スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
命がけのドライブ・・・。
2010 / 04 / 20 ( Tue )
こんにちは~!!!   かいままです!!


実はね・・・。
カイ助のお里パパさん主催  「トヨパピオフ会」 が 4月末にあるんです。
とっても楽しみにしてるんですよ・・。


ですけど・・・。ナンですけどね・・。
その場所がね 困った事に 豊川市なんですよ



IMG_1413.jpg
       ここに行きたいんだよっ!! ここにっ!!! 


かいままの家からは 間違いなく 「高速」 を使わないとなりません。
                    (勘のよろしい方だと この時点でお分りですね?)


東名阪を使い・・・その後 東名に。

普通の方なら 何ともない高速運転っ!!



でもねっ!!
方向音痴のかいまま。

カーナビ頼りに 死ぬ気で運転していかねばなりませぬ
集合時間がありますし 皆さんにご迷惑かけるわけにはいきませんっ!!


しかもね。
全く初めての所に 自分1人で高速使って運転していくのは 初めてっ!!
                               (あ~! 神よっっ!!
     

もう この段階で心拍数が かなり上がっております私(苦笑)




1人でどこにでも行けてしまう女性を かいまま 心の底から尊敬しておりますっ!!

ナンテ素敵なんでしょうかっ!!



だけどね。 自分で頑張らなくては 参加出来ませんっ!!
なのでね。 必死の思いで 4月のある日・・・。

かいままは 旅立ちましたよっ!!!


命がけの 「オフ会下見」 にっっ!!!
                     (笑いたければ 笑えばいいさっ!!)
                            ↑
                       自分の情けなさに 卑屈になってる傾向大。




では  ここで・・・。

命がけドライビングの 「道連れメンバー」 を 紹介致しましょうかっっ!!


100410_0959~0001
道連れその1! 愛娘 ごんたまっ!!!


わが子は 母を信じて笑っておりますよっ・・・可哀相に・・・
              (数々の恐怖で かな~り麻痺した感あり)


そしてっ!!


100410_0959~0002
その2!  既に 気分の悪そうな兄さん!!!


ナンだよ カイ助。
まだ 家の車庫から出てないでしょうよっ!!



愛する者達は 全て道連れですよっ!!
この子達 置いて 死ねないでしょ~よっ!!!



母親のエゴだと 私を責めればいいさっ!!!!!
                        ↑
                   運転の恐怖で かなり攻撃的な傾向にあり(笑)
 


そしてね・・・。
高速に 乗ったんですよっ!!

心臓バックバクのままでっ!!!

ですけど 大変な忘れ物してたんですよっ!! 私っ!!



ナント・・・。




ETCカード を パパから受け取るのを忘れてたんですよっ!!!
                    (どこまでも アフォ~な私っっ 救いようナシ)



ですから 料金所で 「一般車」 に行かねばなりませんよ!!!

母さん知らなかったんですけど もう今では 数ある料金所の中で
「一般車」なんて 1箇所くらいしかないんですよねっ!!


タダでさえ 心臓バクバクもんで運転してんのに それを探して1番左まで行き・・。
料金所抜けると 今度は1番右まで 東名に乗るのに移動っ!!!


神様ぁ~~!!!!!!
                  (アーメン アーメン!! アーメーーーン!!!)



どうにか 第1関門の 料金所を抜けましたっ!!

もう グッタリ・・・



実際・・・。
オフ会当日は ETCちゃんと通過できるんでしょうね・・・。

それもまた 不安です。




ですけどね・・・。
ナンだか 奇跡的に 高速に乗ってしまえば 後はもう1本道ですからね。
                    (当たり前ですわね)

追いこされ車線を ひたすら皆さんと同じ速度で 走ってれば良いわけで・・。

途中 事故による渋滞 8㌔も含め 2時間後に・・・。



IMG_1373.jpg
          つ・・・・・・着いたぁ~。


IMG_1374.jpg
          ああ・・・。  生き返りましたよ。 本当に・・・。



IMG_1377.jpg
             命がけで 喉カラカラでちからなぁ~!!!


・・・・・って 兄さんってば いつもみたいに ・・。

川や水が大好きだから ザブザブ入水しようとっ!!!




IMG_1380.jpg
                お手手 真っ黒ぉ・・・・



あとで タオルで拭こうね・・・。



IMG_1381.jpg
           おほ~!!!??? お友達でちかな?? 



IMG_1382.jpg
    ・・・・と思ったら 中々の迫力に 腰が引けまくった兄さん(笑)
                                      (目つきも悪しっ)



どうやら・・。
この公園は 新しく色んな施設を作りつつあるようで  工事中だったりしてますが

ワンコ連れの人のマナーの悪さに ワン禁止になるかもしれないらしく・・。

アチコチに 「マナーを守りましょう」 と 「フンを持ち帰りましょう」
書いてありました。




IMG_1403.jpg
 こんな美しい 公園ですよ。 手が加えられて 素敵な空間が作られてます。




今回のオフ会も 「躾を目的とした 遊びやルール マナーの話をする」 との事で
お許しが出たみたいです。

確かに いつもお里パパさんのオフ会では それを楽しく盛り込んだ内容に
なっています。


ナンだか 悲しい事ですよね・・・。
余計に ワンコと楽しめる場所が無くなってしまうのに。

同じワンコを飼う人たちそれぞれが 気をつければ済む事なのに・・・。




IMG_1392.jpg
     そしたら 僕たちも 小さい子供達も 皆が 楽しいのにねぇ~



IMG_1406.jpg


みんなで 素敵な場所や 自然を守っていかなくちゃね。


公園内を 探索した後・・・。

また 恐怖の高速を運転して 帰りましたが・・・。



1度通った道と言うのは 行きとは全く緊張感が違うんですよね~。
渋滞も全くなかったので 1時間もかからず 帰宅できました(笑)




IMG_1404.jpg
      さて・・・。本番 どうなりますか・・・(笑)




行きは・・・。
今回同様 心臓バックバクでしょうねぇ~(苦笑)

心身ともに かなりの疲労感。
背中が バキバキ痛むのは ナンですか・・・。
力みすぎですか?(苦笑)


日曜にオフ会だから・・・。
翌日は 完全に仕事にならないね。 うん。 間違いないね(笑)



きっと  大阪弁の婦長に
「かいままちゃん なんや今日は 『切れ』 が悪いでっ!」 って言われるよ(爆)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  最後まで読んで下さって ありがとうです!!





05 : 30 : 18 | カイ | コメント(27) | page top↑
<<5才になったデチぞっっ!!! | ホーム | チビ庭の変化・・・♪>>
コメント
----

あはは~!!
無事のご帰還、おめでとうございます(笑)

もうなんて面白い命がけの実況中継!
(命がけなのに笑っていいの?)
無邪気に笑ってるごんたまちゃんと
カイくんの様子、PCの前で爆笑でしたよ。

お気持ちわかります~っと言いたいところだけど
なぜか車の運転だけはへっちゃらなんですよねぇ~(笑)
(運動神経ゼロなのに)
私の唯一の自慢でございます。

仲良しさんがいっぱいのオフ会、楽しみですね!!

そのための決死の覚悟の下見ドライブ!
その心意気にお里のみなさまもお喜びになると思いますよ~。

本番当日、気をつけて行ってきてくださいね~。
あと、ETCカードを忘れずにね♪
by: モモママ * 2010/04/20 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、こんにちは^^

読んでいて、気持ちが充分に伝わってきましたよ~。
何を隠そう、実は私も方向音痴(爆)
それにね、カーナビなしの車ですしね^^;;
そうそう、料金所一般車少ないっ!!

今でこそ、普通に走ってますけど、実家に行く時いつも高速使ってるので
初めて一人で走った頃は、それはもう かいままさんと同じでしたよ~。
最初の頃、私なんてインター間違えて降りちゃってパニックにこともありました(爆)
乗っちゃえば一本だから間違う事ないんだけど・・・って、間違えたけど^^;;
到着までの緊張感は、たまったもんじゃないですよね。

でも、かいままさん無事に目的地に着いてよかったですね(^^)v
オフ会は、これで安心ね^^
あっ、でも当日は「道連れメンバー」カイくんだけ? 
p(^0^)q がんばりやっ!! (←大阪弁で応援^^)


by: みも * 2010/04/20 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさぁーんっ!
もぉーねぇ~~お昼休みに携帯から拝見していて・・・
爆笑のレオママでしたよっ(^^ゞ
かいままさんのスリル満点な気持ちが伝わってきて。。。(苦笑)
これでカイくんも心の準備が出来たって事で・・・あはははっ!

当日は忘れ物のないようにお出掛けしてねぇ~~
高速は飛び出しがない分安心なところもありますが・・・
追突されないように気をつけてね!
首都高が走れないレオママです(^^ゞ
by: レオママ * 2010/04/20 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、お久しぶりですv-411
下見に行かれたんですね。
ご無事で何よりですv-424
私もどのくらいかかるのか、まひるまさんとメールで話していた所なんですよ。
渋滞込みで2時間ですかぁ・・とっても参考になりましたv-343
私は免許取立ての頃、高速だったら前さえ見て走っていれば歩行者もいないし、
横から車も飛び出さないから安全だって父に言われて
いつも高速だけは私の運転担当だったんですv-426
今でも住宅街を運転してるほうが緊張するんですよ。
自転車がそばに来ると転ばないでよ~ってドキドキしちゃいますv-356

オフ会当日、お互い安全運転で行きましょうね~v-448
by: ティアラ姉 * 2010/04/20 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、オフ会下見、お疲れ様でございました~。v-356v-356
いやぁ~、私も殆どペーパードライバーなもので・・・お気持ち、よ~く分かりますよ。v-410
でも下見でちゃんと行けたのですから本番は大丈夫ですよ。

心臓バックンバックンしている時って注意力が張り詰めているから事故って無いんですよね~。慣れてきた頃がかえって危ないみたいですからね~。

オフ会、楽しみですね~。e-266
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/04/20 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ モモママさん ★

いいですね~!!モモママさんったら
私の憧れの君でしたかっ!(笑)

どこにでも・・初めていく所でも地図見ながら
大体こっち行けば大丈夫だよねって 何とか
たどり着いてしまう・・・。
そんな女性にもの凄い憧れを抱く私・・・(笑)

決して運転自体は問題あるわけじゃないんですよ(苦笑)
ただ 知らない土地を運転するってのがもの凄い
不安感が募るんです。
しかも高速なんて 間違ったら大違いナ場所に行くでしょ~。
これもね 頭の中に地図が入ってないからここまで不安なんですよね・・。

ごんたまはね・・。肝が座ってきて(爆)
「道は繫がってるんだから どうにかなるよ!」って言うようになっちゃいました(苦笑)
by: かいまま * 2010/04/21 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ みもさん ★

みもさんもですか!!
しかも 昔はカーナビなかったですよ かいままも!
しかも 転勤先で 全然知らない土地を ごんたまが急に発熱・・とかで
ご近所さんを隣に乗せて 案内してもらったり・・。
今思っても心臓がバクバクしてきそうな体験が
沢山あります。

土地勘・・って言うのか もう少し地図を頭の中で
俯瞰して見れたら・・。
こんなに不安って無いんだと思うんですけどね~。
道さえ分かれば 大丈夫なんですけど この緊張感って男性にはないものなんでしょうかね・・。

お互い・・。
気をつけて運転しましょうね・・・みもさん(笑)
by: かいまま * 2010/04/21 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ レオママさん ★

お昼休みに 爆笑して頂いて嬉しいわ(笑)
レオママさん!!

もうね・・。バンジーよりも何よりも私にとってはスリリングです。
行きなんて ごんたまが隣で「嵐」の曲聞いてノッテルンですけどね・・。
「カーナビが聞こえないから小さくして!」って
余裕ナシの私(爆)

首都高!かいままもね 横浜に住んでた頃・・。
西新宿まで病院に通わないといけない状態になり・・。
それも赤ちゃんのごんたま連れてなので 新幹線&地下鉄より車の方が・・って
パパを助手席に都内を運転しましたけどね・・。
パパが「精神的に疲れた後 これは無理だろう」って判断しまして(笑)
新幹線&地下鉄で随分通いました(笑)
懐かしい思い出ですよ~。
by: かいまま * 2010/04/21 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ティアラ姉さん ★

お久しぶりです~!!!
どれくらいかかるのか 全然検討もつきませんよね~。
だって 豊田の辺り 凄い渋滞なんですもん。
当日は事故渋滞だったので 8㌔以上渋滞でしたから
2時間かかったんですよ。

私の場合はホラ・・・ただでさえ余裕がないので
時間だけは余裕を持って出かけて 現地で休憩を取るくらいの
気持ちで出かけますけど(笑)

当日はね ごんたまが来てくれることになりましたから!
「もう恥ずかしいからイヤだ」と言いましたけど
「ママのあの運転でカイ助の面倒みれないから! 時給払うから来て下さい」って(爆)
「よし 乗った!」ってごんたま・・。
バイト料払うんです(笑)
by: かいまま * 2010/04/21 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

おほ! 2号さんはペーパーですか!
かいままもね。
免許取ったばかりの時 心配性の父親が全然車に乗せてくれなくて
しかも 自分が乗らないと1人で乗るのは禁止って言われ・・。

そんな事してたら ペーパーになりますよね。
それから 家を離れて生活するようになり
自分で運転するようになったら 自然にペーパー脱出できました(笑)

大助は・・あれで花子まで(実母)ペーパーにしちゃいましたからね。
あの人は・・。心配し過ぎて人を潰しますっ!(爆)
パパもどちらかと言うと 大助さんよりで・・。
自分が居る時には 絶対に私に運転させませんし高速も運転させてくれなかったんです。
だから こんな事になったのよって思うんですけどね(笑)

いや・・・。
周りが危険を察知して 防御に走っただけのこと?????
by: かいまま * 2010/04/21 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドキドキの下見ツアーお疲れ様でしたぁ!
これで、本番はバッチシ!ですね♪
当日はお天気に恵まれますようにっ!!
思い切り楽しんできてくださいね☆
by: mie * 2010/04/21 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう!!セナパパと爆笑ものでしたよ~~e-349

でもね!できないからと言って諦めないところが素晴らしいですーーー(感激)
まっことかいままさん&ごんたまちゃん最高~~♡
付き合わされたカイ君ご苦労さま・・・・(笑)

日曜日はお天気も良くなりそうですので、1年振りで皆さまに会えることを楽しみにしています。
どうぞ、皆さん道中お気をつけて・・・。
そっか!会場から一番遠いのは我が家でしたっけ~e-350
by: セナ * 2010/04/21 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に下見を終えて何よりでしたね~、かいままさんv-290
これで、当日の緊張も最高潮にならずにすむかしらネ~?

季節も良くてお花が咲いて、綺麗そうな公園ですね。
当日、訪れるのが楽しみだわ~。
お互い、焦らず安全運転で現地で会いましょうね~v-353


by: めろママ * 2010/04/21 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、下見に行かれたのですね。
えらい!(尊敬の眼差しです)
私は今日、目的地をナビに入れたら、ナビが古くて公園がなかったの。
無事、たどり着けるのか、とってもとっても不安です。

むか~し、名古屋インター入って、東京方面と大阪方面を間違えたことあります(恥)
こんな私も、参加するので安心してね。
ごんたまちゃんが、一緒でうらやましいです。
東名、絶対渋滞しますよね。ホント何時に出ればいいのか、悩んでます。

オフ会当日は、無事に現地でお会いしましょうね。
by: まひるま * 2010/04/21 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑わせていただきましたe-349

私もペーパードライバーだったのを娘が小さい頃に大学病院に入院することになり 意を決して
運転を始めました。1ヶ月半車で通ったおかげで何とか運転できるようになりましたe-319
とは言え、その後は家の周辺を走るe-282ぐらい・・・高速には1人で乗ったことはありませんe-330
ですから、私もかいままさんと同じv-422
車でどこへでも行ける女の人を見ると尊敬してしまいます。

ごんたまちゃんと同じで助手席はいつも我が娘e-350
「左は任せた!」と言われ、小学生の頃から駐車する時には自分で助手席の窓から身を乗り出して
指示e-463
「こっちOKe-461
「まだまだe-463・・・はい!いける!」
と言いながら大きくなりました。

その娘も若葉マークv-349
今度はこちらが助手席でヒヤヒヤものです。

でもね、かいままさん。 若い子は恐い物知らず・・・ナビさえあればどこへでも行きますよぉ。
左をひたすら走りなさい!と言っても抜きにかかり、車間距離は短い。
無意味とは思いつつ、気がつけば足を踏ん張って全体重を後ろに掛けています。
ああ、しんど。

あと5年もすれば、ごんたまちゃんがどこへでも連れて行ってくれますよ。
どちらにせよバイト料はかかりますが。

オフ会、羨ましいですv-344
かいままさんとごんたまちゃん、何と言ってもv-353憧れのカイくんv-353にお会いしたかったのにとっても残念です。
楽しい報告、楽しみにしていますね。

by: ちゅらMAMA * 2010/04/22 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ mieさん ★

下見に行ったのはいいけれど・・・(笑)
ちゃんと 現地に着けるのか 今でも考えると
ドキドキしてくるので あまり考えないように
しています。

当日・・・。
待ち合わせ場所に かいまま一家が居ますように・・。

祈る気持ちとは この状態ですよね・・。
はぁ~。
by: かいまま * 2010/04/22 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ セナさん ★

パパさんと一緒に大笑いして貰いましたか~?(笑)
かいままは 真剣120%なんですけどね~(苦笑)

セナパパさんなんて 毎回遠い所から 本当に尊敬いたします。
かいままなんて もう運転だけで1日分疲れてしまって・・。

カイ助に対する注意力が低下するので ごんたまには
絶対に一緒に行ってもらえるようにしないと
参加が難しいんですよ(苦笑)

しかも車からの荷物の運びをカイ助連れて1人ではあっと言う間に
ギックリです(笑)

バイト料払ってでも ごんたまの「乗った!」の言葉には嬉しかった私です♪
なんていってますけどね・・案外ごんたま燃えてると思いますよ(爆)
by: かいまま * 2010/04/22 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ めろママさん ★

これが・・・。例の下見の全容ですよ(爆)
めちゃんこ スリリングでしょう~!!
当日 駐車場で めろママさんの車を見つけることができると
いいんだけど・・。
それだけを 祈ってるかいままです。

イメージトレーニングはバッチリなんですけどね~。
自分でも驚くような事が怒るから恐ろしい・・。
しかも 運転の事ばかり気にしてて カイ助のリード忘れたとかって
ないように 土曜日から遠足の持ち物チェックみたいに
チェックしようとは思ってます。

ああ・・・。どうしよう ドキドキしてお腹が痛くなってきたよ・・・。
by: かいまま * 2010/04/22 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ まひるまさん ★

ええ~!!!???
東京方面と大阪方面!!間違った~!!

それが1番怖いんですよ~!!
全然違う方向に走ったら 私は一体どうすりゃいいんでしょうっ!
まひるまさんったら かいままの不安を一層あおりマシたねっ!(爆)

こんな私でも参加・・って まひるまさんはいつもちゃんと
まひるちゃん連れて 参加できるから凄いですってば~。

かいままなんて 運転したら もう競技への参加は無理ですもん。
きっとね・・。
朝お逢いした時には 1日が終ったような形相してると思います私(苦笑)

みんなと笑ってお話できるんだろうかと 不安は日に日に最高潮に達しておりますかいまま・・。
現地でお逢いできる事を 祈っててくださいね・・・!!!
by: かいまま * 2010/04/22 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ まひるまさん 追加 ★

あのね かいままのナビにも 公園は出ませんでした。
住所で検索して行きましたけど 山を公園にしたところなのかもしれません。
なので 駐車場に入るまでに少し時間がかかりました。

それは・・・。かいままだからなのかも知れませんが(苦笑)
by: かいまま * 2010/04/22 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ちゅらMAMAさん ★

んも~!!! かいままもスッゴク楽しみにしてたんですよ!!
お逢いできるの~!

ハッピーベルさんのブログで 今回は・・って書いてあるのを拝見して
がっかりですぅ~。

お嬢様はもう大学卒業ですか?お写真拝見してて
可愛らしい感じの方ですね~。
お嬢さんの運転の隣で ブレーキもないのに
足を踏ん張ってる ちゅらMAMAさんを想い描いて
笑っちゃいました。

しばらくバイト料払えば 遊んでもらえますかね!!(爆)
ごんたまも中3ですから オフ会も「恥ずかしいから嫌!」ってずっと言ってたんですけど
友達と遊びすぎて 只今お小遣いが大ピンチでね(笑)

「あんた・・。お小遣い自分で稼ごうとは思わない?」
「え!!??」
「時給出すよっ!!」
「マジ!!??」
「カイ助とも遊べて お金がもらえる・・こんな素晴らしいバイトないと思うけど・・。」
「乗った!!」

・・・って これが包み隠さない 我が家の親子の会話(爆)
バイト料と引き換えに・・恐怖のドライビングに付き合うハメにはなっても
感覚が麻痺してるから それ程苦痛じゃないみたいですし(笑)

いつか絶対にお逢いしたいですね!!
by: かいまま * 2010/04/22 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん!決死の下見、お疲れさま~♪

いやぁ~~~、他人事じゃなくって、一緒に心臓バクバクさせながら読ませていただきましたよ~

でもすごいよ!だって、高速も使って2時間の運転でしょー!?
私なんかさ、5分圏内の運転しかしないから(できないから?笑)10分以上の運転する時は口から心臓が飛び出しそうになります。

カイ君が車庫から出る前から気分悪そうなのを見て、思わず吹き出しちゃった!

去年ね、いつもの獣医さんが長期でお休みだったから、足を痛めたカノンを初めての動物病院に連れて行った時、カノンったら・・・家の玄関の時点で「キュ~ンキュ~ン」と不安そうに鼻を鳴らすんですよ。
途中で道間違った時なんか、更に「キュイ~ン!キュイ~ン!」って・・・
帰りは5分で帰って来れましたが、カノンは一度も声を出しませんでした(顔も余裕だったし。。。)
やっぱり、行きはかなり不安だったらしい~~~(笑)
by: * 2010/04/22 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

高速(´・д・`||)
私は絶対に無理。。
誰かの車の助手席でないとダメです。
なるべく高速を使わないように下道で
長時間かけて・・です。。
かいままさん、お疲れ様でした!
って、まだ本番が残ってましたね。
がんばってくださいね~♪


by: min * 2010/04/23 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ サトさん ★

カノちゃんもそうでしたか~!!(爆)
サトさんは 自宅周辺5分!
口から心臓が飛び出そうって もの凄く分かります。
まさに その状態で出かけますよ(苦笑)

きっとね かいまま思うんですけど・・・。
こちらの不安が伝わるんですよね~。
そして ある程度疲れて 心地よい疲労感が加わった後・・。
帰り道って 平気で寝れてしまうんでしょうね~。

あと数日って思うとまた ドキドキしてくるんですけど
他の用意を忘れないように 今日仕事から帰ったら
少しずつ用意を始めようかと思っています。

ああ・・。どうしよう・・・。
by: かいまま * 2010/04/23 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ minさん ★

そうそう!!
かいままもね・・・出来る限り 下道使っていくんですけどね・・。
今回はさすがに 豊川でしょ~。
下道では 朝の集合間に合わないですよね・・。

なので 決死のドライビングとなりましたけど・・。
あの疲労感っていったらね~(苦笑)

運転大好き 高速大好きって方が 本当に羨ましいです・・。
本番・・・祈っててくださいね・・・。
by: かいまま * 2010/04/23 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんこんにちわ
さっき見てない前の記事を
見てきましたよ・・
みんな心あたたまる内容だったな
これからはマイペースでやっていきますので
よろしくね(^-^)

かいままさん運転自信もっていい感じ
なのだけどね
知らない道やなおさら高速を走るとなると
不安になるのわかる気もします
ちゃ~んとたどりつけたのは
ごんたまちゃんとカイ君が側にいてくれた
せいもあるのでしょうね・・・
by: そよかぜちゃん * 2010/04/23 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ そよかぜさん ★

お帰り~!!!!そよかぜさん!!
嬉しい嬉しい私ですっ(笑)

kiyokoさんも お話出来なくなっちゃって・・。
本当に寂しいですからね~。
そよかぜさんも 体調を崩されちゃったのかと
心配してました。

ゆっくりゆっくりで いいですから こうしてお話できると嬉しいです。

いよいよ 明日運転です・・・。
事故を起こさないように 遅刻しないように朝
早くに行こうと思っていますよ。
楽しかったよって ご報告ができるといいな~。

明日は ハナ坊も車に乗ってるんじゃないかな。
責任重大ですよね~。
母さんしっかりしないとっ!!!!
by: かいまま * 2010/04/24 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。