スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛いモノ達。
2007 / 05 / 11 ( Fri )

こんにちは~!! かいままです。251


今日は私の可愛いモノ達を・・・ご紹介しちゃおうかと!!267

仕事が休みの 「ガス抜き日!!」 ・・・。

お洒落な言い方をすれば・・・「リラックスデー420ですか??

仕事がお休みの日でも・・本当にゆ~っくり 
自分のタメだけに使える日なんて・・・あまりナイですよね。
普段バタバタしてると、結局その日に

「用事がい~っぱい!!」

なんですよね・・・。
でも、私・・・。そんな事には負けません!!
用事の間に 自分の時間を入れ込みます(笑)
はい!!・・・それは~。  「かなり」 強引にムリヤリ!!


休日の私は走っております!!(笑)
ごんたまチャン(娘)が 学校から帰る前までに帰宅し
お弁当を作らなければなりません。
定期的に通う病院は モチロン朝1番の 「10時予約!!」
その後、移動時間を考えながら 予約できるものは
すべて予約しておきます。

そして!! 後は走る~~!!
とにかく 走る~~!!(笑)  ・・・ナンテ原始的(笑)


すると・・・。
ちょっとした時間が 「産まれます」。
おんぎゃぁ~~!!! と(笑)511


すると・・・雑貨屋さん巡り・・・小物屋さん巡り・・266
見てるだけでも 疲れがとれますねぇ~~420
雑貨屋さんの店員さんって 憧れます~。
キレイで可愛いモノ達に囲まれてると 健康にも
良いんじゃないかって・・・267


先日 その雑貨屋さん巡りで・・・お家に連れ帰ったモノ達~~。
IMG_1976.jpg

玄関の・・ 「私の宝物たち。」 です。
今回は・・下の マット だけを購入しました。
実はこれ・・・ 「ランチョンマット」 (笑) 
同じ柄の 「コースター敷き」 もトイレの小物置きに・・267
お安く可愛い266
値段の張るものは・・そんなに買えませんものね~。


その1部 アップにしてみますと~~!!

IMG_1975.jpg


ゾウの親子~~!!!
一目惚れで 3年ほど前に購入したものです。
こういうモノ達を眺めてると~~~ 癒されますねぇ~。

玄関って何だか 特別な空間 のような気がします。

「行ってきまぁ~す!」 と 「ただいまぁ~!」
の場所・・・・。
やっぱり・・・そういう大事な場所には 大~好きなモノ達を
置いておきたい 267  そんな気がします。
可愛い雑貨・・・。
また・・・新しいお仲間が増えたら・・ご紹介致しますね!!420

05 : 38 : 43 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<気の合う彼氏。 | ホーム | シェルの成長~2~>>
コメント
--いいなあ。--

玄関ってやはり顔ですし、重要ですよね。
なのに、うちの旦那はどんどんどうでもいいものを置くのe-262
日曜大工が好きなのはいいのですが、工具やら使い終わったゴミなんぞ
散乱しているんです~。
綺麗に片付けても雑然としているんですよ~。
何度注意しても駄目なんです。
旦那的に玄関は自分の生活空間らしい。e-263
なんとかしてくれえええ。
by: ちょび * 2007/05/12 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
分かる~~!!
うちも!!パパさんゴルフv-224に行ったらそのままゴルフバックが玄関に置きっ放しv-356
実はね・・。昨日行って現在玄関はその状態v-406
あまりにタイムリーな話しすぎてビックリです。
by: ☆お返事☆ * 2007/05/13 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
