スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5才になったデチぞっっ!!!
2010 / 04 / 24 ( Sat )
こんにちは~!!  かいままです



はぁ~!! 嬉しいっ!!
本当に 母さん嬉しいです



明日・・。 25日は・・・。 

カイ助の 5回目のお誕生日~~っっっ!!


IMG_1428.jpg
          元気に 5才を迎えられて 嬉しいデチぞぉ~!!




元気に お誕生日を迎えられる事が 本当に本当に嬉しいっ・・・。

去年の 4月は忙しくて。 
一緒に カイ助のお誕生日をお祝いできなかった。



「ハナの時に 一緒にケーキ食べようねっ!!」 なんて言って やり過ごし・・。

そして・・。
ハナのお誕生日は 来なかったんです。



IMG_1414.jpg



母さん ず~っと後悔してました。
ずっと 一緒に居られるなんて 思ってたのは 思い上がりだった・・・。

毎年毎年 一緒に居られる事に 感謝しなくちゃいけないねって。



IMG_1420.jpg
      元気に居てくれて ありがとう兄さん



ず~っと この日が来ないような気持ちになって・・・。

不安だったけど。




でもっ!!
ちゃんと 来るねっ!! 

お誕生日が 来るねっっっ!!


しかも お誕生日当日は・・・。
お里パパさん主催の  オフ会ですっ



IMG_1423.jpg
       せっかくの写真を 大失敗・・・
               (まぁ・・・母さんの日常とも 言う 笑)




確実に また 新しい時が 刻まれているんだね・・・。

きっと 明日はハナも 一緒にオフ会に来るよねっ 




IMG_8360.jpg
   きっときっと   この時みたいにっっ!!!




IMG_8358.jpg
     ケーキをガン見・・!兄さんの迫力に タジタジハナ坊っっ(爆)
        めちゃんこ うまそうデチぞ~!!! ハナっ!!
        もうっっ。 あたちのお誕生日ケーキでしゅのにぃ~ 
        


これからも 兄さんが元気に過ごしていけるように・・・。
ハナも見守っててね。



カイ助っ! 5才のお誕生っ! おめでとう~!



IMG_1429.jpg
           これからも・・。宜しくね


IMG_1422.jpg 
また 来年も元気に こうしてお祝い出来ますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで 読んで下さってありがとうです~!!!





05 : 30 : 36 | カイ | コメント(36) | page top↑
<<春のオフ会 2010年っ!! | ホーム | 命がけのドライブ・・・。>>
コメント
----

カイくん、お誕生日おめでとうv-314
ケーキを前にして満面の笑顔のカイくん、可愛いよ♪
お誕生日当日はお里のオフ会なのね。
沢山のファミリーと会えるなんてカイくんやママさんにとっても
思い出深いお誕生日になりそうですね。
楽しそうなカイくんのお写真をたくさん撮ってあげてくださいね。
明日はハナちゃんもみんなに会いに戻ってくるね、きっと!!
by: leonmama * 2010/04/24 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、誕生日おめでとう~v-353
日々、当たり前の事に感謝する・・、そうですよね、そうですよね。。
めろママも最近、特にそう思いますヨ。

誕生日にオフ会とは、カイ君、とっても素敵なお出かけになりそうですねv-290

ケーキとの写真は失敗しちゃったけど、オフ会では、カイ君のバッチリな写真を撮りましょうね、かいままさんv-426
めろママも協力しますよ~っv-212

by: めろママ * 2010/04/24 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君5歳のお誕生日おめでとう
明日だから前祝いだね
ハナちゃんも一緒にお祝いしてくれてい
るね・・・
5日しか違わない誕生日の太郎ですが
まだケーキ用意してないのよ
私も急いでネットでケーキ探さないと
なって思いました
明日の誕生日はカイ君ドライブして
オフ会参加だし・・
記念になる誕生日になるに間違いなし
楽しんで行ってきて下さい
by: そよかぜちゃん * 2010/04/24 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、お誕生日おめでとう!
って、明日お会いしたら、もう1回言いますね。

カイくんのお誕生祝いも、明日のオフ会も、ハナちゃんも一緒ですね。
本当にたどり着けるのか、今でも不安ですが、明日、楽しみにしています。

ハナちゃん、かいままさんが無事着けるのはもちろんですが、私も見守ってね。
(神頼み、ハナちゃん頼みです)
by: まひるま * 2010/04/24 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、お誕生日おめでとう!!v-314v-314v-314v-314v-314←5歳なので5個にしてみました。(笑)

いやぁ~、カイ君も5歳ですか~。
早いものです。
でもかいままさんの言う通り毎年一緒に居られる事に感謝しなくちゃいけませんよね。

明日はオフ会ですか~。素晴らしい誕生日になりそうですね。
きっとハナちゃんもカイ君と一緒に楽しまれるのでしょうね~。

『らるく』が「おい、カイ助、これからもオレについて来いよっ!今度オレと遊ぼうぜぃ!」と申しておりました。(爆)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/04/24 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんお誕生日イヴおめでと~v-315
そうですよね、「当たり前のようにお誕生日が来る」それって
とっても大事な事なんですよね。
1年1年毎年のお誕生日が特別な日ですよね。
明日みんなでおもいっきりお祝いしましょうねv-344
by: ティアラ姉 * 2010/04/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君5歳のお誕生日おめでと~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。e-266

いつも元気いっぱいの笑顔で
癒してくれてありがとう!!

本当に、毎年こうやって
笑顔でお誕生日を迎えることに感謝ですね:*:・(*´ー`*人)。・:*

ハナちゃんも明日は一緒にオフ会
きっと参加していますね!
カイままさん、運転頑張って気をつけて
いってらっしゃい(o'∀'o)ノ

レポ楽しみにしていますよ~~~。
by: さっこ * 2010/04/24 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、5歳のお誕生日おめでとう~v-314パンパ~ンv-314

かいままさん、ずーっとこの時が来るの待ち遠しかったよね~。。
本当にカイ君が元気にお誕生日を迎える事が出来て私も嬉しいです☆
きっと今頃、オフ会でも祝って貰えているんだろうな☆

この1年、元気に過ごす事が出来た事に感謝して
また次の1年も健やかに日々穏やかに過ごす事が出来ますように☆
by: ミュー * 2010/04/25 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、お誕生日おめでとう。

パトリシアと誕生日が同じだったんですね~。
今日のオフ会、参加したかったのですが、仕事の都合で残念ながら参加が叶いませんでした。
次回はカイ君に会いたいなあと思っています。是非、いっしょに遊んで下さいね。
by: パトリシアpapa * 2010/04/25 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆;:*:;☆;:*:;☆“Happy Birthday”☆;:*:;☆;:*:;☆--

カイくん、5歳のお誕生日おめでとう~(^o^)//"""パチパチパチ

この一年がまた素敵な楽しい一年になりますように!
そして、ハナちゃんの分までずっとずっと元気でいるんだよ~^^

かいままさん、オフ会楽しかったでしょうね^^
カイくんのお誕生日とも重なり、忘れられない一日になったことでしょうね♪
by: みも * 2010/04/26 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君お誕生日おめでとー!

そうね、ママさんには感慨もひとしおですね。
そんなママさんの心配を吹き飛ばすような、カイ君の笑顔いいですね~
暗闇の中でも、しっかりわかりますよ。
カイ君には美味しいケーキが食べられる日ですね^^
きっと、ハナさん、「あたちの分も取っとくでしゅよ~」って言ってますよ^^
by: とびママ * 2010/04/26 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイく~~~~~ん!お誕生日おめでとう~~~~~v-315

5歳なんだね~
うんうん・・・5歳になったんだね~~~
サトおばちゃんは嬉しいよぉぉぉv-406

今年はお里のオフ会があったので、また特別なお誕生日を過ごすことができたのではありませんか?
ハナちゃんに誘われてネオちんも一緒に参加しているといいなぁ・・・
ちゃっかりカイ君のケーキも一緒に食べていたりして(笑)
by: サト * 2010/04/26 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、お誕生日おめでとう!!!
5才ですか~!ピコちゃんももうすぐ5才になります(*´∀`*)
いっぱいいっぱい食べてずっと元気でいてね、カイくん(・∀・)♪
素敵な1年でありますよう、心から願ってます!
おいしそうなケーキ!きっとハナちゃんも一緒にお祝いしてくれたでしょうね!
ハナちゃん、オフ会にきっと参加したと思いますよ!
by: min * 2010/04/26 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

1日遅れちゃったけど・・・(汗)
カイくん5歳のお誕生日おめでとぉ~~♪
今年もこの日が迎えられて嬉しいですねっ!

カイくんのお誕生日にオフ会だなんてぇ~~ヽ(^。^)ノ
記念に残る誕生日&オフ会だったのではないですかっ!?
今日はお疲れでしょうから・・・(苦笑)
ゆっくり休んでからその模様をアップしてくださいねぇ~~
・・・まさかカメラを持っていくの忘れたなんて言わないよねっ(ーー;)
by: レオママ * 2010/04/26 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、お誕生日おめでとう~!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
美味しそうなケーキを前にはじける笑顔☆
とってもとってもかわいいです。
5歳も元気もりもりで、かいまま家の一番のアイドルとして活躍してくださいね。
きっとハナちゃんもお空で一緒にケーキを楽しんでいますね。

by: ひなコ * 2010/04/26 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君☆5歳のお誕生日
ヽ(oゝェ・o)ノ/゚・:*【おめでとう】*:・゚\(oゝェ・o)ノ
そして、いつも素敵な笑顔を「ありがとね~♪」

今年のオフ会は、
まるでカイ君のお誕生会ってかんじ?
ハナちゃんが仕組んだかも~(笑)

では、お誕生会・・・じゃなかった・・・(←わざとらしい~(≧ε≦o)ぶッ)
オフ会記事を楽しみに待ってますね~♪
by: フェンディママ * 2010/04/27 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ leonmamaさん ★

ハナもね~。
きっと行きのスリル満天の車内から 一緒だったら
いいな~って 思って運転してました。

現地で 沢山のパピチャンを見ながら・・・。
本当に幸せな気持ちになって。
そして・・・ハッピーベルさん家の ルビーちゃんが
ハナの小さい頃に似てて・・・。
またそれで うるうるきちゃました(笑)

素敵な素敵な思い出深い 兄さんのお誕生日でした!!
by: かいまま * 2010/04/27 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ めろママさん ★

普段 何気なく「普通」だと思い込んでること・・・。
その平凡で 変化もないって思うような日常全てが・・・。

感謝すべき嬉しい事だったりしますよね。
ワンと生活できる事も 一緒にオフ会に参加できる事も
側に居てくれる事だけでも 本当に感謝ですよね~。

せっかくのロウソク立てた写真が これじゃね~!!(笑)
確認する間もなく 興奮状態兄さんにケーキを上げることを
優先させた私。 後で見たら こんなだし(笑)

ま・・・いっか!でした(笑)
by: かいまま * 2010/04/27 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ そよかぜさん ★

そうですよね!!
カイ助が お誕生日なら 太郎君もお誕生日ですよね!!


太郎君お誕生日おめでとう~!!
そよかぜさん家の子ですね~もうすっかり!
今 太郎君がいなくなったら 父ちゃんはどうなる事か・・。
そよかぜさんは どうなる事か・・。

ワンって本当に大きな大きな存在ですよね。
今回も元気にオフ会に参加している 兄さんをみて・・。
本当に幸せだ~って そう思いました。

イロンなチャンスは 全部カイ助と一緒に参加したいとそう思ったわたしです。
by: かいまま * 2010/04/27 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ まひるまさん ★

まひるまさん カイハナにありがとうね~!!
ハナ・・。
きっと あそこに居たよねって 何度もそう思った私です。

幽霊でも何でも 写真に写ってくれたら嬉しいのに・・って
写真を整理しましたけど・・(笑)
居ませんね~(笑)

まひるちゃんや みんなに逢えて 本当に嬉しい気持ちでイッパイでした!
私も まひるまさんも 無事高速運転して
行き帰り出来ましたものね!!
素晴らしい~!!(自画自賛)

写真送りましたからね! 可愛いまひるちゃんが
沢山居ますよ!
by: かいまま * 2010/04/27 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

ありがとう~!!!クラッカー5個!!!(爆)
本当に早いですよね・・・。

ワンの時間は人間よりも うんと早い・・。
いつもそう思います。
こうして 一緒にお出かけできる事 一緒に生活できる事に
日々感謝ですよね~。

今回は 兄さんがお誕生日を迎えられたって母さんにとっては
本当に嬉しい日が・・・。オフカイの日でした。

何度もああ・・幸せを貰ってるな~って 思いましたよ。
素敵な1日でした♪

いつもありがとうね~!!!
by: かいまま * 2010/04/27 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわわっ!!(大汗)
出遅れてしまいましたっ!!(涙)

改めまして・・

カイ君、5歳のお誕生日おめでとう!e-398v-384

ほんと、かいままさんがおっしゃるように
一緒にいれること、いてくれること
感謝ですよねっ!!

ハナちゃんもとびきりの笑顔で
お祝いしてることと思います♪

これからも元気に素敵な笑顔を
たくさん見せて下さいね♪
by: mie * 2010/04/28 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ティアラ姉さん ★

当日 お祝いのお言葉ありがとうございました!
5歳を迎えられた感激と・・そして カイ助におめでとう♪と
お祝いの言葉を下さる皆さんに とっても感動していたかいままです。

これって凄い事ですよね~。
人間だった お誕生日おめでとうを言って貰えない人だって
いるばずなのに・・・。
ハナの事をお話して下さり カイ助にお誕生日のお祝いを言って下さる
とっても 嬉しかった私です。

またG・Wお逢いできるのを 楽しみにしてます!!!
by: かいまま * 2010/04/28 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ さっこさん ★

ありがとう~!!!さっこさん!!
5歳が迎えられたよぉ~(涙)
お誕生日が 一緒に迎えられる事が こんなに嬉しいと思ったことは
なかったかもしれません。

一緒に今年も居ようね・・・居てくれてありがとう。
そう思いました。

ハナはきっとね・・。車に乗っていたんじゃないかな~
居てくれたらいいな~って そう思って現地に向かいました。
ごんたまが「ハナも一緒なら良かったのに」って言ったんですけどね
「もう一緒に乗ってるよ」って そんな話をしました。
大好きなお友達を近くで 見てたと思います♪
by: かいまま * 2010/04/28 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ミューさん ★

ありがとう~!!ミューさん!!

本当にね・・。一緒にお誕生日を迎えられたことが
嬉しくて嬉しくて。
こうして ケーキでお祝いできることの幸せを噛み締めました。

娘だってそうだよね 居てくれる事が当たり前になってるけれど
一緒に居てくれてありがとうって 本当にそんな気持ちになりました。

当日オフ会で 何人もの方がお祝いの言葉を下さって・・。
それが 本当に嬉しかった私です。

また今年も1年 元気に過ごしてくれたらいいと
そう思います♪
by: かいまま * 2010/04/28 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ パトリシアpapaさん ★

わ~~!!!!パトリシアちゃんと同じお誕生日ですか!!
嬉しい~♪♪

パトリシアちゃんもお誕生日おめでとうね~。
今年もまた 元気にパパとママと楽しく過ごしてね。
いつか かいままもあなたに逢いたいです。
元気に元気に またオフ会で逢いましょうね~。
その時は カイ助と一緒に写真を撮ろうね♪

お仕事があるから 皆さん思うようには行きませんよね~。
かいままも 翌日はさすがに体がしんどかったです(苦笑)

運転のプレッシャーもあったけれど 炎天下の下ですから
堪えますよね(笑)

それでも みんなに逢えて 心はホカホカです♪
いつかお2人とパティーちゃんに逢える日を楽しみにしています!!
by: かいまま * 2010/04/28 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ みもさん ★

お誕生日がオフ会だなんて 本当にプレゼントですよね。
嬉しかったです。

嬉しい事が重なるなんて 最近なかったもの(笑)
小さな喜びが こうしてパラパラとごほうびにもらえるんだな~って
そんな風に思ってました。

マミたん。無事終って良かったです。
みもさんも ホッとなさったでしょ~。
元気になるまでは やはり心配ですものね。
それでも マミたんを苦しめてた歯を抹殺できて(笑)
良かった良かった~。
やっぱり 歯って・・大切ですよね。私も痛感しましたけど・・。
by: かいまま * 2010/04/28 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ とびママさん ★

暗闇の中でも 笑顔が分かるだなんて・・。
ううう 優しいお言葉ありがとう~ママさん。

電気を消したわけでもないのに こんな風に
大事な写真を失敗しちゃうのが 私なんですよね~。
しかも カイ助が 普段にないご馳走にもう
「目が血走ってた」モンだから(爆)
写真を確認もせずに ケーキを切り分けて
あげちゃってね~(苦笑)

あとで見て 落ち込むったら・・・。

ま~。でも。これも。
兄さんが元気に居てくれるからこその 幸せな失敗ですよね。
そう思うんです。
ハナもね きっと味を吸い取ってたんじゃないでしょうか~。
1人じめなんて 許さないでしゅわよ!兄たん!って(笑)
by: かいまま * 2010/04/28 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ サトさん ★

サトさん~!!!ありがとう!!
かいままもね~。 サトさんと同じことを思ってました。

ハナはきっと 楽しい所に付いて来るんじゃないか・・。
ネオたんも お誕生日ダモノ。
兄弟犬の カイ助の所に遊びに来てくれるんじゃないか。
ネオたんと ハナが一緒に来てくれてたら
嬉しいなぁ~と!!

どうしてるんだろうね~。あの子達。
サトさんと一緒に 天国を覗く事ができたなら
嬉しいのにね~(笑)

それは 私達があの世に呼ばれたときに とっておかなくちゃ
いけませんね~。

こんなに待ち望んだお誕生日はなかったと そう思いますよ。
本当に嬉しかったです。
by: かいまま * 2010/04/28 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ minさん ★

ピコたんも もうすぐ5歳なんですね~!
カイ助も ピコたんも 元気にここまで来れて
嬉しいですね~。

minさんも かいままも・・・。
色んな事があったここ1年でしたよね(苦笑)
でも いつも側に寄り添ってくれてる存在に
感謝ですよね~。

昨日もね・・。
帰って疲れたな~って でも ブンブン尻尾振って笑うカイ助を見て
「カイちゃん可愛いね~疲れが吹っ飛ぶよ」って
そんな言葉が思わず口から出ましたよ。
本当にそうなんです。疲れが吹っ飛んじゃうあのパワー。

すごいな~って そう思います。
by: かいまま * 2010/04/28 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ レオママさん ★

カメラを持ってくの忘れた・・・。
なんて鋭い~!!レオママさん!!!!

かいまま何度もお出かけで それをやったか分かりません(爆)
充電してそのまま・・とか お出かけで頭イッパイで
肝心のカメラ忘れたとか・・・。

だけどね!今回は特別な思いがありましたから
リードとカメラは死守するぞ!!って思ってました方(爆)
もう私最近は・・・・自分との戦いです!!
自分の怪しい頭との闘い!!!
これって・・・。結構悲しいですよ~(笑)

え??レオママさんも そうだったって??!!(爆)
お互いね・・・年を重ねるとね・・悲しい事もありますよね。
沢山沢山(爆)
by: かいまま * 2010/04/28 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ひなコさん ★

ありがとう~~!!! ひなコさん!!

5歳になりましたけど 我が家では永遠のアイドルですからね~(笑)
白髪が出てきても 走れなくなっても 我が家のアイドルです♪

そうやって 考えると ひなコさんとも長いお付き合いになりますね~。
ケーラたんも もう立派なレディーになって・・。
兄さんは5歳。

ハナだけが永遠に若いままですね~♪
少しは落ち着いてきたんでしょうか?
それとも そのままの年齢でアッチの世界ではいるんでしょうかね~。
by: かいまま * 2010/04/28 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ フェンディママさん ★

ありがとうね~フェンママさん!!
いつも 兄さんのあの笑顔に 元気を貰っています。

オフ会はね~。
本当に楽しく幸せな時間でした。
お里から旅だった パピちゃんの成長した姿を
実際に見て 触って・・。

そして どこか血の繋がりを感じる所を フッとした仕草でみると。
もう切なくなるくらいに 愛しいな~って思うんですよ。
あの子もこの子も 似てる・・。カイ助とも似てる・・。
そんな幸せを感じてきた かいままでした!!
by: かいまま * 2010/04/28 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ mieさん ★


mieさん ありがとうね~!!!
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に居てくれて 元気に居てくれてありがとう。って
本当にそうおもいます。
ナンだか 自分の中で 兄さんのお誕生日が
目標みたいになってたところがあって・・。

元気にケーキを前に 写真を撮った時には
感慨深いものがありました。
ハナも祝ってくれてますよね。

きっと ハナのは!って言ってると思いますけど(笑)
お供えすると 兄さんが結局食べるので・・・。
ケーキだけはね~。
他の物をお供えしています。
by: かいまま * 2010/04/28 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-353カイくんv-3535歳のお誕生日おめでとうv-315
すっかり出遅れてしまいましたが、オフ会の様子も楽しく読ませて頂きました。
楽しいお誕生日を過ごせて良かったですねv-363
きっとハナちゃんもお兄ちゃんと一緒に走り回っていたと思います。

カイくんにもごんたまちゃんにも、そしてかいままさんにもお会いしたかったなv-356
とっても残念です。
いつかお会いできる事を楽しみにしておきますねv-345

by: ちゅらMAMA * 2010/05/02 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ちゅらMAMAさん ★

ありがとうございます!!
そうね~。きっと楽しいお誕生日・・・。
ハナはいつも 兄ちゃんの後ろから付いて回って・・。
ごんたまの影から皆を見てたから(笑)
そんな風に 一緒に居たのかもしれませんね~。
かいままも そうであってくれたら 本当に嬉しいです。

今回は本当に残念でした。
ちゅら君とちゅらMAMAさんご一家にお逢いできるのを楽しみにしてますよ!!!
by: かいまま * 2010/05/02 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
