スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい試み・・・♪
2010 / 01 / 04 ( Mon )
明けましておめでとうございますっ!! かいままです




今日から 仕事始めの パパ&かいままです!!
気合を入れて 頑張りましょうねぇ~!!!





さてっ!! 
先日兄さんのシャンプーしてたら もうシャンプーがなくなってましたよ。


ず~っと 使ってたシャンプーは 香りも気に入ってましたし・・・。
カイハナ共に 皮膚の状態も良かったのですが。

以前から ちょっと気になってたシャンプーを この機会に1度だけ
お試ししてみようかと・・。
そんな 気持ちになりました。


IMG_1089.jpg
     A.P.D.C の ティートリーシャンプー  


ネットで ポチして購入しましたが・・・。
皮膚の弱い子にも 天然植物を使用してるって事で 目はつけてたんですが~。



値段が かいままにとっては お高いな~って思って・・(爆)
ちょっと 手が出ませんでした。
だって~!! 人間のシャンプーに比べたら 絶対に高いよね??!!


パパなんて 以前は夏場に 「トニックシャンプー」使ってましたよ!!(笑)



どうして ワンコの方が高いんだ??? ですね~。




ま~。 
今年のこれが 兄さんへの 「新年のプレゼント」 って事で
自分を納得させましてっ!!(爆)



試してみましたよっ!!


ナニナニ・・・。
「オーストラリアのブリーダーが ショードッグのために開発した ケアシリーズ」


おお!! ショードッグとなっ!!


一体 どんだけ フッカフカの被毛になると言うんじゃね??


IMG_1091.jpg




香りが・・。
ハーブの香り。

「ティートリー・シトロネラ・ローズマリー・ラベンダー・ユーカリ」

ふむふむ。

早速 兄さんに シャンプーを薄めて使ってみましたよっ!!!



最初の感想は・・。




「この匂い・・。 勉強会に来るカウンセリングの先生(男性)の 香水!!??
 年配のおじさまが 時々つけてらっしゃる 香りではないのっ!??」 (爆)



兄さんも いつもと違う香りに 自分の体をやたらに匂い嗅ぎます(笑)



正真正銘 兄さんったら おっさんだよっ!!(笑)




かいまま 決して嫌いな香りではありませんが・・・。 
どうしても脳裏に トトロみたいなカウンセリングの先生しか 浮かばないっ!!(笑)


大笑いですよっっ!!



泡立ちも 問題なし・・・。
特に 驚くほどの感じはないです。


そして 今度はタオルドライして ドライヤーに!!!



違いは この時に分かりましたよっ!!
鈍感な かいままでさえ いつもの手触りと違うのが分かります。

フワフワしてるって言うんでしょうか??
サラサラと言うよりも 指通りが良くて 兄さんの毛がフワフワしてるんですよ。


ただ・・・。
ドライヤーによって温まった風で 更に香りは 「間違いなく先生」です!!(笑)



だけど・・・。
こんなに 指通りの違いが分かったのは はじめてかも・・・。





IMG_1086.jpg
       おっさんの香りのハーブの香り漂う フワフワ兄さん・・・




母さん的には 複雑な想いが残りますが・・・(爆)
                  (先生の残像が こびり付く??)
乾いた時の香りは ごんたまなんて もの凄いお気に入りでしたよ!!


手触り・仕上がり・香りを言えば 大満足なお買い物でした
もうちょっと お値段が安くなったら 言う事ないのにね~






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   最後まで 読んで下さってありがとうです~!!




05 : 30 : 32 | カイ | コメント(28) | page top↑
<<こたつ遊び。 | ホーム | 久しぶりで リニューアル♪>>
コメント
----

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす♪

なになに? シャンプーがおっさんの香り?(爆)
とっても気になる香りですが、カイくんフワフワじゃないですかっ!!
実はマミたん皮膚が弱くていつも薬浴してもらっているんですよね。。。
時々お腹の辺りに湿疹が出来るので病院でシャンプーも買ったのですが
イマイチ香りがしない( ̄ー ̄;
私もいつもネットでポチしようか値段で悩んでそのまま^^;;
あぁ、かいままさんの記事読んで欲しいかも~!
でもまた悩むわぁ(笑)

かいままさん、今年も自分らしく頑張りましょうね~(^_-)☆


by: みも * 2010/01/04 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

ブハハ~(*´∀`*)
その香り?なんとなくわかります。
きっと、うちの父の香水のにおいもそんな感じ・・。
プププ・・カイくん、おっさんになっちゃったのね( *´艸`)でもフワフワですか~♪
うちのモモくん、皮膚が弱いので天然植物使用・・とか皮膚に優しい・・とか聞くと欲しくなっちゃうんですよね。でも、ワン用のシャンプーって高いものが多いですよね。
なかなか手がだせないんですよね。
本当に・・もっとお値段安くならないでしょう
かね~。




by: min * 2010/01/04 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、明けましておめでとう~v-457

ははは~っ、“おっさんの香り”とは~っv-407
実は、我家のシャンプー&コンディショナー、コレですよ!!
しかも、ず~と愛用してて、“グルーミングスプレー”も、このシリーズ。
そっか~、人によってティーツリーの香りの印象って変わるのね・・・。

ティーツリーは殺菌効果もあって、リ~ちゃんの“膿皮症”用に処方されてるクリームにも入っているので、皮膚には良いものなんですけどね~・・・。
香りの好みは人それぞれだから仕方ないよね。

シャンプー後のモフモフ加減はバツグンに良いのは確かよね~っv-426v-353

by: めろママ * 2010/01/04 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。

年初から笑わせてもらいましたが、
我が家も実はこのシャンプー&コンデショナー、グルーミングスプレーもです!!

おっさんの香りとは思いませんでした。
意外とこのにおい、気にいってたんですが・・・v-408

でも・・私はシャンプー&ブローがへたっぴなのか、あんまりモフモフ感を感じなかったのv-388
by: kaco * 2010/01/04 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっさんの香り・・・・。
ついつい想像してしまいました(笑)
でもさすがに高いだけあって、手触りが全然違うんですね~。

ちなみににゃんこのシャンプーは店頭にはあまり置いていないんですよー。
しかもやはり高い!
まあぬこはシャンプーの必要はないんですけどねー。

ちょっとおっさんくさいにゃんこを想像してしまいました!!!
by: ちょび * 2010/01/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(^^V

我が家もこのシャンプー&リンスですよ☆
家族の誰よりもお高いシャンプー【涙
しかし・・・匂いの印象って個人差があるのね【爆
案外いいにおいだと思ってました~【笑

by: カンナ号 * 2010/01/04 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

薄めて使っても・・
お犬様シャンプー(笑)
お高いんですよねー(涙)
我が家も2チビが皮膚にトラブル持ってるので
結構色々、試しましたぁ。
って・・お試しのサイズ・・あれば
ものすごく悩んでる飼い主としては
ありがたいんですけどねー(切実)
家も今は、メーカーは違いますが
ティートゥリーが入ってるおシャンプー&
コンディショナー使ってます。
by: mie * 2010/01/05 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ みもさん ★

色んなシャンプー使いましたが 最近はずっと
同じシャンプーに落ち着いてました。
ナンラ問題なかったのですが・・。
みもさん かいままが1番 モフモフ感を感じた指どおりの違いを
感じたシャンプーリンスでしたよ。

そして。
そのモフモフ感が 持続します。
前のシャンプーは2.3日すると もうムフムフ感は
消えちゃってましたけど これは兄さんにはあってるのかも!


★ minさん ★

minさん宅のお父様は 香水ちゃんとつけてらっしゃるのね~。
お洒落な お父様ですね!

いえいえ 誤解を生んでしまってるようですが(爆)
かいまま嫌いな香りじゃないんですよ!
匂い自体は好きなんです。
でも 近くで同じ香りを付けてる方のインパクトが
あまりに強くてですね(爆)

香りってスゴイですよね。印象を強く印象付けるんですね~。
今回 ごんたまがいい匂い!って喜んでる横で
弾け切れない自分を感じた原因は・・。
あの先生(爆)
by: かいまま * 2010/01/05 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★

あら~!!一緒でしたか~!!
リーちゃん 皮膚のカイカイが出るってお聞きしてたのですが
これは やっぱり良いのですね~。

それを聞いたら益々安心ですね♪
香りが嫌いじゃないのよ~!!かいままも!(笑)
好きな香りなんですけどね!!
あまりに あの香り=カウンセリングの先生
の図式が出来上がってたんでしょうね~。

同じ匂いのするカイ助を 手放しに抱っこできなかったのは
なぜなのか!!(爆)
先生も嫌いじゃないんですよ 面白い先生なんですよ!
いや・・・。香りの威力ってすごいって思った私です(爆)



★ kacoさん ★

ぎゃははは~!!!kacoさん家もこれですか!
このシャンプー使ってる方が多いのに
「おっさんの香り」と言ってしまった かいまま(爆)

だって 本当に電車内でも時々おじ様が付けてらっしゃる
香りなんだもの~(笑)
しかも 完全に先生の匂いなんだもの~(爆)

可愛いカイ助を 抱っこしてチュッッチュするのに
何故かためらう自分が居ましたよ(笑)
何故に先生の匂いが我が家に!! って感じでしたよ。
ごんたまには とっても好評でモフモフ感の持続力も本当に優秀でしたよ。
by: かいまま * 2010/01/05 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ちょびさん ★

ネコちゃんも シャンプーってするんですか??
ど素人の私なんで 素朴な質問なんですが・・。
ワンと違ってネコちゃんって 自分で舐めていつも綺麗にしてますよね。
やっぱり でもシャンプー必要なんですね!

洗うときには 嫌がって大暴れとか モモたんは
しませんか??
ワンよりも鋭い爪が 襲い掛かりませんか???
もの凄い興味津々ですわ~!

ちょびさん 今度もしもシャンプーするときあったらアップして~!!(笑)
にゃんこって どんな風に洗ってもらうのかな~。可愛いだろうね~。




★ カンナ号さん ★

カンナ号さん宅もこれでしたか!!
パピちゃんで これ使ってる方多いんですね~。
このシャンプーの高さって 一体なんでしょうね??
人間様よりも 高いって どうよ??ですね(笑)

ごんたまなんて 「いい匂いだな~これって私が使ったら良くないの?」って(笑)
そりゃ高価なシャンプーだもの そう思うよね。

だけど 犬用だよ・・・って話ですよ(笑)
パパには値段言ってませんから 知らないでいると思いますよ。
自分よりもカイ助の方が 高いシャンプーリンス使ってるだなんて(爆)
by: かいまま * 2010/01/05 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ mieさん ★

ティートリーって やっぱりお肌にいいんですね!
mieさんが使ってらっしゃるのにも 入ってるのなら
安心だわ~。
だって 色々本当にきちんと選んでみえるから~。
食べ物も何も・・。

母さんは本当に大雑把ですからね。
カイ助に特別 皮膚でのトラブルが今の所ありませんから
そこまできちんと考えてませんもの。
でも シャンプー1つでここまで フワ度が違うなんて
知りませんでしたよ。
by: かいまま * 2010/01/05 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございま~す^0^
本年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆

このシャンプーはまだ使ったことがないですね~^^
でもラベンダーも入っているのにおっさんの香りって(爆
どういう香りなの~?v-411
今度試してみようかな^^

かいままさんご家族様にとってこの1年が
素敵な1年になりますように☆
by: ミュー * 2010/01/05 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も楽しいブログ期待してます。

しょっちゅうお邪魔しながら、なかなかコメントできなくてごめんなさいね。

今年もオフ会でお会いできるといいですね~
そのときには是非、高級シャンプーでサラサラ、モフモフのカイくんで参加してください。

匂い嗅がせてぇ~(笑)
by: タムタム * 2010/01/05 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

我が家もちゃありぃが敏感肌で
シャンプー選びには神経を使っていたのですよ!
ティートリーシャンプーは昔から気になっていましたが、
やはりかいままさんと同じ理由で
今一歩、踏み切る勇気が・・・(笑)

ですから今回のとっても分かりやすい体験レポートをありがとう♪

最後のカイ君のお写真は確かにエプロンが
ふわもふですね!!
効果期待大です!!!

でも香りにおやじ様の香水の先入観が。。。(笑)

もしかしたらトトロ先生ご自身が洗髪の時
ティートリーシャンプーをご愛用なのでは(爆)

 *今年もヨロシクお願いします♪
by: さっこ * 2010/01/05 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~☆
昨年は読み逃げが多かったけど
楽しませてもらいましたよ~
今年もよろしくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ

うちもシャンプー、我が家で一番高いの使ってますよ。
でもやっぱり手触りがフワフワですよ♪
おっさんの匂いはしませんけど(笑
by: kenken(junjun) * 2010/01/05 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、明けましておめでとう♪
今年もレオン共々よろしくね~(^_-)-☆

ティートリーシャンプー、時々行くサロンではこのシャンプーでしたよ。
でも、これユーカリが入ってるでしょ。
ラベンダー、ユーカリはレオンにはダメなので今は無臭のラファンを使っています。
レオン的には無臭のラファンの方がお気に入りみたいですが、
洗った後に良い香りがしないので私的にはチト物足りないような…(^^ゞ

こんな可愛いカイくんにおっさんの香りだなんて…酷いママだね(笑)
by: leonmama * 2010/01/05 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

再びお邪魔します(笑)

にゃんこはシャンプーほとんど必要ないです。
が、歴代ぬこはお風呂が好きで、湯船にもおとなしく入っていたんです。
だから今回も慣れさせたかったんですが、あまり好きではないみたい^^;

♂は秋に我が家に来たので、寒いうちはお風呂に入れるつもりはなかったんですが、
わんこばかりの環境で育ったせいか、ぬこなのに犬くさい!!!(笑)
部屋が充満する位なんですよ。
で、シャンプーしてみようという事になったんです。
2回でわんこの匂いは取れました(笑)
わんこは好きなんですが、わんこの匂いのぬこって(笑)
by: ちょび * 2010/01/05 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます、かいままさん。今年もどうぞよろしくお願い致します。

おおっ、ティートリーシャンプーですね。
『らるく』も以前使っておりましたです。
そうなんですよ~。洗いあがりの香りが・・・
うちの1号「おばちゃんの匂いがする」と・・・v-405
洗いあがりはサラサラ、ツルツル~v-353なんですがどうも『らるく』は数日すると毛が抜けるんです。v-356
モッサモッサと束で抜ける事もあり・・・洗い流しが足りないかも・・・とすすぎも十分しましたが改善されず・・・。
『らるく』には合わなかったようです。v-406

今我が家はりんごの香りのする石鹸シャンプーで洗ってます。
その名も『犬プロ』と言うメーカーです。(爆)
ホント犬のシャンプーってお高いですよね~。v-404
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/01/05 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★

本当に香りは良い香りなのよ~!!ミューさん!!(笑)

だけどね。
その香りを付けてらっしゃる方は・・。
おっさんが多いんです(爆)

電車での通勤などでも 時々その香りに遭遇しますが
年齢が どうだろ かいまま世代~60くらいの方でしょうか(爆)

若者は付けておりません(笑)
ま~。兄さんも若者ではないですから ピッタリかと
思われますけど(笑)



★ タムタムさん ★

うわ~!!タムタムさん お久しぶりです!
遊びに来て貰ってるんですね~。
本当に嬉しいです!
そして コメントも大歓迎ですわよ♪♪

一言二言でも 構いませんからこれからも
お喋りしましょうね~。
オフ会楽しみにしています!!
もうね ごんたまが参加を渋るので(お年頃だからね)
時給で釣ろうと思っております。
じゃないと 私荷物と兄さんとで絶対にギックリ腰ですもの。

春 ごんたまがもしも居たら 「バイト中だな」と
思ってください(笑)
by: かいまま * 2010/01/06 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★

やっぱり 高いですよね~!ワンコ用のシャンプー。
しかも 室内で一緒にいるから 匂いも気になって
どうしたって マメにシャンプーするじゃないですか。
生活必需品なのに あんなにボッタクルだなんて
酷いわ~って いつも思います(笑)

でもね ハナが居なくなって1ワンになったら
以前のようにシャンプーも減らないから・・。
たまには こうして贅沢して モフモフを味わうのも
いいかな~なんて 今回思ったかいままですよ。
先日の忘年会で 私トトロ先生の隣でね。
もう その匂いがプンプンと(爆)
だから その印象が余計に!!!(笑)




★ kenkenさん ★

明けましておめでとうございます!!
お久しぶりですね~kenkenさん。
お忙しそうですよね。

あずちゃんも 家族で1番お高いシャンプー愛用中なんですね(笑)
どうしてなのよ!って 毎回そう思います。
だけどね。
カイ助も 足裏で1箇所 舐める所があって
先生は心配ないと 言われるんですけど 皮膚が心配でね・・。

何も言えないから 余計にちょっと神経使いますよね。
今年もよろしくお願い致します~。
by: かいまま * 2010/01/06 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonmamaさん ★

今年もどうぞ宜しくです~!!mamaさんレオン君!

そうなんですか~。
ユーカリがダメなの!!??
ユーカリ・ラベンダーがダメだなんて レオン君
大きな病院で血液検査とかで 調べたんですか??
シャンプー使って症状が出たんでしょうか?

やっぱり ワンコも色んなアレルギーがあるんですね~。
きっと 分からないだけで食べさせてる果物なんかの
アレルギーがあるような気がして怖い私です。

ホフホフ兄さんは いかにも太ったように見えて
益々おっさん化してましたよ(爆)



★ ちょびさん ★

やっぱり にゃんこはシャンプー要らずなんですよね~。
だけど 可愛い!お風呂に一緒に入ってた
なんて!
湯舟に大人しく入るだなんて ナンテかわえ~!!!

ババンババンバンバン♪ ですね~(笑)
兄さん湯船に沈めたら 虐待されたと 怒るでしょうね~(爆)
by: かいまま * 2010/01/06 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

1号さん!!! やっぱり~!!??
おばはんの香りと仰いましたか!!(爆)
そうなんですよね~。
良い香りなんですけど あの香りから連想するのには
年配の方なんですよね。

おばはんの香りにも笑いましたが(笑)
良かったわ~かいまま1人じゃなくて(爆)

らるく君には 合わなかったんですね。
だけどシャンプーもフードも そうやって考えると
本当に怖いですよね。
だって毛が抜けるって 普通人間がシャンプー使って
そんな事有り得ませんものね。

何となく買って使ってみてますけど やはり最初は
気をつけて見てないといけないのね~って
そう思いましたよ。
今は 『犬プロ』で バッチシなのね!らるく兄さん♪♪ 
合うのが見付かって良かったですね~。
by: かいまま * 2010/01/06 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年早々、ちょっと出遅れましたが・・。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますねv-221

おっさんの香りって・・・(汗) 
     必死に想像していますよ~~(笑) 
          そして何となくわかるかなぁ~??

我が家は獣医さんで勧められたノルバサンシャンプーを使っております。
毎月2500円掛るので、ネットで3.78リットルの業務用を購入してしまいました・・・。
本当に人間のシャンプーより、はるかに高いですよ!
by: セナ * 2010/01/06 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!

シャンプーですね!
今回私、いただいたシャンプーのお話を載せたんですけど、
実は、いつも使っているのはこれなんです。
洗剤も含めこのシリーズ使ってます。
なんでも、病院でも使用しているっていうことで、気に入りました。
確かに、ちょっと高めかもしれないけど、安心には変えられない。
でも、ママさんと同じ、私のより高い!
なんで、ワンものだと納得して買っちゃうんだろうか~自分は我慢してるのに。
不思議ですね。

なんて、ことで今年もよろしくお願いします♪

(モニターのシャンプーもかなり良かったですよ♪、これも天然エステということで、モニターしてみました♪)
by: とびママ * 2010/01/06 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん明けましておめでとうございます
もう~仕事なんですね
今年も仲良くして下さい
私ものんびりやっていきます
このシャンプー使ったことあるような
気がします
シャンプーやリンスの種類多いから
どれがいいのかわかりません
だからほとんど行きつけの
ワンの美容室に置いているもの
を使うかな
かいままさんのようにこうやって
シャンプーの紹介してくてたら
ありがたいもんです・・・
by: そよかぜちゃん * 2010/01/06 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おっさんの匂いのカイ君って・・・って想像したらおかしくって。
PCの前でクスクス笑いながら読ませていただきました。

家でもまりぃのシャンプーが一番高いです。
パパいわく「使う量はちょっとなんだから、何ヶ月も持つから」と言ってます。でも、飽き性のパパなので、1つのシャンプーを使い切る前に「これいいかも」って次のを買っちゃうんでうしょ・・・
by: まりぃまま * 2010/01/07 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★

え~!!毎月2500円って セニソニちゃんを
そんな何度も洗うわけでは ないと思うので・・。
1回量が破格に高いって 事なんですか?
確かに2ワンいると シャンプーが減る速度は
2倍ですけど それにしたって 高いですね!

人間の場合は 家族全員が毎日頭を洗うから
ドンドンシャンプーリンスが減りますよね。
それを 思うとワンのシャンプーは減りは大した事ありませんものね。
実はね 兄さんお正月早々に 朝からゲロって
母さんがこのシャンプーで朝7時前からシャンプーしたんですよ(爆)
年初めの仕事は 兄さんのシャンプーでした(爆)




★ とびママさん ★

そうなんですか~。
シャンプー記事が一緒だったんですね(笑)
とびママさん宅も これなんですか~。
確かにモフモフで その持ちもとっても良かったですよ♪♪
このまま使って カイ助の症状が特に何も出なかったら
リピかもしれません(笑)

ただ 何が安全なのかって分かりませんよね~。
自分で使うわけでもないし 症状が出てないだけでどうなのかも・・。
それを考え出したら ガムもドッグフードも
全てそうなんですけどね。
難しいですよね ワンのモノは・・・。
by: かいまま * 2010/01/07 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★

そよかぜさん 今年もボチボチ行きましょうね~!
どうぞよろしくお願い致します!

私も種類が多すぎて どれがいいのか分かりませんよ。
ただ 使った人のコメントなどを元にチョイスするだけで
実際はどうなのかって 分かりませんよね。

前評判がとても良かったけど合わなかったとかって
人間でもありますものね。
ただ 兄さんは特に皮膚症状が出てないので
皮膚にとってどうだってのが 全く分かりませんよ。
なので サラモフ具合はどうかな?って次の基準で選んじゃってます(笑)

太郎君最近は 皮膚の状態いいみたいですね!!



★ まりぃままさん ★

まりぃままさん 明けましておめでとうございます~!!
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します!

おっさんの匂いのカイ助 想像できました??(笑)
加齢臭のってんじゃありませんからね!(爆)
兄さんの名誉にかけて 言わせて頂けばっ!(笑)

いいですね~!!パパさんがシャンプー買ってきちゃうんですか?
羨ましいわ~。
我が家なんて ワンコのものだって 娘の物だって・・。
パパが買って来た事なんてありませんよ~。
ま~。パパ。自分の物も買ってきませんけど(爆)

だから 我が家は洋服も下着も全部 私がパパの分も買ってます(苦笑)
お買い物が好きなパパで いいですね~!!
by: かいまま * 2010/01/07 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。