。カイくんもすごく楽しそう♪
最後の旅行がこんなに素敵な旅行で
ハナちゃんも喜んでいると思います。
今頃はお空の上からニコニコみんなを
見守っているでしょうね♪
カイくんが元気そうで良かったです。
これからもブログを続けてくださいね。
ハナちゃんの思い出がい~っぱいつまった
このブログはみんなの宝物です。
そして、カイくんの写真もどんどん増やして
いってくださいね。楽しみにしています。
by: min * 2009/05/14 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん・・・、楽しい旅行でしたね。笑顔がいっぱいですもの。
ハナちゃんに負けないくらいカイくんも、ステキな笑顔です。


かいままさん、ブログに載せてくれてありがとう。ブッキーさん、いつもステキな写真をありがとう。
たくさんたくさんの楽しい気持ちをいただきます。
ハナちゃんの笑顔に、ひまわりのお花がぴったりですね。
by: まひるま * 2009/05/14 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの笑顔素敵で、涙が出てしまいました。
カイママさん、祭壇の前のカイ君の笑顔の写真ありがとうございます。 カイ君の笑顔が見れてホッとしました。
できれば今後も更新してくださいね。
お疲れ様でした。
by: みみパパ * 2009/05/14 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/14 16:21 * [ 編集] | page top↑
----

楽しそうなカイ君、ハナちゃん☆
大好きなパパさんママさんごんたまちゃんブッキーさんとの
旅行は、ハナちゃんにとって嬉しい嬉しい出来事だったのが伝わってきます。
ランで走るカイ君。
そしてハナちゃんには
いつでもかいままさんのブログにお邪魔すれば会えるんですものね。。
ねっ!かいままさ~~ん(^^
by: カンナ号 * 2009/05/14 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~素敵な旅行でしたね。
その1、その2と楽しませてもらいました。

皆笑顔でお天気もすごく良くて緑が眩しいダス。
ハナちゃんもすんごく楽しそう♪

旦那さんのお友達のブッキーさんも本当良い方ですね。
お写真見てて優しさが感じ取れます。
持つべきは友人ですね。

最後のお写真のハナちゃんの笑顔、本当最高っすよ~。可愛いっす。
ブログが最高のアルバムになりましたね。

by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/05/14 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。

ひなコさんのリンクよりおじゃましました。

ブログ拝見させていただきました。

ハナちゃん!本当に最高の笑顔ですね! みなさんにと、そしてカイ兄さんと一緒で楽しい旅行だったんですね。

きっと虹の橋でも最高の笑顔でお友達と遊んでいる事と思います。

by: すもまりパパ * 2009/05/14 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/14 19:53 * [ 編集] | page top↑
----

我が家もかいままさんのお家と同じひとり娘v-206とちゅらの4人家族です。
ひとりっ子生活が長かった娘も今はしょっちゅう兄弟ゲンカをしています。
娘とも話していたのですが、ハナちゃん家族の留守中じゃなく、ママの腕の中で
みんなに見守られて旅立って行ってよかったねって。
ままさんも書いておられましたが、ホントそう思います。
とってもとっても可愛いですね、ハナちゃんの笑顔v-344
ごんたまちゃんとの写真は3人兄弟ですよね。
また、会いに来ますねe-266
by: ちゅらMAMA * 2009/05/14 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、旅行記を有難うございました。
ハナちゃんと皆さんのホントに楽しそうな様子を拝見することができて、涙もでちゃったけれど嬉しかったです。
ハナちゃん、かいままさんファミリーの末っ子ちゃんで本当に幸せだったね~~。

かいままさんお体を大切になさって下さい。
またカイ君の笑顔を楽しみにしています。
by: ジョワファミーユ * 2009/05/14 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑顔満載の旅行記、かいままさんの気持ちを思うと
泣けてきちゃうけど、本当に素敵な写真がいっぱいですね。
ハナちゃんも、そしてカイ君もと~っても楽しそう!
そして・・・ブッキーさん、本当に素敵なお友達ですね。
かいままさんも、強くて優しい素敵なお母さんです。

ハナちゃんの写真の前のカイ君の笑顔、私もすごく
元気をもらいました!
かいままさん、ありがとう♪
by: さえ * 2009/05/14 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ助&ハナ坊本当に楽しそう。
ハナちゃん楽しい思い出を胸に、旅立ったのですね。
きっと今も空で走り回ってるのかな?それとも笑っているのかな?
でも寂しがってなんかいないよね。だってこれだけ多くの人たちに愛されているんだもん。

カイ助も皆さんも元気そうで安心しました。


かいままさん。これからもちょくちょくお邪魔しますので是非ブログは続けて下さいね。
by: かれん&しおんパパ * 2009/05/15 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonmamaさん ★

mamaさん 本当に色々ありがとうございました!
時々チロチロ涙が出ますが・・・(笑)
それでも 自分の中でハナが亡くなった事を
受け入れていけてる気がしています。

普段・・。
何気なく撮っていた写真が こんなに宝物に
なるだなんて 思いもしてませんでしたよ。

「笑顔 笑顔でしゅわぁ~!」きっとハナはそう言ってますね♪♪



★ そよかぜさん ★

そよかぜさん 何度もハナのお顔を見に来て
下さってありがとうございます(笑)

ハナも喜んでます!
ず~っと一緒に居られると 思いこんでましたが
一緒に居られる事って幸せなことなんですよね。
命って尊いものだ・・と本当に今回のハナの事で
そう思いました。

姿は見えないけれど きっとハナは家族を
見てくれてると思うんです。
だから ハナに逢いたくなったら いつでも
また このブログに遊びに来てやって下さい!!

「そよかぜさん いらっしゃいでしゅわぁ~!」って
お迎えすると思います♪
by: かいまま * 2009/05/15 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★--

★ セナさん・セナパパさん ★

いつでもいつでも ハナを見ていて下さって
褒めて下さって・・・。
可愛がって下さって・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。

あの子は幸せな子ですよね~。
オフ会で透明ワンコになってた時でも 「ハナちゃんだ!」って
皆さんが声をかけて下さって・・。

しかも亡くなった後も 迷わずすぐにあの世に
行ってしまったのかもしれません(爆)
ハナらしい最期ですよね・・・。

日によって涙が溢れる日 頑張れる日・・・。
まだまだ 不安定ですが・・。それでも
やっぱり前を向いて ハナに恥ずかしくない母さんで
居たい・・と そう思います。

ありがとうね~!セナさん・パパさん!!




★ とびママさん ★

ハナもカイも楽しそうでしょ~!!!
私も最初は 見れませんでした・・。
カメラが触れず 撮ってきたものがそのままに・・。
パパがそれを 取り込んだりプリントアウトして
くれたりしてたんですが・・。

もう写真を1目見ると 号泣状態で (笑)
自分でも 何のスイッチが入るのか分かりませんが
おかしかったんでしょうね~。

それが ちゃんと写真を見れるようになり・・。
ブログを書ける様になりました。

ハナはこの世を卒業して あの世に行ったのですね・・。
そう思っています。
でも・・。
絶対にもう1度逢えると信じています!!
by: かいまま * 2009/05/15 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいまま~
今日はちゃんと書きます。

今日もハナちゃんの笑顔を見に来ました。
笑ってるところしか見た事がないよ!って思えるくらい、
ハナちゃんの笑顔にはほんと癒されます!

この笑顔はかいままファミリーには一生の宝物ですね。
もちろん私を含め、ここに来られている皆さんにもだと思います。

かいままさん、1つだけお願いがあります。
ゆっくりでいいですから、これからもブログ続けてね。
でないと凛々しいカイくんや素敵な笑顔のハナちゃんに会いに来れないもの。

「ブッキー大好きでしゅわ!」のハナさんの笑顔、最高です。

カイくんは、元気ですか?
ハイパーで可愛い妹が急にいなくなっちゃんで寂しがっていませんか?
やさしいお兄ちゃんだったからねカイくんは、、、
カイくんのこと気になります、また近況をお知らせ下さいね。

やっぱり、まとまりのないコメントになってしまいました。。。m(_ _)m

by: チー * 2009/05/15 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kiyokoさん ★

kiyokoさんも ハナのお顔何度も見に来て下さって
ありがとうね~。
煩いおばちゃんだなんて(笑) ハナがそんな風に
思うワケないですよ~!

大喜びしてると思います。

ブログってもうこんなに続いていたけど・・。
今回・・。
コレがなかったら ハナの写真。半分もないんだろうな~って
思ったんです。

そして皆さんのコメントがなかったら 私は
まだまだ仕事に行けてない状態かもしれません。
本当に大事なモノになってました・・。
ありがとうね~。kiyokoさん。



★ ミューさん ★

>お空の上では先輩ワンコさんたちにも笑顔振りまいて
>可愛がってもらってますよ♪

わ~~!!そうだといいな~!!
ハナ・・。
皆に可愛がって貰って楽しんでるといいな~。

>でちでち度UPのカイ君(笑

カイ助ってでちでち度アップしてます??(爆)
でもね。あの子モノスッゴク甘えん坊になってます。

母さん達が抱っこしすぎって事もありますが(苦笑)
少しずつ戻さないと ダメですね~。

ミューさん。色々本当にありがとうね!!
by: かいまま * 2009/05/15 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ モモママさん ★

>ハナちゃんの満面の笑みを見て
>可愛いな~って泣きながら微笑んでる私です

ありがとう!!モモママさん。
そう言ってもらえるのは もの凄く嬉しいです♪
何度も何度も 私・・。
ハナの写真見ては 可愛いネ~ハナ。って
そう言いながら 泣くんです(爆)

でもね。最初の頃のような感じとは違ってきました。
あの子はもう天国に行ったと ちゃんとそう思えるように
なりました。

きっと先輩ワンコに挨拶できてると そう思います。
笑ってるよね!そう思います。



★ minさん ★

>どの写真のハナちゃんも楽しそうに
>笑っています。カイくんもすごく楽しそう♪


ありがとうね~!!minさん!!
私も写真の整理しながら 全部の写真を見てて
どれもカイハナが嬉しそうで・・・。
その事実に救われました。

自分を責める日がありましたが・・・。
でも こんなに嬉しそうな写真を ブッキーから
貰えて・・・。
そうだった ハナは最期までこんな風に笑ってたと
あの子は幸せに逝ったんだと そう思えるように
なりました。

今でも小型のワンコを見るとハナとダブってしまいます。
みんなどのワンコも 元気に元気に居てほしいって
そう思います。
by: かいまま * 2009/05/15 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ まひるまさん ★

まひるまさん。 ハナのお顔を見に来て下さって
本当にありがとう・・・。

この前のオフ会で まひるまさんに抱っこして貰って
良かった・・。
沢山の方に抱っこして貰って置けばよかった~。

でもティアラ姉さんやBABAさんや ハナは
沢山の方と逢えて 楽しい時間を過ごせて
嬉しかったと思います。

ありがとうね~。まひるまさん。
最後にもまひるちゃんに吠えてたハナでしたね(笑)
許してねまひるちゃん★



★ みみパパさん ★
みみパパさん 何度かハナを見に来て下さって
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

カイ助の笑ってるお顔 ・・・これにどれ程助けて貰ってるか
分かりません。
兄さんはハナと本当に仲良しで・・。
ハナが甘えて甘えて・・・。それでも兄さんも
ハナに自分から遊ぼうよってハウスまで訪問したり(笑)

仲良しなワンコだったので 本当に心配しました。
未だに散歩中 後ろを振り返り振り返りするときが
あります。
探してるんでしょうかね・・・。

カイの心配まで 本当にありがとうです!!
by: かいまま * 2009/05/15 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★

楽しいお顔してるでしょ~。
カイハナ♪♪

ハナは楽しく天国に逝ったのだと思います。
残された兄さんが ちょっと心配ですが
少しずつ 母さんと共にリハビリだと思ってます。

ハナが居なくなり あっと言う間に1人っこの
時と同じことをするようになりました。
驚くほど早かったです。

ソファーやフローリングで伏せたまま寝るなんて
ハナが居た時には絶対にしませんでした。
でもね・・・。
それが もうごく当たり前のように復活しましたよ。

兄さんのあの様子から見ても ハナさん完全に
天国に行けたんだな~って思います。
ありがとうね!!カンナ号さん。
いつでも お顔を見に来てやってね。



★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>旦那さんのお友達のブッキーさんも本当良い方ですね。
>お写真見てて優しさが感じ取れます。

本とにそうでしょ~。
私・・・。
あんな事になってブッキーには申し訳なかったけど
ハナは本当に喜んでるとそう思います。

前からブッキーには もの凄くお世話になってるんですが・・。
今回と言う今回は・・・。(笑)
感謝の気持ちでいっぱいです。

また落ち着いたら遊びに行きますね。
待ってて下さいね♪♪ CERBERUSさん本当にありがとう!!
by: かいまま * 2009/05/15 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ すもまりパパさん ★

パパさん。
ひなコさんの所から 遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。

我が家のハナさん。
2才になる前で・・・ケーラたんと同時期に
妹になりました。
ですから ひなコさんに子育てを聞きながら
本当に助けて頂いてました。

突然すぎるハナの死に・・・。
家族は愕然としましたが・・・やっぱり前を向いて
ハナさんに恥ずかしくないように 頑張ろうと思います♪

ハナのお顔を見て下さってありがとうございました!!




★ ちゅらMAMAさん ★

MAMAさん。
何度もハナに逢いに来て下さって 本当に
ありがとうございます!!

そして 今までもカイ助も見ててくださったんですね~。
初めて知りました。
そして カイの笑顔を見てちゅら君をお迎えされたと・・・。

本当に嬉しかったです。
我が家の子達が そんな風に皆さんに見て頂いてたなんて
嬉しくて嬉しくて・・・。

そして・・。
MAMAさん家と家族構成も同じなんですね~。
お嬢さんもちゅら君を 兄弟と言いますか(笑)
ごんたまも「もう1人じゃないから 夏休みも寂しくない」と
小学生の4・5年の時に言ってましたよ!

本当にケンカもしてます(笑)

ちゅら君がお嬢さんと楽しい経験をいっぱいいっぱいされ・・。
そして。 これからも元気にず~っと元気に
過ごして行かれることを 心から願っています!!

ありがとうね~。MAMAさん。
by: かいまま * 2009/05/15 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ジョワファミーユさん ★

ジョワファミーユさんとは ハナが初めて参加した・・。
我が家が始めて参加した オフ会でお逢いしましたよね。

そこで 少しだけハナがジョワイユ君に挨拶できてる
写真があります(笑)

それが最後になってしまったけど・・。
それでも ハナと仲良くしてくださってありがとうございました。

ハナはかいまま家の末っ子で幸せだったかな~。
そうフッと思うときがあるんです。
私達は沢山幸せを貰ったけど あの子はそうだったのかな~って。

でもきっとハナさん。 天国で笑ってますね(笑)
「ナニ言っちゃってるんでしゅか!ママちゃんったら~」って(笑)

ハナのお顔を見に来てくれて ありがとうね~。
嬉しかったです!!



★ さえさん ★

さえさん お忙しいのに何度もコメント頂いて・・。
ありがとうね~。

あの子ってば 本当に慌てン坊だよね(笑)
みんなにお迎えに来てもらって・・・。
喜んでアッハアッハ笑って 天国まで行っちゃって・・・。

「あれ!!??ね~。ここってどこでしゅの??」って
言ってるような気がして(笑)

最後・・・。
こんな風には思わずに沢山写真を撮ってましたが
その写真に 今回は救われた気がします。
ハナとカイが嬉しそうにしててくれてたのが・・。
本当に救いでした。

さえさん ありがとうね~。ハナの顔を見に来て下さって
本当に本当に嬉しかったです!!
by: かいまま * 2009/05/15 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ かれん&しおんパパさん ★

>かいままさん。これからもちょくちょくお邪魔しますので是非ブログは続けて下さいね。


パパさん。ありがとうございます。
オフ会で 1度お逢いできれば良かったですね~。
ハナさんが こんなに慌てて逝っちゃうなんて
本当に想像もしてなかったですからね~。
でも。
カイ助がこれからも 参加しますので♪♪

いつか かれんちゃん&しおんちゃんにお逢いしたいと
そう思います★

ハナさんったら 気配も何にもないんですよ(笑)
あの子ってば あっと言う間にお空に昇ったようです。
ホッとしたような・・寂しいような。

子供を見送るのは やっぱり寂しいですよね。
でもメソメソしてると ハナに怒られちゃいますから
母さん・・・前向きに頑張ります!!

ありがとうございました!!




★ チーさん ★

>今日もハナちゃんの笑顔を見に来ました。
>笑ってるところしか見た事がないよ!って思えるくらい、
>ハナちゃんの笑顔にはほんと癒されます!


ありがとう~!!チーさん!!
ハナが笑ってるの 見に来てくれて本当に
嬉しいです♪

笑ってる所しか見たことないよ(笑)
そうかもしれませんよね~。
ハナったら 小さい頃から笑ってましたから(爆)

ご飯食べてるでしょ・・・。
ふと ハウスを見るでしょ。 兄さんはもう分かってるので
寝て待ってますが・・・。
ハナは。 満面の笑顔でこっちを穴があく程見てるんですよ(爆)

まだだよ!って思って 無視してるでしょ。
・・で またチラって見るとね やっぱり満面の笑顔なの !!(笑)

だから あの子天国でも満面の笑顔なんだと
そう思うんですよ♪
また ハナを見に来てやってね。チーさん!!
by: かいまま * 2009/05/15 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

芝生の公園でみんな楽しそうですね。
この時期はサクラの忘れ物がいっぱいついちゃってとるのが大変。
でも絡むくらいに毛が伸びたというのは喜ぶべきことなのでしょうか?
うちの薄毛姉妹の倍くらいふわふわのカイくんとハナちゃんは
なお大変だったでしょうね。

もう2週間。
まだ2週間。
泣いちゃいけないと思っても切なくなります。

美人さんでとびきり可愛いハナちゃん。
お兄ちゃんのまねっこハナちゃん。
ハナマル笑顔のハナちゃん。
いっぱいのハナちゃんが思い出の写真とこのブログに残っていますね。
あわてんぼうであっという間にお空にいっちゃったけど優しい家族と
とびきり楽しい時間を過ごせてよかったね。
いつかハナちゃんに会ってぎゅ~ってしたいなとひそかに
思っていた夢は叶わなかったけどオバチャンの夢の中にも遊びにきてね。

カイくんも落ち着いている様子ですね。
悲しみの中でも少しずつ平常にもどっているようで安心しました。
ふいに辛くなることもあると思いますがあまり無理されませんように。
また遊びにきますので近況お知らせくださいね。

by: ひなコ * 2009/05/15 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイハナちゃんに会いに来ました。
気丈にもかいままさんがこのようにブログの更新をしてくれて、
本当にうれしいです。
ハナちゃんの笑顔に何度も何度も会いに来てしまいます。

ハナちゃんがいなくなってしまったことは悲しいけれど、
記事を拝見させてもらって、
ハナちゃんは最後の最後まで楽しかったんだなって思いました。

私も考えたことあります。
もしかしたら留守番させている時に
ひとりで逝かせてしまうこともあるのかなって・・・
ハナちゃんはみんなに見守られて、楽しい旅行も行けて
かいままさん家族にありがとうって言ってますよ。

ハナちゃんの置き土産も気になるし、
かいままさんのペースでゆっくり更新してくださいね。

カイ君が笑顔でいてくれて、とってもうれしいです。
かいままさん達をこの笑顔で癒してくれていますね。
by: かずみん * 2009/05/15 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか悲しくて②言葉が見つかりません


つい数日前にお写真で拝見しただけなのになんだかずっと前から友達だったんじゃないかっていうぐらい愛おしくて悲しいです

ままさんはもっと悲しいですよね

わが家のリクとハルクも若く旅立ちました

虹の橋の向こうで今頃出会い仲良く遊んでるんでしょうね


少し出遅れましたがハナちゃんと出会えたこと幸せに思います


blogにかいていただきありがとぅございました
by: チーパピmama * 2009/05/15 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君とハナちゃん!
本当に楽しそう~♪))

反省したり、後悔したり・・・
あれこれと考えてしまいがちですが、
写真が真実を教えてくれましたね!

共に生活した年数よりも
いかに深く、充実に過ごしたか・・・なんですよね!

愛情が、幸せが、
伝わり
感じられる写真ばかりですぅ~((☆))~
by: フェンディママ * 2009/05/15 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

最期までハナちゃんらしく、とってもあわてんぼうでしたね。
天国で「あれ?」と思っているハナちゃんが目に浮かびます。
最期まで笑顔で、幸せいっぱいでよかった。
スイッチが入る・・・・。
わかりますよー。なんでしょうね、あれ(笑)
たまには号泣するのもいいと思いますよ。
無理せず、ぼちぼちとリハビリできるといいですね^^
by: ちょび * 2009/05/16 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、何度見ても楽しそうな家族旅行の写真ですよね。

つぼみだった白い薔薇の花も開花してる写真の様子から、それだけ時間が過ぎたんだな~と感じてしまいました。

旅立ってから時間は経っても、みんなに愛されていたハナちゃんは、みんなの心の中にいるんだな~、なんて幸せなワンコなんだろ~って今更ながら思いましたよ。

カイ君も変わらない笑顔で家族を応援してるみたいね。





by: めろママ * 2009/05/16 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、お辛い気持ちを抑えての
ブログ更新お疲れ様でした。

いつかきっとハナちゃんは
姿を変えてか、どんな形でかは分かりませんが
かいままさんの元に戻ってくるような気がします。

ハナちゃんとステキな再会が出来るように
その時までにゆっくりと元気を取り戻して
笑顔の似合ういつものかいままさんでいてください。
応援しています・・・
by: さっこ * 2009/05/16 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真の笑顔が超可愛い!
でも、どの写真も2パピいい表情です。
ご友人、いい写真を撮られますね。

ごんたまちゃん、ハナちゃんを迎えてから凄く成長されていますね。
1年って大きいですね。
by: ゆゆ * 2009/05/16 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ひなコさん ★

>もう2週間。
>まだ2週間。
>泣いちゃいけないと思っても切なくなります。


本当にその気持ちです。
まだ2週間・・・て気持ちもします。
もう随分前のような 気がする・・・・。
ハナが我が家にいないなんて こんなに長く・・・。
とっても不思議なんですよね。


昔からの 自分のブログ内のハナを振り返って
見られるようになりました。

ひなコさんのケーラたんが 少し先輩でそりゃ~。
心配で色んな事を教えて貰いましたよね(笑)

ハナが肉球を挟んだこともありましたね!

急いでひなコさん家を真似して 狭い隙間を
紐でグルグル巻きにしました(笑)

慌てん坊のハナ。
でもきっと お空からみんなの事を見てると思います♪♪

ケーラたんエマたんが 変な方向見て吠えたら
ハナが遊びに行ったのかもしれませんね(笑)

たっぷり可愛がってやって下さい!!



★ かずみんさん ★

ず~っとカイハナを見守ってて下さって・・・。
何度もハナのお顔を 見に来て下さって・・・。
かずみんさん。
本当にありがとう・・・。
本当に本当に嬉しいです。

ハナも とっても喜んでると思います。

あの子 最期まで楽しんでましたよね??!
この写真を見て そう思うんですよ。
そしてね・・。
本当にハナらしい 「置き土産」を残してましたよ(笑)
可愛いな~って笑っちゃいました。

兄さんは元気になってます。
明日にでも 皆さんがご心配されてるので
兄さんの近況をお伝えしようと思ってます!!

また見に来てやって下さいね♪♪
by: かいまま * 2009/05/17 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ チーパピmamaさん ★

ハナの所に お顔を見に来て下さって・・・。
mamaさん 本当にありがとうございます!!

リク君 ハルク君も ハナと同じように若くして
亡くなったのですか・・・。


かいままは 実家でもワンコをず~っと飼って来ましたが
こんなに若いワンコを 突然に見送るのは
初めての体験でした。

今までは自分の中でも 準備と納得がいってたのでしょうね~。
ここまで 「どうして・・」と自分を責めるような事は
なかったのですが・・・。

それでも 何度そう思ってみても もうハナは笑って天国にいるのなら
感謝して見送ろうって 自分に日に何度も
言い聞かせています。

ありがとうね。mamaさん。
一緒に遊んでくれてるかな??そうだったら
母さん本当に嬉しいです!!




★ フェンディママさん ★

フェンママさん。
取り乱してしまってる時に お電話しなくてはならなくて・・・。
本当に申し訳なったと思っています。

もう2週間経ちました・・。
日によって気持ちは違うのですが・・。
やっぱり 私もごんたまも 平日忙しい時の方が
精神的には助かってる感じです。

土日にタップリ時間があると・・・。
底なし沼に ハマリそうで(苦笑) それでも
最初に比べたら 普通に写真も見れるように
なりました。

ブログを通して どれだけ皆さんに励ましてもらったか
分かりませんね~。
フェンママさんも 本当にありがとうございました!!
by: かいまま * 2009/05/17 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ちょびさん ★

ちょびさん。 忙しいのに 沢山ハナに逢いに来て下さって
本当にありがとうね~。

信じられない事が目の前で起きて・・・。
ああいう時って 仕事での自分とは全く違ってました(苦笑)

でも 所々仕事での自分が顔を出し・・・。
それが たまらなく嫌だったりもしました・・。
こんな体験初めてでしたよ。

その時から 一気に下痢が始まるんですよ。
早く家路を急がなくちゃならないのに・・・。
病院で先生から 「もう・・」と言われた瞬間から・・。

驚きました・・・。

極度のストレスって ああいう事なんですね・・。
自分で嫌って程 体感しましたよ・・。

ちょびさんが かいままさんをずっと想ってますよと言って下さったこと
本当に嬉しかった・・・。

ありがとうね。
次 スーパーで偶然に逢う時には 元気に笑ってたいと
思います♪♪

ありがとうね~。ちょびさん!!
仕事はちゃんと してるから 安心してください(笑)





★ めろママさん ★

>旅立ってから時間は経っても、みんなに愛されていたハナちゃんは、みんなの心の中にいるんだな~、
>なんて幸せなワンコなんだろ~って今更ながら思いましたよ。


本当にそうだよね~。
めろママさんから 頂いたお花も 全部が花開きました。
もう亡くなってから 2週間が経ちました。

全てをアレコレするには あまりにもボロボロだった
母と子でしたが・・・(笑)

やっぱり防衛本能ってのが 働くのか・・。
最初の頃のほうが 考えないように・・・。
身を守るように そういう事を自分でするんでしょうね~。

少し時間が経ち ちょっとずつ現実を見ようとしてる感じで
色々片づけを始めています。

2週間前の 幽霊だったような状態(爆)とは
もう違ってきているので めろままさん安心してくださいね♪

また 一緒に遊んでください!!
楽しみにしていますよ~!!
by: かいまま * 2009/05/17 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★

さっこさん。
以前の時の 辛いお気持ちを思い出させてしまったのでは
ないかと 心配しました。

とっても辛い体験が 皆さんそれぞれにありますね・・・。

ハナと 今回ご縁があって母さんの所に来てくれて
また ハナがステップアップして 来世・・・。

何かの形で めぐり合えたら!!
母さんは絶対にハナを見つけ出して見せます!!

そんな事がまた これから繰り返されたら 嬉しいですね~♪♪

元気な笑ってる母さんじゃないと ハナが分からないといけませんからね!
少しずつ前に前に 私も進みますよ♪

ハナは絶対に笑って見てると・・・そう思うんです。
さっこさん。
ありがとうね~。
沢山の言葉に元気を イッパイ貰いましたよ!!




★ ゆゆさん ★

ゆゆさん。
ず~っと カイハナ・・・ごんたまを見て居て下さって
本当にありがとうございます!!


今回ね・・・。
ごんたまの もの凄い精神的な成長を 側で感じた私です。

受験や色んな事を経て・・・。
子供は子供なりに 凄く色んな事を吸収し・・。
成長するんだな~と。

ペアだったハナを失った彼女の辛さは・・。
きっと母さんとはまた違う 辛さがあるはず。
それでも あの子は 「ハナを愛したもん!自信があるもん!」と言います。

自分に言って聞かせるように そう言いますから
前に進もうと 彼女なりに凄く努力してるんだと思いますよ。

それが土日には フニャフニャ~と緊張が解け・・。
泣いてたりします。
それでいいよねと見ています。

ゆゆさん ありがとうございます!
皆で少しずつ元気になりますね!!
by: かいまま * 2009/05/17 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/17 23:47 * [ 編集] | page top↑
--かいままちゃんへ--

たくさん、たくさん、ハナちゃんを届けてくれてありがとう。

ハナちゃんの笑顔から溢れんばかりのいっぱいの愛を感じます。

by: kyoko * 2009/05/17 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。