スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェタイム・・・♪♪
2010 / 04 / 14 ( Wed )
こんにちは~!!   かいままです



桜を見ながら イッパイ楽しんだ めろママさんとかいまま・・。

・・・のはずだったんですけど



やっぱり 胸はイッパイになったものの。 
本格的に 小腹が減ってきましたので・・・・。 
桜で満たされなかった部分を 補充しに参りましたっ!(笑)



IMG_1283.jpg
             ドッグカフェ 和さびさんにっ!!(笑) 



IMG_1282.jpg
      相変わらず 可愛いですよね~。



お腹ペコペコで参りましたから・・。
スグサマ ランチを注文っ!!


カイ助達も かなり公園を散歩しましたからね~。
疲れてますから 短時間 芝生を探索して 取りあえず バリケンに入れました(笑)


だって 間もなく ご飯が来たんだも~~ん!!


IMG_1341.jpg
     かいままは 「豆腐ステーキ」 だった気がする(笑)



この 和さびさんには 色んな思い出がありますね~。



IMG_9595.jpg
                  こんなランチや・・・・。


IMG_9740.jpg
     こんな セットなんかも・・・!??




いやいや 違いますってばっ!(笑)

確かに 食事も毎回楽しみなんだけどね。




IMG_9771.jpg


IMG_9603.jpg


IMG_9607.jpg
   こ~んな風に イキイキした表情の みんなを撮った場所ですからね。






かいままにとっては 色んな意味で 「特別な場所」です。




いつもはね・・・。
走り屋さんの カイ助とリーちゃんが 一緒にランして遊ぶんですけど・・。


IMG_1339.jpg
         そうにゃん・・・ でも今日はレディーにゃん。



この日は まったりと過ごす りーちゃんっっ




そしたら そしたらぁ~!!

この日は 初めての事が起こりましたよっ!!



ksk-14.jpg
          めろん君と一緒に ランしたんですよっ!!!
                                       < めろママさん撮影 > 




お互いに鼻をくっつけて・・。

行くか? 行くデチか? って感じに 遊びを誘いあっこしてるんです!!!


かいまま 大興奮しちゃってっ!
シャッター押そうと思ったら   押せなくてっ!!!

慌てて押したら  ブレブレ・・・・・



私のやる事って言ったら いつもこんなですよっ(苦笑)

今でも悔やまれる あの瞬間っ!!!





IMG_1353.jpg
                揃ってカフェでも 一仕事ぉ~!!!



本当に みんないいお顔してるねぇ~!!!
カメラ持ってるこっちまで 嬉しくなっちゃうようなお顔だよっ



その後も・・・・・。



IMG_1346.jpg
             兄さんはナンだか知らないけれど・・・。

IMG_1365.jpg
        いつものように 初対面のお友達から背後から迫られ・・・(爆)



下のフレンチブルちゃんですか?
モノスッゴイ勢いで追いかけるので 兄さんも必死で逃げておりましたが(笑)

「いい加減にスルデチな!」 と 兄さんが一吠えしてました(爆) 

走るスピードが全然違いますからね~。
兄さんが狩られるかと 思いましたよ  かいままも。



IMG_1364.jpg
うりゃりゃりゃぁ~顔の 兄さん。 それを冷静に見守る めろん君(耳 左下)!!



この写真を 家に帰って見つけた時には・・。 
もう ごんたまと大笑いしましたよっ!


『めろん君ったら 「まぁ~た うりゃりゃ走りしてるぞ カイ助ってば・・・。」って 
呆れて見てたんじゃない??』
 って(爆)



兄さんはね。
ご機嫌で走るときに こういうお顔します。

「うりゃりゃ顔」 と 母さんは呼んでおりますけど・・・・。
この日も 彼は本当に嬉しかったのだと思いますよ



嬉しくて「うりゃりゃ走り」 を するもんだから ・・・・。
「追いかけて欲しくないワン達」 
 まで 引き寄せちゃうんだよね(爆)

兄さん・・・気づいてないみたいだけど。 





楽しい楽しい 幸せな時間は・・・。

あっと言う間に 過ぎてしまいましたよ。



ksk-16.jpg
             満足だったかい?  兄さん
                               < めろママさん撮影 >








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで読んで下さって ありがとうです!!




05 : 30 : 00 | お友達 | コメント(22) | page top↑
<<チビ庭の変化・・・♪ | ホーム | 桜タイム・・・♪♪>>
コメント
----

やっぱりランチは懐かしの和さびさんですね。
そうそうここでは以前ハナちゃんも一緒にカイくんやりーちゃんと一緒に走り回っていたっけ。
今回は走りやりーちゃんじゃなくメロンくんと一緒に遊べたのね。
うりゃりゃ顔のカイくんを見てほかのワンちゃん達も寄ってきたね。
自分が誘っているって思っていないところがウケル~(爆)

カフェでも立派にモデルさん努めて、ママたちもお花見やランチで楽しいひと時でしたね。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
またりーちゃん達と一緒に遊べる日が待ち遠しいよね~>^_^<
by: leonmama * 2010/04/14 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ leonmamaさん ★

mamaさんってば 相変わらずの早起きですね!!
驚いた!

うりゃりゃ走りが出るときには 本当に嬉しくて仕方ないんですよ。
でもね~。
その他大勢がくっ付いてくるのに(笑)
誘ってるのは リーちゃんやめろん君なのに
その他がワラワラ(笑)

その辺り関係なく走るからね~(笑)
特に このフレンチブルちゃんは まだ1才で
遊びたくて仕方ないんですよね。でももの凄い俊足でした。
by: かいまま * 2010/04/14 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/14 11:24 * [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、ホントに楽しい一日でしたね。カイくんも大満足だったと思います。

和さびさんは、思い出いっぱい、お腹いっぱいのお店ですね(笑)
ここでもモデル犬、ご苦労様。ステキです。

うりゃりゃ走りのカイくんの顔、姿はまひると同じです。お耳なくなって、しっぽ下げて全力疾走ですよね~。
あれ、笑えますよね。
by: まひるま * 2010/04/14 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう!
カイくん、ハナちゃんが楽しそうに走っている
写真!懐かしい!この写真、本当に素敵!
楽しい~!っていうのが伝わってきます。

リーちゃん、美人さんですね♪
惚れちゃいそうです( *´艸`)

カイ君は相変わらず人気者ですね!!!
必死に逃げてますね(爆)
かいままさんに抱っこされて幸せそうな
カイくん♪甘えてますね~( *´艸`)
可愛い!!!!!
by: min * 2010/04/14 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドッグカフェ 和さびさんですね~。(行ってもないのに良く見る光景に行ったつもりの私)v-356
食器やなんかがとってもオシャレでいつもお食事がとっても美味しそうで・・・・。v-398

それにしても皆の走っている笑顔、何て可愛いの~。もう私近くにいたらきっと写真撮りまくりです。(爆)

カイ君は初対面の子から背後から襲われるのですね~。うちの『らるく』と同じです。
『らるく』はワン嫌いなのにいつもワンを引きつけるんですよね~。v-356
あれって何でしょ??
うりゃりゃ走り・・・カイ君そうとう楽しかったのね~。v-286
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/04/14 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に、この日は楽しく満喫した日でしたね~v-290

カイ君も楽しそうで・・・、めろんくんとのランっ。
そりゃ、かいままさんもビックリしますよね~。
だって、めろんくん自体、だれ(犬)かと走るっての滅多にありませんもの~v-356

ハナちゃんとの思い出に浸りながら、カイ君の“うりゃ走り”に笑い、
かいままさんとカイ君との良い雰囲気の写真に微笑み・・、
一人、ニタニタする、めろママですよ~。
by: めろママ * 2010/04/14 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお時間の続きがあったのですね♪
覚えてます!覚えてます!
カイ君・ハナちゃんの楽しそうに
お友達と走ってる様子!!
そしておされで美味しそうなお食事や
優雅なティースタンド!!

こちらでも、みんな良い笑顔です☆
うりゃりゃ顔(かいままさん、ナイスネーミングです!!笑)のカイ君!!
ほぉんとに楽しかったんでしょうねー。
by: * 2010/04/15 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ 秘コメさん ★

お元気そうで良かったです♪
色んな体調の時がありますし 女性は年齢的にも
色んな時がありますよね。
でも 無理されずに これからもマイペースに
いきましょうね~。

私も今が踏ん張り処な感じの 仕事の状態です(笑)
忙しさは人間恐ろしい事に慣れるんですよね
でも 体が悲鳴をあげますもの 年を取ると(爆)
なので睡眠タップリ取るのを心がけ 夜11前就寝です
体が↓になると気持ちも同じく引っ張られますからね!用心用心。
ホント年寄りと一緒ジャンかっ!って感じですよ(笑)
by: かいまま * 2010/04/15 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ まひるまさん ★

あはは!!まひるちゃんも 「うりゃ走り」しますか!
本当に かいままはあれが大好きですけど
だって~。
「たまらんデチ!!」って感じの最高に嬉しそうな顔して
走るんですもの。
見てるこちらまで 幸せを感じますよね♪

だけど アレってノーリードじゃないと無理じゃないですか。
だから いつもわさびさんとか 人の居ない公園だけに
なるんですよね。
家の中では 良くやってますけど(笑)
by: かいまま * 2010/04/15 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ minさん ★

minさん覚えてくれてます~???!!
かいままにとっては この3ワンで走ったり・・。
りーちゃんとハナの2ショットは もう最高のお気に入り写真で
ベスト10には入る大好きな写真なんです。
(自分で撮っといて良く言うよって感じですけど 爆)

リーちゃん美人さんでしょ~♪
優しいお顔してるんです。色白美人さんでね。 カイ助とは白色が違います。
毛の白さが本当に真っ白!!兄さんはクリーム色なんですよね。
そして 茶色がカイ助よりもっと濃いんです。
性格は兄さん同様 すこしビビリさんで乙女です(笑)
こんな可愛いお顔で見つめられると チューしたくなりますよ(爆)
by: かいまま * 2010/04/15 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ CERBERUS@『らるく』 さん ★

2号さんも わさびさんの常連さんですね!(笑)
本当に良く登場しますものね~。
めろママさんに教えて頂いて 初めてここに来て・・・。
兄さんもスッカリ気に入って ここだと緊張してないのが分かるんですよね。
なので こちらも安心して食べて 遊ばせて・・・が出来ます。

みんなの走ってるお顔 本当に可愛いでしょ~!
かいまま大好きなんです。この写真♪
ワンコの仕草や走る瞬間って 本当に可愛い!!
1号2号さんだったら もっと素敵に撮ってくれるんだろうな~って思うと

なんて他力本願(爆)
もっと自分も写真の勉強すればいいのに・・って
良く思うんですよ(笑)
by: かいまま * 2010/04/15 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ めろママさん ★

本当に楽しかったね~!!

私ね めろママさん。
今回は 桜の下の3ワンやお散歩中の3ワンの後姿を見ながら・・。
そして わさびさんで 走らずマッタリのリーちゃん。
追いかけっこした めろん君カイ助・・・。

これが 本当に自然でね。あ~。3ワンの歴史ってあるんだなってすごく感じたんですよ。
まだまだ短い歴史だけど 確実に最初のうちとは違う
落ち着きとか・・自分のペースを保てる余裕みたいなのを感じて嬉しかったんです。

ご飯の時にはバリケンに入ってお休みしてそのあとまた遊ぶ・・。
めろママさんの躾け教室も お仕事も・・。
何度か体験して 自然に覚えたことでしょうね~。
そんな幸せを見てて何度も感じた かいままでしたよ♪
by: かいまま * 2010/04/15 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ お名前なし子さん ★

うりゃりゃ顔!!
本当に 「うりゃりゃりゃ~!!」って言って爆走してる感じが
いつもするんですよ。
いつの日からか 自然に「うりゃりゃ走り」と
自分の中でも呼んでましたね~(笑)

このわさびさんのティースタンド!!
これを注文できるのが お昼の2時過ぎだったかな??なんですよ、
なのでね いつも朝から集合の私はあまりこれに巡りあえないんです。
だって せっかくのお休みで遊びに来るのに
お昼過ぎのランチ集合って もったいないでしょ~(爆)

でも ここのランチはまた美味しいんです♪
わさびさんで こうして寛ぐ時間はカイ助だけでなく
私にとっても本当に癒しの時間です。
by: かいまま * 2010/04/15 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な桜にうっとりさせていただきました。
こちらは桜の花びらじゃなくって、まだ時々雪が舞っていますから~!

めろママさんとお仕事する3パピちゃんには感心しちゃいましたよ~
めろん君のご指導の下ですね(笑)

うりゃりゃ~~~顔して走るカイ君!!
ホントに楽しそうね~~~♪
我が家にもソックリなのがおります(笑)
でも、どちらかというと おりゃりゃ~顔かな(爆)

一番最後のかいままさんとカイ君が見つめ合っているお写真・・・
疲れて弱った心に じんわりと優しく深く沁み込んできました。
そうだ!私にはパピ達がいるじゃないかっ!って、意味不明の活力が湧いてまいりましたよっ(笑)
by: サト * 2010/04/15 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

記憶にありますよ。このカフェ。
いいところですね~
なんといっても、ワン達がこんなに楽しく遊べるんですもの、きっといい雰囲気なんでしょうね。
それにしても3ワン揃っての笑顔最高。
こんな写真なかなか撮れませんよね。
かいくんのうりゃりゃ顔、見ている私まで楽しくなってきました♪
by: とびママ * 2010/04/15 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ サトさん ★

サトさん 忙しすぎて気持ちが弱くなる時ありますよね。
パパさんも単身だし・・・。
大丈夫ですか?

でもね パピ達がいるんですよね~!
かいままには カイハナが。
サトさんには ライちんレオたんカノたんネオ君がっ♪
疲れて帰って あ~今日は何だかな・・って日にも
千切れそうに尻尾を振ってくれるカイ助に どれだけ元気を貰ってるか
分かりませんもの。

意味不明の活力っ!!湧いてくるものがあればOKですよっ!(笑)
無理し過ぎないように 頑張りましょうねサトさん!
by: かいまま * 2010/04/16 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ とびママさん ★

記憶にありますか??
そうなんですよね~。
ワン達だけのスペースがある分 ワンコ連れじゃない方に
迷惑がかからないのが こちらも安心して連れて行けます。

ただ 屋外と繫がったカフェスペースなので
真冬はちょっと寒くて 長くは居られません(笑)

ホップ君 体調どうですか?
またみんなで レースに出られるといいですね!
あまり暑くてもパピ達の体調が心配になりますから・・。
これからの時期 良い時期になりますね~。
by: かいまま * 2010/04/16 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、おはよう~^^
プチご無沙汰~^^;;

カイくんもお友達もとってもいいお顔で写ってますね(^^)v
楽しい時間を過ごせてよかったね♪

素敵なお店ね^^
私も、歯が治ったら外食しまくりたーい(爆)

最後の写真は、かいままさんよね?
想像していた通りの優しそうな素敵なかいままさんだわ(^_-)☆
by: みも * 2010/04/16 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつ見ても素敵なカフェですよね~。
ランも楽しそうに遊べるし♪

カイ君のうりゃりゃ顔(笑)
モモの走ってる時の顔とよく似てますよ。

この日は男の子同士いっぱい遊んだんですね。
追いかけっこは楽しいもんね。
カイ君、仲良しのお友達がいて良かったね!
by: モモママ * 2010/04/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ みもさん ★

みもさん お久しぶりです!!
みもさん 歯の治療中ですか?
かいままは もうすぐ お正月早々にした歯のオペ後診察ですが・・。
少し心配もあるんですよね(笑)
この年になれば 何かありながら一緒に年齢重ねるしか
ないよね~って最近思いますけど。

分かる分かる!治療中は「健康な状態に戻ったら食べるぞ!」って
思いますよね。
スッキリしたら どんなものも 食べて飲んで外食して下さいね!

母さんはいつも自分の治療は後回しになりがちなんですよね。
by: かいまま * 2010/04/17 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ モモママさん ★

そうなんですよね!
めろん君がワンと走ってるのって 初めてかいままは見たんですよ!

なので 嬉しくて興奮しちゃって !!
まずまず 兄さんと鼻をくっつけあった時に・・。
遊びを誘い合ってるのを見たときに カメラを構えてシャッター押したんですけど~。
力みすぎてきちんと押せなくて! 慌てて撮ったらブレブレで~。

もうね・・・。
2度とそんな時なかったんですよ 待ってても~。
残念で残念でならないんですよね・・・。
リーちゃんと一緒のランはあるんですけど めろん君とのは
なかったから・・。 うううう。
by: かいまま * 2010/04/17 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。