スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい友の声・・・。
2009 / 05 / 27 ( Wed )
こんにちは~!  かいままです



5月から・・。
しばらくレッスンはお休みしてた かいままです。 



そしたらね・・・。


メールが来たんですよ。

「山崎ランディーさん♂」 から・・・。





khc-8.jpg



カイハナがレッスンに通い始めた時から 一緒にレッスンして下さり・・。
去年末には ランディー&カイハナで 「ダンス」 をした
レッスン仲間さんです。



カイ・ハナ-0013
         めちゃんこ楽しいでしゅわ~!姉たんっ




ハナを本当に可愛がってて 下さったので・・・。
母さんも 山崎さんとランディーのことが 本当に気になってました。
  
そしたら・・・。
やっぱり 落ち込んでみえました。
            (予想以上でした・・・笑)

khc-4.jpg




そしてっ!!
「レッスンを待ってるから・・・!!」  とのメールでした。





ランディーちゃんは シェルティーですから ハナとの体格差は
かなりあったのですが・・・。
何故だか もの凄く仲良しだった2ワン・・・




khc-1.jpg



ワンコが苦手な ワンコ同士・・・。 
心通じ合うものがあったのかなぁ~ナンテ 母さんは そう思ってました(笑)



でもね・・。 ランディーは・・・。
今度 カイ助しか行かなかったとき どんな反応をするだろう・・・。
それを考えると  またチョット心が痛みました。




そして ・・・。 
最後に 山崎さんは・・・。



こ~んな 素敵な写真を添付して下さってました



omake.jpg
     < 耳なしカイ助のマネ >   ですって!!(爆)

IMG_9147.jpg
                似てますね!!(爆)





ランディーったら 何されちゃったのよっっ!!
恨めしそ~うに カメラ目線ですよっっ!!(笑)
本当は ランディーは可愛い三角お耳なのにね!


本当にありがとうね!! 山崎さん・・・そしてランディー。
もう少ししたら  きっと復帰しますからね~!!!


ハナも きっとそれを望んでるはず・・・。



カイ・ハナ-0058
        



khc-5.jpg
            ねぇ・・・ハナ坊。
 





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  最後まで 読んで下さって ありがとうです~!!



      
21 : 24 : 56 | カイ&ハナ | コメント(23) | page top↑
<<初めての命日。 | ホーム | 優しい優しい 贈り物・・・★>>
コメント
--うれしいね--

ほんと、嬉し涙が途切れないね(涙涙e-330)

待っていてくださる方の気持ち、とっても温かくて支えになって・・・、今はそのお気持にいっぱい甘えさせてもらって、ゆっくりリハビリしていったらいいと思うよe-420

それにしてもランディchan、結構なことさせられちゃってe-330
芸人達者ですねe-460e-460e-460
by: kyoko * 2009/05/27 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変御無沙汰してしまいました。
山崎さん&ランディーちゃんから
素敵なプレゼントですね。
きっとハナちゃんも
素敵な心優しいお友達を
鼻高々に、自慢してることでしょう。
by: mie * 2009/05/27 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

山崎さんって本当にいい人ですね。。
ブッキーさんといい
かいままさんは素敵なお友達に囲まれてて
・・・・いや、ハナちゃんも優しい方に囲まれてて
幸せでしたよね(^^
↑のハナちゃんの嬉しそうな写真が
ハナちゃんの幸せを物語ってるもの♪

ランディー君のお耳が早く元にもどれるように・・・
カイ君の好きなトレーニングに戻ったら
教えて下さいね☆(笑
by: カンナ号 * 2009/05/28 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイママさん、素敵な人達に囲まれていますね。
ランディー君の耳を戻すためにも頑張ってトレーニングに復帰してください。
それにしてもハナちゃんの笑顔、最高ですね。
by: みみパパ * 2009/05/28 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとはにかみハナちゃんが教えてくれたうれしいご縁がいっぱいですねぇ~~~!
これってやっぱ、かいままさん&ごんたまちゃんのお人柄があればこそです。

ハナちゃんとのお別れはとっても寂しいけれど、こうしてハナちゃんの素敵な笑顔を見せてくれて・・・。何よりの励みになります。

そして耳なしカイ君は思わず微笑んじゃいますね!ランディー君もお付き合いさせられちゃって・・・(爆)恨めしそうな目にうっすら光るものが。さすが~~~!ランディー父さん!!!
by: セナ * 2009/05/28 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんの周り、いい方ばかりですね^^
それもみ~んなカイまま一族(ん?)がいい人だからですよ~
ハナさんいい笑顔だね♪
なんと、今日は涙なしで見ることができました。
笑顔に笑顔返しできましたよ♪
by: とびママ * 2009/05/28 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨夜1度、観にきたんだけど・・・
あっはは・・・出直しです^^;
ダメですね。。涙腺が弱くて弱くて・・・
我がコの時はどうなっちゃうんだろう(苦笑

躾教室で訓練やダンスを一緒に学んできたお友達がこんな時本当に支えになりますね☆
ハナちゃんが笑顔を絶やさなかった躾教室。。。
大好きだったハナちゃんの為にも耳なしランディちゃんの為にも^^
落ち着いたら頑張って復帰しようね☆



by: ミュー * 2009/05/28 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

山崎さんの優しい気持ち・・元気が
でますね。かいままさんの周りには
自然と素敵な方ばかりが集まってきますね。
ブログのコメントを読んでも素敵な方ばかり。
素敵なかいままさんだからこそ、集まって
くる方々も素敵なんでしょうね。(私をのぞいて・・( *´艸`))
耳なしランディーちゃん!プププ・・
可愛いですね。ランディーちゃんは大きな
体ですがと~っても優しいお顔をしてますよね。
ハナちゃんにも優しかったのでしょうね。
ハナちゃんの本当に楽しそうな笑顔!
この写真を見ていると、かいままさんの
家族で幸せだったことが伝わってきますよ♪
これからのレッスン、ハナちゃんがお空の上から見ているでしょうね。
「こら、兄貴、しっかりやりなよ~」なんて
言いながら( *´艸`)
また、トレーニングを復活したら記事を楽しみにしていますね。勉強になることいっぱい
なんですもの♪
by: min * 2009/05/28 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんにくるコメントを見ると
皆 いい方ばかりすね・・
そんだけ み~んなかいままさん家族の事
大事に思ってるし かいままさんの人柄の
よさですよ・・
山崎さんのメールありがたいですね
ランディーちゃん待ってますよ~
ランディーちゃんも待っててあげてね
ハナちゃんの笑顔の写真 だ~い好きだよ

by: そよかぜちゃん * 2009/05/28 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんはレッスンの時は本当良いお顔をする仔だったから・・・・。きっと、いや絶対かいままさんが早く元気になってレッスンに戻ることを望んでいると思いますよ。
ハナちゃんもきっと一緒にレッスン受けたがっているんじゃないですかね??

本当かいままさんの傍には心のお優しい方がた~くさんいらっしゃいますね。
こう言う時「持つべきものは友」ですね。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/05/28 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんってば、いろんな人、ワンコに愛されてるんですね(´ω`*)
それにしても、ハナちゃん写真写りが良いですね~♪
どれもこれも笑顔が弾けてますね!

ランディーちゃん、確かに恨めしそうな顔してますねぇ!
言われてはじめて気付きました(笑)
by: ともえ * 2009/05/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランディーちゃんのお耳はどこへいったのかしら・・・?(笑)
ステキな写真を送ってくれて、山崎さんはお茶目で優しい方ですね(^.^)
かいままさんの復帰を待っていてくれるから、落ち着いたら、復帰してくださいね。
そしてまた、楽しいレッスンのお話を聞かせてください。
写真のハナちゃんの笑顔がまぶしいです。きっとハナちゃんも一緒にレッスン受けるのでしょうね。
みんなで楽しんできてね。
by: まひるま * 2009/05/28 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんは、ほんとに、皆に、愛されていますねv-344  私も、ハナちゃんが、大好きですv-410
だから、こうして、ブログで、また、会えるので
うれしいです。  ハナちゃん、ハナちゃんは、きっと、いつまでも、みんなの心の中に ずっといるんだよねv-410
by: ここあママ * 2009/05/28 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kyokoさん ★

ランディーちゃんってば 可愛い事されちゃってる
でしょ~(笑)
山崎さんは 本当にカイハナの事を可愛がって
下さってましたから
ちゃんと逢って お話したいと思ってます。

優しい方ですから ハナの事で気落ちされてた
んだと思います。

ハナの写真を飾ってくれているとの事でしたから
きっと話かけて下さってるんだと思います。
嬉しいですよね。




★ mieさん ★

お帰りなさい~!!mieさん!!
みんな元気で帰って来てくれて嬉しいですよ。
みんなそれぞれ大変だったみたいだけど(笑)
また少しずつ 日常に戻ってくださいね♪

ハナが遠い所に旅立ってしまいましたが・・・。
リキ君。 ぼやいててくれてるかな~。
みんなと一緒にいるでしょうか・・・。

家族が自分の元から旅立つ時は・・・どうしようもなく
悲しいですね~。
少しずつリハビリです(笑)
by: かいまま * 2009/05/29 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★

いつもね。カイハナはレッスンの時には前日から
母さん達の用意をみて ワクワクドキドキなんですよ。

駐車場に付いて むこうから山崎さんとランディーの
姿が見えると もう全身をフリフリして大喜びで
横断歩道の向こうとこっちでも ハナは信号が
待てない程喜んでました。

向こうから山崎さんは 「カイ君ハナちゃぁ~ん!」と
笑って来てくれてましたよ。

ハナの大好きなあの時間・・・。
やっぱりカイ助も大好きで・・・レッスンに通わないと
やっぱり寂しそう。
ただ ごんたまはパートナーがいないから・・。
これから どうやって行くか様子見です。




★ みみパパさん ★

いつも来てくれてありがとうね。みみパパさん。
ハナはレッスンを始めてから 以前よりも
表情が良くなりましたし
自分に自信を持っていく感じが こちらにも
伝わりました。

娘との感情のやり取りが シックリいかないと
母さんの方に来たり(笑)
あの時間があったから あんなにカイハナと
濃厚な時間が持てたのだと思います。

カイ助のためには 再開は迷いはないのですが・・。
ごんたまは一緒に行くとはいいますが・・。
辛いかもしれません。

これも前に進めてみないと分かりませんよね(笑)
全てが少しずつですね・・・。
by: かいまま * 2009/05/29 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★

>ハナちゃんとのお別れはとっても寂しいけれど、
>こうしてハナちゃんの素敵な笑顔を見せてくれて・・・。何よりの励みになります。


そう言って下さると セナさん本当に嬉しい・・。
私もこうして ハナの写真をもう1度見ることで
ブログを更新することで ハナに何度も逢って
思い出して 自分の中で整理をしてる気がしてます。

カイハナが我が家に来てくれた事で・・。
色んなご縁が頂けました。
こうして素敵なレッスン仲間さんにもお逢いで来て
やっぱり・・・・感謝ですね~。

色々お忙しいと思いますが・・・体に気をつけてねセナさん。



★ とびママさん ★

涙ナシで! 素晴らしいママさん♪
かいままもね~。 大丈夫な日・・・ダメな日・・・。
色々ですが 以前のように後悔したり自分を責めたりと
いうのは なくなってきました。

今は逢いたいな~ハナに逢いたいな~って
そんな気持ちが強くなってしまう事がよくありますが・・。

「ダメダメ・・・。あっちでも頑張ってね」って
何度も言いなおしてます(苦笑)
全くママちゃんってば 弱虫さんでしゅわ~って
あの子に笑われてますね(笑)

コムちゃんの成長が ハナに重なるかいままです♪♪
いつもありがとうね♪コムちゃん。
by: かいまま * 2009/05/29 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★

涙腺ね~ミューさんも 私も壊れましたね(笑)

かいままもね・・・。
今回はカイ助が居てくれたでしょ・・。
カイ助の時には 完全にペットロスだわ・・って
怖いの。

以前ならカイ助が少しくらい ゲホってしたって
いつものねって思えたんですが・・。
今はね・・何だか神経過敏になっちゃって。

最後のハナのあの瞬間がフラッシュバックしてドキドキしてきちゃうんです。
これも きっと月日が解決してくれるんだと思うんですが・・。

自分の思うようには 気持ちはシャッキリスッキリとは難しいです!!(苦笑)



★ minさん ★

な~におっしゃって~!!!
minさんも本当に素敵な方ですよ。
いつも ありがとうね~。

最初はね ハナはランディーにもガウりましたよ(爆)
ランディーったら大きな体で壁に張り付いて・・。
それが お互いに遊ぶようになって・・。

レッスン中でも 目と目が合うと 「やろうか?」
「やろうよ!!」になって 遊びが始まっちゃうんで
先生からも「目があってるよ!遊びはダメ!」って(笑)
本当に可愛い凸凹コンビだったんです。
by: かいまま * 2009/05/29 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★

そよかぜさんにも 私はいっつも元気を頂いてますよ~。
ハナがなくなった時に そよかぜさんから頂いたコメントも
お逢いしたことはないけど・・・。
でも そよかぜさんのお人柄が伝わるような
コメントで。

何だかとっても気持ちが落ち着きました。

最初はワンちゃん達を見るのが辛かった数日が
ありましたが・・・。
今はハナと年が近いレン君やケーラたんや
ブログお友達さん達の
ワンコの中に・・・ハナを重ねて見ます。

それも とっても癒される瞬間です。
いつもありがとうね~そよかぜさん。




★ CERBERUS『らるく』さん ★

レッスンが本当に大好きだったハナさん・・。
んも~。
見えないように玄関にバリケンを寝てる間に
移動させておいても 翌朝には・・。
玄関見て キューキュー言って 玄関のバリケンに
入ろうとしてましたからね(苦笑)

あの勢いですから・・・きっとレッスン再開する時には
絶対に車に乗り込んでることと思いますよ(爆)
あの子が じっとしてるわけないですもんね(笑)

兄ちゃんと一緒に教室に入って・・・。
「あのね・・今日あたちレッスンお休みデイですからっ!兄たん頑張ってね」
って言いながら 遊んでるかもしれません(笑)
by: かいまま * 2009/05/29 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ともえさん ★

ハナが亡くなって・・・。
本当に沢山の方から 優しいいっぱいのお気持ちを
頂いたんですよ~。

かいままもビックリするくらい・・・。
それが とても温かくて 私達の気持ちを
どれだけ後押ししてくれたか 分かりません。

本当に・・・ブログに助けられましたよ。
あのコメントを何度読み直して 仕事に学校に
向ったか分かりません。

ハナさんは・・・。本当に幸せワンコだったね~って
感謝の気持ちでイッパイです。
嬉しいですね~。



★ まひるまさん ★

ランディーどうなっちゃったの??ってもの凄く
不思議だったんですが・・・。
山崎さん曰く・・。

カチューシャで お耳を封印してるんだとか(笑)
黙ってされたランディーはエライ!(笑)

嬉しそうなハナの写真を見て 「この子は楽しんだよね」って
嬉しくもあり・・・悲しくもあり・・。

日に色々変動する自分の感情に大忙しの
かいまま達です(笑)

レッスン再開が・・・ごんたまには どう影響するか・・。
パートナーが居なくなった気持ちは また辛いですものね。
様子を見ながらにしようと 思っています。
by: かいまま * 2009/05/29 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ここあママさん ★

ハナが大好きだなんて あの子照れてますね(笑)
「あら!ここあママしゃんってばぁ~♪あたち照れましゅわよぉ~!」って(笑)

小さい子でしたが・・・。
本当に かいまま一家には 大きな大きな
存在で・・。

それが 「じゃあね~!バイバイでしゅわ!」って
突然のサヨナラを言われても 母さん達が
ガックリです(笑)

ウ○チ1本残して逝っちゃいましたよね(爆)
今度は・・・吉本にでも入るんじゃないですかね~(笑)
by: かいまま * 2009/05/29 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回もまた泣いてる、チーです。

ブッキーさんといい、山崎ランディーさんといい、ほんとにやさしい方ばかりですね!
いい方達に囲まれて、かいままさんもごんたまちゃんもほんと幸せだわ。

でもね、みなさんも書いてらっしゃるように
かいままさんのお人柄のよさがよくわかります。いい人の周りには、
やっぱりいいお友達が集まるってほんとですね。
かいまま、心の財産ですよ~~!

待ってくれているランディーくんのために・楽しみにしているカイくんのために・
そしてお空で見守っていてくれるハナ坊のために、レッスン早く再開出来るよう祈っています。

ランディーくんのお耳、私もどうなっちゃってんの?と思ったら・・・ 
Ahh~ そういうことだったのね^^
by: チー * 2009/05/29 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんお久しぶりです。
2日前久しぶりにおじゃまして、ハナちゃんの事を知りました。三兄弟のなかでも、最も元気だったハナちゃんが・・・・。
突然のことで動揺と涙でなかなかコメントも書けませんでした。
いつか成長したハナちゃん、モモちゃんとディップとの再会をしたいと思っていました。今はオフ会に参加出来なかった事を大変後悔してます。


by: ディップママ * 2009/05/29 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ チーさん ★

今回も涙が出ましたか~。チさん。
でも かいままも同じです(笑)

涙が出ても まっいいっか~!!ってそう最近
思います。
出る日もあれば 大丈夫な日もあるさ~♪

山崎さんは 優しい方で・・・。
カイハナとランディーと仲良くなれた事を
本当に嬉しいと仰ってくれてました。
それが・・ハナさんだけ 卒業してしまったので
今後がちょっと不安ですが・・・。
教室に行ってみてご迷惑かけることになっても
きっと笑って許して下さると(笑)

ですから 1歩踏み出してみようかな・・とそう思っています。
教室に行ったときが・・・涙が一気に溢れるかも
しれません。
ちょっと・・不安です。




★ ディップママさん ★

ディップママさん。 お久しぶりです。
突然の事に驚かれたでしょうね・・・。

かいままも いつかディップ君とモモちゃんと
兄妹で集合できたらなんて 夢を抱いておりました。
ハナってば・・・。
慌てン坊で・・天国に逝っちゃいましたよ・・。

突然・・・目の前でナニが起きてるのか分からないほど
本当に急でした・・。

ハナの分も ディップ君には 元気に元気に
ママと楽しい事を沢山して・・。
長生きしてほしい・・・心からそう思います。

何だかハナの事で変なご心配をおかけしちゃったら
ごめんなさいね。
これは あの子の運命で寿命だったとそう思っています。

カイ助とは 今後オフ会がある時には出かけて行きますから
いつか・・いつか・・。
ママさんとディップ君に逢いたい・・そう思います。
何度も来て貰って ありがとうね。ママさん。
ハナも喜んでると そう思います。
by: かいまま * 2009/05/30 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。