-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猫のお出かけ??
2007 / 05 / 05 ( Sat )

こんにちは~~!! かいままです。

今日は チョットしたご報告を~266

「カイ君のトラウマ」 の回でお話しましたが・・・

母のギックリ腰以降・・・お散歩が苦手になりかけてたカイ君・・。

しか~し!! スッカリ元通りになりました 319
ご心配ありがとうございました~466


ただ・・・まだカイ君の中では 
駅に行くコースは・・・・・「安全コース」
学校に行くコースは・・・「危険コース」 というのは
インプットされたままです330330


IMG_2003.jpg
                        (懐かしい!  レンゲ草!!)
こっちのコースはチョット危険でちから・・・。

「コーギー」 にガラス越しに吠え付かれても 528363・・・(ガウガウ~!!!)
学校から キャーキャー329 叫ぶ子供たちが440
走り出てきても・・・・。
上の様に・・・立ち止まり警戒はするものの・・・。
後ろ足2本で立ち上がりながら・・・ササッと通り抜けてマス!460
テールダウンしてますけどねぇ~330(苦笑)

やっぱり・・・うれしいぃ~~!!!

おっとっと・・。 「お知らせ」 がとっても長くなってしまいました(笑)


今日のお話は・・・先日のお散歩中のお話を!!
私・・・初めて見ましたよ~~~!!!
最初は目317 を疑いました。

え??・・・・・・ そんなはず ナイよね。  ・・・・と!!

カイ君の夕方のお散歩コースで 初めて逢ったパピヨンちゃん。
そのパピヨンちゃんの後を・・・。

「ネコ」が・・・・。251
ついてくる・・・・????
穴のあく程見ていた私・・・。
パピヨンちゃんが 止まると・・・・・  ネコちゃんも止まる。
パピヨンちゃんが走ると・・・・・ ネコちゃんも慌てて走る。
1メートル程 後ろを 着かず離れず ついて行きます 405


たまらなくなった私・・・。
飼い主さんに話しかけました!!(モチロン初対面・・)
「このネコちゃん・・・お宅の 飼い猫 ちゃんなんですか??」
「ず~っと 後をついてますよね?」


「違うんですよ~。「ノラちゃん」なんですけど懐いちゃって・・」
「お散歩までついてくるから この子(パピちゃん)はイヤがってんですけど」
「ちょっと・・エサをあげてるから・・。」


ほぉ~~!!!
何だかチョット 「感動~~~!!!」
ノラちゃんだった このネコちゃん251
捨てられたのか・・・元からノラちゃんなのか・・。
でも・・。
優しい方に出遭って・・・・大~好きになっちゃった 266

ワンコのお散歩だって 着いていくようになったんだぁ~!!


良かったね・・・ネコちゃん。  今幸せで415
「じゃあ さようならぁ~!!」 と温かい気持ちでサヨナラしたら・・・。

背後から声!!!

「ノラちゃん!!ダメよ~! パピヨンちゃん間違ってぇ!!」

へっ????
・・・・・・と振り返れば そこに・・。

251251251。  「ニャンだぁ~~???」

ネコちゃん!! 同じパピヨンって言ったってぇ~~!! あなた!!

カイ君に着いて来ちゃダメじゃない~!(笑)


251251251。  「ニャンと???」 

1メートル先でお座りして こちらを見てますよ(大笑)
カイ君と見つめ合っております!!(笑)
しかも!! お互い正座!!(お座り)

お見合いじゃ~ないんですから!!(笑)

飼い主さんが駆けつけて・・・連れて行かれました420
あの飼い主さん・・・・。   
「飼い猫じゃないんです。」って言ってたけど・・・。

ど~考えたって 「立派な飼い猫!!」 ですよぉ!!

お迎えに来るんですもん~~!!(笑)


IMG_2027.jpg

ニャッハッハ~!!まちがったでちよ!!


面白いねぇ~~!! ネコさんの 勘違いだねぇ~(笑)
だけど・・・とっても可愛かったねぇ~343343

今度逢ったら・・・!!

是非 写真撮りたい~~!!!


 

06 : 11 : 09 | カイ | コメント(5) | page top↑
<<美輪様のお芝居。 | ホーム | 夏のお花!!>>
コメント
----

パピヨン好きの猫ちゃ~ん、おもしろ過ぎますぅぅぅv-426
カイ君とお見合いしちゃったのね~

お散歩を楽しめるようになったカイ君だから、きっと余裕で「よろしくでち~v-221」とか挨拶してたりしてね~v-410
ついてきたってことは・・・お見合い成功!?(笑)

ウチも小さい頃のライちんが猫ちゃんとお見合いしたことがありますよ~
どこからどう見ても猫同士みたいだった。。。v-283
by: サト * 2007/05/05 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチのかれんとしおんも猫v-283大好きですよ。
今マンションの2階に住んでますが、ベランダの柵越しに駐車場によく来る野良猫ちゃんと見つめあっていました。猫ちゃんも慣れたもんで、ニャーなんて鳴いてましたよ。パピヨンって猫好きなんですかね。
by: かれん&しおんパパ * 2007/05/05 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
もうっ!!ほんと~にe-415可愛かったんだよぉ~~!!!
私・・見つけてからしばらく・・。
たぶんカイのリード持ちながら立ち尽くしてたんではないかと・・・(笑)!!v-411
駐車してある車の下に隠れつつ・・でも絶対1メートルの距離を保ちつつ・・。
必死について行く様が 脱力~~v-353でしたぁ!!
もう1回逢いたい・・・。


~かれん&しおんパパさん~
いらっしゃぁ~~いv-314
お待ちしておりましたよぉ~~!!

かれんしゃん・しおんちゃんもe-251好きなんですね!! 逃げずにニャー・・・とは(笑)
カイ君は大型v-284ニャンコ(この絵はトラ??)は怖いんです~~(笑)
大きくて日なたでお昼寝ネコチャンなんて・・・カイごときが通っても 「ニャニ?」って感じです!
カイが2メートルホドこちらから、からかったって知ら~ん顔。
「こんなチビ・・イザとなったら しばいチャルにゃー」って。
スゴスゴ引き上げるビビりっち カイでしたv-356
by: ☆お返事☆ * 2007/05/06 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--脱力~。--

か・・・・可愛すぎますっ。
犬みたいに従順なネコですねe-266
是非ビデオに収めていただきたいです!
のらちゃんは3軒位の家はかけもちするそうで、おいしいとこ取りだそうですよ。
(食べ物はこの家、寝床はここ、とかね)
そして、それぞれの家の人は「うちのネコ」と思っているらしいですw
by: ちょび * 2007/05/07 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
えっ!!v-405
ネコさんはそんなに要領いいんですか??
かけもちで・・・人間が騙されてるの??(笑)
賢~~いv-353!!
ワンコとニャンコの違い・・面白いですねぇ!

by: ☆お返事☆ * 2007/05/07 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
