スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会~感動の時間~
2010 / 05 / 03 ( Mon )
こんにちは~!!  かいままです



さてっ!!
いよいよ 「ワン芸」 が 始まりましたよっ!!



1番最初に 手を挙げられたのは・・・。

「セナさん」でしたねぇ~!!



IMG_1553.jpg
  ドッグダンスチーム 「セナ&ソニア」 必死でシャッターを切るままさん



アイコンタクト バッチリなソニちゃんです

ドッグダンスを続けられている セナさん。
かいままは 本当に羨ましいですよぉ~。

こういう事は 長く続けて行くコトが 大切だとそう思います。
いつか また かいままも カイ助と再開したいなぁ~と 思いながらも
ひとたび始めると 教室のスケジュールも 沢山あって・・・。

今の自分では 両立できません(苦笑)
イッソの事 そう言った事を全て パスできたら 続けられるのかな・・とも
最近思ったりもします。



IMG_1554.jpg
もう少し後に ソニアちゃんがスルーに入ります! HB大御所3名の図っ!!(爆)



すごい 面子ですよっ!!
こういう場面も 後ろから見てて 嬉しくなる瞬間です。

セナさんは HBさんを最初の頃から ず~っと応援されてる人ですものね・・。



IMG_1570.jpg
         セニーニャちゃんを 呼び寄せ 3人でダンスッッ!!


ここで 呼び寄せられる所が また凄いですよねぇ~!!
人1人対 ワン1匹でも ダンスは難しいんですよ~!!

なのに 2ワンと楽しむセナさん。
セニソニちゃんと 一緒に楽しみたいのよ・・って 気持ちが伝わって
じ~ん とした 瞬間でした。



そしたら・・・。

「次っ!! かいままさん やる??!!」 



・・・ってぇ~  ハッピーベルさんっ!!(爆)
今回は 指名制ですのねっ!!(笑)


「カイ助 行くか??」



IMG_1575.jpg
             モチロンでちぞっ!!! おいら頑張るっ!!


カイ助は 私達と一緒にこう言う事をする事自体 大好きです。
一緒にダンスも 一緒に競技も 大好き・・・


IMG_1576.jpg
                つけ で 座ってから・・・。
                                         (ごんたま 撮影)

IMG_1577.jpg
                バックで 母さんの周りを 2周。   (ごんたま撮影)
          

2010_04260061.jpg
        スルーです。「くぐれ」 「くぐれ」 と 母さんはコマンド(笑) 
                                              (HBままさん 撮影)  



一緒に カイ助と・・。 
今回も  ワン芸出来た事が 嬉しかったぁ~!!


お次は・・。
「セナさんとかいままさんの後は嫌だ」 と 駄々をこねてた まひるまさん(爆)

そんな悲しい事言わないで 下さいよっ!!(笑)



IMG_1590.jpg
          まひるちゃんが参戦ですっ!!  「座れ」のコマンド・・。


まひるちゃん 集中してますねっ!! 
アイコンタクト ばっちりっ!!

そこからっ!!




IMG_1592.jpg
          「まひるっ! あごぉ~!!」 の コマンドッ!!(笑)        



IMG_1593.jpg
          分かったわよ・・・。 あごね・・あご。 ペタッとね         


お転婆まひるちゃんがっ!! 

みんなの前で こうして 「ワン芸」 を披露っ!! えらぁ~い!!
みんなの成長を感じますよねぇ~。




次はっ! 

オフ会初参加で 初ワン芸エントリーッ!!!



IMG_1598.jpg
    すくちゃん&下のお姉ちゃんっっ!! 「いくよっ!! すくっ!!」 


かいままは この写真も 大~~好きっ!!


ワン芸ってね。
かいままみたいに もう40過ぎた いわゆるおばはんだって・・・。
ドッキドキするんですよっ!!
沢山の皆さんの前に行くだけで ドキドキするんです。

だから ごんたまは 「私いや~!!」って やりたがらないんですけどっ(苦笑)


お姉ちゃんの この 「やる気」 みたいなモノを感じませんか?

「いつも通りにやるよっ!すくっ!!いいねっ!!」 って 感じの(笑)
と~っても 清清しいものを感じて かいままは感動しましたよっ!!

あぁ~~!! 若いって素晴らしいっ!!
ワンコも 人間もっ!!(爆)


そんな事を思いながら 夢中で撮った1枚です(笑)


IMG_1600.jpg
             膝の上を ジャ~ンプ ジャンプっ!!  


膝の下をジャンプの後 くぐって・・・。
再び ジャンプジャンプッ!!

すくちゃん コマンド通りに動きますっ!!


IMG_1605.jpg
最後は ピョ~ンとジャンプしたすくちゃんを お姉ちゃんが抱っこっ!!!           


すごいすごいっ!!!

初めての ワン芸で 堂々とした演技でしたよぉ~!!




そして・・。

「次っ!! めろママさん 行くかねっ!!」 って HBさんっ(爆)

やっぱり 今回は 時々指名制っ!!(爆)



今回は リーちゃんの腰の調子が 今1つだったので・・・。
リーちゃんは 朝からず~っと ケージの中でネンネでした。 

IMG_1606.jpg
         ちょっと お外に出てみたにゃんっっ・・・


「準備もしていなかった」 と言う めろママさんですが・・・。

競技が 大~好きなリーちゃん
調子が良ければ りーちゃんを一緒に遊ばせたいと めろママさんが誰よりも思ってたハズ。


「ケージから出した時のテンションを見て いけると思った」 と。

その場で 急遽出場の りーちゃん&めろん君。




かいままは 嬉しさ半分・・。ドキドキ半分


IMG_1608.jpg
     それでも めろママさん めろん君とリーちゃん2パピにて 参戦っ!!
          まずは りーちゃんから お手っ!かえてっ!!


 
だけど・・・。
この時点で 遠めで見てるかいままにも りーちゃんが興奮してる感じが
分かりました。


あ・・・。
りーちゃん  やっぱり嬉しいんだ・・・。

カメラを構えながら 涙が出そうでしたよ
普段なら どんな競技だって 大活躍なりーちゃんだもの・・・。


IMG_1611.jpg
 今度は めろん君が「足」に向かって お手っ!かえて!  りーちゃん隣で待機中。



みんなから 拍手ですっ!!
この待機の間も ナンだか りーちゃん やりたそうっ(笑)



IMG_1612.jpg
         もう1度っ!! りーちゃん足に向かって 「高速お手かえてっ!!」
          にゃにゃにゃにゃにゃぁ~~んっっ!!! 


とっても集中してる お顔ですねっ!!
体調が万全だとは いかなかったのに・・・。

本当に良く頑張りましたねっ!!! 

この日 1番の 「頑張り大賞 だよっ!!!

めろん君も 「待て」 の コマンド1つで・・・。
すぐ隣で りーちゃんパンチが炸裂しまくっててもっ!  ジッと待てますっ!!!

えらいっ!!



そして・・。

ワン芸が終わりだね~って その時にっ!!

駆け込みで 間に合った 「シャインパパさん&シャイン君!!」
午前中は フットサルの試合だったとかっ!!
素晴らし過ぎる その体力っ~!!


会場に入ってすぐ 「ワン芸 やってくれるかっ!」 と HBさんっ!(笑)

今回3度目の 指名制っ!!(笑)


かいまま オフ会でシャイン君に初めて逢えましたからっ!

「小さいわ~! ナンテ可愛いお顔っ!!」 なんて惚れ惚れ遠くから見てましたら・・。



IMG_1617.jpg
 「ゴロンで待てって言われたのさ・・・。 パパがOK言うまでこのままさっ!!」



あまりの可愛らしい登場に・・・。
みんなから

「可愛いぃ~!!!」 


アイドル素質のある子は 登場の仕方まで 「アイドル」っぽいんだわぁ~!と
そんな事を思いながら 撮った1枚です(爆)



さてっ!! これでワン芸が終りましたねぇ~!!!
だけど ブログはやっぱり終らなかった・・・


次回は 必ず終るはずっっ!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  長い話を 最後までお付き合い下さって ありがとうございますっ!!



 
05 : 30 : 06 | カイ | コメント(4) | page top↑
<<オフ会~後ろ髪引かれる時間~ | ホーム | オフ会 ~ 興奮した時間 ~>>
コメント
----

1個前の記事から一気に拝見させて頂きました。
トヨパピフラワー去年も拝見しましたが圧巻ですね~。

そしてワン芸、皆素晴らしいですね~。v-424
案外練習では出来ていてもギャラリーが多いと出来ないって事ありますよね。
多分うちの『らるく』はそうだと思います。
なのに皆しっかり芸出来てるのが凄いです。v-405

カイ君、バックでかいままさんの周りを2周回れるんですか~??
それは動画で是非拝見したかったなぁ~。
凄い・凄い。v-424

次回はどんな記事でしょう??楽しみにしてますね。e-266
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/05/03 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ CERBERUS@『らるく』 さん ★

ワン芸は もうね 本当にドキドキですよ。
人間もワンコも 普段通りにはできません(笑)
それでも 温かく皆さん見守ってくださるので
やれること しましょ!って感じで参加させて頂いてますけど。

カイ助は こう言う事が本当に大好きです♪
競技も演技も ワクワクしてるのが見てて分かります(笑)
ああ・・。
高速使って来た甲斐があった・・って 思うんですよ(爆)
by: かいまま * 2010/05/05 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分がこうして載っているって、照れくさいもんですねぇ~♪
でもね!セニ&ソニとできることを続けることが目標でもあります。
そして、オフ会で発表させていただく、これが第2の目標!

でないと何となく時間だけが過ぎていって後悔しそうなんですのも・・・・。
ワンとの生活は長いようであっという間の時間なんですよ。
上手く言えないけれど~。
皆さんにもいろんな経験があって、それもまた大切って思っていただきたいです。
by: セナ * 2010/05/05 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ セナさん ★

本当に ワンとの時間は短い・・・・。
自分が思うよりずっと・・・。

そう実感しています。
カイ助も もう5歳。
ハナは天国に逝ってしまったし・・・。
今の一緒に過ごせる時間を大事にしないといけませんよね。

ず~っと長く続けてくださいね。
私も 自宅のレッスンをなるべく頑張ります(笑)
by: かいまま * 2010/05/06 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。