スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レオン君 また逢おうね。
2010 / 06 / 04 ( Fri )
今朝6時に・・・・・。





ブログお友達の レオン君が 虹の橋を渡りました





topimege3s[1]
          6歳と11ヶ月でした。


 


可愛いお顔してるでしょ~


本当に ハンサム君だったんだから・・・。




08073001s[1]





ハナ坊が 虹の橋を渡った時に・・・。
mamaさんは お電話を下さって。

どれだけ 慰められたか 分かりません。




かいままも・・・。
レオン君が 元気になることだけを 祈ってました。




でも あんなに素敵なpapaさんとmamaさんの子として 可愛がられて。

溢れんばかりの愛情を 注いでもらって。

絶対に幸せだったね~レオン君。




あなたの事は ずっと忘れないでしょう。

その優しいハンサムなお顔を いつも思い出すでしょう




ハナは もう側に行ってますか?

「レオン君 明日になったら お空に行くでしゅわよ


そう言ってるでしょうか。


onlinetop[1]



いつか・・・。

いつか必ず 逢おうね・・・レオン君。

今まで 本当に ありがとう



    レオン君のお写真は leonmamaさんの所から お借りしました。
      最後の自転車の写真は かいままが大好きな写真です


 
20 : 22 : 20 | お友達 | page top↑
| ホーム |
