スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガンガン コンザートォ~♪
2010 / 02 / 22 ( Mon )
こんにちは~!!   かいままです




ついに 行って参りましたよぉ~!!!



IMG_1073.jpg
           B'zのコンサート初日にっっ!!!




実はね。
職場で 人の入れ代わりなどがあり・・・。
それも 1人でなかった・・・


かな~り 疲れが溜まっていました かいまま。
日曜 珍しく家に篭って休んでも まだ疲れが取れずに・・。



これでもって B'zのコンサートっっっ!!!
「行けるかな~ って 思ってたんですけどっ(苦笑)



もうっ!! 

向こうで寝たけりゃ 寝てやるさっ!って気持ちになってですね(爆)
                            (そんな吹っ切り方ってあり? 笑)

ごんたまと一緒に行って来ましたよ!!



ごんたまね~。以前にも言いましたけど・・。 
母さんが 電話予約でチケット取ったもんだから・・・・。 


B'zのコンサートをなめてたんですねっ!(笑)




それが 地下鉄からドームに続く人の多さと熱気に かなりビビリながらっ!!


「すご~~いっ!! 何!! これ全部コンサート!!??」



100217_1817~0001
向こうに見えるのが 名古屋ドーム! 手前がB'zトラックですよ!
        (陸橋通路から 凄い人並みの中の携帯で 見にくいですが)


画像が悪くなりますけど アップしてみますね!



100217_1818~0001
       近くで3台トラックの写真を撮影する人たちも。




母さん・・・。
ドームですから 席が外れたら豆粒だよね・・って覚悟はしてましたが・・。

ナンだか分かりませんが。
今回は 良い席が 取れるような気が ず~っとしてたんですよね。


そしたらね!

1塁側スタンド 前から2番目でしたよ!!!


正面斜め右に当たりますけど 充分 肉眼で2人が大きく見えますしっ!!
すぐそこまで 曲の途中で 何度も2人が来てくれますっ!!!



あまりの迫力と・・・。
稲葉さん・松本さんの 凄さに 涙が出ましたぁ~


最初から お客さんは全員 立ちっ放しでノリノリ~~!!!!
火柱バンバン 上がって とにかくもの凄い迫力っ!!!


かいまま。
翌日が仕事でしたから 右手が使い物にならないのは困りますから
                     (筋肉痛で プルプルってのもね~
腕をあげるのも 左手のみにしてたんですけどね。 



もう興奮が最高潮になるとっ!!

知らない間に 両手挙げてましたっ!!(爆)



ごんたまも 「超~!!かっこいい!! 最高~!!!!!って 大興奮っ!!


寝るだなんて 誰が言いましたっ!!??
総立ち状態で 腕突き上げっぱなし・・・・(笑)



帰り道 ごんたまと歩きながら ものすごい満足感と スッキリ感っ!!


100217_1829~0001
 ありがとうっ!! また逢いたいですっ!!




体内の ドロドロしたもの 全~~~部 吐き出したみたいに


スッキリ 爽快~!!!!!!




稲葉さんが 言ってたな・・・。

「また 明日から普通の生活に戻っていくんだろうけど・・・。
 君達の側には チャンスがいっぱい 転がってるっ!! 
 それを 自分のモノにするんだっ!! 自分自身で手に入れるんだっ!!」   


・・・って。



そうだよね。
自分なりに 自問自答しながら 前に前に 進んでいけば いいよねっ!!

かいままよりも 多分年上の お2人・・。
なのに あんな素晴らしい激しいパフォーマンスを やってのけるお2人・・。


彼らみたいに かっこよくて凄くなくても 自分がまだ 新しく出来る事が
何かあるのかなぁ~。
もう出来ないって 思ってるだけで・・。 って


ふふふふふぅ~。
ナンだか そんな気持ちになった かいままでした。




さっっ!!! また頑張って仕事しよっ!!!

・・・って 思って出勤したらねぇ~!!!!



職場で 
「B'zのコンサートに行きたいんですけどっっ 行っても良いですか?」 って

先生に相談してる 妊婦さんが居たよぉ~!!!(爆)


そう言えば この前は 「ミスチルのコンサート行きたいんですっ!!」って
頼んでた 妊婦さん居たなぁ~(笑)
実際 当日 名古屋は雪が降りましたよっ!!


B'zのコンサートで 座って休憩ってワケには 中々いかないと思いますが(笑)
お母さんが 楽しければ きっと子供も楽しいでしょうっ!!

ロック な ベイビーが 誕生してくるかもしれませんよねっ!!(爆)



「座布団持って行きますからっ!!」 なんて言ってましたが 本当でしょうか!(笑)

何にしたって きっともの凄いパワーを一身に浴びて来れますよっ!!!





100217_1829~0002
     沢山のパワーを みんなにありがとうね~!!!




またきっと・・・。 

必死に電話して 逢いに行くからぁ~~~!!!
                        (ファンクラブには 入らないのねっっ 爆)






05 : 30 : 00 | ごんたま | コメント(17) | page top↑
<<夜な夜なデート・・・♪ | ホーム | 子宮頸がんワクチン。>>
コメント
----

お仕事で疲れがたまってるのね。
それでも大好きなB'Zのコンサート行ってすっきりしたでしょう♪
それにしても寝るつもりで行っちゃうかいままさんったら可笑しい(^O^)
ホントに寝たのかと思ったら熱気ムンムンでそれどころじゃなかったみたいね。
好きなことの後の疲れは心地よい疲れだよね。
リフレッシュできたからまた今日からお仕事頑張ってね(^_-)-☆
by: leonmama * 2010/02/22 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~~~B'zのコンサートに行かれたんですか?
良いなぁ~良いなぁ~^0^
この方達だったら間違いなく最初から最後までアゲアゲですよね~(爆
歌を聴いているだけで元気になれそう~♪
普段の疲れもぶっ飛んじゃいますねv-411

と言うか、心地良い疲れが残ったかな?^^

P.S タイトルの変更をありがとうございました~☆
by: ミュー * 2010/02/22 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんとコンサート行けるなんて良い母娘関係だな~★
羨ましいですよ~!

それに、かいままさん、お若いわ~。
私、今行ったらずっと立っていられるかしら。。(不安)
でもノリノリで楽しくて良かったですね~。
若返りました?(笑)
私も大好きなあの人のコンサート行ってみたいわ~(ウフッ)
でも娘は一緒に行ってくれないわね。。絶対。。。
by: モモママ * 2010/02/22 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、コンサートの興奮が伝わってきますよ~。
同じ日、友人も行きました。
「最初から最後まで、立ちっぱなしだよ」って言ってました。
「かいままさんも行ったんだよ」って、友人はわからないのに、話したりして(笑)

パワーをもらって、リフレッシュできて、よかったですね。
by: まひるま * 2010/02/22 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ、例の電話大作戦でゲットしたコンサート、ついに行ってこられたのですね~。

しかも1塁側前から2列目だなんてめちゃ良い席ではないですか~。v-424
ごんたまちゃんとすっきり爽快、楽しまれて来られたようで何よりでした。

あははは(笑)でもファンクラブは入らないのね。v-356
また電話攻撃でゲット出来ると良いですね。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/02/22 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

行ってきたの~ね・・
疲れた体にムチ打ってドームまで
行ったのかな
でもコンサート始まってからは体が軽くなって                                   元気バリバリになったかいままさ~ん・・良かったね(^・^)

ロック系のコンサートは年も関係
なく自然に体が動いて立って踊って
しまいますよね・・
私も大昔 妊娠中でつわりがひどい
時でしたが大好きなロック系のコンサート見に行きましたよ・・
不思議にその時は気分悪さ吹き飛んだ
もんでした・・
by: そよかぜちゃん * 2010/02/23 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonmamaさん ★

なんでしょうね~。
この 肩に誰か乗ってんじゃないの~!?って
感じの全身倦怠感は!!(爆)
本トに誰か乗ってやしないでしょうね。。。って思うんですけど(笑)

いやいや・・・。
友人がメールで「体の毒素を吐き出しておいで」って(爆)
確かにっ!!って出かけていきましたよ。

本当に毒素が出ちゃってね~!mamaさん!
人間も浄化が必要みたいです(笑)




★ ミューさん ★

ブログ名変更しましたよ!
これからも 頑張って下さいね。

本当に凄いコンサートでしたよ。
あんなに沢山の人を感動させられるんだもの
本当に素晴らしいですよね。
年齢も かいままよりも もっと上の人たちから
ごんたまと同じ学校の子まで(制服で来てましたよ)
そして もっと小さな小学生くらいの子がお父さんと2人で(笑)
お父さんがファンなんでしょうね~。
微笑ましいな~って見てました。
by: かいまま * 2010/02/23 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ モモママさん ★

ごんたまとコンサートね!!(笑)
小さい頃から 色んなコンサートに一緒に連れてってるんですけど
もう いつ行ってくれなくなっても不思議じゃないですよね!

ですけど ジャニーズとかB'zはまだ母子で
仲良く来て見えるひと 案外多いですよ!
かいまま達よりも もっと年上の母子まで!(驚)
それを見て ごんたまとかいまま・・・。
「まだいけるね・・」って(笑)

もしも 嵐のコンサート当たったら!(ってもう話してるんですけど)
今度はそれぞれ友人連れての4人になるかもしれません



★ まひるまさん ★

わ~~!!!お友達も行かれてたんですね!
だけどね~。
もう ドームに入るときから もの凄い並んでて
中に入っても トイレで並び(笑)
「母さん 集中したいからトイレ!トイレ!」って言ったら
ごんたまに・・・。
「もう!2.3時間我慢できないの?しかもさっき家出るとき行ったばかりじゃん!
ばーさんだね!!」って(怒)

行けないって思うと ナンだか不安になるでしょ~って思うんですけど
ごんたまに叱られてばっかりでした(笑)

翌日はね・・背中全部が筋肉痛でした(爆)
by: かいまま * 2010/02/23 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

そうなんですよ!
電話大作戦で 出勤前からもの凄い疲労しちゃった
例のチケット!(笑)
なのにね~。ごんたまったら・・・。
電話で取れるだなんて 「人気ないんだよ」て思ってたみたいで(笑)


ドーム全部を埋め尽くす あの人の数と熱気に
会場入りした時から すごい興奮状態でした。
本当に近くまで来てくれて 自分の目で彼らを拝んだ時には
「神様 ありがとう~!!!」って 思わず心の中で叫んだ
かいままでした(笑) 


★ そよかぜさん ★

そよかぜさんも 妊娠中に行きましたか!!
かいままもね 妊娠中に行きましたよ!
だけど ロックじゃ~なくて 小田さんのコンサートに
パパと2人でチケットもらって 行ってきました(笑)

ドームまでは かいままの家から近くて 時間的には
会場入りもギリギリに行けたので ごんたまも
制服から着替えして 夕ご飯を早めに食べて・・なんて
結構余裕があったんですけど(笑)
あの子 現地周辺に行ってから もうずっと大興奮。
うわ~!え~!うそ~!って(笑)
あの子もかいままも翌日 腕が痛くて着替えがスムーズに行かず
背中は全部 筋肉痛でした(爆)
by: かいまま * 2010/02/23 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!ママさんB'zのコンサートですか!
コンサート久しく行ってないけど、
いいですよね~
もう、新たな自分、リフレッシュ♪
いいなあ、行きたくなったらいつでもごんたまちゃん誘って行けるんですね。
かいくんにも、気分分けてあげてくださいね~
B’z歌ってあげてね~♪
by: とびママ * 2010/02/23 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

o(≧∇≦)oキャ♪ B'z コンサート羨ましいぞっ!(笑)

かいままさん、すっごくいい席だったじゃないですかっ!!
私もね、大好きなんだけど未だB'z コンサート未経験なんですぅ(>_<)
コンサートはいいいい(^^)v
そうそう、気が付くと筋肉痛だしね^^
でも、なんてたって、ストレス解消、ビタミン補給出来ますもん!

そういえば、稲葉さんって自己管理徹底してますよね~。
私も見習わなくっちゃ^^;;
大ファンとしては、稲葉さんと血液型一緒だけで喜んでいるちょっと年上のお姉さんです(爆)

by: みも * 2010/02/23 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンサート、行ってきたのですね~♪
待ち遠しかったでしょうね~!
席も良い場所でしたね♪
ドームにに入るまでが大変だったでしょうね。
すごい人!なんでしょうね~。
ストレスも発散できますし・・
楽しい時間がすごせましたね♪
かいままさんの興奮が、すごく伝わって
きました( *´艸`)
素敵な思い出ができましたね!
by: min * 2010/02/23 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ とびママさん ★

コンサートは 自分へのごほうびとして
チラチラと混ぜ込んでおります かいままです(笑)

でもね~。
今回は 本当に少し熱っぽかったのもあって
実際 いけるかな~って不安だったんですけど・・・。
だけど 毒素を吐き出させてくれるように 稲葉さんが
大声出させてくれるんですよ(爆)
大きい声をお腹の底から出して・・。
微熱も疲れも かいままから出てってくれたみたいです(笑)
感謝ですね~!! ごんたまも相当スッキリしてましたよ。


★ みもさん ★

稲葉さんの自己管理っ!!
以前 TVで特集やってたの ご覧になりました?
みもさんも!

モノすごいストイックで 自分を自分でドンドン
追い込んで完成させていくんですね~。
あそこまで 長年先端を走り続けて 皆を感動させるのには
これほどまでの努力が必要なんだな~って思いましたよ。

あのビデオ・・わが家確か完全保存版にして取ってあった気がします。
こだわりと努力なしには 良いものは生まれないんですね~。
by: かいまま * 2010/02/24 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★

そうなんですよ~!行ってきたんです!
面白い事に カップルの方も沢山居たんですけど
母子や奥様達のお友達・・・。
そして 男同士で来てる人・・・。
案外 同姓同士で楽しんでる方が 沢山みえました。

その中でも 男性同士でコンサートに来られてる人は・・。
地下鉄の中でも分かるんですよ!!

Gパンブーツイン!!なんですよ!!(笑)
細身のスリムGパンにブーツ!!
いや~さすがロッカーだね~って装いの方が
多ございましたよ。
でもね 会場に入ってコンサートが始まれば
ロッカーも主婦も子供もカップルも・・・・。
皆一緒になってウェーブを作ったりして楽しかったですよ。 
by: かいまま * 2010/02/24 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~、ついにその日がやってきたんですね^^
相変わらずすごい人気ですよねー。
うちの職場にも2名熱烈ファンがいますよ^^
私は結婚して以来コンサートなるものに行っていません!
若かりし頃はワタクシもGパンブーツインしていましたあ(笑)
全身筋肉痛になる位ノリノリになりたい(笑)
こういう時って疲れも吹き飛びますよね!
デトックスできてよかったですね!
by: ちょび * 2010/02/24 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストレス解消、心の洗濯ですねー!!
コンサートライブって・・独特の雰囲気ありますよね!!

mieは興奮しすぎて・・どんどん前に移動して
自分の席が分からなくなり
係員の人に連れ戻して貰ったこともあります(爆笑)
母娘で、
こういった時間を一緒に過ごせるなんて
素敵ですぅぅ~☆☆


by: mie * 2010/02/24 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ちょびさん ★

ちょびさんの職場にも いらっしゃいますか!
そうですよね~。
本当に 凄いコンサートでしたよ。

そして!
ちょびさんは昔ブーツインでしたか!
ロッカーでしたか(笑)
でもね~。どんな人も知らない間に一体感に
包まれて 全員で大声上げて 気持ちよかったです。

ちょびさんも子供さん 随分大きくなられたから
コンサート行ってみてもいいかもしれませんよ”!
かいままはね・・ごんたま小さかった時には
東京で 「お母さんと一緒コンサート」に行きました(爆)
あと ウルトラマンガイアショー!
お兄さんが超イケメンで かいまま握手しましたよ(笑)



★ mieさん ★

mieさん 自分の場所が分からなくなり ドンドン前に・・って
イス飛び越えて??(爆)
係員の人に連れ戻されて・・・って 最前列まで
イス飛び越えて いちゃったんですか??

それは!!
それは 相当な危険人物ですよ(爆)
周りの人もビックリしたでしょうね~!!!

母子で過ごせるこういう時間は 限りがありますからね。
かいままも付き合って貰えるうちは ドンドン
ごんたま誘います(笑)
「イヤ!」って言われたら 諦めますよ(爆)
by: かいまま * 2010/02/25 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。