スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅立ちから1年。
2010 / 05 / 08 ( Sat )
こんにちは~!! かいままです



GWの 5月2日。

去年のこの日 ハナ坊が かいまま家を離れて・・。
天国に逝った日です

IMG_9533.jpg
      ママちゃん あたちチョット行って来るでしゅわっ!




あれから・・。 1年が過ぎました。



色~~んな事があったけれど ここまで来れました。

1年経ったこの日は・・。
やっぱり 特別な日だからねっ


5月2日に 家族みんなで ハナの所に出かけました。



100502_0941~0001
お化粧してる母さんの後ろで すでに「IN」のカイ助


兄さんは どこへ行くのでも お出かけ大好きっっ
自分でこうして バリケンに入り。 
皆の支度ができるまで  出たり入ったりしながら待ってます(笑)



100502_1046~0001
   ここを何度かくぐったね・・・。 
季節は巡って行ったけど ハナへの気持ちは変わらず。



みんなで 来たね・・。


090922_1047~0001
          暑い夏も・・・。


100116_1103~0002
          寒い冬も・・・。

来る度に やっぱり涙が出るけれど・・・。
この1年は 大きな1年でした。

ねぇ~。ハナ坊。
姉ちゃんは 中3になって・・・。

カイ助は この前 春のオフ会にも参加したんだよ。



そうそう・・・。
ハナの大好きな ばーちゃんも。

元気に何とか やってます。



100502_1042~0001



そしてね・・・。



IMG_1775.jpg
      お庭の モッコウバラは あの時みたいに・・・。


IMG_1779.jpg
                 こ~んなに 可愛く・・・。


IMG_1777.jpg
    ハナ坊のお顔の側に入れたクレマチスは 今年もこんなに綺麗に咲きました。


でもね~。
今年は 寒かったからなのか・・・。


IMG_1778.jpg
紫のクレマチスは・・・。 まだこんなに蕾のままです。


きっと もうすぐ・・・。


☆ IMG_0950
       こ~んな風に 沢山沢山 咲いてくれるでしょう。


みんな 変わらずに 元気ですっ!!


ただ・・・。

無性に あなたに逢いたくなる時が まだあります。
ハナだけが いない・・と 思う時があります。

でも。
この気持ちを大切に 前を向いて行きたいと そう思っています。



IMG_7161.jpg

IMG_7157.jpg
    ねぇ~。 ハナ坊。 元気でいますか?



いつも ハナの事を 思っています。
あったかぁ~い あの頃の思い出を 大事にしながら・・・。



IMG_1773.jpg
     みんな ハナが大好きだよっっ

IMG_1685.jpg
      ハナちゃんと カイ君へ・・・って


IMG_1687.jpg
       感謝だねぇ~!! 嬉しいねっ!! ハナ坊
                           (ほら! もう兄ちゃんが狙ってる! 笑)



いつも ハナの事を 思って下さって・・・。
皆さん どうもありがとうございますっっ!!!

幸せな子だよって 本当に そう思う私です。

感謝の気持ちで いっぱいです・・・






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  



06 : 41 : 27 | ハナ | コメント(35) | page top↑
<<GWにバーベキュー!! | ホーム | オフ会~後ろ髪引かれる時間~>>
コメント
----

ゴールデンウィークの間ハナちゃんの
ことが頭をよぎっていました
あれから1年・・・
ハナちゃんの写真見てまた泣いちゃた
何とコメしたらいいのか胸がつまって
ハナちゃんかいままさん家族を
見守っていてあげてね・・
by: そよかぜちゃん * 2010/05/08 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、この前はありがとう♪
思いがけず話が出来ていっぱい元気をもらいましたよ。

ハナちゃんが亡くなってもう1年経ったのですね。
今思い出しても短い時間だったけどかいままさんファミリーにとって
ハナちゃんは大きな存在でしたね。
家族揃ってお墓参りに来てもらってハナちゃんもきっと喜んでるね。
「兄しゃん、私の分もママの力になってでしゅわよ!」って
ママさんのことを気遣っているハナちゃんが目に浮かぶようです。

ハナちゃんに心配かけないようにこっちでもみんな笑顔で過ごすように頑張らないとね!!
by: leonmama * 2010/05/08 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もGW中そよかぜさんと同様にハナちゃんの事思い出してました。
あっと言う間のようでかいままさんにとっては長かった1年だったのでしょうか??

今でもこうやってお写真拝見していると何故か涙が出てきそうになります。
でもきっとハナちゃんはず~っとかいままさん達の傍で見守ってくれているような気がします。

ハナちゃんの笑顔、ず~っと忘れませんよ。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/05/08 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう1年。
早いですね。
GWをむかえてあのときの衝撃が鈍い痛みとともによみがえりました。
想像できないほど辛いであろう時期からブログを続けてくださった
かいままさん、本当にありがとうございます。
おかげでハナちゃんの笑顔を楽しく懐かしく思い出すことができ
とても嬉しかったです。
そして同時にいまここにいる愛犬には、この瞬間を逃さず
大事にていかなくては!と強く思うようになりました。

たくさんのお花がいっせいに咲いて一番輝いているこの時期は
まさにハナちゃんの季節という感じがしますね。
きっといつものあの笑顔でお里帰りしていることと思います。
これからもカイくんとご家族の様子をハナちゃんの思い出と
ともに伝えてくださいね。
楽しみにしています。

by: ひなコ * 2010/05/08 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

思い出してまた涙が・・・・。
きっとハナちゃんに笑われちゃいますね!
「いつまでメショメショしないでね!」って・・・。

でもね!悲しくって涙がでるんじゃないんですよ。
だってオフ会のときにもハナちゃんもみんなと一緒にいたじゃない!
セナには分かっていたよ。
いつもみたいにちょっと後ろから、ちょっと恥ずかしそうなお顔したハナちゃんを。
そしてまた来年もハナちゃんに会いたいなぁ~~~♪
by: セナ * 2010/05/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、やっぱりかわいいわぁ~。
とっても美人さんだし、パピーの時は、すっごく可愛いし。

1年って、あっという間ですね。
読んでいて、私も泣いちゃったけど、ハナちゃんは、天国からずっと見守っていると思うし、かいまま家族の気持ちは通じていると思います。

ハナちゃんへの気持ちを大切にしながら、元気に生活しなきゃね。
by: まひるま * 2010/05/09 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ そよかぜさん ★

GW・・・。
今までとは 思いが違ってしまいます(笑)
そよかぜさん 思い出して下さってありがとう~。
そんな瞬間に ハナが す~っとそよかぜさんの側に行くのでは
ないか・・って そう思います。

あの世に行ったら 自由自在だと聞きます。
想いを寄せてくれる人の側に ふふふって行くんじゃないかな~なんて
そう思う私です。
かいままにとっては 短いようで長いようで・・。
でも ハナをいつも想い感じる1年だった気がします。
いつも ありがとうね~。
by: かいまま * 2010/05/09 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ leonmamaさん ★

いえいえ~!こちらこそ もう行動が先になっちゃって(苦笑)
少しずつ落ち着く事を祈ってますよ!

本当に・・。
短かったですね~一緒に居られる時間。
だけど それがあの子が居なくなって終らなかったのが
不思議な感覚なんですよ、
愛しい人が亡くなっても そこで思い出が終らないんだって事を
私は初めて知りました。

あの子は亡くなって写真はないんですけどねmamaさん。
カイ助との思い出の中に 毎日の中にナンだかいるんですよね。
ナンなんでしょう この感じって・・・。
忘れてないとずっとこうして居る感じなんでしょうかね?
ブログのお陰もあるんですけどね~本当に。
by: かいまま * 2010/05/09 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれから一年が経ったのですね~
再び涙が出てしまいます。。

可愛いままで逝かれてしまったハナちゃん。
いつまでもそのきゃぴきゃぴした可愛いお顔で
かいまま家のみんなを見守っていてね☆
by: ミュー * 2010/05/09 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは、ハナちゃん--

拝啓、ハナちゃん。
ワタシはあなたと、カイ君のブログの記事をいつも読んでて、
我が家にジュピターを迎えること(2頭飼い)を決めました。
憧れでした。
そんなあなたが違う世界に旅立ってからもう1年ですね。
でも、かいママさんのブログにはいつもあなたがいるので、
ワタシもみなさんも忘れたことがないと思います。

これからもこの素敵な笑顔と思い出で、
かいママさん家族を支えていてくださいね。
by: ルナまま * 2010/05/09 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

嬉しいな~2号さんも ハナの事思い出してて
下さって・・・。
お逢いした事ないのに ブログでいつも見て下さって
ハナの事を思い出してくださる方がいらっしゃる・・。
本当に凄いことだとそう思います。

あの子と離れ離れになって・・写真や動画を見ると
ああ・・こういう表情だったなって思うんですけど
どうしてだか 遠くに感じないんですよね~。
逢いたい・・抱っこしたいって無性に思うんですけど
実際 遠くに感じてるかって言うと違うんですよね。
不思議です。
by: かいまま * 2010/05/09 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ひなコさん ★

本当に 早かったような長かったような・・・。
でも 私自身もどうしてあんな辛い時からブログを
再開したんだろうと 何度も考えてみたんですけどね・・・。
自分の気持ちの均衡を保つ為だったんじゃないかな~って
この頃想います。

ハナとの最後を忘れないうちに書き留めたい思いと・・。
最後を今までハナを可愛がってくださった方に読んで知ってもらう事で
ハナが喜ぶような気がしてならなくて。

でも 本当にねひなコさん。
ブログで自分の気持ちを整理させて進んできた気がします。
逢いたい時には読み返し・・・。
悲しい事も書いてるうちに 自分の気持ちがスッキリ整理できるんですよね。
自分を保つ為にも必要だったブログだったんだとそう思います。

紫色のクレマチスを見るたびに ハナを思い出します。
by: かいまま * 2010/05/09 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ セナさん ★

わ~!!! オフ会に居たかなぁ~ハナ。
朝・・・。
車で出るときにも ごんたまと「ハナ車に乗りに来るかな?」と
そう言いながら出発しました。
みんなの競技を見ながら ハナも来てるかな・・と 
そう思ってました。

だけど 血の繫がった可愛いパピちゃんを拝見して
色んな所にハナがいるキがして(笑)
こうして癒される事があるんだな~って 初めてそう思いました。
そして お里のみんなとああして オフ会で再会できる喜びと
ハッピーベルさんからカイハナを譲って頂いてよかったと・・。
本当に改めて 感謝の思いでいっぱいでした♪♪
by: かいまま * 2010/05/09 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ まひるまさん ★

あの子ってば 家の中で気配が全然するワケでも・・。
お盆に帰ってきたような感じも・・。
夢の中でサービスしてくれるわけでも・・・。
全~然ないんですけどねぇ~(笑)

まぁ~。私が鈍感ってのもあると思いますけど
それでも いつも遠い所に行っちゃってるって
気がしないのは
ナンなんでしょうね~。
不思議です。 
カイハナがいつも一緒だったから カイ助を通して
いつもハナを感じてるのかしらね~。

ハナの存在が この1年前に進める力になってきました。
小さかったけれど あの子の存在は大きかったです。
これからも 前向きに行こうと想いますよ!
ハナが全部見てますからね(笑)
by: かいまま * 2010/05/09 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ミューさん ★

ミューさんに頂いた クッション♪
現役で いつもごんたまの側にいます。
あの子何を思うのか 時々自分の枕の横に
ハナのあのクッションがあるんですよ。
取り立てて私も聞いたりはしませんが・・・。
一緒に寝たいときもあるんでしょうね~。

あの子との時間は短かったですけど 思い出は
溢れるくらいに沢山あります。
それも こうして ブログをしていたお陰だと想います。
写真だって そうじゃなかったら あんなになかったかも
しれませんものね(笑)
by: かいまま * 2010/05/09 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ルナままさん ★

そうでしたか~。
とっても嬉しいお話を聞けて またホッコリ
心があったかくなりました。
カイハナは 面白い兄妹でした(笑)
あの子が居なくなって 1番心配したのは
カイ助でしたけど・・・。
りーちゃんやめろん君に助けて貰って 遊びに行ける事も
ありがたかったです。

兄さんとお相撲を取れたのは ワンコでただ1ワン・・。
ハナだけだったのかもしれません。
怖がりナ所があるカイ助ですから お相撲は取らないと思ってたんですけど
ハナ坊だけには そんな姿を見せました。

ルナちゃんとジュピター君。
2頭飼いが とっても羨ましいかいままです。
大切な大切な時間ですよね♪
by: かいまま * 2010/05/09 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

5月2日…
忘れられない日ですね。
2日、「あぁ・・ハナちゃんの命日だ」って
ハナちゃんのことを思い出していました。
可愛くて元気で・・大好きだったハナちゃん。
仕事で疲れたりした時に、かいままさんのブログにお邪魔してハナちゃんの画像を見て元気パワーをいただいていました♪
いまでもハナちゃんはみんなを元気にしてくれるんですよね♪
ありがとう!ハナちゃん!

かいままさん、ごんたまちゃん、パパさん、カイくんが来てくれて喜んだでしょうね。
ハナちゃん、かいままさん家族を見守っていてね♪

by: min * 2010/05/09 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

去年初で育てた濃い紫のクレマチス、去年の秋に庭に下ろしたのが、
北海道でもようやく芽を出しました。
かいままさんのところと同じように裂いてくれるかな。

一周忌だったんですね。
飼い主の方に一つも心構えが無い早業は本当に心が乱れます。
我家のディアのように病気持ちだとある程度の覚悟って飼い主にもありますけど
(いや、本当はそんなこと考えたくないけど)
ハナちゃんあっさりとすばやくって・・・どうしてそんなに急いでたの・・・って問いたくなりますね。
去年の事を思うと私もやっぱり涙が・・
「ママちゃん あたちチョット行って来るでしゅわっ!」本当にそんな感じでしたものね・・・
楽しくやってるかなぁ・・・・
by: kuro * 2010/05/09 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/10 00:49 * [ 編集] | page top↑
----

あれから もう1年なんですね・・・

皆さんのコメント、
かいままさんのお返事を読ませて頂きました。
そしてブログにおいての交流が
こんなにも強く、深く、素敵なものだと
改めて感動しているフェンママです。

写真の数も・・・
そう、ブログをやっているからこそこの枚数なんですよね~
お宝写真があるのも
  ブログのお陰!なんですよねッ。
by: フェンディママ * 2010/05/10 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ minさん ★

ありがとう minさん いつもハナの事を気にかけて
下さって!!
minさんの作って下さった カルピスパーカーを
ずっと大事にしている かいままです。
あの子の大きさを 「ああ・・これくらいだったんだな~」って
思い出す瞬間ですけど あのランチマットも
全部取ってあります。

ハナとカイ助と兼用で着る服も結構あったんですけど
(毛がモフモフで大き目を着てたハナだったので)
ハナ専用のお洋服は 大事な宝物です。
by: かいまま * 2010/05/10 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ kuroさん ★

ディアちゃんが怒りますよ!kuroさん!(笑)
「まだまだいけるわよ!何言ってるのさ kuro!」って(笑)

そうですか~。クレマチスの紫を植えられたんですね!
かいまま宅のクレマチスの株は もう随分前のモノで・・。
大事にしてるものの やっぱり暑い名古屋では
定期的に株を変えないと お花が少なく小さくなってくるんです。
白の方は元気があるのですけど 紫はやっぱりドンドンお花が少なくなってきて・・。
でもね~ハナの側に入れてあげたお花ですから
何とか頑張ってくれないかと 思ってるんですけどね・・。
今年・・・ピンクのクレマチスをハナのお花として
加えてみようかな~なんて 思ってたりするんですけど
そんな株にめぐり合えるかな??
いつもありがとうね~kuroさん!
by: かいまま * 2010/05/10 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ フェンディママさん ★

フェンママさん。
大変でしたね~。少し落ち着かれましたか?
見送る側と言うのは どんな場合も寂しくて辛いですね~。

ナンだか大事な存在とのお別れが随分ここ数年 
立て続けにあった私です。
やっぱり 気分的に落ち込みます。
でも いつも回りの人のあったかさに支えられて
立ち直ってきた気がします。

それに それが最後ナ感じにならないんですよね。
どのお別れも。
自分の中で話す回数が増えて 前よりも頻繁に逢えてる気がしたり・・。
辛いときに夢に出来てきたり・・・。

フェンママさんの事を 必ず見守っててくださいますよ~。
大変な時に ハナへコメントを下さって本当にありがとうね~ママさん。
by: かいまま * 2010/05/10 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

5月2日 忘れられない日です。

あの時の驚きと悲しみは、今でも私の脳裏にはっきりと焼き付いています。
ほんとにショックでした。かいままさん達の悲しみはいくばかりか。。。

あれから1年。
あのままブログも閉鎖されちゃうんじゃないかと心配しておりましたが、
かいままもごんたまちゃんもよく頑張ってくださいました。

ハナちゃんも、きっとお空で安心してると思います。

ハナちゃんの笑顔は「永遠」のものです。
ここに来れば、ハナちゃんの笑顔に会うことが出来ます。
姿はなくとも、心の中にハナちゃんの笑顔があります。
ハナちゃんを思うとき、常に近くにいるんですもの。

ハナちゃん、
いつもありがとうね~~~!!
これからもお空から、みんなを見守ってあげて下さいよ~!

カイくんが会いに行ってあげて、きっと喜んでるだろうね。

by: チー * 2010/05/10 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

また涙がでちゃいました・・・
あれから1年たったのですね。
2歳になるちょっと前・・・
ちょうど今の愛くらいだったんだなあ~
もっとみんなといろんなことしたかったんだろうなあ~
って思うと切なくなります。

でもいつもいつもかいままさんやごんたまちゃんの思い出してもらえて
そんな家族をほっとけなくって、
いっつもそばに来てますよね!
私もハナちゃんの笑顔、忘れないよ☆

by: kaco * 2010/05/10 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ チーさん ★

本当にね~!!私もあの衝撃からどうやって
立ち直ったら良いのか 分かりませんでした(苦笑)

でもね こうしてチーさんみたいに 気にかけて下さる方がいて・・。
本当に励まされ救われて ここまで来れました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
それは きっとハナも同じ気持ちじゃないかな~と
いつも想います。
メソメソしてる私を見たら 心配になりますものね。

あの子の笑顔とパワフルさに 私も随分と元気を貰いました(笑)
また今年も 頑張って行きたいとそう思ってます♪
いつも本当にありがとう チーさん!!

ハナはきっとチーさんの元にも 行ってるとそう思います。
by: かいまま * 2010/05/11 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ kacoさん ★

今は 忙しくて忙しくて自分が何人も欲しいほど
大変な時でしょうに・・・。
ハナにコメント下さって 本当にありがとうね~!
嬉しいです。

本当ね~今の愛ちゃんくらいだったのね~。
もうすぐ7月になったら あの子3才になるんですね。
不思議な感じです。
3歳のあの子はどんななんだろう?天国に行くと
年を取らないのか 私達には元の姿で見せてくれるのか・・。
何にしろ あの世に私が行くまで もうちょっと
ハナにはあっちで待ってて貰わなくちゃね♪
退屈する事無く きっと 自分の事どんどんやってますよ。
あの子(笑)

by: かいまま * 2010/05/11 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれからもう1年
早いですね。
可愛い可愛いハナちゃんでした。

この時期にかいままさん宅のお庭に咲く
可愛いお花達は、きっとハナちゃん自身が
その姿をお花に変えて
皆に会い来ているのだと思います♪

今頃、カイ兄ちゃんと仲良く
「ウマウマでしゅわね~❤」って言いながら
お供え物のオヤツを味わってるかな!

by: さっこ * 2010/05/11 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれから1年・・
かいままさん、御家族の皆様にとって
なんとも言えない1年という時間だったかと
お察しします(涙)
やっぱし、かわいいな♪ハナちゃん。
笑顔がホント堪りません(涙)
mieは未だにというよりは
3年も経つのに、時間の感覚がおかしくて
敵いません(恥)

mieもGW中に、母の日のプレゼントを
選んでる最中にクレマチスが目にとまり・・
あっ!かいままさんちのお花!!
ハナちゃん・・と思っていました。

きっと、素敵なキラキラのハナちゃんスマイルで、家族自慢してますよ♪



by: mie * 2010/05/11 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

完全に出遅れのコメント・・、すみませんっv-356

もう1年、まだ1年って、ハナちゃんが居なくなってしまってから、そんなに経つんですね。
でも、私にとってのハナちゃんは、今でも鮮明でして・・・。

みなさんのコメントを読んで、これだけ沢山の方々の心の中にハナちゃんは、生きてるんだな~とジ~ンときました。

姿は、見えないけどきっとハナちゃんは、自分を大切に思ってくれる方のところに、アチコチ行って忙しくしてるんでしょうね!

by: めろママ * 2010/05/11 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんが旅立ってから1年が経ったのですね、かいままさん。。。

7月でハナちゃんは3歳。
どんな子になっているのかな~?
ネオは5歳ですよ。
想像でしかないはずなんですけれど、不思議と成長したその姿がしっかりと頭に浮かんできますよね~。
心の中で生きているって、こういうことなのかなぁ~って、いつも思います。

こう思えるようになったのも、ちょうどお誕生日の頃にかいままさんがかけて下さった言葉のおかげですよ。
「ネオ君はカイ助と同じように成長していますよ。そして、サトさんが天国に行った時にはちゃんとわかるように旅立った時の姿で迎えてくれますよ」って・・・
どれだけ励みになったことか。。。

将来はさ、あの世では私達も若返るはず!(笑)だから 天国でオフ会しようよね~♪
by: サト * 2010/05/11 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ さっこさん ★

今年はね~さっこさん。
去年とは違って お花の手入れが出来るんですよ。
去年はね 色んな事が重なって季節にドンドン置いていかれてる感じで(苦笑)
お花もワンコと一緒で 愛情をかけられないと
綺麗に咲きませんよね~。

今年は精神的にそれだけ自分が楽だったんだな~って
改めてお庭にいる回数を思っても驚きです。
去年はクレマチスがどうやって散って行ったのかも
覚えていなくて・・・モッコウバラも肥料もあげずだったので
お花が少なかった・・・。
今年はね。長く長く咲いてくれて良い香りが
お庭に漂ってるのを・・。
幸せだな~って そう感じました。
by: かいまま * 2010/05/11 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ mieさん ★

ありがとう~mieさん クレマチスでハナを思い出してくれて。
もう・・。
3年なんですね~。
でも まだ3年なの?って 想いませんか。
かいままもね もう1年って気がするし・・・。
ハナを想い続けてまだ1年?って 気もします。
mieさんの3年の想い。本当に幸せですよね~リキ君。
私ね 人間だってみんなこんなに思って貰えるかな?って
いつも思うんですよ。リキ君もハナ坊も幸せなコですよね~。
本当に そう思うんです。

あっちの世界に早く逝って見たいと いつも思う私です。
走っていって 叫んだらハナが走ってきてくれそうなそんな気がします。
by: かいまま * 2010/05/11 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ めろママさん ★

本当に・・・。
あの時 めろママさんに電話したときの事を
なんだか 生生しく覚えてるんです。
自分が夢の中に居るような気分でした。

カイ助の事を本当に心配したけれど・・・・。
りーちゃんとめろん君にどれだけ助けて貰ったか
分かりません。
そしてね。
我が家のリビングには めろママさんが撮ってくれた
和さびさんで めろママさんの足元に「めろママしゃん」って甘えたお顔した
ハナの写真が飾ってあります。
私の大!大好きな写真です♪
あの子はめろママさんにも本当に可愛がって貰いましたよね。
ありがとう~!!! きっとめろママさん家にも出没してるんじゃないかなぁ~(笑)
by: かいまま * 2010/05/11 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ サトさん ★

うんうん!
天国でオフ会ね~!すっごく楽しみだぁ~!!!(笑)
私ね。サトさんにそう言ってコメントしたのを
覚えてます。
だってね いつもそう自分でも思ってるから・・。
あの子達が 母さんに分からないような登場のしかたをするワケがないって
そう思いませんか?
競争するように喜んで走ってくるとそう思います。

そしてね カイ助がお誕生日をする度にいつも
ネオ君を思います。
今年もね そう思いました。
ネオ君も5歳おめでとう!って。ワンの年齢は早いですよね~。
カイ助を見ながら ネオ君はもうちょっと凛々しいお顔だったよね~って
想像します♪♪
by: かいまま * 2010/05/11 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。