-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美輪様のお芝居。
2007 / 05 / 06 ( Sun )

こんにちは~~!!かいままです。


ゴールデンウィークも最終日!!267
楽しいお休みを過ごされましたでしょうか??


我が家はごんたまチャン(娘)に合わせたお休みでした356
家族でショッピング(服)に行ったり~。301
お家でパン366 を焼いたり・・・。(市販のものを使用)
公園にカイとお散歩に行ったり~。286
突然お友達がタズネテ来たり~。163
短時間で楽しめるモノが 散りばめられたお休みでした266


でも実は・・・ゴールデンウィーク前に!!!
イベントがあったんです~!!


行って参りました~~!!!

ジャン・コクトー : 作
美輪明宏 : 演出・主演。 「双頭の鷲」

頭が 黄色の人でちか??
IMG_1896.jpg

「フランパン工房」 の人でちね。

ま・・まぁね・・・カイ君。
母は、あのお菓子も 美味しくて大好きですけどね344
だけど・・・もっと!! 「美輪様の」 大ファンですよ266(シブイでしょ)
人によっては かなりヒドイ事を言われますが・・・。

でもね、書かれた本を読みますと・・・心が洗い流された様に
なりますよ。


実は・・・去年も 「コンサート」 に行っております母でございます。
ナント!! 驚くなかれ!!
ごんたまチャン(娘)も熱望しまして・・・

親子2人で行って参りました~~!!!(笑)

チケットが取れず お隣の県まで出かけましたとも282!!

満員でした!! 

しかも・・・若いカップルやご夫婦で来られてる人が多かったコト!!
年齢層が 幅広~~いんです。
やはり・・「オーラの○」の影響ですよね420

IMG_2211.jpg
            (これは その時のものではありません)

舞台上での美輪さまは・・・とっても大きく見えました420
実際の背丈は それ程ないと ご本人おっしゃっていましたが・・。

とにかく!! コンサートは すごい表現力に圧倒 されましたぞ!!343

「シャンソン」 を歌っているのに・・お芝居を見ているような気分でしたし
おしゃべりは とっても楽しくて~。266266
ごんたまチャンも・・・かなり楽しんだようで(これもビックリ!!)

モチロン!! 今回の 「初お芝居」 も 

「行く~~~ 345345!!!」 でした。

IMG_2210.jpg
                          (雰囲気だけ・・。)

でもね・・・ごんたまチャン。 塾をサボって268 行きました(汗)
家庭の用事・・・ですって(笑)
こんな事してて・・・いいのか!!母よ!!

いけません!!! 分かっております・・・。

でもね、少しくらいの楽しみがなくちゃ カワイソウです330

・・・って近々 また 「原さんのコンサート!!」

行くのですけどね・・・408  アハハ・・・。 

ダメ母ここに参上!! 

そうそう!!今回のお芝居・・・・!! 難しかったです!

でも、その複雑な内容を 約3時間半・・・出演者6名!!

たったの6名! しかもうちセリフを言う人5名!!
1人1人の セリフの長い事長い事~!


私・・・・・最初に思ったコトが。
「私じゃ 5分ブンのセリフも 覚えられない。」  でしたよ!!
だって~!! 
早口で 良くあれだけの大きい声を保ちながら・・・しかも!!
あの膨大なセリフを よく噛まずに言えるなぁ~!!


素晴らしかったですよ~!!

終わった途端に 客席総立ちでしたよ!460460460

興奮しながら帰ったのが 10時30分・・。
幸せな疲労感いっぱいで・・・・・一緒にお風呂に入り 224 (ハァ~ビバビバ!)

その後すぐに・・・。

爆睡しました(笑)

たまには日常から離れ・・・ 「精神的なオフ日!!」
必要ですよね~!!



06 : 15 : 06 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<朝型?夜型? | ホーム | 猫のお出かけ??>>
コメント
----

コメントありがとうございました(^_-)-☆
いつも、パピヨン系のブログを見ては足跡のみなんです・・人見知りが激しくコメントいれるの勇気いりますね・・・三輪さんは長崎出身なので、親近感がありますよ・・・
また、役員決めの話は考えもんですね。
私も、子供3人いるもんで小学校の役員決めは一人に1回があたり前なんて いわれてました。・・子ども会・町内の役員・しっかり はたしました。(@_@。 ほんと苦痛ですね
これからも、よろしくね(ぱぴちゃん・・かわいいね)

by: そよかぜちゃん * 2007/05/06 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~そよかぜさん~
いらっしゃぁ~いe-343
遊びに来てもらって嬉しいで~~す!!
私もまだ、ブログを始めて1か月ですから・・・出来ない事盛りだくさん!!・・な状態です(笑)
失敗にメゲズ突き進んでおりますよ!!
また、遊びに行かせてもらいますね~~e-266 
こちらこそ、宜しくお願いしま~~す!!
by: ☆お返事☆ * 2007/05/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--なごり惜しい~ぃ--

明日からまた日常生活に戻るんですよねv-390
パピ達と遊んでいると、すっかり浦島太郎みたいになっちゃって、仕事ができるか心配な私。。。

かいままさんとごんたまちゃんは美輪さんに浄化された「精神的なオフ」を楽しんで、明日からスッキリ爽やかリフレッシュかな~v-290
江原さんって、コンサートもするのね。。。v-341
前に江原さんが「うたばん」に出演していたのを観たんですけど、ものすっごーく面白かったですっv-218
私も見てみたいなぁぁぁ~~~v-352
by: サト * 2007/05/06 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
そうですね・・・v-356
今日から出勤・・・。
楽しい幸せな時間はナンテ短い!!(笑)
浦島太郎・・。サトさん心配しなくても、私も間違いなく浦島さんよ・・。
今日の仕事が心配です ハハハ。

江原さんは初めてなんですが・・スピリチュアル・ボイスってのを開催されてるんですv-354
お話あり、歌あり・・・なんだそうで と~っても楽しみです!!
江原さんって楽しい方ですよね~。
by: ☆お返事☆ * 2007/05/07 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったですね~。--

やはりON・OFFの切り替えは大切ですよね。
癒されて何よりです。^^
今日からまた頑張ってください。
私はたま~にしかストレス発散に行っていないので、
たまに癒されると、その後のリバウンドでものすごく鬱になります。w
私の場合、程々がいいかもしれませんね^^;
by: ちょび * 2007/05/07 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
うううう・・・v-356
ちょびさんってば、絶えずストレスがかかった状態に慣れておしまいになられましたか!!
・・・・それとも・・・。
ストレスがかかった状態が「好きv-345」・・とか。(大笑)

今日は4日間休んだ後の出勤だったんで・・・体が重いは、心は重いは・・!!
1日長~く感じました。
明日から頑張ろう!!
by: ☆お返事☆ * 2007/05/07 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
