スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての命日。
2009 / 06 / 01 ( Mon )
こんにちは。 かいままです。





2日は・・・。 
ハナが亡くなって 「初めての命日」 です



hana2.jpg




初めての命日を 「初月忌」 と 言うそうです。

こんな事 始めて知った かいままです。





あの子が旅立ってから・・・。
もう1ヶ月経ったのですね~~。


長かったような・・・短かったような・・・。





IMG_4415.jpg



★IMG_4529




こうして・・・。
小さい頃のハナ坊の写真を 見返してみても・・・。

どの ハナを見ても 楽しそうですね~(笑)



★IMG_4574


IMG_4453.jpg
     ハナ坊 お得意 「腹テン」 


IMG_4439.jpg
        「バンザイ腹テン」


これは 完全に兄ちゃん参りました・・・・・ の図なんですが・・・(笑)
懲りちゃいないんですよね~。

ええ・・・。 全く(爆)


何度 兄ちゃんに この「腹テン」 を した事か!!!(笑)

最後には・・・。



IMG_4784.jpg
  「腹テン」 で 兄ちゃんをおびき寄せ



こんな技まで 繰り広げました!(笑)
この後・・・。   モチロン兄ちゃんに襲いかかっておりましたよ(爆)




兄ちゃんが大好きで 大好きで・・・



IMG_5030.jpg


IMG_5150.jpg
      うりゃりゃりゃりゃぁ~!!!


・・・・と  追いかけまくっておりました(笑)







IMG_5261.jpg
     徐々に距離がなくなり・・・。



仲良しな 兄妹になっていきましたよね~。




IMG_5331.jpg



なのに・・・。



ある日突然 「バイバイでしゅわぁ~!!」 と  兄さんよりも先に・・。
逝ってしまった ハナ坊。


兄ちゃんも・・・。 母さん達だって・・・。
ビックリよぉ。



IMG_7161.jpg
   ねぇ・・・。ハナさん 聞いてます??(笑)


IMG_8293.jpg
      ちゃ~んと 聞いてましゅわよぉ~。



あ・・・・・。 そう。




IMG_9173.jpg
   でもねっ! これがまたっ お空も 楽しいんでしゅわよ!



だからね・・・。



IMG_9539.jpg
    心配しなくて いいんでしゅわぁ~!!




「あたち 適当に遊んで待ってましゅからぁ~!!
 


そう ハナさんが 言ってる様な気がする 母さんです(笑)



兄ちゃんも・・・姉たんも・・・。
パパも母さんも・・・。



もうちょっと こっちで頑張ってから そっちに逝くから・・・。
いい子にしてるんだよぉ

ハナさん。



IMG_9840.jpg
           はいっっ  でしゅわぁ~!!




ハナさんの 「はい!」 程 危険なモノはナイですけどね・・(笑)
母さん信じてますよ。  

もう1度 ハナ坊に逢える日を・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   最後まで読んで下さって 本当にありがとうです~!!




05 : 30 : 10 | ハナ | コメント(29) | page top↑
<<あの子・・の 訪問 ♪♪ | ホーム | 嬉しい友の声・・・。>>
コメント
----

ハナちゃんが逝ってから1か月か。
ホント、長いような短いような・・・何だか振り返ると
今でもそこにいるような気がしますよ。

小さな時から弾丸娘だったハナちゃんは
最後まで弾丸のように飛んで行っちゃったね。
誰にでも愛されるハナちゃんだから、もう空の上で
お友達もいっぱいできて楽しんでるだろうね。

私もいつかまたハナちゃんと会える日がくるのを信じてるわ♪
by: leonmama * 2009/06/01 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと・やっとです。かいままさんのブログを涙しないで読めるようになったのは・・・。

ハナちゃんは幼い頃から綺麗な子で、カイ君を懸命に追っかけている姿が1番印象に残ってます。
そして初めて会ったときの照れくさそうなお顔や、ごんたまちゃんと走っているときの弾けんばかり
の笑顔が鮮明によみがえってきます。

きっといつまでもその素晴らしい笑顔のままセナパパとセナの心の中で笑ってくれていることでしょう!辛いことや悲しいことがあったときはハナちゃんの笑顔を思い出して頑張れそうです。
by: セナ * 2009/06/01 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君とハナちゃんのバトルが
今でも続いていると思ってしまい
ます・・・

ハナちゃん腹テンしては
カイ君 油断させての作戦ナイスじゃ
ないですか・・
きっとお友達と こうやって攻撃練習
してるのかも・・
カイ君 将来はハナちゃん ますます
手ごわいぞ~・・
まだまだ おばちゃんはハナちゃんの
お顔を見ると 年のせいでしょうか
涙腺がゆるくなって涙が でちゃいますよ・・
ハナちゃん 笑わんといてねぇ~(^・^)

  



by: そよかぜちゃん * 2009/06/01 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか、涙が・・(恥)
そうですか・・
1ヶ月経つんですね。
なんとも言えない時間だったと思います。
ハナちゃん、どれもほぉんと
良いお顔です。

mieも、リキに逢えるって信じています。
その日まで、リキがぼやきつっこみ
入れることのないように、毎日を
大事に過ごしていきたいと思っています。

by: mie * 2009/06/01 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんが逝ってからもう1ヶ月なんですね~

時が経つのは早いです。
振り向けば、きゃははって笑っているハナちゃんがまだそこにいるようですよね。

小さい時からカイ君が大好きでいつも追いかけっこしては怒られて
腹テンになっているハナちゃん、懐かしいなぁ~♪
こういうお写真を観てると涙より笑顔になってきますね^^
私もやっと落ち着いて観られるようになりました。。

素敵な思い出を大事に、次に逢えるのを楽しみにして
ハナちゃんの分までカイ君と一緒に今を歩いていきましょう~☆
じゃないと、ハナちゃん心配しちゃうからね☆
by: ミュー * 2009/06/01 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう1ヵ月ですか~。
早いような気もしますがかいままさんにとっては長かったのでしょうかね・・・?

こうやって改めてお写真拝見しているとかいままさん家族の愛で溢れている写真ばかりですね。
一番やんちゃで目で見るもの全てに興味を示すお年頃でしたものね~。ハナちゃん・・・・。

きっとあちらでも既にお友達沢山作って楽しく過ごしていると思いますよ。


by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/06/01 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

1ヶ月ですか・・・。
長いような短いような・・
いつも、ミシン横にハナちゃんの写真が
飾ってあるのですが、ハナちゃんみながら
お仕事がんばろう!と写真のハナちゃんに
励まされています♪
腹テン、可愛かったですね。
この頃のハナちゃんは、まだコロコロ
していて本当に愛らしくって~。
懐かしいです。
ハナちゃん、今頃お空のお友達と走りまわっているでしょうね~。
私も、いつか会いたいです♪それまで
ハナちゃん、待っててね♪

by: min * 2009/06/01 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は父を亡くして法事の事を仕切っていたはずなのに「初月忌」は知りませんでした。
なんて読むんだろ・・しょつきき?

北海道だけなのかな?
「月命日(つきめいにち)」って言います。
最初の頃はずっと7日おきに、しょなのか、ふたなのか・・・・で百か日まで数えるんだったかな・・・?


ハナちゃん、最初っから知ってる子なので
(カイ君は最初っから大きかったので)
読むたんびに泣けて泣けて・・・
ハナちゃんが、みんななんで泣いてんだろ、って思ってるんじゃないかしら・・・・
by: kuro * 2009/06/01 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんは本当に笑顔のコですね。
どの写真もとっても楽しそうで嬉しそう。
生まれたときから笑顔の天使だったんじゃないかと思います。
もう1ヶ月。
早いですね。
チビっコ写真を見ると懐かしくそして切なくなります。
でももう泣かないよ。
ハナちゃんの笑顔にいっぱいの元気をもらったから。
挨拶はまた会う日まで!ですよね。

by: ひなコ * 2009/06/01 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、こんな時もあったわ!
そうそう、あの時はこんな感じだったね!
って・・・
私たちは、ハナちゃんがかいまま家の一員となった日から
見ていたんだわね~。

しつこくし過ぎて カイ君からの一撃に
ハナちゃん、しりもちをついたことありましたよね。
確か、お散歩の時かな・・・
本当に、可愛かった~i-80

「あたち 適当に遊んで待ってましゅから~」って・・・
うんうん
あのハナちゃんなら確実にそう言っているわねッ♪
by: フェンディママ * 2009/06/01 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう1ヶ月が経ってしまったのですね。。。。
ハナちゃんの小さかった頃の写真、懐かしいですね。。。
涙でよく見えませんが。。。。(ごめんなさいv-406)

ハナちゃん?
ウチのモモとはもうお友達になったかな??
モモはボール遊びが大好きな子だから
天国で一緒にボールを奪い合って遊んでね♪


by: さっこ * 2009/06/01 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう、1ヶ月ですか・・・。
早いようで、長かったような・・。
まだ、カイ君の横にはハナちゃんという固定的なイメージが残っている様な・・・。

ふふっ、ちっちゃなハナちゃんは、カイ君が大好きで嬉しそうに追いかけてましたね~。
どの表情も楽しそう~。
きっと今頃ハナちゃんは、他のワンコと仲良く走り回っているのかな~?
そして、愛情をたくさんくれた、かいままさんご家族をちゃんと待っていると思いますヨ~。






by: めろママ * 2009/06/01 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう1ヶ月が経つんですね。
月日が経つのは早いですね。

カイくんとハナちゃんが見つめ合っている写真、素敵ですね。二人で内緒話しているみたい。
こういう写真を見ると、「多頭飼いっていいなー」って思っちゃいますね。

それにしても、かいままさんは写真撮るのがお上手ですね。
私もよくまりぃを撮るんですが、私が下手なのか、カメラが良くないのか、大抵ピンボケだったり、お尻しか写ってなかったり・・・です。

ハナちゃんの笑顔で今日も癒されました。
ありがとう。ハナちゃん。
by: まりぃまま * 2009/06/02 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとに--

ものすごーーーーーくかわいいねv-353
家族から愛をv-344たくさんたくさんv-344いただいて、愛されている顔ばかりe-415
ハナチャンの幸せ度がマックスe-35で、いつも幸せをこちらにも運んでもらっていましたe-53

本当に、ハナちゃん、ありがと~~うe-328e-328e-328

きっと、みんなのまわりで腹テンしてるよe-420
by: kyoko * 2009/06/02 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう一ヶ月ですか~早いですね
小さな頃から見ているハナちゃん
腹天でカイ君を騙すハナちゃん何度PC前で笑わせてもらったことか
またいつか会えるよね♪♪
by: haru * 2009/06/02 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう1ヶ月が経ってしまうんですね。
どの写真もハナちゃんの素敵な笑顔で…
また涙が出ちゃいます。
でも今はきっと虹の橋でたくさんのお友達と
遊んでいるのでしょうね、きっと。
ハナちゃん、わんこ嫌いのシェリーと友達になってくれたかな?
たくさんの思い出を残してくれて
本当にありがとうね。
by: さおりん * 2009/06/02 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんのこのポーズv-238
バンザイ腹テン!!!
可愛くて大好きだったわ~(^^

一ヶ月って早いですね・・・
でも、かいままさん家では時は止まったままかな。。。
お空も楽しいって言うハナちゃんの言葉信じますよ!
いつかみんなのお友達ワンちゃんも
お空に迎えられる日が来ると思うけど
ハナちゃんはそこの主になってみんなをビシビシ鍛えてあげてね(笑
ハナちゃんの写真はどうしても涙を誘います・・・
鼻水も出ちゃうわよ!!(^^;
by: カンナ号 * 2009/06/02 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonmamaさん ★

本当に~。
弾丸ハナは弾丸のように 逝っちゃったね~(笑)

あの子らしいって言えば あの子らしい弾丸ぶり
だけど。
母さん達 気持ちの切り替えが大変でした(笑)

でもね。きっとお友達が出来てるんだと そう
信じています。
時間を忘れちゃうくらいに 楽しく過ごしてくれてることを
願ってます♪♪



★ セナさん ★

そうですよね~。小さい頃からずっと!
ハナは兄ちゃんの真似ばかりして 大きくなりました。
不安な時も 兄ちゃんにひっついて(笑)

あまりのワンパクに 大変な時期もありましたが(爆)
そんなハナさんが 大好きでした。

今回 今までの写真を遡って見てみたんですが・・・。
本当に いつも笑ってます♪♪

楽しい時間を一緒にもてた事に 感謝しています。
by: かいまま * 2009/06/02 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★

カイハナのバトルは 一体どれくらいから
なくなったのでしょうね~。
毎日のようにカイ助に 怒られてましたが
全く懲りず(笑)

ボケと突っ込み見てるようでしたもの。
でも ハナがムチャクチャしなくなり・・・。
カイ助がハナ坊を認めて お相撲を取ったり
するようになりましたよね。

あっちでも お友達相手に お相撲取ってるでしょうか。
そんな仲良しなお友達ができると いいんですが・・(笑)

いつもハナを見ててくれて ありがとうね。
そよかぜさん♪



★ mieさん ★

今回ハナが亡くなったときにね・・。
mieさんは リキ君が亡くなったのを どうやって
乗り切られたんだろうって・・。
そう思いました。

やっぱり家族を失うのは 辛いですね~。
でも 残された子達のためにも 元気でなくちゃ!って
思うんですが・・。
難しいですね~(汗)

いつも 綺麗なお花をリキ君の為に飾ってるmieさんのお気持ちが 良く分かりました。

側にいなくなっても その子に対する愛情って
変わらないものなんですね~。
by: かいまま * 2009/06/02 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さい頃のハナちゃん、お顔もしぐさも、み~んな可愛いですね。
腹てん、見たかったなぁ~。
この頃私は、自分がパピヨンを飼うなんて、思ってもいませんでした。でも今は、カイくん、ハナちゃんをとっても身近に感じています。

私も今年、義母を亡くして、もうすぐ百か日です。ご住職さんが、百か日は卒哭忌(そつこくき)とも言って、慟哭のような悲しみから卒業する日と、話して下さいました。
今でも、ふっと泣ける時がありますが、時間とともに落ち着いてきました。
ハナちゃんは、天国で楽しく、かいままさん家族を見守っていると思いますが、かいままさんも、ゆっくりゆっくり元気になって下さいね。

義母にもハナちゃんのことは、お願いしておきましたから。もう会ってるかな(笑)
by: まひるま * 2009/06/02 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう1か月になるのですね。
ちっちゃい時から、ハナちゃんは笑ってた。
笑顔が似合う子でしたね^^
丸丸として、コロっとしてたハナさんが、
あんなに素敵なレディになって・・・
みんなを幸せにしてくれた、ハナさんに
ありがとう記念日ですね。
by: とびママ * 2009/06/03 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★

小さい頃の写真は 最初見れなかったんですが・・。
最近は この頃の写真を見ると 元気になります。
ハナは昔から 笑ってた・・・。
楽しそうだった・・って。

どうしても最後の時が頭から離れずに・・・悲しみばかりに
なってしまうけど。
あの子は それまでず~っと楽しくてワンパクだった・・。
それを思い出した感じです(笑)
当たり前の事が悲しみで見えなくなっちゃうんですね~♪♪
昨日は ハナ・・遊びに来てた気がします。



★ CERBERUS@『らるく』さん ★

何だか・・・。
最初の1日1日がとてつもなく 長くて・・。
ですから 1週間経ったときに・・。
まだ 1週間しか 経ってないのって気がしました。
流れる時間の感覚が ちょっとおかしかったんでしょうか。

GWのお休みがあったので 娘も私も学校仕事を
1日も休まず行けましたが・・。
あの4日のお休みは ハナが用意してくれてたと
そう思います。

きっと沢山のお友達と 笑って走ってるんでしょうね~♪♪
by: かいまま * 2009/06/03 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★

ハナの写真を ミシンの側に・・・。
ありがとう~。minさん。本当にありがとうね。
ハナ。きっと嬉しいでしゅわ!って喜んでるね~(笑)


私はminさんの作るお洋服や小物が大好きです。
最後のドッグカフェで使ったminさんのマットの写真。
またこれ 可愛いハナの写真がいっぱいでね!!
私の大好きな写真ですよ。
あのマットは可愛すぎて ハナさんと共に送れませんでした。
お洋服も全部 取ってあります(笑)



★ kuroさん ★

kuroさん!! こちらでも「月命日」って言いますよ!
実家でも「月命日」って言ってます。

初月忌は「はつがっき」と読むんだそうです。
初めての命日を そう呼ぶのだそうです。

ハナさんのお墓はお隣の市なんですが割りと近くで
共同墓地にお骨は納めています。
そこからのお手紙に 「初月忌」とあり初めて知りましたよ。

お墓に亡くなった方やワンコは いる訳でなく
天国に昇っていくんですよね。
ただ・・残されたものは 写真やお墓など手を合わせる
対象がほしいのだな~って 初めて分かりました。

写真に話すと ハナに通じてる気がします。
by: かいまま * 2009/06/03 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ひなコさん ★

「笑顔の天使」だなんて そんなに褒め過ぎたら
ハナさん「さすがに照れますでしゅわよ・・」って
モジモジするかもしれませんね(爆)

だって ウ○チ残していく天使いますかっ!!(爆)

ハナは私の手元から旅立ちましたが・・。
ひなコさん私ね~。ケーラたんやレン君の中に
ハナを重ねて見るんですよ。
不思議ですよね~。
だから ケーラたんやレン君が嬉しそうに写真の中で
笑ってくれると たまらなく嬉しいんです。
こんな気持ち・・・自分でも不思議だな~って
そう思います。




★ フェンディママさん ★

>しつこくし過ぎて カイ君からの一撃に
>ハナちゃん、しりもちをついたことありましたよね。

すっごい!!そうそう!!お散歩の時ですよ(笑)
フェンママさんってば 良く覚えてるわ~!

あの子の暴走加減にお里パパさんの指導が
入ったこともありましたよね!
あの指導から ハナが変わっていきました。

そうそう懐かしいですね~。
こうして ハナの思い出話ができる事が何よりも
嬉しい事です。
色々ありがとうね。 フェンママさん。
by: かいまま * 2009/06/03 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★

さっこさんったら 涙でまた見えなくなっちゃいましたか~(笑)
かいままもね。
日によって そうなんですが 随分と泣かなくなりましたよ~!

モモちゃんと 逢えたかな!!?
ボール遊びが好きなのね!ハナはね・・。
遊んでるのを取るのが好きなんですよ(爆)
兄ちゃんのモノを取るのが・・だから・・・。
モモちゃんのを取ってないと いいんだけど(爆)

先輩のボール取ったら・・・指導が入るわよね
母さんが心配しなくてもっ(笑)



★ めろママさん ★

カイ助の隣にはハナ・・。
本当にそうなんですよね。
もう1ヶ月も経つのに フッと どうしてハナって
居ないんだろう・・って本気でそう思うんです。

本当に死んじゃったんだっけ・・・って。
人間の頭の中ってどうなってるんでしょうね~。
理解してるようで理解できてないのかな・・。


かと思えば ちゃんとハナは天国で幸せにしてるよ!って
思える日もあって・・。
こうして やっぱり夢見てるような状態から
現実を段々実感していく 時間が必要なんでしょうね・・・。

カイ助は何だか ハナみたいに甘えん坊に
なってきてます(笑)
by: かいまま * 2009/06/03 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ まりぃままさん ★

カイとハナの内緒話みたいな写真 。
かいままも大好きなんですよ~。
何だかこうして ハナさんは口におもちゃや
お気に入りのモノを咥えては 兄ちゃんの側に
体をユラユラしながら 甘えるようなお顔と仕草で
寄って行くんですよ。
そして カイがお決まりのように こうして伏せて
「ガウガウ」って言ってあげるんです(笑)

すると ハナが少し走って離れて・・また近づいて
を繰り返すんです。
遊びなんでしょうね~♪♪

写真はね!数です!数を取ると数枚いいのがあるんです!(爆)
腕じゃありません(笑)



★ kyokoさん ★

見に来てくれてありがとうね。kyokoさん。
昨日はね・・。
命日だったから ハナが遊びに来てるかもって
朝は思ってたの。
夕方になって忘れてて・・・。妙にカイ助が
ハナみたいに甘えて側に寄って来ては
口をペロペロするから 思わず
「カイさんってば ハナみたいだね~!」って
笑ってたんですが・・。

「そういえば今日は命日だから ハナ・・。
帰って来てるのかな??」って ふと思いました。

あの子の思い出はどれもこれも 楽しいものばかりで
私達は本当に幸せを沢山 貰いましたよ!!
by: かいまま * 2009/06/03 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ haruさん ★

うふふふふ~。
懐かしいでしょ~。あの写真。
ハナは何度 兄ちゃんの前でお腹を見せて
「降参」ポーズをとった事か!(笑)

日に何度も見られた光景ですよ。
もう最後には兄さん・・・
「ハナ・・そんな格好したってな 反省しなくちゃ仕方ないでち!」って
言ってるような顔してましたよ(笑)

は~あ・・て感じの(笑)
楽しい兄妹でしたよ♪♪



★ さおりんさん ★

シャリーちゃんとも 初対面を果たしたんでしょうかね??(笑)

あの子。
沢山のお友達と楽しく暮らしてると 思います。
きっとシェリーちゃんは 天国に逝って1年ですから
もうワンコ苦手は克服してますよ!

楽しく遊ぶ方法を伝授してもらってると いいんだけどね~。

母さんが天国に行った時・・楽しみにハナ!って
呼ぶんだけど あの子「まだ楽しいからここに居ましゅわ!」とかって
言いそうで(爆)
ハナなら有り得るでしょ~(笑)
by: かいまま * 2009/06/03 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★

カンナ号さん。
かいまま宅の時間も ちゃんと流れてますよ。
大丈夫です。

時に進んだり 戻ったりするんですが(笑)
それでも ちゃんとまた進んでます。

明日は あの子のハウスを処分する日です。
片付けたまま クローゼットにしまってあったのですが
明日です。
ハナの初月忌も済み・・・もうちゃんとしようと
思いました。

バリケンもね ちゃんとできましたよ。
お洋服類は記念に まだ取ってあります。
でもね。
あの子は 母さんの中で生き続けています♪♪



★ まひるまさん ★

まひるまさんも 辛い1年だったのですね~。
かいままも 去年からずっとそれが続いています。
きっと 人生の中で 辛い数年ってバイオリズムみたいに
あるのでしょうね~。

楽しみを経験する年・・。
辛いことを乗り切る年・・・。
きっと その人の課題なんでしょうね。
そして それを抜けると その前の自分よりも
きっと 強く優しくなれてるんだと そう思います。

もう無理~って思うことも何度もありますが・・。
お互いに頑張って前に進みましょうね。
まひるまさん。
by: かいまま * 2009/06/03 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ とびママさん ★

小さい頃から ハナを見てて下さって本当に
ありがとう~ママさん。

こうして ハナの事を懐かしく思い出して話することが
とても癒される時間で・・。
ハナの供養にもなる気がしてます。

弾丸娘で避妊手術のお迎えの日に・・・。
エリザベスを付けたまま 机の上を駆け抜けて
スケーターのように滑って向こう側の床に
着地しましたよ!!(爆)

兄さんとの違いに唖然としました(笑)
あの子らしいお茶目さが 大好きでした♪
きっとそのまま変わらずに 遊んでる気がします!!
by: かいまま * 2009/06/03 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。