-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェルお披露目~!!
2007 / 04 / 23 ( Mon )

こんにちは~~!! かいままです。243243


長~い間・・・お待たせ致しましたぁ~!!266
何を隠そう!! 私も待ちましたぞぉ~~。
カイ君の妹が・・・やっと 決まりましたよぉ~!!
そう!! シェルちゃんですよ~!

ブログの名前にまでなってるのに、 1度も登場してなかった女の子(笑)。
ゴメンナサイ・・330 気の早い母のせいねっ263

シェルのママ・・・名前は 「アイリーちゃん。」
とっても賢くて、お目目クリクリの可愛い~パピちゃんです420

パパの名前は 「カムリくん。」
JKCチャンピョン犬で、 と~ってもハンサムさん!267
カイ君のお父さんです。
ですから、カイ君とシェルちゃん 血の繋がった兄妹です。

では、早速 呼んでみましょうか!!
「シェルちゃ~~ん!!」
20070421175306.jpg

「なんでしゅかぁ~。ママでしゅかぁ~?」
                               
シェルちゃん待ってましたよ~~!!
可愛いですねぇ~!! (親バカ炸裂!お許し下さいね)
まだお目目も見えませんねぇ~。 
こうして見ると・・・シェルちゃん。
カイ君よりも ブレーズ(額のライン) が広いですねぇ~317
ブレーズの広い子も見てみたかった 我が家のみんな。
大喜びです272

おやおや・・・良~く見ると 「13」 って額に書いてあるよ~(笑)

ゼッケン「13」番なの?? シェルちゃん!!(笑)
これは・・・・・我が家のキャラに合わせて シェルちゃん266

「オチャメちゃんキャラ」 かもしれませんねぇ~。
フフフ~~。


20070421181056.jpg

「シェル・・・13ばんでしゅか?」


そう!! 待望の13番~343
13番のシェルちゃんがいい!!ってみんなで決めたんだよぉ~。
元気に産まれてくれて ありがとうね420 シェルちゃん。 
お里パパさん&ママさん・・・そしてアイリーママに 沢山甘えて
色~~んな事を教えてもらってきてね!!

20070422051805.jpg

「はい。わかりまちた。」

きっとカイ君とは、お母さんが違うから
お顔も少~しずつ 違ってくるんでしょうねぇ~。420
男の子と女の子でも顔つきが違うんでしょうか・・・。
体の大きさも違うでしょうねぇ~。
何もかも楽しみです!!
そうそう!!パピートレーニングも・・もう1度お里パパさんに
教えていただかなくっちゃ!!(自信ナシ)
 
ではでは 最後に シェルちゃんのお姉さんもご紹介~!!
20070421181839.jpg

「シェルでしゅ。これからもよろしくでしゅ~。」

本当に可愛いですねぇ~~266
どうか・・・姉妹そろって 元気にスクスク大きくなってくれますように!!
いっぱい遊んで、喧嘩して仲良くネンネ・・・。
シェルちゃんにとって・・特別なパピちゃんだものね~。
くぅ~~!!!

早くシェルに逢いた~~い!!!


                                                  * 画像は すべてお里ままさんからの ご提供です。
                                                      いつもありがとうございます m(_ _)m

05 : 10 : 35 | シェル | コメント(7) | page top↑
<<可憐なモッコウバラ。 | ホーム | パパさんのラーメン。>>
コメント
--ただいまぁ~--

かいままさん、2日もブログ拝見できずとっても寂しかったですぅ~!でも、浜名湖は最高でしたよv-433 トヨパピオフ会は中止になってしまって残念でしたぁ~(゜ーÅ) ホロリ
シェルちゃん決まっておめでとうv-424まっことかわいいですぅ~!ますますかいままさんのブログから目が離せませんね☆
by: セナ * 2007/04/23 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いっv--

いや~んv-238v-238v-238
めっちゃ可愛いじゃないですかっv-10
これは絶対将来美人さんになりますねv-218

こんな可愛い子を妹にできるカイ君が羨ましい~~v-19
とリンネが申しておりますv-237
by: ともえ * 2007/04/23 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~セナさん~
お帰りぃ~~!!残念でしたが楽しい旅行だったみたいですねぇ~v-22
また3日は晴れるさぁ~~!! シェルちゃん・・ついにこの子に決まりましたぁ~!!これからもカイ&シェルを宜しくねっe-134

~ともえさん~
これからドンドンお顔が変わるんでしょうね~!! リンネちゃんだってお顔が変わっててるもんね~e-420  大人っぽくなりましたよ☆ ボーっとしてたけど・・シェルちゃん用のフードも買わないとね!!用意してませんe-330
by: ☆お返事☆ * 2007/04/23 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃわゆ~いっっっ!--

やっほお~v-238
シェルちゃん、めちゃんこloveryv-347じゃないですかe-278かわゆ~いe-420
こりゃ、またみんなメロメロですなi-237
かいくんのお兄さんぶりも見てみたいe-250 また遊びにくるからねe-53
そうそう、HPデビューのときに「たんぽぽ」で遊びに行ったのはkyokoe-249でしたe-51
by: kyoko * 2007/04/23 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
いらっしゃぁ~いv-222
もう・・ホントに今からメロメロな我が家~(笑)カイ君のお兄さんぶり・・・今1番心配な事なのぉ~e-330甘えん坊のカイ君。しばらく・・落ち込む日があるかも・・ね。
「たんぽぽさん」は大忙しのkyokoさんだったの??!!ナニよぉ~~!!(笑) 誰だろうと思って全く別の人に「ありがとうメール」しちゃって!!「違うよ~~」と言われた私です(大笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/04/23 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと拝見できたぁ。--

可愛いですね~。e-266
早く逢いたい気持ちがよくわかります!
毎日眠れないですね。v-411
by: ちょび * 2007/04/25 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
可愛いでしょ~e-343
きっと沢山の幸せを運んでくれる子だと思ってマス。
でも・・・私の仕事はまた・・増えますね・・。(笑)周りの人からも「自分で自分の仕事増やして~!!」と言われマスが・・癒しも山ほどもらってますからね~。
by: ☆お返事☆ * 2007/04/26 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
