-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい 1週間・・・♪♪
2010 / 03 / 15 ( Mon )
こんにちは~!!  かいままです



日曜日は 本当にポカポカ陽気でしたねぇ~



そして・・。

先週は 心がポカポカ するような・・。 
嬉しいお届けものが 「2つも」 あった週でした。



100311_1909~0001
 兄さんがモノスッゴイ食いついてる これっ!!


カイハナと お里がご一緒で・・・。
そして!  いつも コーヒー をお願いしている セナさんお手製のっ!!



100311_1910~0001
       チョコビーンズなんですよ! ストロベロー&バニラ!

中に コーヒー豆が入ってるんですけど 程よくほろ苦くて・・。
でも 外のチョコが甘くて


ごんたまも 「美味しいィ~!!」って 食べてましたよ(笑)
 

何でも ご自分で作っちゃうですから 凄いですよね~。
そして・・。
瓶には 可愛いセニーニャちゃんとソニアちゃんの絵 が・・。


ピンクの蝶々まで 飛んでます。


100311_1908~0001




毎日。
パパの朝食に。

疲れて仕事に行きたくないような日も あるでしょうね~。
そんな日も このコーヒーに元気を貰いながらっ



そして・・。
かいままが 仕事から帰って 1番最初にすることが・・。

カイ助のお世話と コーヒーを 入れること・・・



美味しいコーヒーを飲んで リラックス です!!


セナさん セナパパさん!ありがとうぉ~!! 
毎日っ! 美味しく頂いてますっ!!




そして・・・。






100314_1314~0001
           これまた 美味しい御菓子っ!!!



ミューさんからです。


ミューさんには ハナが亡くなった時に・・・。


IMG_0300.jpg
     こんな 素敵な励ましのプレゼントを頂きました




今でも コースターは・・・。


100314_1446~0001
 こうして リビングのハナの写真と共に。 そしてごんたまの部屋に・・・



飾ってあります。



その ミューさんのお嬢さん お2人が それぞれ自分の希望の学校に・・・。

この4月から 行かれる事になりましたぁ~



かいままも 本当に嬉しいですっ!!!

未来ある お2人のお嬢さんが 素敵に成長される事を。
いつも 陰ながら応援させて頂いてますっ!!! 




春は・・・。

やっぱり いいですねぇ~

 希望に 満ち満ちてる感じがしますよねっ!!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




05 : 29 : 41 | お友達 | コメント(10) | page top↑
<<春到来。 | ホーム | 素敵なご近所さん。>>
コメント
----

美味しそう!と思ったら!
瓶まで可愛い!!!
コーヒー豆の入ったチョコ、美味しいですよね。こんな美味しいものが作れるなんて
素敵!尊敬します。

春はお別れもあるけれど・・
そうですね、
希望に満ちてますね!
出会いもいっぱいですし!
by: min * 2010/03/15 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

これまた先日の牛に続き素敵なプレゼントが沢山届きましたね。e-266

チョコビーンズ、美味しそう。
コーヒー豆にチョコがコーティングしてあるお菓子美味しいですよね。
しかも手作りですか~。素晴らしい。v-424
美味しいコーヒーは本当リラックス出来ますよね。

そして美味しそうなお菓子、コーヒーと相性パッチリですね。v-218

春は希望に満ちてますよね。
花粉症さえなければ暖かくて気分も晴れやかなのですけど・・・。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/03/15 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ minさん ★

瓶まで 可愛い~でしょ~♪
セナさんの お友達さんが デザインして下さった
みたいですよ。

春はお別れもあるけれど 新しい出発に
なりますね。
名古屋でも 卒業式の子供達を良く見かけます。
昨日も雨の中 大学の卒業式があったのでしょう 袴姿の可愛い子が沢山居ました。
by: かいまま * 2010/03/16 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

コーヒー豆に こうして色んな味がコーティングって
かいまま 初めて食べたんですよ。
本当に美味しかったです。
以前にセナさんが 送って下さったチョコビーンズが
ありましたけど それはホロ苦系の大人の味でした。

今回のものは ごんたまも美味しい美味しいって
食べれるくらいに 苦さが抑えてあるビーンズで
我が家は とっても美味しく頂いています♪♪
by: かいまま * 2010/03/16 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

春、やっぱり「新しいスタートの時期」って感じがします。
北海道では雪解けで足元が泥んこで嫌な部分も多いけど、
お日様は確実に暖かく「頑張れ」って応援してくれてるような気がしちゃいますね。

by: kuro * 2010/03/16 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそ~!
素敵ですね~。
心がぽかぽかになりますね^^

私は春になると意味もなくブルーになるので、あまり好きではありません^^;
理由もなく落ち込むんですよー。
バイオリズムの関係かな。

でも今年は友チョコのお返しやちょっと早い誕生日プレゼントをいただき、
心がぽかぽかです^^
持つべきものは友だなあ~とつくづく思いますね^^

かいままさんのブログもいつも心温まります。
中々お会いできませんが(笑)
ありがと~~。
by: ちょび * 2010/03/16 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ kuroさん ★

そうですよね~。
雪解けって言うと 春が来た!って喜ばしい事ばかりじゃなくて
足元がドロドロで 玄関までドロドロって事に
なりますものね・・。

ただ。
お花がドンドン咲いてきて チビ庭にも
虫がかなり出てきました。
それを見ると もう春だな~って 思います。
by: かいまま * 2010/03/17 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ちょびさん ★

そうですか~。
ちょびさんは春が何となく苦手なんですね!
だけど 自分の苦手な時期ってありますよね。
季節って言うか・・。
かいままは 年末年始がダメなんですよ。
いつもいつも 調子が悪くなります。
疲れが溜まって体調崩すのは分かってるんですけど
それに対して自分でも注意してても 必ず
大きな「何か」が見舞われます(苦笑)

1月2月は どうも自分はダメみたいですよ。
ちょびさんは それが春先なんですね~。
きっと人間のバイオリズムみたいなものでしょうね。
無理しても大丈夫な時と 全然だめな時とありますものね。

そうそう!もう我が家 あぶらむしがパンジーに!
雪も降ったのに何故 もうあぶらむし??ですよね~。
by: かいまま * 2010/03/17 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだまだチョコの材料があるので、チョコ作りに必死になっておりました~♪ 
ビーンズチョコ、とても素敵に掲載してくださってありがとうございます。
最近、特に頑張って作ることに張り合いを感じます。とっても楽しいです!
さぁ~!4月からは何を作ろうかな・・(笑)

それにしてもミューさんからのお菓子も美味しそうですねぇ~~v-415
by: セナ * 2010/03/17 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ セナさん ★


色んな方との繋がりで じぶんの事以外でも
素敵な想いを体験したり・・。
カイハナがくれた ご縁だよね・・って思います。

かいままは 最近もう余裕がなくて ブログを
こうして書くことが 唯一の骨休みになっています(笑)
もうちょっと ゆとりを持った生活しなくちゃな~って思うんですけどね。

4月からも また新しいものに挑戦ですか?
頑張って下さいね!!
by: かいまま * 2010/03/18 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
