スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春のオフ会 2010年っ!!
2010 / 04 / 26 ( Mon )
こんにちは~!! かいままです




ついに・・・。
日曜日が参りましたよ・・・。


IMG_1413.jpg
       ここだよっ!! ここに私は 行くんだよっ!!!



母さん。 オフ会当日の運転が 心配で心配でっっ
前夜 熟睡できず (苦笑)

4時くらいから・・・イヤもっと前かな 新聞配達の音を聞いておりましたから(笑)



それなら もうイッソ起きた方がいいよって 思ったんですけど・・。
パパは オフ会行かないのに 4時から私が起きたら 起きちゃいますよね。

布団の中で 5時半まで待機し・・・。
結局 普段と変わらずの 5時半起床。


9時半 受付開始なのに 7時過ぎには 出発っ!!!(爆)


渋滞がなければ 待てばいいんです。
でもね 時間に間に合わず焦ると 私の場合 非常~に危ないですからね!!



ごんたま(娘)も慣れたもので・・・。

「向こうに早く着くなら 車の中で雑誌読むから 大丈夫っ!!」
               
嵐のCDセットしながら 余裕のコメントっっ!!


母さん パパに教えて貰ったとおりに ETCカード挿入っ!!


「ETCカードを認証しましたっ!!」・・って 機械。


「ねぇ~!! 今認証しましたっって 言ったよねっ! これで通れるんだよねっ!!」

「言った言ったっ!! 間違いないっ!これで通れるハズ!!」 って娘。




本当かよぉ~・・・・


これで ポールに激突したら・・・私。 
オフ会どころじゃ~ないよね・・って 内心そう思いながら 自宅を出発
                      (言葉にするのも怖くて 心で思う 笑)





いよいよ・・・。高速に乗りますよっ!!!!!!



「ママ!! ETCは右だよっ!!」

「うんっ!! 右だよね!」




自分で確認 娘の声で 再確認っ!!!



そうですよっ!! 何事も 大事な事は 「2重確認っっ!!!」


なんて 心強いんだよっ!! ごんたまよぉ~


 


後ろに車が来ないのを バックミラーで確認して・・。

ソロリソロリと ETCの料金所に 突入ですっ!!



直前まで行って ポールが上がらなかったら ・・・。
そんときゃ~!後方確認して 居なけりゃ バックだっ!!!


最後にゃ そんな事まで頭をヨギリ(笑)




突っ込みましたよぉ~!!!



・・・・・・・って ポールが上がったぁ~!!!  








「おおおおぉぉぉぉ~~~!!!!!  




母子2人して 感動の雄たけびぃ~!!!(爆)



「ちょっと見たぁ~!!?? 超カッコイイし ママ!!」
                 (おかしくなって 自画自賛)

「見た見たぁ~!!! ヤレバできんじゃんかっ!!ママっ!!!」



  
ただ単に・・・。 
ETC通過しただけなのに 鬼の首を取ったかのような この状態っ(爆)

まだ 高速に入っても無いって事にも 気づいてない2人。



だけどね~。

本日・・最大の不安を取り除いてしまった2人には 怖いものはなかったっっ!!





その後も 絶好調~!!

東名阪から 東名に乗り換えて・・・。
下見では 事故渋滞もあったのに この日は いつもの渋滞もなしっ!!!


このままでは 8時過ぎには 現地に着いてしまうと ナビが教えてくれています!
                      (受付開始は 9時半ですよ



気を良くした アフォ~な親子は・・・。

「ねぇ~。 パーキングなんかに入ってみたりする??」 なんて 調子こき始めまして



「うんうんっ!! 入ろうよ!! 雑誌あったら 買っちゃおうっ!!」


そして 初 パーキングに入りましたぁ~!!!



IMG_1438.jpg
 嬉しくって 記念写真まで撮っちゃったも~ん!!



新聞しか置いてなくて ガッカリなごんたま・・・。



ここで 15分くらい 時間を潰して 再び高速にっ!!!



目的のインターで 高速を降ります・・・。

再び 料金所のETCへっ!!



ちゃんと 上がったぁ~!!!!! 

やっぱり 楽チンですね~!! 

1回1回ドキドキしながら おじさんにお金渡す事思ったら・・。

ドキドキが 少しでも減って 嬉しい私っ!!




「ありがとうね~!!! 何とか来れたよっ!! ごんたま!!」


「うんっ!! でも私 結構ママのドキドキドライブ好きナンだよね~。」





あんた・・・。 なんて優しいの・・・ってか・・・。

やっぱ・・ここまで来ると この子 不具合発生中 だよな・・・ って(笑)




母さん  そんな事を思いつつ 車をコンビニ探して走らせます。

コンビニの駐車場で 母さんシートを倒して 寝ますっ!!!(笑)






安心したからか・・・。
急に 眠たくなってきまして・・・。



雑誌を読んでるごんたまを 隣に・・・ 眠りに落ちました・・・・





少し仮眠を取り・・。
さて!! もうすぐ9時っ!!!

そろそろ 現地の駐車場に行こうかっ!!!


ちゃ~んと 下見したから 迷う事無く行けました。



そしたらねっ!!!!
もう めろママさんの車が そこにっ!!!!!


  きゃ~~~~!!!!!!!  




ナンだか 知らない土地で 知り合いに逢った様な 嬉しさですよっ!!!

ご主人が運転席にいらっしゃるってのに もう 手をブンブン振っておりました・・・。




IMG_1441.jpg
   おはようっ!! リズちゃん めろん君っ!!  無事逢えて嬉しいぃ~!



IMG_1442.jpg
         





さてっ!!!!

また 行きますかっ!!!



IMG_1439.jpg
   命あったぞぉ~!! の 記念写真っ!!!



ナンだよ・・・カイ助・・。

微妙な その顔・・・。






でもね!! もう 母さん大満足ですっ!!!

ナンでしょ この素晴らしい達成感はっ!!!




今日の仕事は もう終ったぁ~~!!!!!





あ~。 人間成せば成る・・・成さねばならぬ・・何事も・・・。




帰り道がある事も忘れ・・・。

そんな事を 1人思う かいままなのでした・・・(笑)







さて・・。 これでオフ会は終わり・??

いや・・・。
これから 始まるんでございますよ。




この続きは また今度・・。

記憶が飛んでおりますので 良く良く思い出して また 書きますね(笑)


IMG_1432.jpg





追伸: すくママさん・ルビーママさん お写真がありますので 宜しければ 
    秘コメでアドレスを教えて頂ければ お送り致します!!

    めろママさん・マックスママさん・セナさん・まひるまさん・ティアラ姉さん いつもの様に
    送らせて頂きますねぇ~!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで読んで下さって ありがとうです~!!!





20 : 00 : 00 | カイ | コメント(9) | page top↑
<<オフ会 ~ 幸せな時間 ~ | ホーム | 5才になったデチぞっっ!!!>>
コメント
----

もしかして・・・1番!?・・・(やった~!!)

オフ会の内容は、この次なのね!(フムフム)
それにしても~かいままさん、
面白すぎ~!!!
フェンママ以上の方向音痴?運転オンチ?がいたなんて・・・
なんだか嬉ィ~(笑)
ごんたまちゃんも、そんなママが好きだなんて・・・・・
なんて、優しい子なのぉ~i-80
良かったねッ!かいままさん☆-(ゝω・ )ノ゛
by: フェンディママ * 2010/04/27 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、無事にオフ会会場に到着ですね。
さすが下見しただけあって今回は迷わずに
すんなりつきましたね(^。^)y-.。o○

「今日の仕事はもう終わったぁ~!!」って

オフ会はこれからよね。
続きを楽しみにしてますよ!
by: leonmama * 2010/04/27 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにね~っ、
無事に会場に到着して良かったわ~っ!

我が家も渋滞を考慮して早めに出発したんですよ~v-290
順調だったので早くに会場入りしちゃったわ~と思ったら、かいままさんがっ!

以前のオフ会に続きかいままさん見て、ホッと安心しちゃいました~(笑)

到着までに、仮眠する余裕があって良かったわ~。
助手席のごんたまちゃんが一番頼りになる感じですねv-91
by: めろママ * 2010/04/27 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろんな困難を回避して会場に到着したかいままさんとごんたまちゃん&カイ君、良かったねぇ~♪
セナは絶対大丈夫だと確信していたけれど、なぜか会場でかいままさんたちを見つけたときはほっと
しちゃいましたっけ・・・・v-408

そして素敵なお写真をありがとうございます。やっぱイチデジとかいままさんの腕のおかげで、
素晴らしい写真です。大切にさせていただきますねぇ~~~v-344
by: セナ * 2010/04/27 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ フェンディママさん ★

もしかして 1番です!!(笑)
ありがとう フェンママさん♪

方向音痴は 筋金入りなんですよ・・・。
本当にね どれだけ地図を見てPCで検索したか
分かりませんよ(笑)

皆さん「高速の方が危なくないよ」と言われるのですが・・。
運転そのものよりも その場所に行けるかの
不安!!
それが もうたまらなく私を疲労させます(爆)
by: かいまま * 2010/04/29 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ leonmamaさん ★

さっすがに 今週の月~水は 体がきつかったです~(笑)
年ですね 年!!(笑)

・って言うのか 普段しない事をしての緊張がもの凄かったのだと
思います。
オフ会当日の夜なんてね・・。
帰って カイ助をシャンプーして その後外食しに出かけ・・。
帰宅してお風呂に入ったら・・もう私の目は
開けていられない状態で(爆)
9時に布団に入って翌朝まで爆睡でしたよ!!
気持ちいいくらい寝れました(笑)
by: かいまま * 2010/04/29 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ めろママさん ★

本当にね 私達しか居ないと思って行ったあの駐車場・・。
まさかまさか・・・知ってる車が居るとは思わずに
それを見つけたときの あの喜びといったらなかったです!!

ご主人とはお話した事もないのに いきなり手を振りまくったご無礼をお許しください(苦笑)

ごんたまね・・・。頼りになるのか気にしてないのか・・。
高速でも自分の学校の話を話しマクリ・・・。
「悪い。。ママ半分しか頭に残らないから話が分からないんだけど」って 運転してても
「気にしないで! でさ~!」って・・・。

喋る喋る喋る・・・。
「あんたさ・・もうちょっと運転に協力するように次はもう降りるよとか ないの?」

って そんな会話がされた車内です(笑)
でもね ごんたまが居なくちゃオフ会参加が危ぶまれる私ですから
感謝感謝ですよね~。
めろママさんも 本当にありがとう!
by: かいまま * 2010/04/29 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ セナさん ★

ホントニ いつも思うんですけど・・・。
どうして セナパパさんは あんな遠くから毎回元気に迷う事無く運転され・・。
そして 元気に競技に参加できるのでしょう!!

今回なんて かいままもう競技に参加できる状態でなく(笑)
写真撮りながら パパさん毎回本当にすごいわ~って
感心してました。
マックスパパさんもそうですよね。
遠くから運転するのに やっぱり皆さんはそれ程
運転で疲れないってことですよね・・・。
尊敬しちゃいます。すごいわ~。

写真 喜んで頂けたら嬉しいです!!
今回の私の仕事なのに 後で見てみたら偏りがあってね~。
もっと アチコチ回らないといけませんね~。
by: かいまま * 2010/04/29 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初のETCって、すーっごくドキドキしますよね。うちのパパも、用がないのに、「本当に入れるのか試してくる」って高速乗りましたから(笑)

私は、すっごく地理オンチなんで高速苦手なんです。だって、高速の表示って最初はすっごく大まかで「東京こっち。大阪こっち。」だから、それ以外の所に行きたい私はどっちに進めばいいの??って悩みます。

オフ会楽しそうですよね。
私もいつか参加してみたいです。
by: まりぃママ * 2010/04/30 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。