-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday!!  
2007 / 04 / 25 ( Wed )

こんにちは~~!! かいままです 415


今日は・・・カイ君の 2才のお誕生日~~405405

おめでとう~~!! カイ君!!

IMG_1689.jpg

ありがとでち~!2才はおとなでち♪♪

立派に大きくなってくれて、 母は嬉しいよぉ~~!!
このブログでも、沢山の人が カイ君を見守っててくれてるんだもの。
幸せモノだよね~~266
そして~!!  カイ君の兄妹・・・3パピちゃん達も!!

揃って!! 2才のお誕生日おめでとう~405405

み~んな カイ君から 遠い所にいますが 「オメデトウ」420 届いたかなぁ~??
では・・・初公開!!

015.jpg

スヤスヤ~。きもちいいでしゅ~♪♪

可愛いでしょぉ~~~!!!
4兄妹です~343
み~んなカイ君の兄妹パピちゃん達266
大きくなりましたねぇ~420  母は嬉しいです!!
これからも、毎年一緒に お誕生迎えようねぇ~。

これは・・お里ママさんから送って頂いた 4匹揃ってのお写真266
みんな気持ちよさそうに眠ってますねぇ~(笑)
お互いに体を寄せ合って・・・体温が伝わると安心するんですかねぇ。

カイ君・・・ お兄ちゃんの上に乗っちゃって~グッスリ寝てますが・・・
お兄ちゃんも・・・平気なの??(笑)

02.jpg

どっちがボクチイでしょう??
良~~く 似てますねぇ!!

これは・・左がカイ君。 右は・・・お姉ちゃん343 

カイ君は、初めての健康診断で・・・診察台の上で 「おしっこ」
しちゃったらしいです330
小さい頃から ビビリで・・・・やっぱり今も・・・ビビリ(笑)
性格って変わらないものなんですね~。
ほかの子は、みんな堂々としてたんですって。


IMG_1149.jpg

我が家に来て 1か月くらいたった時のものです。
スッカリお家に慣れて・・・お昼寝してます・・・。
この後しばらくしてから・・・カイ君。
後ろ足2本で立つように なりました。

今でもそうなんですが・・・ 立った拍子に おならが「プ~」282
自分でビックリして お尻の臭いをかいでます (大笑)
自分でしておいて ビックリしないでよ~。


そんなカイ君も・・・もうすぐお兄ちゃん!!

お兄ちゃん~~!!頑張ってねぇ~♪♪♪


 
                    * お里パパ&ママさん、兄妹さん達・・・・・。
                 小さい頃のお写真使わせてもらいましたm(_ _)m                

05 : 15 : 34 | カイ | コメント(7) | page top↑
<<お洒落なお年頃。 | ホーム | 可憐なモッコウバラ。>>
コメント
--お誕生日おめでとう~♪--

カイ君 お誕生日おめでとう~v-25
早いもので カイ君ももう2歳になりましたね。
元気に過ごして来れたのは ごんたまちゃんを初めご家族の愛情のおかげです。
感謝していますe-466

もうじき、お兄さんになるカイ君!!
妹のパワーに負けないようにね(笑)

 
by: ハッピーベルまま * 2007/04/25 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでと~。--

もう2歳になるんですね。
おめでとうございます!e-402
もう可愛さ全開ですね。
ブログ開設していなかったら、相当ストレスだったのではw
プ~には笑ってしまいました!www
我が息子も乳児だった頃、浴槽内でコロコロうんちをして
自分のうんちにびっくりして大泣きした事がありますよw
自分でしておいて・・・・。
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
by: ちょび * 2007/04/25 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆☆ HAPPY☆BARSDAY ☆☆☆--

HAPPY☆BARSDAY  カイ君v-315 2歳やったねぇ~! どうやら君の妹・シェルちゃんはしっかり者みたいだから、頑張って素敵なお兄ちゃんになってくださいねe-266
by: セナ * 2007/04/25 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★おめでとうございます★--

お誕生日おめでとうございますv-25
もう2歳になるんですねv-237

カイ君はビビリだったんですかー!
妹ちゃんはどんな性格なのか楽しみですねv-238
by: ともえ * 2007/04/25 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おめれとぉ~♪--

やっと体調が回復の兆しを見せ、久々に遊びに来てみれば・・・またまた脱力しちゃうような写真がぁe-266
でも、何でしょねワンコを(特に小さいの)見たときの心地よい脱力感って フフフ・・・
以前かいままサンがおっしゃってた「赤ちゃんの頭のにほひ」ではありませんが、私も息子の頭でココロ癒されております。(今に汗臭くなって鼻を近づける事など出来なくなるでしょうが)
4匹がつきたてのお餅のように寝ている写真・・・私もその中にうずくまりたいe-224
先日、テレビで「あやや」が「肉球の匂いにいやされるぅ~e-51」と言っておりましたが、お隣のラッキーの肉球は癒しのかほりでは・・・
嗅覚を研ぎ澄まされる香り・・・かな?
弱った体にはこたえますv-40
by: となりのラッキー * 2007/04/25 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♪--

2歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
この間1歳になったばかりのような気がしますv-355
す~っかり立派なパピヨンに成長しましたね♪
おばちゃんはとーっても嬉しゅうございますv-406
シェルちゃんが来てもビビらないお兄ちゃんになってくださいね~v-221
by: サト * 2007/04/25 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ハッピーベルままさん~
お祝いありがとうございますぅe-343 ハッピーバルさん&ままさんとのご縁をいっつも感謝していますe-466カイ&シェルとのご縁も・・・感謝です!!でも・・まだ興奮中で寝不足は変わらずです!ギャハハ!
しかし!!コメント時間早~~い!ままさんもやっぱり早起きですよねぇ~(笑)子沢山ですものねぇ!!お仲間だぁ!!

~ちょびさん~
いつも ありがとう~~e-278!! そうですね~!ブログ開設でかなり・・発散してますよねぇ(笑)分かりましたぁ??みんなに感謝ですe-466
息子ちゃん・・・浴槽で・・し・しゃったのぉ~~~!!!???(大笑) そりゃぁ~ナニが出てきたかとビックリe-330したっしょぉ~!!その顔が想像できて笑える~!もっとお目目大きくなったでしょうね!!

~セナさん~
お祝いありがとう~~e-415セナさん!
どうやら・・シェルちゃん しっかり者??ど~しようe-263 昨日もカイ君プ~してましたよ(笑)関係ない??(笑)
女の子の方が・・人間同様しっかりしてて・・お兄ちゃんが「ハイハイ」って優しく譲ってあげるんでしょうかね?

~ともえさん~
お祝いありがと~~~!!!e-405
何だか2歳っていうのも実はピンと来ない私(笑)もうそんなに経っちゃったの?って寂しい気もしちゃったりしてねぇ~。
それに・・・いつまでも甘えん坊だからe-272
妹ちゃんと仲良く楽しくできれば、いいんだけどなぁ~!!

~となりのラッキーさん~
体調大丈夫ぅ~~~???
私たちプチ世代・・みんな体調の不安を抱えながらだよね~e-263
でも!!抱えた不安も・・ついて来れない体もグチりながらのたまのランチe-430で吹き飛ばして 前へ進むぅ~~~!!!のさっ!!(笑)
ラッキーの肉球の臭いって・・そんなにクチャイの??(大笑)怖いもの見たさで・・嗅いでみたい(笑)

~サトさん~
サトおばちゃん~~~!!!ありがと~~e-266(笑)
ホントに・・アッと言う間ですね~。そりゃ~だってヤス兄ちゃんだって自分の道へ進んでるんだもんね~。月日の流れるのって速い~~!!
カイ君がビビらないお兄ちゃん・・・それは・・・無理かもねぇ~~e-327!!
by: ☆お返事☆ * 2007/04/26 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
