-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛するものを 見送る時・・・。
2009 / 10 / 14 ( Wed )
愛する者を送る時・・・。
本当に辛いですよね。

それが 普段覚悟しているつもりでも・・・。
思いがけず さよならの時が 早くに来てしまった時・・・。

やはり なんで・・・なんで・・と 自分を責めてしまいます。


どうか ご自分を責められませんように・・。
そして・・・。
みんなのヒーロー君は きっと 「ありがとう!」 と 天国に旅立ったのだと


そう 思います。


辛い今を・・・。
どうか 乗越えられますように・・・。
それを ヒーロー君が きっと天国から そっと見守っててくれますよ


イケメン スーパーヒーロー君のご冥福を・・。 心より お祈り申し上げます・・・。

今まで 本当に ありがとう


今朝 外は・・・。
キンモクセイの香りに包まれています。

優しい香りに包まれながら・・・。 迷わず虹の橋を目指してね・・・



05 : 30 : 36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
