スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの子・・の 訪問 ♪♪
2009 / 06 / 04 ( Thu )
こんにちは~! かいままです



5月の終わりに・・・。
カイハナが 大好きな 「あの子」 が 遊びに来てくれました。


gis-1.jpg
              君は・・・誰でちかなぁ・・・・・


gis-2.jpg
             この  ムッフモフのお尻と言えば・・・。


IMG_0342.jpg
          めろママさん家の 「リズちゃん」  




そ~なんですっっ!!

雨の中を  めろママさん&リーちゃん が 遊びに来て下さいました 



外までお迎えに行った カイ助さん。
めろママさんが車から出てきたのを 一目見た途端!!

きゅお~ん  きゅお~ん!!

母さんの腕から 落ちそうな勢いでしたよ(爆)




gis-11.jpg
           おいら ・・・ メチャンコ嬉しいお顔っっ!!!



最初は興奮して しつこくし過ぎて・・・(爆)
リーちゃんに 叱られる場面もありましたよっ!!


いつも ヒョウヒョウとマイペースな兄さんには とっても珍しいんですよ
きっと・・・。
本当に 嬉しかったんでしょうね~。



IMG_0365.jpg
           久~しぶりの ボールの取り合い 



IMG_0367.jpg
 別に・・・。 かいままん家が 傾いてるんじゃないんですが・・。(爆)
                                  ( 母さんの腕が悪いんでございます)



IMG_0368.jpg
          勝者のりーちゃん  嬉しそうぅ~!!
  


IMG_0331.jpg
             大~好きな 室内追いかけっこ 




こ~んな 嬉しそうなお顔のカイ助を・・・。久しぶりに見た気がしましたよ。


めろママさん ・・・ そして りーちゃん。 
本当に いつもありがとうね 





そしたら・・・お次はカイ助さん。


IMG_0345.jpg
            めろママさんに なにやら催促してますな・・・(笑)


自分の母さんみたいに 当然の如く ・・・ 
食い意地がはってる 兄さんってば・・・ 遠慮なんて知りません(爆)

「手作り おやつ」 の 催促ですよ!!(爆)



IMG_0349.jpg
         仲良く 「りーちゃん&カイ助」  おやつを貰う背中



母さんね・・・。
この 2つの背中を見ながら思ってました・・・。



きっと・・・今。
ハナはお家に来てるに 違いない・・・って。


だ~って!!
大好きなリーちゃんと兄ちゃんが 大好きなめろママさんから
大好物の 「手作りおやつ」 貰ってるんだもんっっ!!(笑)



あの子が 来ないハズがないですよね!(笑)



kht-6.jpg
          うししししぃ~!!!



きっっとっっ!!  こ~んなお顔して 来てるハズ!って!!



そして・・・。


IMG_9016.jpg
 こうやって 一緒に食べてるハズ・・・。




残念ながら・・・。
母さんには ハナの気配も・・・。 な~んにも感じられませんでしたが・・・。



きっと。  一緒に遊んだんじゃないかなぁ~って・・・。
そんな気がしています。




gis-22.jpg
       テストで早く帰った ごんたまと遊ぶ リーちゃん


IMG_0380.jpg
 ごんたまに抱っこされて・・・緊張ギミ(笑)



リーちゃんの 可愛いお茶目な仕草の1つ1つに・・・。
ハナを重ねて・・。 

心があったかくなる かいままでした(笑)





kht-12.jpg
        また 一緒に遊ぼうね~!!


                       (沢山の写真 ・・・ めろママさんより)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   今日も 最後まで読んで下さって ありがとうござました~!!




07 : 57 : 40 | カイ | コメント(18) | page top↑
<<激励にっ!この人! | ホーム | 初めての命日。>>
コメント
----

大好きなめろママさんとリーちゃんの訪問にカイ君大喜びですねぇ~!!!
セナもとっても嬉しいです・・・v-411
そしてハナちゃんが満面の笑みを浮かべて、一緒に遊んでますね!
残念ながら私たちには見えないだけ。

きっとハナちゃんは、天国で生まれ変わる順番を待っているんじゃない・・?
きっと、もう一度素晴らしいかいまま家のワンになりたくて!
ふっと、今、そんな思いに囚われましたぁ~♪

おかげさんで、昨日、新作コーヒーが試行錯誤の末できあがりましたよ・・(笑)
by: セナ * 2009/06/04 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミューさんからもらったクッションで
一緒に撮影してるのすご~くいいですね
きっと ハナちゃん来てましたよ・・(^・^)

カイ君めろママさんとリーちぁん 大好き
なのねぇ・・・リーちぁんと楽しく遊んでる
姿みて 嬉しくなっちゃいました
ごんたまちゃん高校生のようだな
大きくなったね・・
by: そよかぜちゃん * 2009/06/04 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、とっても楽しそうですね。
ハナちゃんがお空に行ってから、こうやって
他のワンちゃんとはしゃぐ姿を久々に見れました。
ムフフ~( *´艸`)
絶対というか・・100%、その場にハナちゃん
いましたよ!!!
おいしい手づくりおやつを見てだまっている
ハナちゃんではありませんからね~(爆)
そして、一緒に走り回っていたのでしょうね♪
by: min * 2009/06/04 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、めっちゃんこ良いお顔されてますね。
やっぱり寂しかったのかな?
久々にボールの取り合いが出来て良かったですね。

うんうん・・・絶対ハナちゃんも傍にいましたね。
一緒にボールで遊んでおやつ食べて・・・・。
最高の笑顔を振りまいていたと思いますよ。

by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/06/04 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、ハナちゃん来てるね~v-238
楽しそうにみんなで遊んでいますね~~(^^

リズちゃんとカイ君仲良し~♪♪
ハナちゃんクッションとの3ショットがいいお顔です。
(カイ君の両手がテーブルにかかってるのが面白いわ♪)
by: カンナ号 * 2009/06/04 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、本当に嬉しそうだわ~
「リズちゃんが来ているんなら
     アタシもでしゅわ~」って・・・

ソファーの中央に置いてあるクッションは、
ハナちゃんがいつでも帰れる場所なのね。
カイ君が
「ママ~♪ハナも来たでちよ~」って、教えてくれているじゃないですか~。

クッションは
ハナちゃんの居場所となり
ギュっと抱きしめることもできて・・・
素敵なプレゼントでしたね~☆~
by: フェンディママ * 2009/06/05 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに泣かずに最後まで見れました(恥v-356)
リズちゃんと追いかけっこするカイ君のお顔が本当に楽しそうで、
こちらまで嬉しくなっちゃいましたよ~v-344
ハナちゃんもきっとその場にいましたね♪
たぶんめろママさんからオヤツをもらうりーちゃんとカイ君の真ん中でしょう。
ワン同士の間では見えていたのですね!
3ワン仲良く並んでおねだりしてますよ:*:・(*´ー`*人)。・:*



by: さっこ * 2009/06/05 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、先日はありがとうございました~!
カイ君の嬉しそうなお顔を見れてとっても楽しかったです。
そしてリズと遊んでくれて、カイ君、ありがとね~!

この写真を見てて、前回お邪魔した時に走り回っていたのは、3パピだったんだな、と
不思議な気分になりました。
ハナちゃんがいたなら、ソファーの上でリズがたまごちゃんカジカジした瞬間に、
猫パンチしてたかもね(笑・・・v-290

オモチャをリズに譲ったところを見た時は、カイ君はきっとハナちゃんにも同じ事してたんだな~と
優しさを感じましたよ。
でも、オヤツはきっと両パピとも譲らないでしょうね(爆)。

また近々、天気が良かったらカフェへもリベンジしましょうね!
by: めろママ * 2009/06/05 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

大好きなリズちゃんが遊びに来てくれて良かったね~!
カイくんの笑顔最高♪
大好きなボールの取り合いもい追いかけっこも以前通りね。
フタリともとても楽しそう。
ハナちゃんもフタリの傍できっと一緒になって遊んでたに違いないね!

カイママさん、メールしましたぁ。届いてるかな?
by: leonmama * 2009/06/05 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、お友達の訪問に本当に嬉しそうですね~♪
このお写真を観て安心しましたよ^^
今度は嬉し涙が出てきちゃったわ(苦笑

きっと、ハナちゃん、きてましたよ。。
だって美味しい手作りオヤツ貰えないなんて考えられないもんね^^

P.S ナナにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆
by: ミュー * 2009/06/05 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいまま~、こんにちわっ!
カイくんメッチャ楽しそうじゃないですかっ!!

このブログ読んで、物凄くあたたか~い気持ちになったチーです。
なんでかな?? 
きっとカイくんとリーくんが、うれしそうに楽しそうに遊んでいるからでしょうね。
そして間違いなく、そこには見えないハナ坊がいると感じました。
私は霊感なんてないけど、ハナ坊の気配を感じるもの。
ハナ坊って、不思議なコよね~。^^

ハナ坊がお空に行っちゃって、1ヶ月が過ぎましたね。なんて早いの。
でもしょっちゅう「まま、今日もお空から遊びに来たでしゅわよ!!」
なんて言いながら、いるんだよ、きっと。。。

また、ウルウルして来ちゃったよ。

カイくん、りーくんが来てくれてよかったね~~♪
ハナ坊も聞いてる??^^
by: チー * 2009/06/05 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、リーちゃんが、遊びに来てくれて、よかったねe-266
とっても、カイくんが、うれしそうですv-410
いいお友達がいて、慰められますね
心温まる思いになりましたv-344
by: ここあママ * 2009/06/05 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★

うふふふ。生まれ変わりね~!!
かいままも 良くそう思います。
あの世に行って また生まれ変わり・・生前に
自分に足りない部分を またこの世に生まれて
修行していくって。

ハナってば トイレトレーニングまだ完璧でなかったのに(爆)
だって ユニットベッドでしたでしょ!
なのに 合格もらって神様から 「ハナおいで」って
呼ばれたのかな~??って(笑)
何でだろ??(笑)



★ そよかぜさん ★

カイ助が 抱っこしてるのを落としそうになるくらい
めろママさんと リーちゃんめろん君が大好きなんですよ。

リーちゃんとは気があうんでしょうね~。
2パピとも「走り屋」だから(笑)
ハナが居なくなった事を カイ助がどう認識してるのかは
分からないんですが・・。
あんなに嬉しくボールの取り合いをするのを
久しぶりに見れて 嬉しかったぁ~。

ハナったら 今 透明ワンコだからね。めろママさんの
肩にでも乗って 上から狙って食べてたかも
しれませんね(爆)
by: かいまま * 2009/06/06 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★

やっぱり minさんもそう思う~??(笑)
あの食いしん坊が 兄ちゃんだけ特別おやつを
食べてたら・・。
頭をパンチしながら 割り込んでるハズでしょ(笑)

「兄たんだけ ズルイでしゅわよ!ハナにも
くれ!でしゅわ!!」って(笑)

しかも 大好きなリーちゃんと めろママさんですよ!
大好物揃いですから(爆)

でもね~。気配を感じる事が 私にはできません。
ハナのオバケにでも逢いたいのにな~(笑)



★ CERBERUS@『らるく』さん ★

カイ助・・・本当に嬉しそうでしょ~!
母さん・・・そのお顔見てて 涙が出そうでした。
カイ助と私を心配してくれる めろママさんの
優しさも・・・。
本当に嬉しかったです。

私ね~。同じくらいのパピちゃんを見ると辛いかと思ってたんですが・・。
違うんですよ。
同じ頃に生まれた ブロ友さん達のパピちゃんを
見ることでも・・。
ハナに重ねて 嬉しく嬉しく癒されます。

リーちゃんのカイ助にはナイ キャピキャピした
動きをハナに重ねて とっても嬉しく見てました(笑)
by: かいまま * 2009/06/06 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★

カイ助とリーちゃんは 気が合うみたいです。
それ程 絡み合って遊ぶわけではないですが
(もうカイ助4歳ですし)
それでも 一緒に居て楽しそうにしてます。

ごんたまも偶然にテストで・・。 
めろママさんがいらっしゃるよりも早く学校から 
帰って来ちゃって(爆)大笑いでしたよ。

ごんたまも リーちゃんを抱っこできて大満足でしたが
当のリーちゃんは 緊張気味なお顔してました(笑)

めろママさんには いつもいつも助けて頂いてます。



★ フェンディママさん ★

アックン頑張りましたね!!
一緒に過ごす時間って 本当に何にも変えがたい
時間ですよね。
一緒にワンと人間が楽しむ事が 素晴らしいんだと
思います。

カイ助も レッスン復活しようと思ってます。
合同レッスンはもう少し先にしようと思ってますが・・。
いつものレッスンをしてみようって気持ちに
なりました♪♪

同じ教室の先輩方が JKCのCDⅡ試験を
受けに行かれて 5名全員合格しましたよ!
やっぱり ああいう姿は・・素敵です♪
アックンも素敵だよ~!! 頑張ってね♪
by: かいまま * 2009/06/06 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★

良かったぁ~!!涙ナシ記念おめでとう!
さっこさん♪♪
いつも ハナの事を親身になって見てて
下さって・・・本当にありがとうね。 さっこさん。

カイ助ね・・・。
レッスンをそろそろ再開しようと思ってます。
あの子・・・レッスンする時が本当に嬉しそうなお顔をします。

ちょっと ごんたまと出かける準備をすると
レッスンだと思って ダッシュでバリケンまで
走ります(笑)

初命日も済んだことだし・・ハナも一緒に来るんだろうし(笑)
ごんたまの事だけが チョット心配ですがまた1歩
進めてみようと思うんですよ。



★ めろママさん  ★

めろママさん~!!楽しかったね♪♪
いつも 本当にありがとう☆
めろママさんには 助けて貰ってばっかりだわ~。
一緒に食べて喋って ワンコ話に花を咲かせるのって
中々出来ない事ですよね。
こんなご縁にも 感謝です!!

ハナ・・・。居たでしょ~!!リーちゃんとカイ助の
間に割り込んでる可能性大でしょ!
そして ソファーでは間違いなくリーちゃんの頭を
パンチしてたよねっ(笑)

透明ワンコだから リーちゃんも多めに見ててくれたのかも(笑)
今度は 絶対に晴れの日にカフェにリベンジだわ!!
by: かいまま * 2009/06/06 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonamamaさん ★

メールありがとうございました!!
何度あれから やってみても無理なんですよね~。
また もう1度トライしますが インストールの
ボタンを押すまではできるのに そこから
全く画面が変化しません。


pc音痴のかいままですから ご容赦下さいね(汗)
だけど ああいう試験の場所は そこそこに
よって全然違うらしくて レオン君たちみたいに
整備されてた所でなかったようで すごく大変
だったみたいですよ。
なんじゃ~そりゃ!ですよね。

それでも 皆さん頑張ってすごいわ~って元気を頂きました!!




★ ミューさん ★

ミューさんってば 今度は嬉し涙で・・・。
やっぱり涙腺が壊れましたね 私達(爆)

でもね~。かいまま 随分泣かなくても大丈夫になりました。
人間って・・・弱いけど強いんですね・・・。

ハナが亡くなってしばらくは 何も喉を通らなかったのが
もう今は 寂しくて悲しくてもガツンガツン食べれるのは・・。
ナゼ・・・(笑)

3キロほど落ちた体重なんて すっかり元通りです(笑)

やっぱり・・・図太いんだわ~。私。


ナナちゃん 本当におめでとう!!嬉しいね~。
お誕生日を迎えれる事が何よりも嬉しいですね♪♪
by: かいまま * 2009/06/06 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ チーさん ★

チーさん!!ありがとう~~。
ハナは不思議な子ですかね~(笑)
あまりに里帰りが多すぎて 怒られてないだろうか(笑)

「こらこら新入り・・。お里帰りは本来なら盆正月の年2回じゃぞ
お前は新入りだから 多めに見てるが・・・。
そうそう何度も帰るものでは ないぞよ・・」って(爆)

かいままにも・・・全然気配ってモノが感じられなくて
残念なんですが~。
ハナがちゃんとお空に逝けてるかが 時々不安になるんです。

あの亡くなったところには 居ないよね・・って
母さんが抱いてたんだから 一緒にブッキーの
車に乗って帰って来てるよねって・・・。

これは・・・私の心配のし過ぎですよね(笑)




★ ここあママさん ★

本当にね~。めろママさんには 何度も何度も
助けてもらってます。
ハナが亡くなって オバケのようだった ごんたまと私。
そこに雨に濡れながら入ってきて下さった めろママさんは・・。
本当に神様のようでした・・・。

ハナがどうやってなくなったかを・・ごんたまは
自分の気持ちを吐き出すようにして 話してました。
きっと 仲良しだっためろママさんにハナの事を
全部伝えたかったんだろうと そう思って見てましたが・・。
その日 1日部屋に篭って話もしなかった娘が
スゴイ勢いで話しましたね~。
ありがたかったです・・。 本当に。
嬉しいですね。こんなご縁がいただけて・・・。
感謝の気持ちでイッパイです。
by: かいまま * 2009/06/06 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。