スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回復期。
2009 / 09 / 30 ( Wed )
こんにちは~!!  かいままです!!



ご心配をおかけしました ごんたま(娘)。
お陰様で  回復に向かっております。




学校は・・・。
学級の半数近くが 休んだクラスもあったようで・・・。
昨日から 今週いっぱい 休校(学校閉鎖ですね) に なりましたよ

本当に・・・。 猛威 ですね・・・
連絡網で 電話がかかってきましたもの。



でも ごんたまに電話を下さった そこのお宅のお子さんも
「ウチもインフルエンザでお休みしてたんですが・・・」 ってぇ~!(笑)

愛知県には 「インフルエンザ注意報」 が 出たみたいですよ。





ごんたまは 昨日の午後より ずっと 37度前半をキープ
ご飯もガンガン食べれておりますし・・・。
なんと言っても  「もう寝れない」 と 言い出しました。


その一言が出ると もう大丈夫ですよね(笑)


今朝は 36度代でした


インフルエンザ・・・。
発症して 症状がいきなり もの凄い高熱から始まりますから 
本人もこちらも 大慌てです。

高熱・筋肉痛・関節痛・頭痛。



こんな感じの症状が一気に出ます。
そして ごんたまの場合 絶えず 39度 をキープ。

ドンドン上がり 40度 までを 行ったり来たり・・・・と。 

まさに      ジェットコースター!!!





それが 2日半くらい持続し・・・。
面倒を見てるこちらが ノックダウン寸前になるくらいのタイミングで・・・。


解熱っ!!(笑)


回復期に入ってきますと・・・。

今度は 高熱・関節痛などの症状が治まり・・・ 「咳・咽頭痛・鼻汁。」 
こんな感じの症状が 出てきましたよ。



090930_0824~0001
姉ちゃんが元気になって 1番嬉しい人



母さんが 姉ちゃんに付きっ切りになり・・・。 
枕元に行って 熱を計ったり、アイスノンを交換したりしていると・・・。

兄さんが わざと 母さんと姉ちゃんの間に入り込んだりしてました



一生懸命自分をアピールしますが・・・。 撃沈



ちょっと スネテタ兄さんでしたが・・・。



昨日から・・・。 フリスビーも復活し・・・。


090929_0935~0001
     嬉しい!!  ルン!! 



元気になった姉ちゃんに 遊んでもらえて・・・・。



090930_0823~0001
     嬉しい!!  ルン!!


やっと・・・・。
我が家に 日常が戻って参りました・・・・(笑)




パパも会社に 「新型インフル」 が 家族に出ましたと 報告。
そりゃ~。 企業も これだけ感染力が強いウイルスに 戦々恐々ですよね・・・


パパも母さんも・・・・。
取りあえず 元気ですよ!!


ご心配 ありがとうございましたぁ~!!


 拍手コメントを下さった皆さん。 いつも本当にありがとうねぇ~!! 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで読んで下さって ありがとうです~!!




08 : 40 : 16 | ごんたま | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。