-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春うらら???
2007 / 04 / 21 ( Sat )

こんにちは、かいままです。


私は日々 電車通勤で職場に行っておりますが・・・・・
通勤途中って 色んな 「 ビックリ!!」 がありませんか??
思わず 「 へっ??? 」っと声が出そうになる程 ビックリする事 (笑)


僕のお尻もビックリ!!ちくわみたいでち・・。
IMG_1119.jpg



みんな・・・これから仕事だぁ~~~と言う時間帯ですから
目を閉じて寝ていたり、読書していたり・・・。
満員ですが、わりと静か。 ( 私が選んでいる車両はかな?)


しかし 先日、久々に ぶっ飛ぶような光景が!!!353
途中から乗り込んできた 大学生風の彼。


乗車後オモムロに iPod を取り出し 音楽を聴き始めました。
しかし・・すぐに おかしな事になりましたよ。
何と!!!! 頭を振りながら 体を揺らし始めました・・。
「 へっ???!!!」


徐々に 何だか 頭が上下 し始めましたよ!!
彼の中の何かが・・・・・ 爆発中268268 なんでしょうか!!!
春だから???


ここは今、確か電車内・・・。 コンサートホールじゃありません。
アゴが リズミカルに前方へ・・・そして頭部は上下に シェイク !!
それらが 同時進行しています・・・。


あまりの 「 ビックリ!!!」 に 私の目は 釘付け!!

「 アラアラ・・・あまりにジロジロ人様を見てはいけませんね・・」と我に返り・・・
視線を少し横に外すと!!!


「 若者の爆発268268 」 が全く理解できない おばあちゃんが隣に!
目の前で何が起こっているのかが分からない・・・・・(無理もないですね)
一生懸命 頭がフル回転してるのが分かります330


「 一体 ワシは何を見ておるのじゃろ・・・。」 


でもね、おばあちゃん・・・ 体ごと完全に 「 ボンバーお兄さん 」 を向いて
見上げちゃってマス・・・263
ボンバーさんと おばあちゃんの関係は 

「 垂直 」の関係 (笑)!!!


最初 ビックリしていた私も そのうち何だか笑えて来ちゃいましたよ254
笑いを抑えるのは それはそれは大変でしたが・・・・。 
だって~~ボンバーさん。
おばあちゃんの 突き刺さるような 熱視線なんて 気にしませんから!


もしかしたら 気づいてないのかも??


満員電車の中、人目をはばからず あごを突き出す 「 ボンバーさん 」
そして こちらも 痛いほどの視線を送り続ける  「 おばあちゃん 」

平和だな~~!!

なんて気分になってしまった私は 何故かスッキリして
職場に向かったのでした。


春うらら・・・・・驚きと感動!!の季節ですね。


ダンスなら 負けませんよ♪
IMG_0795.jpg


ごめんね・・・カイ君 今回出番が少なかったね330
 

05 : 40 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<パパさんのラーメン。 | ホーム | 憧れのバッジ。>>
コメント
----

電車の中のおばあちゃん・・・血圧が上がらなかったか心配v-239(笑)

春はねぇ~面白い人が出没しますよねぇ~
先日はスキップしながら大声で歌っている女子中学生達が職場の前を通りましたよぉv-342
何かそんなに嬉しいことでもあったんでしょうか~v-356
う~ん。。。なんだかんだ平和なんですねぇv-252

カイ君のちくわv-398かわいいねぇ~v-10
懐かしいなぁぁぁ~あのお尻v-350
そうそう!シェルちゃんはどうなりました?!
予約済みの女の子達を眺めながら「この子かな?それとも・・・こっち?。。。いや、もしかしたらこの子かも?」
眠れないぃぃぃv-527(笑)
by: サト * 2007/04/21 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
知らなかった!!知らなかった!!もう写真アップされてたんだねぇ~~!!お里パパさん&ママさんの所でちゃんとアップされたらご報告しようと思ってましたぁv-347みんな可愛くてぇ~・・ノイローゼになるかと思うくらい何度も写真見ましたよ!!
明日ブログでご報告しますが・・アイリーちゃんのお子ですv-344 天星がない方の子~!その子がシェルで~す!!
by: ☆お返事☆ * 2007/04/21 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-463カイくんのちくわに目が釘付けになってしましました~。
(*/∇\*) キャ
春は変わった人が多いですね。e-330
また楽しい報告待ってま~す。
by: ちょび * 2007/04/22 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-463のマークを最後にしたつもりが、最初から手を振っています。
間違いです。あああああ。
やはり深夜にコメするもんではありませんね。
先程仕事から帰宅したところです。
さて、寝るぞお。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
by: ちょび * 2007/04/22 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
深夜の勤務お疲れ様です~~!!だって2時台のコメントだもんねぇ~v-237何だかホントに感謝の気持ちで一杯ですv-238月曜日にはシェルちゃんの記事と写真をアップしますから・・癒されてねぇ~!!!ちょびさん!!いつも、ありがとう!!
by: ☆お返事☆ * 2007/04/22 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sutekinakaisheru.blog75.fc2.com/tb.php/5-ffbda430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
