スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会 ~ 幸せな時間 ~
2010 / 04 / 29 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです



どうにか 現地に辿り着いた かいまま&ごんたま&カイ助・・。

めろママさん ご一家のお顔を見て ホッと胸を撫で下ろし・・・。
誰もいない会場で 待っていると・・。


最初に 「早いね~!!」  と 声をかけてくださったのが・・。
ハッピーベルさんとままさん!!


IMG_1554.jpg
    黄色のスタッフジャンパーのパパさんと 手前のままさん!! 
                                    (ワン芸の一幕です)



グラサンに髪型も ビシっと決まってっ!!!!

パパさん。
大好きな 「石原裕次郎」 みたいですよ!



そして・・。 ままさんに連れられて 登場したのがっ!!


IMG_1447.jpg
 カイ助のママ 「エミーちゃん」(奥) と ソアラちゃんの子「ルビーちゃん」          



こうやって見てても エミーちゃんとカイ助が 瓜二つって分かりますよねっ!(笑)

お鼻の長さも 毛の色も・・。
本当にそっくりっ!!


そして・・。 


IMG_1444.jpg
     このルビーちゃんが ハナ坊の小さい頃に 良く似てますっ!



撫でてて 見てて・・・。
母さんも ごんたまも 無言で じ~~んっっっ


オフ会の醍醐味って こういう所ですよねっ!!!
血の繋がりって 色んな表情をするパピちゃんの 一瞬一瞬に ・・。

あっ・・・。
あの表情 あの子にそっくり・・。



そんな場面が アチコチに発見できるんです。


ハナもルビーちゃんも ソアラちゃんの子

似てて 当然なんですけど・・。 
目の前に突然現れた ハイパーなルビーちゃんに。

まるで ハナが現れたような 錯覚を一瞬覚えました。


それはね・・。
どうやら ごんたまも一緒だったらしく。

あとで 「涙が出そうで ヤバカッタ・・・ と 呟いておりました。



会が始まる前から 嬉しいサプライズ で 胸がいっぱいの母さん(笑)




「もうっ 満足っ!! あ~!! 来て良かったっ!!」




そう思っておりました(笑)



そうこうしてる間に・・。




IMG_1487.jpg
            エミーちゃんの子 「まひるちゃん」


ハイパーなまひるちゃんも レディーになったのね・・って 思ってましたけど
お母さんになるかもしれないの??

かいまま まだ 不思議な気分ですよ。

お里のパパさんが大好きなのねっ! ゲーム中もパパの元にGoっ!!(笑)



IMG_1454.jpg
       エミーちゃんの子 「ソニアちゃん」左「セニーニャちゃん」右


ソニアちゃん セニーニャちゃんも もう4歳なんですねっ!!
いつも 一緒にいる姉妹。

セナさんパパさんの愛情を イッパイ受けて
多頭飼いは やっぱり素晴らしいなぁ~って いつもそう思って拝見します。




IMG_1528.jpg
            アイリーちゃんの子 「ティアラ君」


お久しぶりですね~!!  「ハニカミ貴公子」君っ!!

以前は テールダウンして 恥ずかしくて仕方なかったのに・・。
今回は 自分で アチコチ積極的に 訪問してましたねぇ~!!

ごんたまは そんなマイペースなおっとりティアラ君に やられちゃったみたいです(爆)



IMG_1461.jpg
           セリカちゃんの子 イケメン 「マックス君っ!!」


カイ助の仲良し めろママさん家のリーちゃんの お兄ちゃん。
やっぱりね~!!

白が違うんですよっ!! クリーム色じゃなくて 真っ白のフワフワ!!
リーちゃんも そうですよねっ!!

そして イケメンッ!! 人間で言ったら 「反町隆」?って いつもそう思います(爆)


IMG_1659.jpg
              セリカちゃんの子 「リズちゃん」


いっつも かいままは りーちゃんを撫でるのが大好き・・・
だってね~。
触り心地が カイ助とは また違います。

柔らかくて フワフワなんですよっ! マックス君も一緒でした。
さすが 兄妹ですねぇ~!!!!

表情豊かで 色んなお顔をしてくれます。



IMG_1474.jpg
             めろママさんの子 「めろん君」(左)


触り心地がフワフワ~って 言ったら めろん君の耳は最高らしいっ!!(爆)

リズちゃんのお兄ちゃんめろん君。 お里は違うけれど カイ助の大事なお友達。
おっとりマイペースで 真面目な仕事をする 職人です(笑)

耳フェチごんたまに言わせると・・・。 
めろん君の耳は 肉厚で触り心地が もう最高級らしいっ!!(笑)



IMG_1654.jpg
     マックス君のお嫁さん。  エミーちゃんの子 「クララちゃん」


この写真。 かいまま大好きな写真ですよっ!!
クララちゃんが 可愛く撮れたと 思いません??(笑)

こうして見てると カイ助にも そっくりですっ!!(爆)
食欲旺盛な所も カイ助そ~っくりっ!!
小さな体で ごんたまに おやつをオネダリ中のお顔です。

「知ってんのよぉ~。 ごんたまちゃん。美味しいもの持ってんの!」って
言ってるみたいでしょ(笑)

あぁ~。 幸せぇ~と思いながら 撮った1枚ですっ。



そしてっ!!


IMG_1653.jpg
               エミーちゃんの子 「すくちゃん」


今回 初めて逢えましたぁ~!!!

まだまだ キャピキャピギャルですよっ!!
弾けんばかりの若さが 眩しいくらいでしたねぇ~

すくちゃんのお宅には・・・。 
ごんたまと同級生のお姉ちゃん(中3)と 中1のお姉ちゃんがみえます。
オフ会では 今まで同じくらいの年頃の子がいなかった ごんたま。

今回は そういった意味でも とっても嬉しかったみたいです。
お姉ちゃん達 お話して貰って ありがとうね~




IMG_1631.jpg
パールちゃんの子 「ルビーままさん家の ルビーちゃん」


かいまま この写真も大好きですっ!!
お嬢さんと一緒に ゲームに参加してる姿が 本当に微笑ましくて。
体が真っ白で 本当将来美人な パピちゃんになるでしょうね~!!

朝イチ番に ルビーちゃんに逢った時には 車酔いしちゃって
ヨダレが出ちゃってたけれど ず~っと元気に 参加できたねっ!!



IMG_1617.jpg
            カローラちゃんの子 「シャイン君」


今回 シャインパパさんは チーム「ハッピーベルスタッフ」 として加わられたそうで・・(笑)
これからも オフ会等 宜しくお願い致しますっ!!

初めて逢えた シャイン君は のっけから こんな可愛い 「ワン芸」 で登場っ!!

かいままのハートは 射抜かれましたっ(爆)
             (バキュ~ン!!)
シャイン君も将来! 
マックス君率いる <イケメン軍団> に 加われますねっ!(笑)



あとね・・・。
翔太君の写真が なかったよ・・・。

かいまま 一緒に撮ったつもりでいたんだけど。
また ボケをかましましたね・・・






一部のパピちゃんの紹介でしたが・・・。
まだまだ オフ会は始まってはおりません(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




10 : 20 : 39 | カイ | コメント(18) | page top↑
<<オフ会 ~ 興奮した時間 ~ | ホーム | 春のオフ会 2010年っ!!>>
コメント
----

こんにちは^^

わぁ~!パピちゃんがいっぱいで誰が誰だか・・・カイくんが沢山居るぞ~って感じ?(笑)
2枚目の写真見たとき、カイくんそっくり~って思った瞬間、ハナちゃん?って(@_@)
ルビーちゃん、ホント似てますね^^

オフ会に参加出来るっていいですね~。
私には経験できない事だから、素敵だなぁって思います^^
あっ、まだオフ会始まってないわね(爆)
記事楽しみに待ってますね~(^^)v
by: みも * 2010/04/29 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

エミーちゃんも、クララちゃんもカイ君にソックリだわー。
ひゃー、お母さんによく似てるのねー。
母犬に似る部分の方が多いんだけど、
うちのラスカなんかは性格やしぐさなんか父譲りな部分の方が多いんですよー。


ってか、去年のオフ会見たのが
こないだの事に用に感じてます。
一年ってあっという間なのねー。
去年の私は1歳若かったのねー(笑)
by: * 2010/04/29 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、パピパピちゃん大集合ですね~。
しかもカイ君&ハナちゃんにそっくりな子が多いこと・・・と思ったら血の繋がりがあったのですね~。
特にルビーちゃんが本当ハナちゃんにそっくりです。写真からも分かりますよ~。

皆それぞれの可愛さがありますね~。
ココの場に『らるく』がいたらきっと大きさで皆さんビックリだと思います。(爆)

何だかオフ会の記事を拝見したような気分になってしまいましたがまだ始まってなかったんですよね。v-356
オフ会の様子も楽しみにしておりますね~。e-463
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/04/29 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、かいままさん。
いろんなパピちゃん達が観れてとっても元気になりました。
オフ会、う~んとっても楽しそうです。
やっぱりパピ達はたくさんの友達とふれあうのがいいみたいですね。
いつかワタシも行ってみたいオフ会、
でも自分の体を治すのが先決ですネッ。
by: * 2010/04/29 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ みもさん ★

エミーママとカイ助 そっくりでしょう~(笑)
お里パパさんやままさんが
「エミーと1番似てる」と仰いますから やっぱり
本当に似てるんでしょう!(爆)
側で並んでても 笑っちゃうくらいに似てました。

ルビーちゃんはね。
かいままこんな体験は初めてでしたけど 写真ではいつも
拝見してるから 「あ!ルビーちゃんだ!」って
そう思って はじめましてのご挨拶したんです。
なのに ルビーちゃんの仕草や表情が・・。
まるでハナに逢ったような錯覚を覚えるだなんて
驚きました。不思議な嬉しい体験でしたよ。
by: かいまま * 2010/04/30 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ kuroさん ★

ラスカ君って言うんだから kuroさんだよね~(笑)
そうなんですか!
母親からの影響が大きいんですね~。
確かにエミーちゃんに カイ助はそっくりなんですけど
色んな表情に カムリ君ってお父さんのお顔ソックリな時も
あるんですよ。
人間と一緒ですよね~。
色んなお顔を持ってますから 見てて飽きません

そうですね~。
もうあれから1年です。
kuroさんも私も 1才若かったよね~(笑)
by: かいまま * 2010/04/30 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

うふふふふ~!!似てますよね!
かいままも そう思って写真とってました
あ・・・この子 あの子に似てる。
あ・・この子はカイ助の笑った時そっくり・・。
この子は ハナに似てる・・

それが幸せなんですよ。
親戚さん達に 逢って元気に成長してる姿を
実際に見れるというのは 本当に幸せです。

ルビーちゃん ハナに似てるでしょ!
エミーママとルビーちゃんが来た時に 私・・。
カイハナだ!って 思いましたもの(笑)

血の繋がりって面白いです。
そうですか!らるく兄さんがここに居たら・・。
多分最後に写ってた シャイン君の何倍もあるんでしょうね~(笑)
パピヨンと言っても 本当にそれぞれです。
お里の繋がりがない方達も 沢山参加されてるので
そのパピちゃんを拝見するのもまた とっても楽しいんですよ!
by: かいまま * 2010/04/30 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ルナままさん ★

ルナままさんですか?
いつか かいままもルナままさんにお逢いしたいですよ。

まずはお体を治されて下さいね。
母さんは 子供の事パパのこと色んな事が優先されて
いつもからだのことは 自分が最後ですよね。
後回しになりがちになってしまう 自分の健康。
最近かいままも 大事にしなくちゃとそう痛感する事が増えました。

いつかオフ会参加できるといいですね!
焦らずゆっくり 治して下さいね!!
by: かいまま * 2010/04/30 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもブログで拝見していたコ達に、実際に会うと嬉しさもひとしおですよねv-353
初めてなのに、初めてじゃないような錯覚もしますもの~っ。
これぞ、オフ会の醍醐味~っ、ですね。

エミーちゃんはカイ君に、ルビーちゃんはハナちゃんに似てましたね!
これからルビーちゃんは、どんな風に成長するのか楽しみですv-290


by: めろママ * 2010/04/30 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

パピちゃん、大集合!可愛い!!!
本当ですね。
エミーちゃんとカイくん、そっくり!
そして、
ルビーちゃんとハナちゃん・・似てます!
可愛い子達がいっぱい!
性格や行動もきっと似ているところがいっぱいあるのでしょうね~♪

かいままさん、運転、お疲れ様でした!
by: min * 2010/04/30 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも思うのですが
お里が分かっていて
こうして集まりがあるって
本当にステキなことで羨ましいデス(´∀`人)

我が子と血の繋がったワンちゃんは
どの子も我が子同然!愛おしく思いますよね~。。。。

ルビーちゃん、可愛いですね❤
ハナちゃんとダブる気持ち、よく分かります(涙)
by: さっこ * 2010/04/30 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

兄弟犬とかママ&パパに会えるって素敵ですよね♪


ビガロの兄妹は妹2匹共もう亡くなってしまったのでもぅ会うことが出来ません


ママ犬もブリーダーさんがもぅすこししたら手放してしまうようで

でもその分、ママもパパもおじいちゃんもおばあちゃんも写真では拝見したので良かったかなぁって思います


ルビーちゃん、ハナちゃんに似ていたんですね

きっとハナちゃんもルビーちゃんの体を借りて『あたしも来てましゅわよ~』って語りかけてくれたんですよ♪


私もたまにそぅ感じることがあります!


それってとっても幸せなことですよね☆
by: ビガロ@チーパピmama * 2010/04/30 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ めろママさん ★

写真で見た事しかない子が 目の前にいる感動ですよね~。

なので 実際自分が想像してた子より小さかった・・とか大きかった・・とか
ありますよね!

クララママさんにも「カイ君 写真で見るよりキャシャだわ」って
言われました。
マックス君を普段見てらっしゃるからね~!
セナパパさんにも 同じような事言われました。
カイクンは思ったより細いよね~って!
兄さんの側には いつも小さなハナ坊がいたからかな~(笑)

夢のような時間はあっと言う間に過ぎて・・。
気づけばもう帰りの時間・・・。
浦島太郎ってこんな気持ちだったのかもって
オフ会の帰りに良く思います(笑)
by: かいまま * 2010/04/30 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ minさん ★

運転・・本当に疲れたわ minさん。そういうminさんも 新たな事に挑戦されてるみたいで
おばーちゃまの事があった後も お忙しかったんじゃないですか?

少しゆっくりなさってね。

カイ助のお母さんエミーちゃんと カイが再び逢えたのは・・。
ハナのお迎え時 あの時カイ助は逃げちゃったんです。
それから オフ会で逢えたのは初めて!!
嬉しかったですよ~。
そして 絶対に写真を撮りたかったんです。
念願かなって嬉しかったです~。
by: かいまま * 2010/04/30 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もオフ会が始まる前からテンション上がりっぱなしでした。
本当に楽しかったです。

クララは見事にごんたまちゃんの虜になりました。次回はごんたまちゃんのそばからはなれないと思いますのでよろしくお願いします。

パパとクララが凄く可愛く撮って貰ってる~って感激しました!
ありがとうございました。

早く続きが読みたいです!
by: マックスママ * 2010/04/30 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ さっこさん ★

そうですよね・・。
かいままもね いつも幸せな環境にあるな~ってそう思います。
お里パパさんとままさんが 躾けに力を入れて下さってて
分からない事は聞ける状態にあって・・。

カイハナをお里繋がりで ブログを見ながら応援してくださってる方がいて・。
初めて オフ会でお逢いして
「カイ君だ~!」って 声をかけて下さると 本当に嬉しいです。

そして いつもハッピーベルさんのブログで旅立っていく子パピちゃんの成長を見ていて
実際にその子に逢えるのは・・・。
本当に「親戚のおばちゃん気分」なんです。
ありがたい事ですよね~。
by: かいまま * 2010/04/30 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ビガロ@チーパピmamaさん ★

ピガロ君の妹ワンチャンは もう2ワンとも亡くなったのですか・・。
寂しいですね~。

ブリーダーさんって・・・。
母犬を最後 手放したりするんですか?
その繁殖期間を過ぎた 母犬は 誰が引き取って下さるの?
ナンだか 切なくなるようなお話です。

あの何とも言えない 不思議な瞬間は自分でも初めての体験でした。
ルビーちゃんと知ってて撫でてるのに その中にハナを見るって言う感じ・・。

不思議ですね~人間って。
逢いたい逢いたいって思ってると そんな風に見えちゃうのかなって
思ったんですけど・・・。
皆をオフ会1日見てて 血の繋がりかな~って感じました。
だって 男の子女の子関係なく 笑ったお顔が似てたり
ふとした表情が そっくりだったり(笑)

面白いですね~。
by: かいまま * 2010/04/30 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ マックスママさん ★

パパさんもママさんも 気に入って下さって嬉しいです!
オフ会などに参加すると その時の「お気に入りベストショット」ってのが
自分なりにあるんです(笑) 数枚(笑)

カメラを専門にしてる方から言ったら 笑っちゃうものばかりですけども
かいままにとっては 「これお気に入り♪」って
写真があるんですね~。

このクララちゃんは 本当に大好きな1枚です。
とっても優しそうに嬉しそうに笑ってます。
ゴールドの毛色が 益々ゴールドに光って
綺麗です~。

マックス君は食べ物では 釣られないから
写真が難しいわ~(爆)

あとね!お送りしたママさんが走る競技の写真もお気に入りです♪
続き・・楽しみにしててね!!
by: かいまま * 2010/04/30 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。