スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カイの夜鳴き。
2007 / 05 / 01 ( Tue )

こんにちは~~!! かいままです。


本日は・・・・。
カイ君が我が家112 に来た夜のお話を いたしましょうね~~。

新しいお家に来て、さぞやお疲れのカイ君。
IMG_1044.jpg


・・・と思いきや!!!
「キュ~キュ~!!。」
始まりましたよ・・・。 夜鳴きが。322
でも・・・側に行ってはいけません330
心を鬼にして 「知らぬ顔」!!。
・・・・でも キューキューは続く・・・。
夜中になっても・・・・まだ・・・続く。


カイ君よ。
初日は仕方ないよね・・。
眠れぬ一夜を過ごしたのです・・・   「母だけ」 が!!
あとのお2人・・・。
寝てますよ!! どうして寝れますか??
そして翌朝言った言葉が
「全然寝れなかったよ~。 体がダルイ・・263


うそでしょ~~!! ンゴンゴ寝てたじゃんかぁ~~!!
私の目を見てぇ~~!!317 充血シマクリ!!

コンタクト 絶対無理ぃぃぃ~~!!!

NO~~~~~!!!!!!

朝から・・・体が石のように 重いです・・・。
当然、仕事はきつかったぁ・・・。

そして・・・恐怖の夜がまた・・・。
やってきましたよ・・。
母もさすがに 疲れがピーク・・。
時々 意識が遠のきます282


神様にお祈りしましたよ・・・。
どうかカイ君が 「グッスリ」 と寝ますように267
でも・・・・。
願いは届かなかった・・。

さすがに 今日は2階で寝よう・・と。 みんなで2階へ。
しかし・・・声が カレルんじゃないかと 思うほど・・・。
鳴いてます・・。
カイ君・・・お母さんから離れて 寂しくて。  慣れない家で・・・。
可愛そうに・・・330


でも・・・側に行っちゃダメ・・・。
我慢しなくちゃ。
でも・・・聞いていられません。
また今日も ほとんど眠れず朝が来ました46


もう・・・その日は 立っていても眠れる程な疲労感。
電車の吊り革につかまって 膝が 「カックン」 です。
恥ずかしいなんて 気持ちも残っちゃいません263

半分寝ている頭で・・・私考えました。
そう言えば 昨夜・・・カイ君。 前夜とは違う鳴き方・・。
何だか 遠吠えみたいな鳴き方してた・・・。

家族をよんでるみたいな・・・。
もしかして・・・エミーママを必死で呼んでるのね。
涙が出てきます263


ちょっと待って??


もしかしたら・・・。   もしかして!!
私たちを呼んでるのかも??

その夜・・・・・。
ヘロヘロ~ の クタクタ~でしたが・・・。
ここまで疲れもピークなら・・夜鳴きしてても寝れるでしょ!!


・・・と吹っ切れて。
私は下で寝ることに・・。 カイ君の隣のお部屋。すぐ近く。
そしたら・・・。
パパもごんたまチャン(娘)も
「一緒に下で寝るよ。」 と言ってくれました。


布団に入ると同時に 意識はナク・・・。
ハッ!!! っと 夜中 目を覚ますと・・・!!!
静かぁ~~~~~!!!!!

パパさんのイビキが   グワァ~グワァ~!!
でも・・・・カイ君の声は聞こえません。
パパのイビキが・・・・ ソバにいるよ!!とかえって 安心させるのか??

でも・・・私の意識もすぐにナク・・・
翌朝。
目覚ましが鳴るまで・・  爆睡!!
お隣の部屋に行くと・・・ハウスでこちらを見て立っていました。


「カイ~~~!!! 良い子だったねぇ!! 一緒に寝れたねぇ!!」

ボクチイ・・・いい子でちたか??


IMG_1098.jpg

良い子だったよぉ~~!!
朝から ご飯を食べて一緒に遊びました343343
やっと 家族になれたかな??
カイ君。
お母さんと別れて 我が家に来てくれたんだもの・・。
その分・・ う~~ん と幸せになってもらわなくちゃね。


その後・・・夜鳴きは1度もありません。
朝は母の目覚ましが鳴るまで 起きててもハウスで待ってます。
今でも 時々聞きたくなるんです。
「ウチの子になって 幸せかな??」

両親と離れ・・・兄弟と離れ・・・
たった1人で我が家にやってきてくれた あの日を絶対に忘れないように267267
一緒に幸せにならなくちゃね~420



05 : 14 : 09 | カイ | コメント(5) | page top↑
<<人間ドック。 | ホーム | チビ庭のアーチ!>>
コメント
--そうでしたね。--

そうそう、思い出しましたよ。
かいままさんからの 悲痛なメールを(笑)

チョッピリ甘えん坊で チョッピリビビリなカイ君、お引越しあとの夜鳴きが・・・すごかったんですよね。
今では 楽しい想い出ですねe-328

かいパパさんと かいままさんと ごんたまちゃんと赤い糸で結ばれていたカイ君、
絶対に絶対に幸せですe-420
by: ハッピーベルまま * 2007/05/01 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~~~アーチの写真!--

見ましたよ!見ましたよ!素敵なアーチ♪クレマチスの真っ白な花びらとモッコウバラの可憐な白と黄色のお花がなんてすばらしいんでしょうe-420 また見せてね!
そして、そしてカイ君の愛らしいお写真にうっとり~~~e-420 幼いうちは夜鳴きやら、おねしょやらにてんてこ舞いになってしまうんでうよねぇ~☆ でも、こんな可愛い姿に癒されますぅ~e-328
by: セナ * 2007/05/01 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ハッピーベルままさん~
うっうっう・・v-356 
ままさん! 思い出していただけましたですぅ??
今ではスッカリ笑い話・・・盛り上がるお話です(笑) でも・・室内飼い初心者だったあの時は・・何をど~していいものやら。
チビすけ 「カイ君」にホンロウされっ放しでございましたv-290

カイ君と赤い糸v-343??
嬉しいぃぃぃぃ~~~!!!


~セナさん~
成功と言えば成功!!v-353
・・・なアーチ。 でも・・今年は紫のクレマチスさんが ご機嫌斜めかもしれませんv-356
皆さん一斉にご機嫌良いと助かるんですけどねぇ~!!

おねしょ!!そうでしたそうでした・・・。
お助けマンの「ひいおばあちゃん」がカイ君の時には大活躍してくれましたがe-271・・今回はどうかなぁ~?
by: ☆お返事☆ * 2007/05/02 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
--懐かしいなぁ~--

夜鳴き・・・してたしてた。。。
心を鬼にしてカーテンで目隠ししたのに気になっちゃって・・・家族で入れ替わり立ち代りコッソリ覗いて「ダメだってば!!」って牽制し合ったっけ(笑)
そのうち鳴かなくなったらなったで気になってまた覗いてたわぁv-356
今となってはいい想い出ですよねv-483
カイ君は絶対にかいままさんのお家の子で幸せですよーv-432
だって!お顔に「ボクチィ幸せでちv-343」って書いてあるもん('-'*)フフ
by: サト * 2007/05/02 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
サトさんとこも 夜鳴きしてたぁ~~???
我が家はシーツを上からかぶせてた(笑)
サトさん家はカーテンで目隠し!
そしたら・・・カイ君。今ではシーツをかぶせてもらわないと落ち着かなくなっちゃって(大笑)
面白いクセがv-10ついてしまったんです~。

サトさん家の3パピちゃん・・そしてお空のネオ君もv-343 サトさんにタ~ップリ愛されて幸せ!! パピちゃん達と一緒に私達も成長してるんでしょうね~。
ホント子育てと一緒だなぁ~と感じてますe-420
by: ☆お返事☆ * 2007/05/03 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。