スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いざ行かんっ!! パラダイス!!
2010 / 12 / 05 ( Sun )
こんにちは~!!   かいままです


11月に入り・・・。
体調 絶不調な かいままでしたからね・・・。

夢の国 に 行けるか どうか・・・。
正直不安でしたよ

夢の国への 3日前には 職場からの 「強制 人間ドッグ」 でしたし
                       (体調イマ1つなのに 3日前にバリウムよ・・・


そう・・・。 夢の国・・。
ごんたまと行くつもりが・・。
もう1席 ラッキーな事に 空きが出て! ごんたまは友人と!
かいままも 友人とっ!!  

さぁ~みんなで行こう!! 夢の国!!

IMG_2010.jpg
 初っ! 嵐コンサート!! IN 名古屋ドーム!!


這ってでも 行こうとは 思ってましたけどね・・・。
あまりの かいままの多忙さ加減に。

友人もメールさえも 気が引けた様子で(爆)



「体調どうだい? 無理してない?」・・・・ってぇ~短いメール!!(涙)

心配おかけしましたけどねっ!!
どうにか こうにか 行きましたともっ!!!





さて・・・・。




時は・・・コンサート当日。
朝方の 4時半・・・・

ええ・・・・。 パパは大イビキをかいて 寝ております。
ですが・・。

2階の ごんたまの部屋から ドスン・・・ガタガタ!
そして 電気が付きました。
布団の中からでも 光が漏れてくるのが ガラスを通して分かります。


勿論 1階リビングで寝てる カイ助。
すぐ それに気づいて 「ワン!!」

しばらく コトコト音を立てて 2階でゴソゴソしておりました娘。
でもね。
もう 兄さん 「お散歩時間」 と 勘違いしたんでしょうね~。
鼻を鳴らして 待ってんですよ。

母さんの枕元・・・。
扉 1枚隔てただけの 所で
それでも 1時間程 我慢してたかな。


キューキューがボリュームアップして参りましたからね(笑)
パパが起きちゃいます・・・。
仕方ない 母さん起きますよ。

間もなく ごんたまが降りてきました・・・。


今日は グッズを買うために 朝6時半から ドーム前に並ぶんだとか。
グッズ販売は 9時から・・・開演は18時なのにっ!!
ああ・・・お疲れ様です。


KC3X00310001.jpg
 現地で友人4人と 待ち合わせ・・・
 対照的な顔が 笑える2ショットッ!!(爆)




バッチリお洒落をした ごんたまを見て・・・・。
兄さん お散歩と違うんだと 確信した顔ですね(笑)
        (完全に あ~あデチな。と 言ってます 笑)


ドタバタ支度をして 「ママ!現地でね!」 と 手を振って出て行きました。



KC3X00320001.jpg
      はい。 只今・・・・朝の6時。



その後 母さんは カイ助と暗いうちから お散歩に行きました。

パパも起きてきて 朝食を食べ・・・。



KC3X00330001.jpg
 母さんのお出かけの用意を見て・・・。離れないカイ助(笑)
置いていかれる状況把握したくない度 120%!!(爆)



毎日のお仕事の時は もっとアッサリ自分のハウスに居るんですけど。
土日のお出かけは やっぱり嫌みたいです。



そして・・・。


この後 お昼過ぎに友人からメール。
ドームのグッズ売り場の待ち行列が 一区先の地下鉄まで続いてるって!!

恐るべし・・・  嵐の人気・・・
頑張れっ!! ごんたま達っ!!



すると そのメールの30分後くらいに またメール!!



「グッズ買えたよっ!!
  ごんたまからでしたっ


おお~!!! えらい!!頑張ったね!!

これから ドーム横のイオンで ランチ&ショッピングだとか(笑)
冷えた体を あっためておいでよね~


KC3X00340001.jpg
   ドームが見えてまいりましたよぉ~!!!!!


KC3X00350001.jpg
もの凄い人で止まる事もできず。
        隣のイオンも嵐ファンで溢れかえってます!!



上空には・・。

101204_0931~010002
 青空にハタメク 「嵐フラッグ」!!
                (ごんたま撮影)


そして・・・。
こ~んな可愛いモノまでっ!!!


101204_1235~010001
嵐のお洋服を着た 「ダッフィーちゃん」! 
                 (ごんたま撮影) 


すごい!
めちゃんこ 可愛いぃ~!(笑)


ドンドン ワクワク感 を 高めます!!!




そしてっ!! ついにっ!!!



KC3X00370001.jpg
  入場しましたっ!!! アリーナ席より3列後ろです!!!


後は 撮影禁止ですから写真はございませんがねっ!!!!



んも~!!!!
みんな カッコイイ!!!!

すぐ側まで 来てくれますけど 顔がなんて小さいのっ!!!


声が枯れるまで・・・・。
肩が 抜けそうになるまで ライトを振って 叫びましたともっ!!(爆)


だけどね~。
B'Zのコンサートよりも 女性が多いっ!!!
そして 年齢層の幅が広いっ!!!
親子連れも多い!!

50才~60才くらいの おばちゃま達の集団が沢山っ!!!

しかも その方達が 頭にキラキラカチューシャをして ライトを振りまわし
絶叫しておりますっ!!!!(笑)
皆さん 嵐のパワーを体イッパイ頂いて・・。
明日からまた 頑張るんでしょうね~


かいまま・・・。
毎日 毎日 嵐の曲をごんたまと一緒に聞いてるうちに。。。
殆ど 全部の曲を歌えましたよ~!!!
こ~れは 驚きっ!!!(笑)
毎日の習慣って すごいですよね!!

聞き流しながらも 覚えてるんですね!
しかも ごんたまが好きで 繰り返し歌ってるものなんて 歌詞を見なくても

歌えるぅ~!!!!(爆)

ああ~!!! 楽しいよぉ~!!!





絶叫する事 数時間・・・。
夢の時間は 終りました・・・・。


帰りも地下鉄までの道のり 人の流れに押し流されるように押し出されます!!
友人の服を掴んでないと 自分の行きたい方向なんて いけません!!


ごんたまとも 駅でちゃんと落ち合えました。

あいつったらね・・。

「もう~最高~!!ヤバァ~イカッコイイ~!!!」
「明日 テストなんて無理過ぎぃ~!!! 
                  絶対ムリぃ~!!

      注:只今 期末テスト期間中の上・・明日の日曜は塾の統一テスト!!)



ふざけんじゃ~ない!!!

あんた 嵐からパワー散々貰ったでしょっ!!!
テスト期間に コンサート来れただけも 感謝しなくちゃなんないのに!

寝ぼけた事 言ってんなよっ!!
               (こりゃ~。夢の国の中に まだ どっぷりと滞在中だね 苦笑)


まぁ・・・ね・・・。
友人とその旦那さんに言わせれば・・・。


「かいままちゃん。 テスト期間にコンサートはダメでしょ~

・・・・って 事だったですけどね(爆)



人生には 優先せねばならぬ事があるんですよ

勉学よりもね・・・(爆)!!
        (本当かいな? 笑 自分がそうやって来ただけだよね? 笑)



その日は お互いに体をマッサージしあっこして・・・
母さんは湿布を ペタペタ張りっ!!(爆)


そして・・。
翌朝 ごんたまは グッタリしながら 出かけていきました(笑)




IMG_2023.jpg
 6時間 寒空の中 並び続けて勝ち取った ごんたまの戦利品たち
               (パンフレットはテストから帰ったら見るんだ! と未開封 笑)        



あの子・・・。 
きっとこれからも。 何度もこうして あなた達を眺めるでしょう・・・(笑)
キラキラした あなた達のパワーを また注入してやって下さいね
              



さて~!!
また 明日から 頑張ろうっ!!!


今夜も 湿布張らなくちゃねっ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   最後まで読んで下さって ありがとうです~!!!




11 : 20 : 49 | ごんたま | コメント(18) | page top↑
<<最大の敵は・・・!! | ホーム | 色んな事に・・・感謝♪♪>>
コメント
----

かいままさ~~~ん!こう見えてもセナも嵐ちゃん、だ~い好きです!!!

大昔にはタイガース(ジュリーがいた)の大ファンで、追っかけまがいなこともしていましたっけ・・・・v-356
その頃の仲間は今でもスマップに夢中で、コンサートには欠かさず行っているみたいです。

ごんたまちゃん、お気に入りのグッツを買えてよかったですねぇ~v-221
by: セナ * 2010/12/05 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

人間ドック御苦労さま・・・つらかったろうね
嵐のコンサート行きに朝早くから出発のごんたまちゃんの
パワーにはびっくりだよ~
人の後に並ぶの大の苦手なおばちゃんです
途中でキレてしまうかも(^_^;)
嵐のコンサートチケットとれたのは
ラッキーだよね・・今年はこれだけでも
良い1年だったでしょう・・
by: そよかぜちゃん * 2010/12/05 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕方からのコンサートなのに早朝から出動とはリキ入ってるね~!
今日の記事読んでて私もその昔コンサートの
チケット買うのに徹夜で並んだことを思い出したよ(爆)
今はチケット買うのに並ぶなんてないのよね?!

かいままさんも嵐から若いパワー貰ってまた明日から仕事頑張れるね(笑)
by: mieko * 2010/12/05 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
by: pupu * 2010/12/05 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、お互いに忙しい時期になりましたね。。。
体調はいかがですか???って、えーーー!!!(笑)
きっと嵐ちゃんに元気パワーもらって向こう1年間は
幸せ気分ルンルンなのではありませんか(*p´v`q*)いいな~

私もそれはそれは遥か昔のこと、
わざわざ東京から新幹線に乗って
光GENJIのライブを観に
名古屋ドーム行きましたっけv-344

もう卒業しましたがちょっと前では
SMAPのライブも元気をもらいに行ってました。

分かります!!
本当に本人達を目の前にするとカッコいい~んですよね!!!!
まさに現実逃避、夢の国です(笑)

なんだか忘れかけていたあの時の興奮が
かいままさんのせいでおかげで
蘇ってきたよ~~(笑)

私も嵐のライブ、行ってみたくなりました❤
ごんたまちゃん、桜井翔くんのウチワ貸して~(笑)

by: さっこ * 2010/12/05 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ セナさん ★

おほ~!!!タイガースのおっかけですか!!
若い~セナさん!!(笑)
かいままは おっかけとか したことがないんですよ~。
でも 楽しそうだな~って お聞きすると思うんですよね!

6時間待ちも・・・きっとこの先 かけがえのない大事な青春の
思い出になりますよね!
若い子達に混じって もの凄い楽しい時間を過ごせましたよ~。
昨日も1日 どっぷり浸かってたかいままです。
今日から現実に戻って参りますよ(笑)
by: かいまま * 2010/12/06 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ そよかぜさん ★

ドッグはね~!!もう行くまでが憂うつで憂うつで!!
・・・ってのも 今回から知らない場所での ドッグだったんですよ!
またこれも 後日アップしますけど~。
1w前なんて 体調悪いのにドッグでバリウム飲まされると思ったら
もうブルーで(笑)

ごんたま達の話を日々聞いていて・・。
ああ・・・・若いって素晴らしい!!って思いましたよ。
私と友人は お互い体調が不安定でしたから(苦笑)
お互いにメールで大丈夫?って 確認。もう標準はその日に絞られてましたけど
あの子達は 朝から6時間経ちっぱなしの後 ショッピングですよ”!
その後コンサート・・・。
もう おばちゃんの体力からは想像できませんよ。その後1w寝込んでいいってなら別ですけど(爆)
お仕事に支障なくしなくちゃって思うと 体調管理が難しいお年頃になりました(笑) 
by: かいまま * 2010/12/06 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ meikoさん ★

え~!!!コンサートチケットで並びましたか!!
確かに。
今は コンサート前にPCで申込みとか 郵便局から振込み後に
抽選とか・・。
電話予約・・とかなんで 並んでチケット取るって ないのかも?

それにしたって 徹夜でそんな事ができたままさんも お若い!!
昔は乗りでやってたことが・・。
もう無理ですものね~。
イマ 6時間あんな寒い中並んだら 私と友人はコンサート前に
帰るハメになったよねって 本気でそう思います。
何でも経験する事が 大事ですよね!
ごんたまも 友人と共にコンサートに行き・・現地で並び・・。
1人5個までといわれてるグッズを おばちゃんが「8個チョウダイ!」って
我が侭言ってるのを見て
「あんな寒い中みんな並んでるのに 1人で8個も買ったら後ろの人がなくなるじゃんか!常識でしょ!」
って憤慨してましたからね~(笑) 色んな事を学ぶんでしょうね!

by: かいまま * 2010/12/06 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ pupuさん ★

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました~。

愛犬ちゃんは いびきをかかれるんですか?
ワンコのイビキも 寝言も おならも・・・。
何もかも可愛いですよね~。

また 是非遊びに来て下さいね♪
by: かいまま * 2010/12/06 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ さっこさん ★

くっくっく~!!!!(爆)かいままのせいで昔の興奮がよみがえりましたか!(笑)
かいまま 思うんですけどね~。
あの オバちゃまたちを見てて・・・。
頭にキラキラカチューシャして~って 思うのか・・・。
あれを楽しみに日々頑張って お家で明るく「嵐素敵!」って
元気でいるか・・・。
それは 自分が楽しく生活に張りがあるのが 1番でしょ~って
そう思いましたよ。

ワクワクドキドキするのは 体から絶対にすごいホルモンが分泌されてますものね!
友人とも話してましたけど。
こうして自分達で楽しい事を作って・・40代前半はお互い体調を心配しながらも
嵐のコンサートにいけたよね
40代の半ばは お互いに心配しながらどうしても片方が体調不良で
断念・・・とかって 年々色々出てくるだろうし 行き先も変更するだろうけど
楽しい事をドンドン引き寄せて行くコトは 大事だよね~って
そう思います。
かいままなんて まだ腕に鈍い痛みを感じますよ(笑)
筋肉痛2日めに突入でございます(爆)
by: かいまま * 2010/12/06 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--すっご~い--

こんにちは、かいままさん。
すごいですね~かいままさん、このまえはB`zのコンサートと思ってたら、今度は嵐ですか~。
う~んこのギャップはなんでしょう?
でも今回のかいままさんのブログ記事の長さが嵐からのパワーをもらったというのがよくわかりましたよ。
感激の度合いが違いますもん。かなり自分をわすれてますよねぇ。
しばらくは、このパワーで大丈夫ですよね。
しかし年齢層が広いってのは意外でした。
by: ルナまま * 2010/12/06 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、例の嵐のコンサートでしたか~。
そろそろじゃないかな??なんて思っておりましたが・・・・。
かいままさんも無事行かれたようで何よりでした。v-410

それにしても嵐の人気って凄いですね~。
グッズ販売の為にそんなに早くから並ぶとは・・・。v-356v-356
そして50才~60才くらいの おばちゃま達の集団が沢山ってのがビックリでした。v-405
嵐、恐るべしですね~。

沢山のエネルギーを貰って楽しんで帰って来られたようで良かったですね~。その後筋肉痛は大丈夫ですか??
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/12/07 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ ルナままさん ★

うふふふ~。
B'Zは もう1年前なんですよ~ルナままさん(笑)
早いですね~。
あのコンサートは かいままが申し込んだもの。
今回は ごんたまが申し込んだもの(笑) そういうことですね!

ただ 嵐はアイドルって思ってた私ですけど・・・。
あのパフォーマンスやダンス・トーク・・・。
本当に素晴らしいな~って 感動しましたよ!
それ程素晴らしい内容でした。今をときめく人たちには・・。
皆を虜にさせるような すごい魅力があるんだって 思います。

ごんたまが嵐ファンになり・・テレビやDVD/CDと かいままも
見て聞いてするようになり セナさん同様 嵐ファンになりました。
来年も抽選に当たれるように!!
ファンクラブの会費を払わなくちゃなりませんね(爆)

娘や友人とコンサートにいける事が 本当に嬉しいです♪
同じ場所で同じように感動を共有できるのは 素敵ですね~♪
by: かいまま * 2010/12/07 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

2号さんすごい~!!! チケット抽選当たった~ってあの記事を
覚えてくださいましたか!
あれは・・・。
考えてみれば ハナのお墓参りに行った帰りでしたね~。
自宅に帰ってすぐに・・・確認の電話に繫がって!!
そうそう 思い出しますね~。

おばちゃま達の数はすごいです!
若い子達が多いのは勿論で サンタさんの格好してたり
頭から ピンクのカツラを被ってたり それぞれが創意工夫しての
参加ですけど!
それに負けじと おばちゃま達は コンサートTシャツをお揃いで
着こんで 足元はもう 「スニーカー!!」
飛んではねて 叫べるように 全てが準備万端で(笑)

コンサートが始まると 頭にキラキラカチューシャ!
手作りうちわを取り出して うちわには「ズキュン!して」と(爆)

あ~れは 会場外だったら逮捕だねと 友人と笑いましたけど
本当に嵐が大好きで それでパワーを貰ってるのが良く分かって
微笑ましかったですよ。

腕の筋肉痛は2日でどうにか治りました(笑)
毎日走って歩いてしてるんで ブーツで飛んではねてしても足は
大丈夫だったんですけど・・・腕をあんなにあげることないんですよね~(爆)
by: かいまま * 2010/12/07 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですねぇ~~♪
コンサートしばらく行ってないわぁ~。
ごんたまちゃん、早起きの甲斐がありましたねぇ♪

嵐のコンサートで思い出したけど、先月、おばあちゃんを迎えに行った時、
すごい渋滞してて
いつもは「札幌ドームまで15分」とか出てる看板に
50分って出てて、何あるんだろう??と思ってたのね。
数日後、嵐のコンサートがあったと知ったのでした。
さすが!嵐だぁとね(笑)
by: 7 * 2010/12/07 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、若いですね( *´艸`)
すご~い。私なんて、コンサートに行くまでにへたばりそう。
かいままさんも、若い!!!
そのパワーを私にわけてください(*´∀`*)

あはは♪
楽しいことの後には・・・。
ごんたまちゃん、がんばれ!!

かいままさん、人間ドックお疲れ様でした。
by: min * 2010/12/07 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ 7さん ★

や~っぱり そうなんですよね!
大渋滞!!
今回 お隣の大きなショッピングモールになってる イオンが
もう完全に一般客の人よりも 嵐ファンで占拠されてる感じでしたもの。
あれはもの凄かったですよ!
親子でショッピングしながら開演時間を待つ・・・。
友達と朝からグッズで並び 仮眠をベンチで寝ながら取る!!
何も知らずにイオンに来ちゃった人たちは 不運だったよね・・って
感じですけど それでも 皆さんこの不況に大量の人たちが
押し寄せてくるってので・・・商売魂逞しく!!
時計屋さんなんて 「今日は嵐カラーそろえてます!」とかって
嵐に便乗して 商売ちゃっかりしてますからね!
ドームがが隣ですもの 野球に・・コンサートに状況に合わせて
商売されてるのが 力強さを感じましたよ(爆)
by: かいまま * 2010/12/08 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ minさん ★

本当に 朝4時半起きで 6時間屋外で寒い中立ったまま
ひたすら待ち!!
グッズを買ったら 友人とランチ&ショッピング!
それから ノリノリコンサート!!

私は本当に・・・・若いってすごいな~って 今回と言う今回は
ヒシヒシそれを感じましたよ。
自分が無理できない お年頃になって 体調コントロールに
全力を傾ける中・・・(笑)
あの子たちの体力と情熱に ただただ脱帽です。

会場内でも 本当に可愛らしく頭にそれぞれ思い思いの
おしゃれをして うちわを作り・・。
あの情熱は 私にはないわ~って 感心しましたもの!
minさんは 今は少しずつ 元の体力を回復するまで
大事なときですからね~。

無理されないように また体調が回復されたら!!
ノリノリでハードじゃなくたって 素敵なコンサート沢山ありますから!
かいままもね。
1年頑張った 自分へのごほうびに・・・こうして 娘や友人と共に
楽しく過ごす時間を 自分達で用意しようと思ってます♪
それを励みに 毎日頑張って働きますよ(笑)
by: かいまま * 2010/12/08 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
