スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハナの置き土産・・・★
2009 / 05 / 21 ( Thu )
こんにちは~!  かいままです



ハナが亡くなって 9日目の事でした・・・。
あの日の名古屋は 暑かったぁ~!!!

連休からドタバタだった かいまま家・・・。
「ガスファンヒーター」 が  まぁ~だ  出てました




IMG_9123.jpg
        これですね・・・・。


でもね・・・。 
この日は 夜 になっても 暑くて暑くて!!
ついに!

「扇風機」 を 出して ファンヒーターを片付ける事に・・・。



ファンヒーターのコンセントは・・・。
カイハナのハウスの 向こう・・・。


そこで 寝ている兄さんに謝りながら・・・・。
ハナさんの ハウスをこちらにズラシたんですよ!!


そしたらねっっっ!!!




そこには・・・・・。




「乾燥した ウ○チ」 が 1本っっ!!!(大笑)






母さんもごんたまも・・・。
一体何が落ちてるのか 最初分からず・・・。
前のめりになって 2人で 凝視しちゃいましたよっっ!!(爆)



「ウ○チじゃないの~!! ハナのウ○チ~!!」

「絶対にそうだよ!! このプチサイズは兄さんじゃない!!」




「ギャ~ッハッハッハァ~!!! 
      ハナってば お土産残してるしぃ~!!





吉本の芸人さんだって こんな 「オチ」 ないでしょ~!!って
思いますよ(爆)



そう言えば・・・。 たま~にハナさん。
ハウス内のトイレで 母さんが仕事中に 「ウ○チ」 が してあった事が
ありましたね~。

多分 まだ最近・・・。
ウ○チがしたくなって したものの 綺麗に落とせず・・・。
自分がグルングルン回って 「遠心力」 で 振り落としたんでしょう(爆)


いっつも そうして落としてましたよ・・・。あの子はっっ!(笑) 



でもね~。
壁とハウスの間の こちら側から見えない部分に落ちちゃったのね~
         


天国に逝っちゃってから 見つかって ・・・。
しかも ブログで公表されちゃって(爆)



IMG_9501.jpg
   スネテやるでしゅわ・・・。ママってば・・・



そんな事言って 背中向けて怒ってるでしょうかね??(笑)



でもね~。 ハナさん。
母さんから言わせて貰えば・・・。

こ~んなトンでもない 「置き土産」 残していくワンコ・・・。
あんまり 居ないと思うけどぉ~!!




IMG_9499.jpg
        そうでしゅかね??



そーよっ!!
母さん。  ハナの形見だし・・・写真に残そうかと思ったけど・・・。
さすがに ヤメタわよ(爆)


潔く トイレ  に さよならしたけどね~。
もっと 素敵な何か・・・あったら良かったんだけどなぁ~(笑)




まぁ・・・・。
ハナらしいっちゃ・・・・。 ハナらしいかっっっ!!(爆)




本当に・・・。   最後の最後まで 可愛いハナさんですよ。

ごんたまと 大笑いした・・・。 
 のように・・・。 暑い暑い夜 の 出来事でした・・・。





そして・・・。
その 1週間後・・・。






やっと ハナのハウスを片付ける気持ちになりました。

IMG_0285.jpg



いいよね・・・。ハナ坊。
大好きな兄ちゃんが ハナの場所に居るんだもん



IMG_0286.jpg
          腹テン踊りして ご機嫌な兄さん




ハナったら・・・。

正真正銘・・・透明ワンコになったんだから
いつでも どこからでも 兄ちゃんのベッドに入れるモンね


IMG_9466.jpg
          大~好きな  兄ちゃんのベッドに・・・。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
    最後まで読んで下さって ありがとうです~!!



05 : 30 : 14 | ハナ | コメント(38) | page top↑
<<優しい優しい 贈り物・・・★ | ホーム | 兄さんのその後・・・。>>
コメント
----

ひゃ~、乾燥ウ〇チの置き土産ですか~(爆笑)
でもでも、レディの秘密をばらしちゃって、きっとハナちゃん空の上から
「も~、ママったらそんなことばらしちゃって、恥ずかしいでしゅわぁ」って言ってますよ(爆)

ハウスは片付けちゃってもきっと透明ハナちゃんとなって
カイ兄さんと一緒に家族の事を見てるハズですよ~♪
by: leonmama * 2009/05/21 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、みんながいつまでも悲しんでいないように笑いのネタを仕込んでいたんですね。
カイママさんとごんたまちゃんが喜んでくれたのを天国から見ていて喜んだことでしょうね。
カイ君も透明になったハナちゃんを感じて、安心して腹天してるのかな(笑)
by: みみパパ * 2009/05/21 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか~っ、ハナちゃんったら、内緒でこんな置き土産をしてたんだ~っ!
笑えますね~。
遠心力で振り落とすテクで隠すなんてまた笑えますね~。
透明ワンコになってもこうやって家族に笑いを起こすハナちゃんは、流石だわ~v-290

縦置きで2つ並んでいたハウスが、横型に1つになったんですね。
寂しいけど、やっぱり前に進まないとこうやって笑わしてくれるハナちゃんにも悪いものね。
そんな気持ちとは関係なく、カイ兄さんはリラックス腹テン・・・、元気そうで良かったわ。


by: めろママ * 2009/05/21 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあらハナちゃんたら…♪
大丈夫、そこに姿はなくたって、みんなちゃーんとハナさんのこと思っていますよ♪
今日だってママさんが、またまた可愛い姿アップしてくれました^^
だから、そんな忘れ物は(笑
もうないよね~♪
by: とびママ * 2009/05/21 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

プププ~・・( *´艸`)
ハナちゃんのあまりにも可愛い置き土産に
笑いながら号泣。
遠心力でうんPを振り落とす姿を想像して
一人、パソコンの前で爆笑してます。
やっぱり、ハナちゃん、、お星さまになっても
やってくれましたね。
またまた、愛おしくって会いたくなっちゃいました。これからは透明ワンコですものね~
いろんなイタズラしかけてくるかも~(*´∀`*)
by: min * 2009/05/21 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんのハウスはしまっちゃたん
ですね・・多分 透明ワンに
なって カイ君のハウスの お邪魔
することもあるかもしれませんね

兄たんもう少しあっちへ寄ってよ
眠れないでちゅよと 言ってたりして(^・^)
うんPの落し物・・すごく クルクル回って
うんPやってたんだろうなぁ~

カイ君 腹テンでオネンネ・・ハナちゃんと
散歩してる夢見てるのかな
by: そよかぜちゃん * 2009/05/21 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと。。。遊びに来ることが出来るようになりました。

我が家のテーブルの上にも、ハナちゃんのお写真が飾ってあります。
毎日、ハナちゃんに声かけていますよ。
皆さんに可愛がって貰っていたハナちゃんだから、声かけが多くて急がしい思いをしているかもしれないですね。

置き土産、ハナちゃんらしいですね(^^)
by: ハッピーベルまま * 2009/05/21 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっはっはv-411
なんと言って良いのやら(^。^
愛しいような ギョヘ~のような(爆

でもハナちゃんらしいって言えばハナちゃんらしいな^^
やる事がかわゆ過ぎです^^

こんな置き土産をしたハナちゃんを誰も忘れないわよ♪
でも他にはないわよね!?干からびたうんP君(爆
by: ミュー * 2009/05/21 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

気になっていたハナちゃんの置き土産、
素敵じゃないですか~(*^_^*)
かいままさん家族に笑いをもたらしてくれたんですもの。

そうかワンコがくるくる回りながらウン○するのは、
「遠心力」で振り落としてたんですね~。

ハナちゃんは兄ちゃんが大好きでしたもんね。
きっと透明になって兄ちゃんのまわりを
うろうろしてますよ。「兄ちゃん遊んで~」って。
もしかしたらかいままさんの言うとおり、
怒られないことをいいことに
兄ちゃんのベットで添い寝してるかもしれませんね。

ハナちゃんはいつでもかいままさん家族と一緒ですよ!
by: かずみん * 2009/05/21 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの置き土産、何だろう?とず~っと気になっていましたがまさかウン〇だとは・・・・。(爆)

形見として写真とか撮っておきたいですけどそれはムリっすね。(汗)

ハナちゃんきっと今頃天国で笑ってますね。
あの素敵な笑顔で・・・。

あっ、そうそう、かいままさん人間ドックお疲れ様でした。

by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/05/21 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんったらなんてお茶目♪
かいままさんとごんたまちゃんの??顔が見たかった~(笑

本当に拗ねてるようなハナちゃんの後姿が
可愛らしくて最高ですv-238v-238
透明ハナちゃんは今日もかいままさんの足元で
何かイタズラを企んでるのかな?(^^
by: カンナ号 * 2009/05/21 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははははっ♪
ハナちゃんってば、なんて置き土産してるんでしょっ!おっかしぃ~~!!

でも・・・なんでかな、涙が止まらないです。
ハナちゃんが、ちょっぴり怒りながらも、きっと笑ってる気がする。。
「なんて事バラすんでしゅか!ママってば!もぉ~。」なんて・・ね。
きっときっと、ダイスキな兄ちゃんのそばに、今でもとびっきりの笑顔で「えへへ~♪」っていますよね!
by: ネム太 * 2009/05/21 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか~
ハナちゃんの置き土産って
やっと分かりましたよ~
ハナちゃん何てお茶目さんなのかしら(^。^)

かいままさんハナちゃんのハウス片付ける決心ついたんですね。
ハナちゃんきっと今も大好きな兄ちゃんに寄り添ってねんねしてますよ(^・^)
最後の写真のカイ君ハナちゃんの後ろ姿とっても可愛いですね(*^_^*)
by: kiyoko * 2009/05/21 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんがちょっと前に思わぬ置き土産って書いていらっしゃったのはこのことだったんですか?
もう、ハナちゃんたら・・・・!!
笑えるけれど、ちょっと心の中がチクってしちゃいました。ハナちゃんに嫌われちゃうからしっかりせんとね。
セナ叔母もカイ兄ちゃんを見習うことにしましたよぉーー(笑)
by: セナ * 2009/05/21 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

置き土産ってなにかなあ??って思っていたら・・・
ハナちゃんもお空の上から舌をぺろっと出して、
「みつかったでち」って笑ってそう!

ハナちゃんのハウス片づけたんですね。
おいておくのも辛いけど、片づけるのも辛いでしょう。
でもきっと兄ちゃんのハウスにいっつももぐりこみに来てますよねv-344
by: kaco * 2009/05/21 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりウ○チでしたか^^
そうじゃないかな~と薄々感じてはいたのですが
まさか本当に正解するとは(苦笑)

ウ○チと言えどもハナちゃんが生きていた証です。
かいままさん、v-79に流す時は
さぞかし切なかったことでしょう・・・

ワタシもPCの前で泣き笑いさせて頂きました・・・


by: さっこ * 2009/05/21 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、ずる~い!
笑わせた後に、泣かせるんだもん・・・(泣いてゴメンナサイ)
置き土産が、まさかウン○とは(笑)
保存しなくてよかったですかぁ?
最後の最後まで、ハナちゃんったら!

ふたりで寄り添っている後ろ姿が、じ~んときました。いつでもどこでも一緒だね。
by: まひるま * 2009/05/22 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさか、そんな置き土産だとは・・・
ハナちゃんが目をキラキラさせながら、「びっくりしたでしゅか?」って笑っているのが見えるようですね

ハナちゃんは本当にカイくんが大好きだったんですね。並んで散歩している姿が可愛いです。きっとカイくんのベッドにチョコンと入り込んで「一緒にねてあげましゅ」とか言いながら今でも来るんでしょうね。

by: まりぃまま * 2009/05/22 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonmamaさん ★

もう!本当にひゃ~!でしょ(爆)
見つけた時には もう大笑いでしたよ!
夜 もう10時近かったと思いますが・・。

ごんたまと涙を流して お腹抱えて笑いました。
久しぶりにこんなに笑ったな~って 思いましたから・・。

ハナったら 今頃笑ってるね・・って思いましたよ♪♪
あの子らしい 本当にあの子らしい置き土産でした(笑)



★ みみパパさん ★

ホントですよね~!
あの子・・・そんなネタを仕込んで 旅立ったんですね(笑)

ハナらしくて ・・。
それでもって 天国に行ってからも笑わせるって
ハナってば やるな~でしたよ(笑)

きっと ごんたまと大笑いしてるのを見て・・。
ハナも喜んだんじゃないかな?って思うんですよ。
本当に久しぶりに あんなに笑った気がしましたから・・・。
by: かいまま * 2009/05/22 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★

ハナのハウスはね・・・・。
色んなものを 少しずつ片付けてても どうしても
片付けられなくて・・・。
あとね。 
大好きだったおでかけ用のピンクのバリケン・・。
どうしてだか 旅行の途中にバリケンの留め具が
1つ無くなっちゃって・・・。

だけど ハナの居ないハウスがリビングにあるのを
毎日見るのが段々辛くなって・・。
思い切って ごんたまと片付けたの。そしたら
随分また 気分が前向きになりました。

ハナの性格考えたら・・・。 
わざわざ自分のハウスに入るより・・。
絶えず入ってた兄ちゃんのハウスの方が絶対に確率高いんだもんね(笑)




★ とびママさん ★

お掃除してるとね・・・。
あ・・・・これ ハナの毛だね・・・っていうモコモコした毛が
フワ~って出てきたり・・・。

色んな置き土産がありましたよ。
時々カイ助が ハナが潜り込んでたテレビの横の
隙間を匂いかいでたりすると・・。

ハナの匂いが残ってるのかな?とか・・。
ただね~!!!
ブツが落ちてた時には 仰け反りましたよ!(笑)
by: かいまま * 2009/05/22 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★
 
やっぱり やってくれたでしょ~!!(笑)
minさん! ハナは期待を裏切りませんね(爆)

でもね~。
まさか こんなモノを落としてっただなんて笑いますよ。
しかも 多分グルグル回ったんだろうな~って
想像すると 可愛いハナが想像できて(笑)


minさん!!昨日ね!ハナが夢に出たのよ!
私の夢に朝まで出てたの!
でもね。目が覚めた時・・私前にも逢ってるなって
思ったの。
あの子 夢の中でちゃんと母さんに逢いに来て
くれてますよ♪♪



★ そよかぜさん ★

ハナさんは 前から自分のハウスでなくて
兄ちゃんのハウスのお水を飲み・・。
ベッドで寛ぎ・・・(笑)

そう思うと あの子が透明ワンコになったら
どこで寝るか??って考えたら 兄ちゃんの
隣でしょ~!!って
思ったんですよ。

寂しがりやだし怖がりだし・・。

それにしても ごんたまと泣いてばかりいた時に
あんなに大笑いしたのが・・・ハナが落としてった
ウ○チだったなんて。
あの子って優しいコですよね~そよかぜさん♪

笑ってる所 見てたんじゃないかな?って思うんですよ(笑)
by: かいまま * 2009/05/22 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんらしいですねえ(笑)
ちゃんと「オチ」を作っていくなんて、素敵じゃありませんか(笑)
なんだか励まされている感じですね^^
by: ちょび * 2009/05/22 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ハッピーベルままさん ★

ママさん!!遊びに来て貰って嬉しいです♪
そして・・・。
ハナの写真を飾って下さってるんですか・・。

本当に嬉しいです。
あの子・・・幸せですね。パパさんままさんにも
こんなに思ってて貰えて。

可愛すぎてお茶目すぎて 突然サヨナラを言われた
ままさんや母さんが ガックリでしたよね(笑)

それでも やっとハウスを片付けられました。
自分がそう思えるまでと 置いてありましたが
ごんたまも・・・。
「片付けようか」って 言ってくれたので♪

兄さんがいつも側に居てくれます☆



★ ミューさん ★

ミューさん!! 本当にありがとうね~!!
またすぐにアップするから 楽しみにしてて下さいね♪


こんな置き土産・・・。
かいままも歴代犬・・・いまだカツテ居ませんよ(爆)

それでも ごんたまと大笑いしながら
「ハナらしいな~」って。
本当に最後まで笑って笑って あの子らしいです。
泣いてるの・・ハナは好きじゃなくて心配して
寄って来てくれましたからね。

やっぱり笑顔じゃなくちゃね♪♪
もっと他のモノじゃないと 保管しておけないでしょ~(爆)
それでも思い切って流しましたよ。
by: かいまま * 2009/05/22 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ かずみんさん ★

置き土産・・・素敵です??(爆)
でも あの子らしいでしょ~。
そして 泣いてたごんたまと母さんを お腹が
よじれる程笑わせられるのは・・・。

あの子しか居ませんものね~。
この世から離れて天国に行っても 笑いを
提供してくれたなんて・・。
ありがとうね・・・って あの夜ごんたまと一緒に
ハナに言いました。
久しぶりに母さん達笑ったよって♪♪

親孝行ですね~!!



★ CERBERUS@『らるく』さん ★

それでもね~。
CERBERUSさん!! ウ○チでもね・・・。
もうこれが最後の1本だって 思うとね(笑)
本当に写真に撮りたい衝動にかられるから
笑えます。

トイレに流す時にも 残念な気持ちでしたもの~。

あ・・・。ハナのウ○チが。。。って(爆)

自分でも面白いな~って思いましたよ。
だって毎日今まで何度もトイレに流してましたけど
あれを愛おしいと思ったのは 初めてでした。

人間ドッグですか・・。無事終りましたが・・。
今朝もバリウムを飲んだ後の・・お腹のグルグルがね・・(汗)
危険です。
by: かいまま * 2009/05/22 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お空からのプレゼント!--

こんんちわ~、かいまま♪
まぁ~~~、ハナちゃんったら、、、
なーんてお茶目な土産を残してくれたんでしょ!

泣き笑いしちゃいました!!

ハナ坊、きっとお空でかいままとごんたまちゃんの様子を見て「見つかっちゃったぁ、エヘヘ。。。」
なんて言ってると思いますよ。

悲しんでるままとお姉ちゃんに、お空から「笑顔にな~れ」って素晴しいプレゼントをくれましたね。

改めて思いました、ハナちゃんてなんて素敵な仔なんでしょう!!

カイくんも、だいぶ落ち着いて来たようでよかったわ。
ハナちゃんの気配をきっと感じてるんだよね~~~。
だって「ヘソ天」なんだもん!!!^^ 
by: チー * 2009/05/22 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ--

ハナちゃんったら、めちゃんこかわいいe-68v-354
お茶目さんね~v-398
公開しないにしても、e-94におさめたらよかったのに~e-53
ま、それにしてもステキな置き土産e-144
さすが、かいままのお子e-2
<オチ>もはずさないわねe-35
どんなときも家族の笑顔を考えていて、本当に優しい子だよ、ハナちゃんはe-415
カイくんもきっと透明なハナちゃんに守られてるねe-267
by: kyoko * 2009/05/22 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ(@_@;) 置き土産ってぇーーー抜けた歯かと思ってたのに・・・
ハナちゃんにしてやられましたっ(笑)
・・・違ったかいままさんにだねっ^_^;
それは取っておけないですよぉーー!
ハナちゃんも恥ずかしがってますもん。。。きっと(^^ゞ

カイくんも元気そうでよかった"^_^"
by: レオママ * 2009/05/22 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
突然のことでびっくりしています。
去年シェリーがいなくなったことを思い出しました。
でもシェリーはたくさん看病をして
それでもダメだったので
気持ちの区切りがついた気がします。
それが突然だなんて気持ちの整理がつきませんよね。
すみません、私も何を言いたいのやら…
ハナちゃん、虹の橋でシェリーと仲良くしてあげてね。
明るく可愛いハナちゃんなら、わんこ嫌いの
シェリーと仲良くなれるよ。
かいままさん、これからもブログ楽しみにしています。
by: さおりん * 2009/05/22 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんらしい・・・というか
ハナちゃんは、
かいままさんとごんたまちゃんに笑って欲しかったのね~♪

なんて素敵な置き土産なのかしらv-354
by: フェンディママ * 2009/05/23 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★

うふふふカンナ号さん。
ハナお茶目でしょ~~(爆)
まさかまさか・・・母さんも想像しなかった
あんなブツが置いてあるだなんて (笑)

絶対に兄さんでは考えられませんもの(笑)
ハナらしいよねって思います。

あの日の母子2人の行動は・・・。
ハタカラ見てたら 笑えるものだったと思いますよ(笑)
2人して何かを覗き込んだと思ったら
途端に2人して 床に座り込んでお腹抱えて
涙流して笑ってるんだから(爆)

「よしよし。。。でしゅわ♪」って ハナが見てたのかも
しれませんね(笑)

母さんとごんたま・・・ハナにしてやられましたわ♪



★ ネム太さん ★

そっかな~ネム太さん。
ハナ。。。スネテ怒りながらも笑ってるかな(笑)
「あたちの秘密みんなにバラシテ 全くもう!!ママちゃんってばぁ!」って
怒ってるかな(笑)

案外あの子・・・。
「ウ○チ1つで 細かい事言わないんでしゅよ~!!」って
平気な顔して遊んでるかもしれません(爆)

母さんには見たくても見えない姿なんですけどね~。
でもね。ネム太さん。
ハナさん。夢に出てきてくれたんですよ。
あの子・・。
夢で母さんに逢いに来てくれてます♪♪
by: かいまま * 2009/05/23 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kiyokoさん ★

置き土産。。。。
何だと思いましたか??
母さんは ハウスにゴッソリ毛が付いてたら
良かったのにね~って思ったり・・。

亡くなったハナさんの毛を頂く事は できなかったんです。

そのままの姿で天国に逝って欲しかったです。

ハウスも・・・。
実家でもやっぱり ワンコが亡くなっても片付けられずに
随分花子さんも 置いてましたが・・。
リビングで毎日見てるのは 辛くなって・・。
片付けよう!って 思いました。

どうせ・・・ハナさん 兄ちゃんのハウスに入って
寛ぐんだもんねって(爆)




★ セナさん ★

セナさん・・・・。 兄さんね。
以前にはしなかった 甘え方とか・・・。
ハナが居たから 譲ってたところもあったんでしょうね~。

本当に ごんたまに対しても母さんに対しても
甘えます。
腹テン踊りも・・・1人っこの時には良くしてましたが
それが毎日のように 踊ってますよ(笑)

ワンコの場合 居なくなって戸惑いも多少あるのでしょうが・・・。
それよりも もっと単純な所ってあるんでしょうね~。
兄さんの凄く自然なそんな行動に 何だか
癒されてる母さんですよ。

そんな兄さんをハナも笑ってみてるだろうな~って思います。
「兄たんってば ハナが襲えないからって油断して踊ってるでしゅね!」って(爆)
by: かいまま * 2009/05/23 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kacoさん ★

ハウスの片付け・・・。
実家のワンの時には 外飼いでしたので
父の作った 大きなそのハウスを順番に
使い続けてましたから・・。
ハウスを片付けるって経験は 今回初めて
しましたよ。

やっぱり辛かったですが・・・。
主人の居ない 空っぽのハウスを見続けるのは
もっと辛かったです。

ですから きちんと片付ける事が出来て
少し気持ちがまた 1歩前に進めた気がします。

あの子はもう姿は見えませんが・・・。
色んな形で私達の側にいてくれてる気がしてます。
基本的に今のおうちは お空の上なんでしょうけどね~(笑)



★ さっこさん ★

さっすが さっこさん!!
ウ○チだなんて よく想像できましたね!!(爆)
ハナの行動を見切っておられますな(笑)


でもね~。さっこさんのおっしゃる通り・・。
ウ○チと言えども されどウ○チですよ!
あ~~。これが最後の・・・って思うとね(笑)
切なく切なくなるんですよ。

今まではドンドン次から次に産出されてましたが・・。
もうそれがないですものね・・。


でも何だか まだどこかにお泊りにでも行ってる様な
気がして仕方ありません。
by: かいまま * 2009/05/23 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ まひるまさん ★

ごめんごめんね。。。まひるまさん(笑)
泣かせるつもりはないんだけどね・・。

最後の写真は かいままの大好きな写真の1枚で・・
って大好きな写真が沢山あって(爆)

兄ちゃん大好きなハナさんの様子が良く分かるでしょ~。
こうして ドンドンくっ付いてって 寄りかかるみたいに
歩くから・・・。
兄ちゃんから怒られたりしてました(爆)

「重たいでちよ!!」って(笑)

あの 漫才コンビみたいなボケと突っ込みが
もう見られないのは 本当に悲しいけど
兄さんがあの世に行ったら・・・また再結成されるんだから
今頃はシェルちゃん相手に ボケを磨いているのかもしれませんね(笑)




★ まりぃままさん ★

ハナが目をキラキラさせながら 「ビックリしたでしゅか??」って

本当にそうやって笑ってるのが 目に浮かびますね(爆)

あの子ってば 兄さんがトイレに入ってウ○チしてると
必ず後ろから匂いを嗅ぎにトイレまで行ってたんですよ(爆)

兄さんは集中できなくてイヤだから「ウ~」って
言うんですけど
ヘッチャラ!!(爆)

イチイチ チェックしてましたよ。
今は・・。嗅ぎたい放題ですからね~。
トイレの度に 上のほうから 
「今日も兄たん グッドでしゅわね~!」って
言ってるでしょうか??
by: かいまま * 2009/05/23 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ちょびさん ★

木曜日・・・。
無事 人間ドックが終りましたよ!!(笑)
やっぱり体重が元に戻ってないので 胃透しで
グルングルン回されるのは キツカッタです(笑)

それでも何でもアレが終ると 1年もう無罪放免だわって
思いますね(爆)

ま・・・ただ・・。心配してる大腸ファイバーが
なかったらの話ですが(笑)

「オチ」をつくって旅立ったハナは 花丸◎
でしょうかね(笑)
母さんから 合格をあげないとね~。
最後まで良く笑わせましたぁ~!って(笑)




★ チーさん ★

笑っちゃうでしょ~チーさん!!(爆)
お腹抱えて 涙流して笑いましたよ!!

「笑顔にな~れ!」ってそう・・本当にそう言ってる気がして
ごんたまと2人。
大笑いして 大泣きして・・(爆)

泣いたり笑ったり 忙しい夜でしたよ。
側でカイ助は 2人して気が狂ったのかと思ったんじゃ?って
今になって思いますよ(爆)

それでも あんなに心の底から 大笑いしたのは・・。
久しぶりな気がしました。

ハナのお陰ですね(笑)
本当に 優しいお茶目な子ですよね♪♪

あ~!!もう1回ギュ~っと抱っこしたいわ~。
チーさん!!
by: かいまま * 2009/05/23 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kyokoさん ★

kyokoさん ありがとうね~・
ビックリしたでしょ。
メールしようと思ったんだけどね・・・・。

それが出来ませんでした。

言葉に出すと泣けそうで・・・メールにすると
長くなりすぎて・・・。
どうにも メールが出来ませんでした。
ごめんね。


また フラっと遊びにおいでね。
兄さんがお出迎えするからさっっ!!(笑)

写真って言ってもね~!!(爆)
干からびたウ○チ様を???(笑)
イクラなんでも無理よ~!!(笑)



★ レオママさん ★

抜けた歯!!って~!!
そんな随分前のモノ いくらなんでも大掃除も
してるから 出てこないよ~!
レオママさん♪♪(爆)

ハナ・・・恥ずかしがってると思います??
恥ずかしいかな~。
あのハナが??(爆)
一応女の子だから それくらい配慮してあげなくちゃ
いけませんかね(笑)

「ナニヨ~!!そんなの1本くらいで 大騒ぎしちゃってでしゅわよ!!」
って言ってそうな気がするのは・・。

かいままだけかな~(爆)

カイ助は とっても元気です。
ちょっと甘やかしすぎてますから ギュッと〆ないとナイト
いけませんかね?そろそろ(笑)
by: かいまま * 2009/05/23 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
ブログを見て驚きました。。。
ハナちゃんは虹の橋を渡ったのですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ブログに掲載されているハナちゃんの写真はどれもキラキラ眩しい笑顔ですね!!
しかも置き土産でオチまでつけるとは…
ハナちゃんは本当にお茶目で可愛いですね!!
by: ともえ * 2009/05/23 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さおりんさん ★

ご実家のシェリーちゃん。元気に向こうで走って
るでしょうね~。
一緒にハナもいるでしょうか(笑)

ハナが亡くなった時・・。
しばらく信じられずに 本当に自分が自分でないようで・・。
あんな体験は初めてでしたが・・・。

少し落ち着いた時に 思ったことは・・。
向こうで1人で居ないように 天国に逝った実家の歴代ワンコたちに
「ハナが行くから 一緒に居てやってね」とお願いする事でした。

離れてしまった母さんは・・・あとは直接してあげれる事って
何にもないんですよね。
お祈りして話しかけるだけです(笑)




★ フェンディママさん ★

フェンママさん。色々ありがとうね~。
せっかくのお祭りのお洋服の事だけが
申し訳なく思います。

この日の夜は かいままも 笑ってほしいんだな~って
そう思いました。

本当に「あ~笑ったの久しぶり」って思ったんですよ。
・・・で 笑って気持ちよかったんですよ。

元気にな~れ!って言ってるのねってそう
思いました♪♪

アクア君 おめでとう!!これからも頑張って
下さいね!!
by: かいまま * 2009/05/24 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ともえさん ★

ともえさん。ありがとうね~。
突然だったから 驚かれたでしょうね。

我が家も本当にビックリでした。
ただ・・。
3週間あまり経つと 徐々に受け入れる事が
出来てきています。
今回は 本当にブログを通して沢山の方に
支えて頂いたんですよ。

お里繋がりの皆さんにも 初めてコメントを
下さる皆さんもいらして・・・。
自分の体験を話してくださる方・・・。

本当に温かいお気持ちをいっぱい頂いたんですよ。
なので 今毎日仕事にも行けてると思います。

ハナが皆さんに可愛がって貰えて 本当に
感謝です♪♪
by: かいまま * 2009/05/24 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。