スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気づけば・・・3周年でしたっ!!
2010 / 03 / 29 ( Mon )
こんにちは~!  かいままです



早いもので。 
かいままがブログを始めて  もう 「3年」 が経ちました



IMG_7175.jpg
 ぐふふふふぅ~!! ハナがまだチビですね!(笑)



ここまで 良く続きましたね~!!!



これも ここに遊びに来てくださる 皆様のお陰です
本当に どれだけの 勇気 と あったかい気持ち を 頂いたか分かりません。




ありがとうございました~~ 



この前も ちょっと書いたのですけど。
始めた時には 何も知らなかったのですけどね・・・。
あとで ず~っと 振り返ってみると。


このブログを始めてすぐから・・・。  
かいままにとっては 色んな試練が あったんです 
                    (嬉しくないんですけどねっ


全然 そんな事思わずに始めたんですけど~。
                  (そりゃ~知らないですよっ!笑)


まさに!! ドンピシャリ!!(苦笑)



実際 ごんたまの受験が終った直後 ・・・。
しばらく  ブログも書けなかった時期が ありました。

あの時だって。


「かいままさん 待ってるよ~!!」 って 皆さんの言葉があったからこそ


復活できました。





職場で・・・。 家庭で・・・。

母として・・・妻として・・・。



色んな立場での 私が居ますが・・・。


全部の私が どれも私なのですけど。 


それを全部 好きなように出してるのが 
このブログの中の私・・・のような 気がしています。


職場では 犬好きな私は 必要ありませんし・・・。

学校では 仕事人としての私は 必要ありません。




でも。
全部が どれも 私で・・・。


その時々の私を 好きなように ここで出し・・・。

それを 丸ごと 「かいまま」 として 受け止めてもらってる気がしています。



だって最近!  ワンコブログで なくなってますものねっ!!!(爆)

どうして ワンコブログで 子宮頸がんワクチンの話?? ですよね(笑)





それでも。
このブログを ず~っと何度も見返しながら・・・。

自分が辿ってきた跡を 確認しながら ここまで来ました。


以前・・・。
ハナが亡くなった時に。 

 あの子達の アルバム  になってたって 書いた記憶があるんです。


でもねっ!!
それだけじゃなくて。


もの凄い 「自分の日記」 に なっちゃってましたよっ!!




自分しか 分かりませんが・・・。

あの時は こんな気持ちで この記事を書いたな・・・とか。



本当は こんな事書いてる場合じゃなかったんだよねぇ~実際っ! 

だけど きっとここだけでは楽しく居たかったんだよねっ!   ・・・ とか(笑)




また これを区切りにして。

ボチボチ行こうと 思っています!!!




IMG_9835.jpg
どうぞ。 これからも 宜しくお願い致しますぅ~!!!





本当に 3年間 沢山助けて頂いて ありがとうございましたっ
 感謝  の 気持ちで いっぱいです!   

皆さんっ! 本当に ありがとうっ!!


そして・・・。
カイハナ。  いつもママを支えてくれて ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで 読んで下さって ありがとうございます!!





05 : 30 : 53 | 未分類 | コメント(26) | page top↑
<<セラピー王様ドッグ?? | ホーム | 今年の桜は・・・。>>
コメント
----

かいままさん、おはよう~^^

ブログ3周年おめでとうございますっ!!(^o^)//"""パチパチパチ

なんだか、もっと長く続けているような貫禄がありますよん(^^)v
私がブログを始めてまもなく、かいままさんのブログにたどり着いて・・・同じパピヨンのカイくんハナちゃんのファンになって、ず~っとここまで♪
かいままさんの文面好きなんですよね~^^

私もですけど、ワンコブログじゃなくったっていいじゃないですか!!(爆)
ブログを書いてると、日々楽しい事ばかりじゃない辛い日々もあるけれど
でも、もう一人の自分と正直に向き合えて・・・素直になれるし・・・
何よりもブログを通して出会った皆さんに、随分と救われてる部分も多いしね^^

これからも、かいままさんらしいブログ楽しみに通わせていただきますから~(^^)v
これからもよろしくお願いします♪
by: みも * 2010/03/29 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか~、もうそんなに時間が経ったんですね~。
早いわ~v-356、私も年をとるはずだわ~v-356
ごんたまちゃんも素敵な女の子に成長してる訳だわ~っ。

いやいや、ワンコの話題だけじゃなくて、
かいままさんの楽しい日常生活の話題も読み応え十分ですよ~っ!

これからも楽しみにブログを拝見させてもらいますね~っv-290
それに、これからも仲良くして下さいね~v-352

かいままさんのご近所は桜の開花が早いですね~っ↓。
同じ自分の我が家のご近所、公園は、全然でしたよ~。
近いのにね~っv-252
by: めろママ * 2010/03/29 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、3周年おねでとうございます。
3年ってあっという間ですよね。
考えてみると・・・
ブログを通してかいままさんとお知り合いに
なってから2年半以上経ちます。
本当に早いですね。
いろいろありましたね。辛い時もかいままさんのブログにどれだけ救われたことか・・
可愛い可愛いカイくんとハナちゃん、お庭のお花の写真に癒され♪こちらこそ、ありがとう!です。
これからもよろしくお願いします。
by: min * 2010/03/29 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設3周年おめでとうございま~すv-314パンパ~ンv-314

もう3周年ですか~^^
いろんな事がありましたよね~
私も何度となくみなさんに助けられました~☆
もちろん、かいままさんにもネv-392

たぶん、ブログをやっていなかったら
一人で悶々としてストレスを抱え込んでいたかも知れません^^
そんな時、ブログに自分の気持ちを正直に綴る事によって
共感を得たり新たな情報を貰ったり
なんて言うのかな?
読んで下さる方がいるって言うだけで
勝手に私の事を理解してくれる人がいるって言う
安心感みたいなものが前に進む手助けをしてくれているようで
ブログの存在、そしていつも遊びに来て下さる方々の存在には
感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからもいろいろあると思いますがお互いに頑張っていきましょうね☆
by: ミュー * 2010/03/29 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、ブログ3周年おめでとう♪
3年の間にはいろいろなことがあり、ブログをちょこっとお休みしたことあったねぇ。
でもきっと戻ってきてくれると信じてたよ(^。^)y-.。o○
カイ君のことや自分のこと家族のことなど…犬ブログじゃなくたっていいじゃない。
今はまたお仕事再開して忙しい毎日だけどこれからも
かいままさんのブログを楽しみにしていますよ。

1枚目のお写真…ハナちゃんがヤギ期のころだね。懐かしい~☆
by: leonmama * 2010/03/29 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設3周年おめでとう~かいままさんv-354v-354v-354
私、かいままさんのブログ好きですよ~♪(皆さんもそうだと思いますが^^)
文章の書き方にお人柄が出ているというか
癒されるというか、のほほんとした
気持ちにさせてもらっています!
(私が短気でせっかちだから^^;)

これからも仕事、家庭などで
色んな事があると思いますが
いっぱいいっぱいブログに本音を吐き出して
「かいままさん」らしく生きて下さいね!
私たちは妻であり、母であり、仕事人(笑)ではありますが
一人の女性(レディー♪)なのですから(^^
v-344ねぇ~~~v-344これからもよろしくお願いします!
by: カンナ号 * 2010/03/29 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設3周年ですか~。おめでとうございま~す。v-314
早いものです。でも振り返ってみると本当にいろんな事があったなぁ~って思いますよね。
ワンコブログじゃなくっても全然OKですよ。(我が家もワンコブログじゃなくなってきてますから・・・)
そりゃカイ君&ハナちゃんの話題も楽しみですが他の記事も楽しく拝見させてもらってます。
時に考えさせられたり・・・笑ってしまったり・・・私もかいままさんのブログ大好きですからね。v-410
これからも末永くよろしくお願い致しま~す。e-463
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/03/29 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ3周年おめでとぉ~~♪
実は・・・我が家も先日3周年を迎えておりました^_^;
ホントにこんなに続ける事が出来たのもこうやって
コメントくださる方々とのつながりが辞められなくて・・・
そして嬉しくって・・・ですよねっ(^^ゞ

私も時々ワンコブログではなくなっている時がありますよぉ~~
自分が美味しいモノ食べた時とか・・・(爆)
子供たち無しで出掛けた時とか・・・(苦笑)
それもこれも自分の日記ですからねっ!
これからもかいままさんらしさで行きましょ~~♪
楽しみにしてますよっ(^_-)-☆
by: レオママ * 2010/03/29 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ みもさん ★

みもさんってば そんなに前から 見てて下さったんですか!!
ありがとうございます。
勝手気ままに書いてる かいままの文面を
好きと言って下さり 本当に恥ずかしい限りでございます。

ナンだか書きたくないような日も ありますよね
嬉しい日も辛い日も みんなありますよね~。
でも それもあとで見てみると 良い思いでになるんですね~♪

これからも ワンコブログではなくなった この
ブログ・・。
どうぞ 宜しくです♪♪(笑)




★ めろママさん ★

めろママさん 目の調子はどうですか?
まだまだ 安静が必要でしょうし疲れるでしょ。
なのに 今回コメントまで入れて下さって
ありがとうございます!!

本当に驚きますよね!
めろママさんと一緒に わさびさんでランチしたごんたまは
ドンドン背が大きくなり足が大きくなり・・。
すっかり今では 見下ろされる状態になっちゃいましたよ。

もうね かいまま地域の小学校の桜はもう咲いちゃいましたよ。
お寺の桜は もうしだれは散って・・ライトアップも
先週はじめに打ち切られました(笑)
確かに早いですよね!!
by: かいまま * 2010/03/30 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ minさん ★

minさんとも本当に長いお付き合いになりましたよね~。
いつも 励ましのコメント 本当にありがたかったですよ。

それにしても 長かったようなあっと言う間のような・・。
辛い最中は もう1日が長くて長くてなんですけど
それでも こうして振り返ると もう3年??って
気がしますよ。
しかも ハナが亡くなってからもう1年・・・!!
それが全く信じられません。

minさんもいつも明るく 楽しくブログを書かれてますけど
色んな事があったのですね・・。
自分らしく 少しずつ進めばいいですよね♪♪




★ ミューさん ★

やっぱり ミューさんでしたか!
文面から言って ミューさんじゃないかな~って
思って拝見してたんですけど(笑)

きっと・・・。
私の場合は 文を書いてる間に随分と自分の気持ちを
整理できてる感じがあります。
言えない事も ブログで少し書いてみたりして
みんなそうなのね~って 力を頂いたり・・。

色んな場面で凹む事 自信がなくなっちゃうような事が
起こるでしょ~。
そんな時にも ここのブログだけは 自分が素直に
楽しく居られる場所だった気がします。
それを受け止めて 遊びに来て下さる皆さんに
本当に感謝の気持ちでイッパイです♪
by: かいまま * 2010/03/30 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ leonmamaさん ★

本当にね~mamaさん。
お休みした事ありましたよね。

もう ハナ坊が来た頃から 本当ジャストに!!
凄い事が沢山起こって・・・。

今思い返せば ハナはね~私のスーパーマンなんです。
辛い時にやって来て・・。かいままの辛い事まで
持ってってくれた。
あの子は助けに来てくれたんだろうって 本当にそう思ってる私です。

人との出逢いがあるように 動物との出逢いって
あるんですね~。
カイハナは私にとって 本当にそんな存在で・・。
mamaさんにとってのレオン君や太郎君華ちゃんも
すごい存在ですよね~。
そして ハナが亡くなった時には mamaさん
助けて貰って ありがとうね♪




★ カンナ号さん ★

文章の書き方に のほほんが出てますか!!(爆)
かいままね~。
昔は本当によく言われたんですよ。
自分が必死で急いで慌てても 「のんびりしてる」って
自分がのほほんだって 知らなかったんですよね(笑)

でも 母になって色んな体験をして・・・。
最近はドンドン自分が強烈になっていく気がしてましたけど!
まだ やっぱりのほほんさんでしたか!!(爆)
基本的にね うちの母が私とそっくりなタイプですからね。
あんな感じかな・・とは 想像できます(笑)
私らしく・・。そうですよね 少しずつ前に進みますよ♪♪
by: かいまま * 2010/03/30 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

ワンコブログじゃなくなって 勝手なブログになってきてますが
1・2号さん所は 美味しいブログですか??(笑)
だけど いつも本当に癒されてますよ♪
らるく君のお顔にも 1・2号さんを見上げる瞳にも・・♪♪

色んな事があって当たり前か~って そう思うように
なりました。
何も起こらない人生なんて ありませんものね。
それが このブログを見返すと 昔の自分が
蘇るんですよね(笑)
面白い日記だな~って思います。
書いてあるのは 他愛も無い日常なんですけど
その向こうに葛藤してた自分が見えて・・・。
面白いです♪

これからも 宜しくです1号さん2号さん!!




★  レオママさん ★

ありがとう~!!!レオママさん!!

レオママさんにも 辛い辛い試練がありましたね~。
少しずつ 氷が溶ける様に きっと色んな気持ちが
溶けて整理される時が来るんだと思います。

そのときその時の気持ちを書くことで・・・。
後でまた振り返ることも出来ますものね♪
レオママさんも 3周年おめでとう!!
きっと ママさんも自分のブログを振り返って
頑張って乗越えた自分を 懐かしい気持ちで
振り返る時があるんだと思いますよ♪

そう!姫ちゃんのドッキリ体験 もう~。心臓に悪かった!
本当に無事でよかったです。
自動の扉!! 要注意ですね!!
by: かいまま * 2010/03/30 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設3周年おめでとう!
って、ことは私も!同期なんですよ。
確か、ママさんとそよかぜちゃんさんとね、覗きに来てくれたの♪
みんなまだ続いていてとっても嬉しいです。
お会いしたことないのに、なんだかお友達みたいな気がしますね。
言いたいこと言って、それをみんな受け止めてくれてるし(笑
これからも、ずっと一緒に続きけていきましょうね^^
そんな人が、たくさん増えるといいですね。

最後に、とび丸にお祝いメッセージありがとうございました♪
by: とびママ * 2010/03/30 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。もう3周年、そして4年目に突入ですか!!!
おめでと~ございま~~すe-230e-230e-230

我が家とかいままさんとは、ほぼ同時期(わずか1ヶ月違い)で
ブログスタートしてるんですよね❤
お互い忙しい中、よくここまで続けて来れる事が出来ましたよね~(笑)

かいままさんの自然体で飾らない文面が
魅力的なお人柄を現しているな~~と思います(´∀`人)


この3年間
かいままさんと一緒に笑ったり泣いたりしてきました。

ごんたまちゃんの成長も まるで我が子のように見守らせていただきました。

これからもかいままファミリ~の一員として
「素敵な毎日」を共有させて下さいね♪

ここは頑張っているかいままさんの「ガス抜き」の場ってことで
どんどんガス抜いちゃって(笑)

by: さっこ * 2010/03/31 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ とびママさん ★

とびママさんも3周年ですね~!!!
ナンだか え??ですけど 私とは違ってママさんは
ほんとうに毎日更新してらして 凄い!

かいまま 毎日なんてとってもとっても無理ぃ~!(笑)
週2も難しい事が良くありますよ!

趣味にワンコにお酒に お花に・・・・。
色んな事を楽しんでらっしゃる とびママさん。
かいままも もう少し余裕が出来たら お稽古したいな~って
思ってるんですけど 中々体がついてきません(笑)
最近なんて 10時まで起きてられないんですよ(苦笑)
年ですね~。
by: かいまま * 2010/03/31 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ さっこさん ★

本当よね~! 良くここまでお互い続きましたよね!
奇跡だわ~(笑)
元々 そんな日記だなんて毎日つける人でもなくて・・。
家計簿なんて 超~いいかげんで「丼女」な私(苦笑)
アバウトにここまで40年も生きちゃったんですけど
まさかまさか こうしてブログを3年も続けれるだなんて
思ってもみませんでしたよ。

ごんたまの受験から始まり それと同じくハナ坊が来て・・。
様々な事が起こった3年でしたけど。
良くも悪くも モノスッゴイ濃厚な3年でしたよ(笑)
充実しすぎじゃない?って程~!

文章を書くって 自分の頭の中や気持ちを整理する
もの凄い力があるんだね~って 身を持って体験した私ですよ。

さっこさん体調どうですか?
無理しないで ボチボチね~♪♪
by: かいまま * 2010/03/31 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--3週年、おめでとう~~☆--

かいままさん!!こんな記念すべき記事のときにまたドン尻でやす・・・v-421

かいままさんの真実のブログにいつも力をいただいています。
素敵な文書にセナは憧れてもいますよ!
楽しいこと・うれしいことはもちろんですが、辛いことや悲しいことも言葉や
文字にしたためると不思議に気持ちが落ち着きませんか?

父を亡くしてから、セナは自分の気持ちを表現することによってずいぶん
救われたような気がします。
聞いてくれる、読んでくれる、返事をくれる、そんな友がいることは人生の宝物です!
これからもかいままさんらしく、ブログ続けていってくださいね。楽しみにしています。
by: セナ * 2010/03/31 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設3周年おめでとうございます~v-352
早いですよね~、ホントに! かいままさんが初めて遊びに
来てくれた時のこととか、まだしっかり覚えてるのに
それももう三年近く経つんですね。ごんたまちゃんもすっかり
素敵なお姉さんだし(^v^)

うんうん、丸ごとすべて出せちゃう場所があるのって、
幸せなことですよね。私もそんな「かいまま」さんに会うのを
楽しみに来ております♪ これからも末長~くよろしく!
by: さえ * 2010/03/31 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

3周年おめでとうございます!
同じ時期にブログを始めた方々がだんだんと減っていくなか
間隔が開いても続けてこられたことは嬉しいこと&すばらしいことです。
3年。
ちょっとしたひと昔ですね。
この月日には本当にいろいろなことがありました。
そんな日々をカイくん&ハナちゃんに支えられ、ご家族で
乗り越えられてきた歴史がこのブログに凝縮されていますね。
普段の生活では接することのない職業の方の知識や自分では
枯らしてしまう(爆)ガーデニングのことも楽しく読ませていただいています。
これからもぼちぼちゆるりと続けていってくださいね。

by: ひなコ * 2010/03/31 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、ブログ3周年おめでとうございます。
いろんなことがたくさんあった中、頑張ってらしたんですね。
そんな中で、kacoが困っているときには
いっつも暖かい励ましのコメント下さって
ありがとう。
かいままさんにはお会いしたことないけど、
ブログの楽しい文章から、かいままさんのお人柄が垣間見えます。
ほとんど読み逃げだけど、
かいままさんのブログは楽しみにしてるので、これからもずーっと細く長く続けてくださいね!
by: kaco * 2010/03/31 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ セナさん ★

セナさん ありがとう~!!!
こちらこそ いつもセナさんには 元気を頂いています。

自分の文章は 皆さんそうでしょうけど 自信があるものでは
ありませんけど・・。
もう 日記のような気持ちで書いています(苦笑)
でも。
そんな自分のブログを見返しながら ここまで
来る事が出来ました♪
セナさんの仰る通り 書く作業って頭の中を整理する力が
あるんですね~。
私なりのブログを ボチボチと行こうと思います♪




★ さえさん ★

さえさん ありがとうね~!!
本当に もう!もう!3年ですよ!
ごんたまの成長は 母さんにとって もの凄い
刺激ですし 目を見張るほどの成長ぶりです。
それに比べると 自分の衰えや年齢をまざまざと
認識させられるんですよね(苦笑)

あの頃の成長は 本当に素晴らしいですね~。
自分もそうやって成長したんだろうか??
その時の成長が悪かったから 今・・なんでしょうか(爆)

色んな自分がこうしてみると いるんだな~って
ブログを見て思います。
そんな面白い役割を果たしてくれるとは思ってもみませんでした♪

by: かいまま * 2010/04/01 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ひなコさん ★

本当にそうですよね~。
色んな事がありますから・・ブログを続けられなくなったり
中断したりするのは 仕方ないですけど
とっても寂しいですよね~。
ひなコさんも ご多忙の中 続けてくれて下さってるのが
かいままにとっても 力になってます。
嬉しいですよね~。

ひなコさんに ごんたまが可愛い手鏡を頂いたのは
もう随分前になりますよね でもあの手鏡まだ現役です♪
学校に行く可愛いポーチの中に入っていて
アイプチするのにも 毎日のように活躍してます♪

ボチボチ・・。そう まったりと続けていきますね!!
ひなコさんもね♪



★ kacoさん ★

kacdoさん お忙しそうですね~!!
子育ては あっと言う間に時間が過ぎて 気づくと
もう??って感じになりますよね。
それだけ充実した時間なんだと思います

それに咥えて ワンコのお世話ですから てんてこ舞いですよね♪
いつも見ていてくださってありがとうございます♪

かいままもkacoさんのブログで 楽しませて頂いてます♪
色んな事がありますけど・・・。
少しずつ進めばいいですよね♪♪

kacoさんも頑張れ!!
by: かいまま * 2010/04/01 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん!ブログ3周年おめでとうございまーーーす♪

かいままさんがブログを始めて下さって、カイ君の姿が見られるのが嬉しくって嬉しくって・・・もぅ。。。うちのパパに「カイ君が!カイ君がぁぁぁ~~~」って、興奮しまくりで報告したのを思い出しますよ。

そのパパさん・・・、単身赴任先でもかいままさんのブログをこっそり訪問してカイ君の成長を楽しみにさせていただいているようです。

私のブログはペット専用と制限されていますので、何かこじつけてでもパピ達を登場させないといけないんですよ~
だから、かいままさんのブログの「何でもあり」のスタイルは私の理想ですよ~。

fc2に引っ越そうかな~と思ったりするのですが、4年間の思い出が振り出しに戻っちゃうような気がして・・・もったいないから まぁ~いいか~って(笑)

これからもずーっと泣いたり笑ったり 時には怒りをぶちまけたり!(笑)ブログを通して一緒に過ごさせていただけたらと思います。
by: サト * 2010/04/01 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ サトさん ★

最初のうちから サトさんは遊びに来て下さってましたよね~。
カイ助のお兄ちゃんの ネオ君を絶えずカイ助と
重ねます。
面白いな~私はサトさんともネオ君とも1度もお逢いした事ないのにって
いつも思うんですけど・・・。
初めて室内犬を飼い・・北海道のサトさんとネオ君の事を
ハッピーベルさんのブログで拝見するのを本当に
楽しみにしてました。

ハナが亡くなった時には サトさんこんな辛い気持ちを
乗越えられたんだな~って そう思いましたよ。

頑張り屋さんのサトさん。
レオ君ライちんカノたんに支えられて 元気に過ごされているのが
本当に嬉しいです♪
パパさんにまで赴任先で読んで頂いてるなんて!
こんなフザケタ内容でいいんだろうか・・・(苦笑)
ははは~。
by: かいまま * 2010/04/02 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら・・・・・
ブログ開設3周年おめでとうございます☆

今更の再確認!
フェンママは2007年5月だから~・・・
2ヶ月 先輩なんですね!?
ブログの内容はもっとも~っと、先輩!!
フェンママ・・・年齢不詳にしているから続けられるのかも~(爆)

ところで昨夜、新しい記事の方に鍵のコメントを入れたんですけど・・・
入らなかったのかしら~?!?~
by: フェンディママ * 2010/04/04 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ フェンママさん ★

大丈夫ですよ! 秘コメでちゃんとコメントありましたよ。
ただ 秘コメがあったことを表示しない・・設定にしてありましたので
こちらには 分かりますけど皆さんには分からないように
なっていました。

昨日の朝出勤前に フェンママさんのブログに
お邪魔して秘コメの件で こちらからコメントさせてもらってますので
また見て下さいね。

ブログのお祝いありがとうございました。
by: かいまま * 2010/04/04 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
