-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェルの成長
2007 / 04 / 27 ( Fri )

こんにちは~!! かいままです。


お里ママさんより 成長したシェルちゃんの写真が送られて
きましたよ~~!!241241
シェルちゃんは4月5日がお誕生ですから・・・。
生後2週間ちょっと(24日)の写真です343

いつも感じるコトなんですが・・・・・
お里ママさんから頂くパピちゃん達のお写真・・・。 

み~んな    ピッカピカ!!420

周りも清潔で とってもキレイ~!!


可愛がっていただいてる様子が ヒシヒシ伝わってきます266
感謝の気持ちで い~っぱいです466

お里パパさん&ママさん!!「ありがとう~~♪♪♪」   


20070424052733.jpg

そして・・・!可愛い~~~♪♪♪!!!  

シェルちゃん お目目がパッチリ開いてきました~。
前の写真よりも 1回り大きくなってる気がしませんか?
ワンコらしくなってきましたね!!
お鼻の色も クッキリ」 と 黒っぽく・・・
鼻回りの毛も生えて参りましたぁ~~460
人間の子供の成長もそうなんですが・・・「毎日の成長著しい」って
こういう状態の事を言うんですよねぇ~。


成長著しい時代を・・・トウの昔に走り抜けてしまった母には
眩しすぎる267267!!!(大笑)



20070424053413.jpg

アハッ・・♪ シェルでしゅ。


こちらも 以前の正面写真とは かな~り違いますよね!

お耳が・・・浮いてきました??(笑)

そうそう!! 
以前は ペッタリくっついてた状態ですもんね~。
これくらい しっかり目が開いてくると どれくらいの範囲で
モノが見えてるんでしょう・・・。
人間の子は 最初 「ボンヤリ」 としか見えてないですよね。
大体の影を追う・・・。
そのうち・・・表情を認識する・・。
そして・・・母を追う。


ワンコは人間の子供のように・・・のんびりと成長してられないので
もっと 早いんでしょうか・・・・??


20070424054118.jpg

うっすらと手の先が 「ピンク」 ・・。
いかにも赤ちゃんっぽくって 脱力しちゃいますねぇ~!!
赤ちゃんの香りが・・・写真を通して伝わってきそうな可愛さ266
食べちゃいたくなる感覚!!!


えっっ・・??
「かいままさん・・・壊れてきた??」 って言いました?
そうですね・・・・。
私も 「ウ~ッスラ」と感じてました・・・(笑)
崩壊しかかってマス・・・ね。466
シェルちゃんってば・・・ ナンテ 罪なワンコ!! (大笑)

                       
 


             * お里ままさん いつもお写真ありがとうございます。
               今回も 目一杯使わせていただきました267

05 : 14 : 22 | シェル | コメント(13) | page top↑
<<頑張れ!ごんたま!!~1~ | ホーム | お洒落なお年頃。>>
コメント
--シェルちゃん 可愛い~ですよ♪--

おはようございますv-278

シェルちゃん姉妹は 昨日お産箱から乗り出していましたよ。
そろそろかなァ~と思っていましたけど・・・v-290
ゲージの中を自由にしてあげたら よちよちと歩き回り喜んでいました。
・・・と、トイレシートまで行って シーッ!!
「いい子 いい子♪」と誉めたら シッポを振っていました。
もう、目も見えるし 耳も聞こえますよe-319顔をジッと見ると 鼻をぺロッと舐めてくれます。

人間の1日が ワンちゃんには4日ほどの長さです。誕生から親離れするまでの時間は
もっと早いと思います。
新しいお家に行くまでの時間の大切さは ヒシッと感じます。頑張ってパピートレーニングしますねe-420

話は違いますが、絵文字1ページだけと思っていました。
あの「e-330」ってどこにあるんだろう~って探してしまいました。
分かったのは、つい先日!!
そんなの私だけ??ですよね。

by: ハッピーベルまま * 2007/04/27 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはv-278

シェルちゃん、オメメがぱっちりで大きいですね~♪
あんなに小さなシッポを振ってる姿を想像したらたまりません。
ほんとに食べちゃいたいくらいにかわいいv-344
アイリーママみたいな美人さん間違いなしですねv-354
by: ティアラ姉 * 2007/04/27 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ハッピーベルままさん~
お産箱から脱走を!!(笑)よちよち歩く様子はe-266・・・想像するだけで~奥歯がうずうずしてくる私です・・狂犬病の予防注射が必要かもしれませんねぇ~(大笑)
トイレまでちゃんとできるなんて!!小さな尻尾を振った様子を想像するだけで・・・。奥歯がぁ~~(笑)!!

あと・・・ままさん。絵文字が1ページって・・。
私も良~~く言われるんですが・・・ままさんも、もしかしたら・・私とお友達の「天然うっかりさん」グループでしょうか??(笑) 
このグループ・・・皆さん加入をとても嫌がられますが、案外知らないうちに・・皆さん加入済みなんですよ!(笑)e-343


~ティアラ姉さん~
いつもコメントありがとう~~e-415 ティアラ姉さん!!
やっぱり食べたくなっちゃう感覚分かりますぅ~~?? 私が「歯がムズムズする~!!」と言うと皆が「かいままさん、おかしい!」と言いますよ。
アイリーママみたいに大きなお目目になったら・・・ごんたまチャンは「羨ましいぃ~」と言うでしょう・・e-263 パッチリお目目が憧れですから(笑)!!
by: ☆お返事☆ * 2007/04/27 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--[色:CC00CC]色付きの文字[/色]壊れていますよw[太字]太字の文[/太字]--

いや~~~~ん。くぁわいいです。e-267e-267e-267
想像しただけで、落ち着かないですよね。
食べてしまいたい気持ち、わかる気がしますwww
早くお目にかかりたいものですね!
by: ちょび * 2007/04/27 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--うを--

v-154先程のタイトル、なんじゃこりゃ~。
くわわいい、の後はハートマークにしたつもりなのにぃ。どおしてだあああ。e-263
私も天然ですね。e-330
by: ちょび * 2007/04/27 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょびさん、おんなじぃ~♪--

かいままさん、二日間もブログを拝見できずゴメンね!仕事頑張ってましたぁ~v-218 まっこと充実した日々でしたよv-237 シェルちゃんまっことかわいい~v-351

ちょびさん、気を抜くととんでもないことが起きるんですよ!かいままさんのブログv-12ほらほら今も絵文字がトップに来ちゃってv-356気をつけてくださいねぇ~e-268 
ハッピーベルままさん、おいし~いコーヒーを点ててくださるままさんですから、絶対天然なんかではないですよねぇ~??
by: セナ * 2007/04/27 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--横レスになるかなw--

セナさん、始めまして。
コメントありがとうございますw
本当に大変なことになりますね。
(∇°;;;;) ゲゲのゲ!
気抜けません。e-268
って、何度も間違えていますが。(^^;)
by: ちょび * 2007/04/27 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
ギャッハッハ~e-277 
ちょびさんよ・・・かいままブログ地獄にハマッテおりますなぁ~??
このブログ・・・実はアクセスすればする程・・かいままの天然菌に感染する仕組みとなっておるのですよ~(大笑) もう・・・あなたは感染してる!!!!!!!! 立派な天然菌の親玉に任命いたしますe-465

~セナさん~
寂しかったじぉ~~!!セナさんe-263 お仕事忙しかったんですね!!良い事良い事~e-266
そうなんです! このブログってば油断すると絵文字がトップにきちゃうでしょ~~!どーなってんでしょ全くe-282(笑)
でもね・・・セナさん。セナさんもスデに・・・「天然うっかりさん」グループに私・・かいままが加入しておいたからっe-420安心してねっe-343 オホホ。
by: ☆お返事☆ * 2007/04/27 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃわゆーいいい☆--

2週間でもう目も見えて耳も聞こえるんだねv-238すごいなーワンちゃんの成長はv-354
赤ちゃんって人間も動物も、みんな本当にかわいいねv-347  生き物にとってそれは、弱い自分の身を守る最大限の力なんだってね。 百獣の王v-284母がサバンナの中で餓えに耐えながら鹿の迷い子を守る話を知ってる? 弱肉強食の世界でそんな母性本能をもつv-284さんに感動しました(泣)
生き物ってすごいね。
またカイ&シェルくんのお写真を楽しみにしてるねv-286v-345
連休も楽しんでね~v-353
by: kyoko * 2007/04/28 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyoko さん~
知らない知らない~~!!でもトッテモ感動的なお話のにおいがする~v-360 実際のお話なの??
母性ってすごいなぁ~と思うの・・。
残念な事に「今」は母性が欠乏しちゃいがちな世の中なんだそう・・・。e-263
ただ、そんな状態だからこそ・・動物のお母さん達から・・人間が忘れかけてる大事な事を学ぶコトができると思うの~。
お里パパさん&ママさんのところのパピママさん達を見て、いつも感動するのは・・そういう大事な何かを感じるからだろうなぁ~とe-267
by: ☆お返事☆ * 2007/04/28 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ラブリ~(*・・*)ポッ--

v-136v-138番のシェルちゃんv-471なぁぁぁんて可愛いんでしょ~v-347
かいままさんの奥歯がうずうず・・・っていう感じ、わかるわかるぅ~v-433
私は前歯だもん(大笑)
ん~~~かわいいっv-415。。。挿し歯がグラッv-405
歯医者さんに「何か硬い物でも噛みました??」って聞かれても「ちょっとワンコを・・・」と、答えられるはずもなく。。。v-389
あ・・・食べてませんからねっ(笑)
by: サト * 2007/04/28 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
サトさんは前歯がムズムズなんだぁ!!!
人によって場所が違うんだ~~v-12初めて知りましたぁ~~。

そう言えば!!サトさんv-344
お誕生日おめでとう~~!! ネオたん・カイくんと同じお誕生日だったもんね~。
お誕生日には・・・ギックリ治りましたか??
私・・今日3回目の施術に行ったら以前ほど痛くなく・・8割がた矯正しきたらしいです!
真面目に通いま~す!!
by: ☆お返事☆ * 2007/04/28 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おかげさまで♪--

ギックリは治りましたよ~
でもね・・・腰をかばっていたせいか、首の筋違いになってしまったのぉぉぉv-16
次は首をかばって・・・どこだ??エンドレスv-356
またひとつ大人になった証拠かしら(-m-)ぷぷっ
誕生日はロボットみたいになってました(笑)

整体はリラックスしたら痛くないんだよ~
タコ先生v-15に慣れてきたんじゃな~い?v-290
by: サト * 2007/04/29 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
