スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄さんが大好きな所。
2010 / 11 / 08 ( Mon )
こんにちは~!!  かいままです



10月の お話ですよ

この所。
兄さんと お出かけがなかなか出来ませんよ。


なので・・・。



KC3X00100001.jpg
お天気の良い この日っ!!! どこぞへ?



KC3X00110001.jpg
 いつもの 光景・・・。 さて ここはどこだ・・・。




ここはね・・・。





KC3X00130001.jpg
ホームセンターですよ!!兄さんの大好きな!(笑)



来る人 来る人に お愛想して~。
ワンコ好きな おばちゃまに 「いい子だね~!」 って 撫でてもらい(苦笑)



KC3X00140001.jpg
店員さんに 熱視線を 送るっっ!!!!(爆)



大きな トイレットペーパーが一緒に 混在していようともっ!!

自分のスペースが 狭くなろうともっ!!!



KC3X00120001.jpg
そんな事は お構いない程に!! ここが好きっ!(笑)



ごんたまの文房具も揃うし・・。
ガーデニング用品も 間に合うし・・。


兄さんが ウホウホ喜んでくれるから。




本当~~~にっ!!!
母さん 助かりますっっ!!(爆)







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 最後まで読んで下さって ありがとうです~!!!



08 : 07 : 59 | カイ | コメント(16) | page top↑
<<気をつけてたのに・・。 | ホーム | お祝い続き♪>>
コメント
----

カイくん、ホームセンターでみんなに可愛がってもらって嬉しかったね♪
私もホームセンターは大好き!
レオンがいた頃は留守番させるのが心配で一緒に行ける
ホームセンターへ良く行ったっけ(爆)

出遅れたけど、ごんたまちゃんもう15歳になったのね。おめでとう♪
もうすっかり今風のお嬢さんになりましたね。
小学生の頃からブログで見ていたごんたまちゃんが
15歳とはなんだかジンとくるものがありますよ。
それだけ私も年取ったんだなぁって←そこかいっ?!(爆)
by: mieko * 2010/11/09 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君ほんとおりこうさんに
ショピングカートに乗ってるね・・
いいコだわ~・・
うちはペットシーツ下に敷いてるいる
方が邪魔って感じ
もう~シーツがくしゃくしゃになり隅の
方に押しやられます・
カイ君と同級生(?)の太郎ですが
一緒に買い物いくたびに疲労感が(涙)
連れてくるんじゃなかったと後悔するんよ~
by: そよかぜちゃん * 2010/11/09 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふっ、カイ君、カート好きですか~!
ちゃんと乗ってるからエライね、カイ君。

高い位置から色んな商品が見えるし、カイ君もお買い物が好きなのかしら?
でも、“コレとアレとアレ、買ってデチ~っ”
と言わないから、良いよねv-290


by: めろママ * 2010/11/09 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホームセンターさまさまですねー。
ごんたまちゃん、ほっそいわー。
腕も細いし体が薄っぺらじゃありませんかー。
その昔の私がこんなんで「薄い」と言われました。
これでもケーキ小さめですか??
by: kuro * 2010/11/09 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ごきげん--

こんにちは、かいままさん。
大好きなごんたまちゃんとお買い物ですね。
とってもごきげんなカイくん、よかったね~。
やっぱりワンちゃんは一緒にいるのがいちばんですねぇ。
わがやも娘が連れ出してくれたら....いいのにv-406
by: ルナまま * 2010/11/09 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、ほんと、楽しそうだねぇ(笑)

こばんもホームセンター行くけど、
いつもお袋さんに入っていて、
カートに乗ったことがありませ~ん。
お袋さんに入ってると、「かわいい♪」って
よく声かけられます(笑)
そう言われても、ヤツは無愛想(苦笑)
それでも、散歩の時と違って、忍法は使わなくなってるみたい。
人がいっぱいでも、平気だし。
少しずつ慣れてきてるみたいです(笑)
by: 7 * 2010/11/09 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

偶然ですね!ウチも今、同じホームセンターネタです♪
カイ君もホームセンター好きですか!
cとmも大好きですよ!!
みんなに可愛がってもらえるし
ワンコおやつも買ってもらえるしね(笑)

これペット専用カートですか?
にしては浅いような気が…
もう少し深さがないとトイレットペーパーに
追いやられたカイ君が、何かの拍子に
落ちちゃいそうで心配ですv-404

↓遅くなってごめんなさい(>_<)
ごんたまちゃん、パパさん、おめでとうございます。
ごんたまちゃん15歳か~♪
女の子ですからね。
お金のかかるお年頃になりましたね(笑)
パパさん、ますます頑張らないとですね(爆)
by: さっこ * 2010/11/10 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ meikoさん ★

レオン君は色んな所に meikoさんと一緒に行きましたものね♪
どこでもお利巧さんに出来る レオン君が
本当にいつも憧れでした。
ハナ坊がこのカートに乗ってられなくて いつも
ごんたま抱っこだったんですけど(笑)
カイ助は 本当に大好きで・・・。
視界が広がるのが嬉しいのか?分かりませんが
飛び出すこともなく ず~っとこうして立ってたり
座ってたり。
この前なんて ごんたまが入れたノートの上に
平気でお尻乗せてました(笑)

meikoさんはずっとハナもごんたまも見てて下さってましたからね~。
お互いに月日の流れを感じますよね!(爆)
by: かいまま * 2010/11/10 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ そよかぜさん ★

うちも一緒よ!そよかぜさん(笑)
シーツは 次のワンちゃんの為にって マナーとして敷くんですけど
カイ助は ずっとこうして乗って周りを見渡してるので・・・。
数分もすれば シーツなんて向こうの隅のほうにクシャクシャになって
丸まってますよ(笑)

この辺りだと もう1つ大きなショッピングモールも
ワンコ可なんですけどね・・。
そこは カーペットの上も普通に歩いてokなんですけど
ある一角しか ワンコと共に行けれないんですよ。
そうすると ショッピング大好きなごんたまと一緒に行くとね
買い物をほとんど我慢しなくてはならず・・。
食品コーナーは勿論禁止なんで お買い物が出来ないんですよね~。

だから 兄さん一緒に入れていくのはここばかりです(笑)
by: かいまま * 2010/11/10 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ めろママさん ★

カイ助との楽しい内容のブログ記事・・・ありがとうね~。
楽しく拝見しました(笑)

ワンコにもそれぞれ 性格ってあるんだよね~って
そう思いますよね。
リーちゃんは慎重派だし・・・兄さんは食べ物が絡むと
全く 他の事が耳にも目にも入らなくなるし(笑)

このホームセンターでもね。
ガムやおやつコーナーなんてね めろままさんならお解かり頂けると思いますけど
あの状態になるんですよ(爆)

「カイ助」「・・・・へ?ナンか言ったでちか?ウマウマの山でちな!!」って
感じで尻尾ブンブン・・・。
ごんたまとカイ助・・・2人して商品に埋もれてるんだから笑っちゃう(笑)
by: かいまま * 2010/11/10 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ kuroさん ★

ごんたまがkuroさんのコメント見たら 泣いて喜びますよ!!(爆)

もうね~。
タテに横に 激しい変動が今のごんたまですからね・・・。
少し前はフックラ?だったのが ここんところ急にシャープになったね・・って
思ったら もうあれ???の繰り返しでね(笑)
今はまた シャープだったのにあれ?の時期です(笑)

お年頃なんで Gパンがきれいに はけないと
鏡の前でお尻を写しては「あ~~!!!でかい!!これ無理だわ」って
やってますからね~。
煩いんですよ(苦笑)
買った洋服も着ないと困りますしね・・・。

これで鬼のような食欲ですからぶっ飛びますよ!!
ぶっ飛びカミィちゃんもぶっ飛んじゃうほど もの凄い
食べっぷりです(汗)
by: かいまま * 2010/11/10 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ ルナままさん ★

ごんたまもカイ助も やっぱりみんなでお買い物は嬉しいみたいですけど
ごんたまは 精神的に余裕がないと
「え~。カイ助今日はお留守番でいいじゃん」って
言う時もあります(笑)

やっぱり 兄さんを連れて行けば 買い物に集中できない部分がありますから
どうしても 買うものが今日はみんな買わないと!って日には
「駄目」って言われるんです(笑)

だけどね・・。
あの子はリードは絶対に自分が持つんですよ。
母さんが信用ならないみたいでね(苦笑)
by: かいまま * 2010/11/10 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ 7さん ★

いいじゃ~ないですか!!
袋に入っていい子にしてくれるんだもの~!!
ハナ坊は袋が大好きだったし 小さいから肩からかけてってのも
良く自宅の中でもしたんですけどね
兄さんは 袋が駄目!!
いざ 災害時はどうやって逃げようかって今からそう思いますよ。

バリケンは兄さんは安心できる所なんですけど
持ち運びは腰に相当きます・・。
袋だと便利だろうな~って いつもpcなんかでも
見てたりするんですけどね・・。

こばんちゃんの忍法!!(笑)
見て見たいわ~可愛いだろうね~♪
忍法気配消し!!
ハナ坊もそうでしたね~。
by: かいまま * 2010/11/10 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ さっこさん ★

そうでしたか!!!
ホームセンターに行かれたんですか?
また 後で訪問させて頂きますね♪♪
ちゃありぃ君 めーぷる君は どこでもいい子に出来るから~。
どこに連れてっても心配ないじゃないですか~。

いつもの 可愛らしいワンカーにも 仲良く乗ってるし(笑)

ここのペット用カートは これ1種類なんですよ。
なんで大型犬は禁止になってます。

深さが足りないのかな?今まで そう感じた事がなかったんですけど
もっと深さがあった方が安心なのかもしれませんね~。
兄さんはね 視界が広がるのが 嬉しいみたいです。
ず~っと こうしてご機嫌で・・。 人を見て商品をみて喜んでます(笑)

ごんたま・・・。
お金がかかるお年頃!!
まさしくその通りぃ~!!でございます(笑)
父さん母さん 必死で働いても1人でドンドンそれを消費する!!
恐ろしい生き物になりましたね~。
パパには まだ当分頑張ってもらわないといけませんね(爆)
by: かいまま * 2010/11/10 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、ホームセンター好きなのですね~。
我が家は良く散歩がてら徒歩5分ほどの場所にあるホームセンターに買い物行きますので『らるく』も好きですよ~。

そうそう、荷物で自分の居場所がなくなってきても一生懸命居場所を確保しつつ乗ってます。

ただカイ君と同じように進行方向に頭を向けて乗ると私の顔が見えなくて不安で嫌がるんですよ~。なのでいつもカートは向かい合わせ(進行方向とは逆向き)で乗ってます。
酔わないのか心配になっちゃいますけどね~。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/11/10 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>進行方向に頭を向けて乗ると私の顔が見えなくて不安で嫌がるんですよ

このお話をお聞きすると 本当にらるく君・・・。
人間の赤ちゃんみたいだわ~って 思います。
人の子でも 良く聞きますよ。
こういうお話。
なので ベビーカーの手持ち部分が 移動できるタイプが多いと
思います。

ママのお顔が見えないと不安で泣いちゃう子とかも居るみたいですよね~。
我が家は ごんたま・・。
母さんの顔が見えなくても全然平気でしたが(笑)

らるく君可愛いですよね~。
2号さんのお顔が見えてないと不安だなんて・・。
兄さんなんて・・・ご覧の通りだもんね(汗)
by: かいまま * 2010/11/11 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
