スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲサ男とカマ男・・・って??
2010 / 10 / 14 ( Thu )
こんにちは~!!   かいままです



日曜日の朝・・・。
カイ助は いつものように 朝6時頃から母さんと大好きなロングコースへ・・。


すると 自宅から出てすぐにっ!! 
大~好きな リュウ君(チワワ)姫ちゃん(パピヨン)兄妹と・・・。

もう1匹 パピヨンちゃんが居るじゃ~ありませんかっ!!




カイ助 大喜びでブンブン尻尾振って 走ります!!
姫ちゃんは 大喜びで カイ助をスルーして 母さんの所へ!!(爆)

毎度毎度 面白いすれ違い2ワンですけど お互い嫌いな仲じゃ~ないみたい(笑)


そうこうしてる間に・・。
リュウ君パパが 「カイ君前足 おかしいよ」って

良く見たら 左前足を上げてヒョコヒョコしています。



抱っこして足裏を見ると 小さな何かの実のような・・・。
ちょうど ハケのようなモノが付いてる 先が尖った2ミリ程の種のようなものが
肉球に 刺さるように直角に。


それを取り除いてあげたんですけど その後もずっと 足を上げてます。
自宅に抱いて帰り ごんたまと様子を見るのですけど
ヒョコヒョコ3本で歩きます・・。



「カイ助 顔がおかしいよ 緊張した顔してる」 と ごんたま。




座ってる私の股の間に入り込んできて 左手をモモの上に痛そうに置き。

「ママチャンよ。 おいらアンヨ痛いでち・・・。痛いでち。」


・・・ってぇ~顔して ジッとこっちを見るんですよ。




        携帯動画で 画像が悪いですね(苦笑) ごんたま撮影




「痛みの原因取り除いても しばらくは痛むんだよカイ助。」って 言ってみても

兄さんの痛いでちぞアピールは 続く(笑)


「この子さぁ~大袈裟男の 『ゲザ男君』 だからさぁ~。
 本当に痛みがあるのか 大したことないのか 困るんだよね!!」
って ごんたま(爆)



あの種だけなら 様子を見たら大丈夫そうですけど・・。
学校の周りには 時々 キントキって 毛の生えた虫が居たりして・・。

この夏が過ぎた秋へ入る頃・・・。
ワンコ達が そのキントキが通った後など歩くと 足をヒョコヒョコさせて
病院行くと腫れてたとかって 話を良く聞くんです。



ちょうど 歯磨きシートを続けてしばらく経ちますので・・・。
年末に 歯のチェックをして貰わなくちゃと 思ってましたし
歯磨き粉も 残りわずかになってましたので 朝イチ受診する事にしましたよ(笑)




相変わらず満員でしたけど・・・。


101003_1018~010001
 ここの病院通信の10月号に こんなの載ってました!!
    耳鼻咽頭内視鏡!!





101003_1019~010001
  動物に負担が少なく 傷跡が小さく済む!!ですって。



従来の内視鏡よりも外径が細くて 観察が困難だった箇所
 (鼻腔内・膀胱内・気管支)などの検査 手術に便利なんだそうだ。


色んな情報が得られるから ここの待合室 母さん好きですよ。







・・・・・で。
事が起きてから 2時間半後 診察台に上がる兄さん。


足の裏 歩き方など見てもらい。


「何も足裏に残っていませんし 少し足をカバウ動作は見られますが
 それ程 心配した事はありませんよ。 念の為に お家でも消毒だけは
 しておいてください。」



・・・って!!(笑)
まぁ~さすが 『ゲサ男君』!!

そんな事だとは思ったけど 安心しました。



後は 歯のチェックです!!
今日の先生は この前の親切な先生とは違いますけれど・・。
とっても 丁寧親切


ちょっと気になるのは 声の高さとその話し方が・・・。

「カマ男さん???」 って感じですけど!!(爆)

本当に親切で 歯のチェックをして貰うと 


「綺麗に維持できてますよ。
 前よりも 随分綺麗になった感じありませんか? これを持続出来れば
 クリーニングの必要は 多分ないと思います。
 強く付いた汚れは もう落ちませんけれど それでも毎日のケアで随分違います。」



「毎日 私・・・悪者役ですよ~。」 と 笑って母さんが言うと

「ご飯をあげる人を ワンコは絶対に嫌いになったりしませんよ。」と 微笑んで先生。



そういう丁寧なお話をしながら。 
お願いした爪きりも・・・お願いしてない足裏カットも・・・。

そして お願いしてない肛門絞りまで 出際良くして下さってっ!!!   




なんて優しい 「カマ男先生っ!!!」

丁寧な診察とお話に 本当に満足でした。





再診料 840円 外用薬(消毒薬)525円でしたっ!!

爪きり&足裏カット代 肛門絞り代は 再診料の中ですか??




相変わらず良心的なお値段で 本当に助かります。

歯磨き粉とガム代の方が 余程高いよね・・・兄さん。


KC3X00080001.jpg
まだ 少々左手を上げておりますが いたって元気!!
   ニパっとスマイルが出ましたから もう安心!!






や~っと 安心した かいままですよ。




101003_1128~010001
ま~ったり ハウスで寛ぐ ご機嫌兄さん



良かったね 近くに優しい先生達が 居てくれて。


『カマ男先生』・・・。
これからも  『ゲサ男』 を 宜しくお願いしますっっ!!!
 





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  最後まで読んで下さって ありがとうです~!!










05 : 30 : 23 | カイ | コメント(33) | page top↑
<<今年も・・・行けました!! | ホーム | 雨の日には・・・。>>
コメント
----

あらら・・
カイくん、痛かったのかな?
でも・・ワンって、本当に大袈裟なところ
ありますよね。うちのピコさんなんて、少し尻尾を踏んだだけでキャイ~ンですよΣ(・c_・lll)

キントキって刺されると痛いそうですね。
散歩中って、なかなかワンの目線で見てあげられてないので、気がついたら怪我してた!ってことになってしまうんですよね。

カイくん、足の裏ぺろぺろしてましたね。
本当に痛かったのかもしれないし・・大袈裟なだけかもしれないし・・しゃべれないですからね・・。

「カマ男さん」って~( *´艸`)
by: min * 2010/10/14 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

「カマ男先生」に「ゲサ男」ですか!(笑
なんだか、女性陣が強しという気がしないでもないですが(笑
デリケートと言ってほしいですよね、カイ君♪
せめて、「デリ男」って言ってあげましょう(笑
にしても、いい病院ですね。
なにより、良心的だわ、この診察料。
近くに、いい病院があると、それだけで安心ですよね。
by: とびママ * 2010/10/14 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんよにトゲが刺さって痛い痛いしちゃったんだね、カイ君。
大事なくてよかったぁ~~~
カマ男先生(笑)に診てもらったし もう安心だね♪

私も小魚のオヤツの袋に手を突っ込んでパピ達にあげようとすると よく指先に刺さって痛い思いをしていますよ。抜いてもしばらくはヒリヒリというかピリピリ感は続くんですよね(涙)

それにしても、ゲサ男君って・・・ごんたまちゃんてば、うまいこと言うわね~(笑)
でもさぁ、痛いところをちゃんとアピールしてくれるのは有り難いことだわよ。
これって最高の信頼関係の証だと思うわぁ。
by: サト * 2010/10/14 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
ゲサ男とカマ男って・・・(爆)
でも、カイくんの足、心配なさそうで良かったですね!
少し違和感が残っていたのかしらね^^

それにしても、良心的な病院で安心できますね^^
それに、かいままさん!
歯磨き頑張ってる甲斐がありましたね~。
綺麗に維持できてるなんてすばらしい!!
私、最近オサボリ気味でして・・・反省だわ^^;;
by: みも * 2010/10/15 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ minさん ★

うちのすぐ側・・・。小学校があるんですよ。
もう 木が沢山植えてありますから キントキが
結構出るんですよね。
今年は それ程でもなかったですけど 去年はもの凄く多くて
近所のワンチャン。
何匹か刺されてお医者さん行きでしたもの~。

まだカイ助は刺されたことないんですけど
あんな風に草の種なのか?刺さるような形してるものが
あるんだな~って思いましたよ。

大袈裟・・・。あら・・・minさん宅にも ゲサ子ちゃんがいましたか?(笑)
by: かいまま * 2010/10/15 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ とびママさん ★

あら!!女性陣が強いってことでしたか!(笑)
打たれ弱いって言うか 兄さんもハナ坊も
ああ・・・もう駄目・・・って(笑)
ウチの子達 そんなところがありますね~。

そっか ゲサ男じゃなくて デリ男ですか!
兄さん喜びます(笑)
ごんたまに「もう大丈夫?ゲッサー・・・」って言われてましたもの(爆)

カイ助の病院嫌いは変わらずですけど安心して
任せられる病院です。
by: かいまま * 2010/10/15 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ サトさん ★

何が刺さってるか分かりませんでしたよ。
小さいな小さな 雑草の実なのか・・・。
先が尖った2ミリほどのモノなんですけど・・。
直角に刺さってたんですよね。

結局病院から帰ってホッとしたのか あっと言う間に
足裏なんて忘れてたカイ助でしたよ(笑)

ここの病院は以前かいままが行ってた所とは違って・・。
説明が細かいんですよね。
なので安心して連れて行けます。

もっと早くにこちらに連れて行けばよかったと
そう思ってますよ。
レオたん・・・。
ゲサ男じゃないんですか?
その辺りは カイ助とお顔は似てるけど違う所ですかね~(笑)
by: かいまま * 2010/10/15 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ みもさん ★

歯磨き!!頑張ってますよ!!(笑)
疲れて1日 飛んだりする事もありますけれど
基本的に毎朝 掃除機かける前に・・。
お散歩から帰ってハウスに入ってる兄さんを出した後!
もうね 毎朝の行動に組み込みました(笑)

なので 毎朝出勤前に必ず 磨いてますよ♪
兄さんも慣れてきて。
歯ブラシよりもシートの方がスンナリさせてくれます。

シートもメーカーによって使いやすさが違うんですね~。
あれこれ試してる所です!
by: かいまま * 2010/10/15 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、大事無くて良かったですねー♪
mieだったら、明らかに出血とかしてないと
骨?関節?筋?と慌てふためいてると思います(恥)
って・・実際経験もあるので・・(笑)
リキもゲサ男で、mieもゲサ女(爆笑)
by: mie * 2010/10/15 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君 たした事なくって良かったね
冷静な判断をするかいままさんさすがですよ
私ならワンが痛そうな動作したら
心臓パクパクもんです
肝が小さい私が人間の子を3人も育てたのが不思議なぐらいです(^.^)
ナヨナヨした獣医さん・これは私のタイプかも(爆)
若い頃は美川憲一やピーターなど中性的な人が好みだったのよ~
by: そよかぜちゃん * 2010/10/15 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲサ男~(爆)
コタがゲサ男だわ。
こばんは、我慢強いと思う(笑)
滅多なことでは、泣かないもんねぇ。

カイ君、何でもなくてよかったね。
犬は、我慢強いっていうから、
少しくらいゲサ男の方がいいかも?(笑)
by: 7 * 2010/10/16 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、かいままさん。
よかった~、カイくん。
大げさでもやっぱりビックリしますよねぇ、飼い主にとっては。
でもそれだけ訴えてくれてるカイくん、よっぽどみなさんのこと好きなんでしょうね。

でも カマ男・ゲサ男、かいままさん表現がうまいですねぇ。
こんどわたしも使ってみよう~っと。
by: ルナまま * 2010/10/16 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家はセニーニャの軽い脱臼の後遺症で、足を上げているだけでヒア汗ものですよ~v-388
良かったねぇ~♪ 大事にならなくって・・・。

それにしてもその病院は良心的ですよ!
我が愛用の病院sうぁ、爪きり&足裏カット代だけで、1匹1575円もするんですから~e-350
たとえ再診で行ってもその料金は別なんですよ。

そんな話をうかがったら、なんだか爪切りと足裏カットは自分でしなくっちゃと思っちゃいました・・・・。
by: セナ * 2010/10/17 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~、じゃあウチも今日からちゃありぃのこと「ゲサ男」って呼ぼう(笑)
カイ君何でもなくてヨカッタ♪

えーーーーっ”
爪切り&足裏カット&肛門絞りは
こっちでは1500円は取られますよーーー!!
なんてステキな病院なんでしょう。
でもなぜ「カマ男」??(笑)

ママさん、歯磨き頑張ってますねv-218
私もついサボり癖ついちゃうので見習わなきゃ~・汗
by: さっこ * 2010/10/17 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--大したことなくて良かったですね!!--

問題なくて良かったですねーーー
ほんまに毛虫にやられたりしてたら大変ですもんね。。。よく毛虫がいる木の側を凛が歩こうとするので、そこはあかんよーーーってヒヤヒヤすることもあります。
凛もゲサ女ですよ~~~
でも、本当に痛いのかも・・・って不安にもなりますよね。。。
ほんまに良心的なお会計の病院ですねーー
家は毎月2100円かかってますよ~~
爪切りも肛門腺絞りもなしですよ。。。いいな~~~~
歯磨き頑張ってはるんですね。。私は歯磨きこと歯ブラシを新調したまんまで・・・・放置してました・・・
by: 凛ママです * 2010/10/17 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--トンでもなくお返事遅くてすみません--

★ mieさん ★

お返事が遅くてすみません~。
もう かいままバテバテ・・・(笑) 更新が遅れると思います。
すみませんね~。

少しカイ助・・・・関節が外れかける時は・・・
後ろ足なんですよね。
前足ってないですし・・少し興奮して遊んでたくらいで
何かが起こるような 感じじゃなかったんですよ。
なのに前足上げ始めるから ビックリしました。

アンナ小さなものでも 、向きが悪いとそりゃ~痛みますよね。
何ともなくて良かったですよ~♪
リキ君も mieさんも カイ助とお友達です??(笑)
by: かいまま * 2010/10/18 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--トンでもなくお返事遅くてすみません--

★ そよかぜさん ★

いや・・・私もソファーから飛び降りた直後とかだったら
心臓バクバクだったと思うんですけど・・。
だって お外で「お久しぶりだね~」ってブンブン尻尾振ってただけだもの~
兄さん(笑)

だから 何か踏んだのかな?って足裏見たら
尖ったものが刺さってから~。
これが痛かっただけだね~って 思ったんですけど
まぁ~。それが何か別件があるんじゃないの?ってこちらを不安にさせるほどに
兄さんのゲサ男振りってば すごいんですよ。

ウルウルしたお目目で じ~っとコッチ見て
お耳ぺたんと伏せて こちらが座ると股の間に
入ってきて足を浮かせて これ見よがしに足を舐める!!
「分かったよ・・・病院行こう・・・」って言っちゃいました(笑)

カマ男先生!!あの喋り方は・・・きっと・・・って程声が高いんですよ!
中性的なんてもんじゃありません(笑)
by: かいまま * 2010/10/18 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--トンでもなくお返事遅くてすみません--

★ 7さん ★


確かにゲサ男くらいの方が こちらには分かりやすくて
助かりますよね。

こばんちゃん滅多に鳴きませんか”!
兄さんなんて 以前肛門絞りでキャン!って言って
以前の先生に「大袈裟だね~この子」って
言われた事ありますもの(笑)
by: かいまま * 2010/10/18 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--トンでもなくお返事遅くてすみません--

★ ルナままさん ★

大袈裟な子と そうでない子いますよね~。
うちは歴代犬・・・。
ハスキーの子以外は みんなゲサ男とゲサ子だった気がします。

いやいや・・・表現が上手いってよりも カイ助のあの大袈裟ぶりを見ると
あらら・・・かいくん 大袈裟ね~って自然にその言葉が出ると思われます(笑)

カマ男先生なんてね 何だか声だけ聞いてたら
小学生?って程声が高くて 丁寧な言葉遣い・・・。
オネエ??って 思わずそう思ってしまったかいまま&ごんたまでした(笑)
by: かいまま * 2010/10/18 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--トンでもなくお返事遅くてすみません--

★ セナさん ★

そうですよね!! 一大事を経験すると本当にドッキリします。
外れかけたりする時・・・兄さん後ろ足なんですよね。
前足って 1度もないんです。
しかも このときなんてね 「わ~!!楽しいね!!」ってワンコ同士が尻尾ブンブン振って
近寄って臭いかいでただけなんですよ(笑)
それで 前足上げ始めたんで・・。
何か踏んだかな?って 見てみたら 実が!!
刺さってました(苦笑)

だけど お話しながらバリカンで ササッと足裏カット!
え??って思ったらティッシュ取って ササッと肛門絞って(この間お話続いてます)
なんて手際がいいのかしら~これって金額加算される?って心配してたら
無料でした。

先生・・・動物が大好きなんだな~ってお話してて分かります。
私・・・爪きり苦手で・・・。足裏は自分でチョキチョキしてるんですけどね。
爪きりがね~。
by: かいまま * 2010/10/18 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--トンでもなくお返事遅くてすみません--

★ さっこさん ★

ちゃありぃ君も ゲサ男ですか!?(笑)
我が家 カイハナ共にゲサ・・・でしたけど
何ともなくて 私もホッとしましたよ。
だって 何か他にあるの?って程 ゲサだからぁ~(笑)

何だかね 爪切りが苦手で お願いしたら・・。
先生間違ったのか 知っててサービスなのか
ドンドンして頂いて。
料金は含まれてませんでしたよ。
私が肛門絞りするときには もっと時間かけてするんですけど
先生 片手でササッと済んじゃうんですから。
慣れってスゴイ!って感心しちゃいました。

カマ男先生の話し方・・・魚君ほどキンキン声じゃないんですけど
かなりの高音でしたよ~(笑)
病院出た途端 ごんたまが「あの先生・・・カマ?」って(爆)
「いい先生なんだけど カマ?」って(爆)

by: かいまま * 2010/10/18 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--トンでもなくお返事遅くてすみません--

★ 凛ママさん ★

そうなんですよ!!
カイハナ共に 道路の真ん中を歩くので
今まで毛虫にさされたって経験ないんですけど
シーズン中って あの子も・・え?この子も?って
程 ここの周りは小学校があるから 多いんですよね。

お聞きする話だとかなり腫れて相当痛そうだったって聞くので
ひやひやでしたけど 何事もなくてよかったですよ~。

歯磨き ブラシを使ってたときよりも私にはストレスが減ったので(笑)
カイ助もブラシ突っ込まれるよりも私の指の方が嫌がりませんので
毎日の日課にしちゃいましたよ。
by: かいまま * 2010/10/18 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

とぉ~っても遅いコメントですみませんv-356
カイくん、大した事なくてよかったです。
ホントにカイくんとティアラはそっくりv-344
ティアラもゲサ男くんですよ。
訴えてる時のお顔もそっくり。
その度にこっちはオロオロしちゃうんですよね。
でも、いい病院ですね。
ウチからもそんなに遠くないし行って見ようかなぁv-410
by: ティアラ姉 * 2010/10/18 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん大したことなくてよかったですね。
ゲサ男ってナニ?って思ったらそういう意味。(笑)
うちにもそういうコあるので思わずニンマリです。
昨日、混合ワクチンを打ちに病院へ向かったところ手前500mからストライキ。
なんとか到着しても診察台にあがる前にキューキューと大騒ぎ。
あがったらあがったで先生に触られるたび診察台から飛び降りようとする始末。(汗)
事前にそんな大騒ぎをするくせに、肝心の注射の瞬間はジッと地蔵のように耐え忍ぶんです。
キューともキャンとも言いません。
大げさにアピールすれば今回は逃れられるかも!?って思うんですかね。
帰りはキャリーインしつつも、まわりのワンコにガウるのを忘れず。
傍若無犬になっておりました。。

by: ひなコ * 2010/10/18 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/18 19:01 * [ 編集] | page top↑
----

またまたご訪問遅れてしまってゴメンなさい。v-356v-356
カイ君、大事に至らず本当良かったです~。
そうそう、我が家の『らるく』もゲサ男君かも・・・。男の子って基本そうなのでしょうかね?
痛みにも弱いって言いますよね??(それは人間だけでしょうか??v-356v-356)

それにしてもとっても良心的な病院ですね~。カマ男さんってのは謎ですが・・・。(爆)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/10/18 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうです!お返事です♪--

★ ティアラ姉さん ★

おお~!!!!お久しぶりでございます!!
ティアラ姉さんも お急がしそうですね~。
かいままも・・・。

しばらく休もうかしら ブログって程 只今毎日
バタバタ(笑)
それでも こうして遊びに来て下さる方がいらして
嬉しく思います。
ティアラ姉さんのブログにも きちんと訪問させてもらってるんですけど
全然コメントが残せなくて・・・申し訳ないです。

ガラスの心の ティアラ王子とカイ助コンビ(笑)
男の子は繊細???ですね~(爆)

そうよ!一度行ってみて カマ男先生を当ててみて下さいよ!!
by: かいまま * 2010/10/19 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうです!お返事です♪--

★ ひなコさん ★

これまたお久しぶりです~!!!
ひなコさん!!

この所 読み逃げばっかりで ごめんなさいね・・・。
全然余裕ナシ子の かいままです(笑)

いつもケーラたんとエマたんのランの姿に癒されてますよ(笑)
勿論 ケーラたんの文句言ってるお顔にも(笑)

傍若無犬ってば・・・。フレンドリーエマたんではないよね~(爆)
周りにガウるって ハナみたいな事するのは・・。
末っ子ケーラたんでしょうか(爆)

本当にね~。ワンコも小さな頭で色んな抵抗してくれるけれど
飼い主は振り回されますね~♪
地蔵のように・・・!!って(爆) 大笑いしちゃいましたよ!目に浮かぶ!!
by: かいまま * 2010/10/19 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうです!お返事です♪--

★ 秘コメ Mさん ★

はじめまして!! 初コメントありがとうございました~!!
もしかして お住まいもお近くなのですか?
早速 お伝えしたいと思うのですけど
かいまま ドン臭くて そちらに入ることができず・・・(笑)

毎度毎度 皆さんに申し訳ないんですけど
秘コメにして アドレスを教えて頂いてます始末でございます(苦笑)
お手間を取らせてスミマセンが お願いできますか?

そちらにお返事させて頂きますね♪
今回のメールとっても嬉しく拝見しました。
by: かいまま * 2010/10/19 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうです!お返事です♪--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

うふふふ~。2号さん かいままも全然訪問ができず 本当に申し訳ないですよ。

ちょっとあまりに忙しくて しばらくブログをお休みしようかしら・・とも
考えたんですけど 1w放置してみました(笑)
きっとこれからも この放置が増えることと思います。
なので 気になさらないでね♪

あら~!!らるく兄さんまでゲサ男ですか!
うちはそういえば パパもゲサ男かもしれません(爆)
カマ男先生はね~もう誰が見たってその声と話し方を聞けば・・。
あ・・・あの先生?って 数人の先生の中からも
探し出せると思いますよ(笑)

声の高さは魚君とまでは 行きませんが
かなりのレベルと思われます(笑)
by: かいまま * 2010/10/19 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/19 20:37 * [ 編集] | page top↑
----

すっかり出遅れました!

カマ男先生、わかりますっ!
私も!!!!????って思いましたもん(笑)

ここの病院、ホント安くて丁寧ですよね。
さり気なく爪切りもしてくれますし^^

夏休みはこの病院のペットホテルに預けて旅行しました。
病院直営だから安心です。

いい病院が近くにあってよかったです^^
by: ちょび * 2010/10/21 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事  コメントありがとうございます--

★ ちょびさん ★

カマ男先生 分かりますよね!!(笑)
絶対 ん? って 思いますもの(爆)

だけど 親切丁寧で とっても素敵な先生でした。
朝から外まで溢れるくらいの患者さんだったけれど
先生&スタッフさんがみえるから 割りとその後
す~っとはけていくんですよね。
ごんたまもかいままも 気に入ってます♪

今度 もしも預ける時があったなら こちらにお願いしようと思ってるかいままです。
ペットホテルも良かったんですね~。
by: かいまま * 2010/10/22 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。