スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました。
2010 / 12 / 29 ( Wed )
こんにちは~!!   かいままです




今年も あと数日となりましたね~。
今日で かいままも や~っと!! 仕事納めです。


年末の大掃除も・・。
パパとごんたまに手伝って貰いながら 何とかやっつけました


最近では・・・。って 以前より・・・??
まるで ワンコブログでなくなっている このブログ・・・(爆)


「ごんたまとかいままの日々・・そしてカイ助っ!!」


IMG_1062.jpg
             ああははぁ~!!!でちなっ!!!




まさに そんな感じでございますね~(笑)

なのに 今年も1年 遊びに来て下さって ありがとうございます。




毎年毎年・・・。
もう 止めようかな~って思いながら 良く続くよなぁ~と 思う私です(笑)


今年のかいままの1年は・・・。

と~っても辛かった時期からすれば 忙しく幸せにあっと言う間に
過ぎた感じの 1年でした。


ハナ坊が かいままの側を離れて もう1年半が過ぎましたけれど・・。

もしも あの子が 帰って来てくれるなら・・・ 
・・・なんてバカな事を まだ思ってしまう ダメな私です(苦笑)

カイ助を見ながら ハナも一緒に・・・ いつも感じてしまうのでしょうね~。


思い出になり・・・徐々に忘れるなんて やっぱり無理なんでしょう!!(笑)



DSC_0006.jpg
あたちを忘れるなんて 甘いでしゅわよっ!
      ママちゃんたら!





また 来年も。
続けていけるようなら ボチボチと いこうかと 思っております。


皆さんと コメントを通してお話しながら・・・。
パワーを頂きながら 日々過ごしてるような そんな感じです。




また 来年も 宜しくお願い致しますねっ!!



では 皆様~!!

良いお年を お迎え下さいませぇ~!!!






05 : 30 : 19 | 未分類 | コメント(26) | page top↑
<<今年も よろしくデチな!! | ホーム | これでアレルギー・・・?>>
コメント
----

かいままさん、昨日で仕事納めだったのね。
今年もお仕事お疲れ様でした。
お仕事しながらもう大掃除も終えてしまったかいままさんってほんとにパワフル。
そのパワー私にも分けて欲しいかも~(爆)

ハナちゃんがいなくなってもう1年半かぁ。
でもいつもかいままさんのところへ遊びに来るとハナちゃんを感じている私ですよ。
これからも出来る範囲でゆっくり更新していってね。
そしてたまにはハナちゃんも登場させてね~!(今も変わらずハナちゃん贔屓のわたし!!)

ここの所急激に寒くなりました。
風邪など引かないように元気で新しい年を迎えてね♪
by: mieko * 2010/12/29 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ meikoさん ★

いやいや~!!meikoさん!
今日まで 仕事がキッチリありますよ(苦笑)
しかも 今日もオペが最終で入っております。

パパも今日も出勤して行きましたので
まだまだかいまま家は 本日も朝7時半から
掃除機の音全開でございました(笑)

明日は恒例のおせちつくりに実家に朝から行きます・・。
大忙しの年末ですけど・・・今年は体調が悪くはありません。
今日も 注射でも打ってこようと思ってますよ(爆)

meikoさんも今年は激動の1年でしたよね。
そのお気持ちはmeikoさんにしか・・分からないものだと思います。
でも・・。
パピ達を通じて 色んな事を感じた1年でしたよね~。
ハナを今でも感じてくださり 本当に嬉しいです。
1番それが嬉しいです♪
今でもね・・・かいままもレオン君のブログを
時々拝見しに行くんですよ。
そこに彼が居る気がして♪

こちらこそ 今年も1年お世話になりました!
良いお年をお迎えくださいね!!
by: かいまま * 2010/12/29 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、お仕事お疲れ様でした。
年末年始はゆっくり過ごしてくださいね★
寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいね。今日は名古屋は寒いですね・・。
雪が降ってきそうな・・・(゜▽゜;;)
ハナちゃんのことは私も忘れることなんて
できません。太陽のような・・ひまわりのような・・あの笑顔は永遠に心の中に生き続け
ます!
今年はなかなかブログに遊びにこれなくて
すみませんでした。
あの厄介なお薬もなくなり体も楽になり、気持ちも楽になり落ち着いてきました。いつも温かいコメントに元気をもらい感謝してます!
来年も、よろしくお願いします。
可愛いカイくんの笑顔を見に、ブログに遊びに来ますね!
良いお年をお迎え下さいね♪
by: min * 2010/12/29 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、おつかれさまでした♪

そして、ハナちゃんお久しぶり!

mieも、未だに涙が出ます(恥)
そのときは、話しかけてます(笑)
爺さんわ、オラ、今忙しいから!と
聞いてくれてないようにも思うんですけどね、
そうすると、リキらしいな・・と
吹き出しちゃうんですよねー(笑)

mieも不定期更新のブログですが
かいままさんとこに遊びに来るの・・
とっても楽しみなんですよ♪
なので、かいままさんのペースで
更新して頂ければ嬉しいです。


こちらこそ、今年1年
ありがとうございましたっ!!

御家族の皆様とお年をお迎え下さいね♪



by: mie * 2010/12/29 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~~ん!今年もありがとう~v-344
セナもかいままさんから、いっぱい・いっぱい力をいただきました。ほんまにありがとう!

そしてハナちゃんは、ず~っと心の中で行き続けています。
あの愛らしい笑顔を忘れることなんて絶対にありえないです!

また楽しいおしゃべりをさせてくださいねぇ~♪
来年もかいままさん・パパさん・ごんたまちゃんに素晴らしい年になりますように・・・v-415
by: セナ * 2010/12/29 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ごくろうさま--

こんにちは、かいままさん。
お仕事終了ご苦労さまです。
ワタシも本日からお休みに入っています。

ワンコブログでなくってもついつい見ちゃうんですよね、かいままさんのブログv-410
それと、いままでもいろんなことを参考にさせてもらってますので、これからもかいままさんのペースで続けてくださることを願っております。

そしてかいままさん、ご家族と共に幸多き年をお迎えくださいね。
by: ルナまま * 2010/12/30 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、今年も一年、お疲れ様でした。
仕事もしていて、大掃除も終わって、すごいなぁ。
私なんて、毎日遊んでいるのに、大掃除は中途半端です。

私もハナちゃんの事、忘れませんよ~。
憧れのハナちゃんですもの。

来年もボチボチでいいので、続けて下さいね。
そしてまた、オフ会等でお会いできるのを楽しみにしています。

パパさん、ごんたまちゃん、カイくんとよいお年をお迎え下さい。
by: まひるま * 2010/12/30 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん今年も更新してくれてありがとう~・・
何かどんどんリンクされてるブログ仲間さんの更新がなくなってきているのが
寂しいのです
かいままさんの記事みてパワーいただき
今年も頑張ってブログ更新できたのよ~
来年も お互いボチボチやっていければ
いいね・・
いつ見てもハナちゃん可愛いいなぁ
おばちゃんもず~とハナちゃんのこと
忘れたことないですよ・・

by: そよかぜちゃん * 2010/12/30 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ minさん ★

かいままは・・・。いつもminさんの作って下さった
カルピスパーカを着てるハナを思い出します。
とっても似あってて 可愛かった。

ですからね minさんが一生懸命お洋服作りをされてるのを
本当に嬉しく応援させて頂いてます。
もう 可愛らしいお洋服を着てくれる子はいませんけれど
きっとminさんのお洋服を沢山の子が喜んで
着てくれているんだろうそう思います。

minさんは本当に今年1年。
大変な年でしたよね~。
ご家族の事も自分の体も・・・。
どうして今一緒に?って事が一緒に来たりするんですよね・・。
人生の中のそんな時期が やはり皆さんあるんだと
そう思いました。
だけど・・。年の終わりには随分と良い方向に
向いていて・・。
それもminさんの強さだと そう思います♪
来年も どうぞ宜しくね minさん。
良いお年をお過ごし下さいね!!
by: かいまま * 2010/12/30 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ mieさん ★

そうですか~。mieさんも涙する時が まだあるんですね~。
お喋り・・・。かいままもするんです。
エア抱っこもしちゃったりするときが まだあります。
ハナ坊 これくらいだったな~良く嬉しそうに
母さんのお膝をカリカリ掘って 抱っこしてでしゅわよ!って
言ってたな~って。

きっとリキ君は 自分のペースで好きなように
お散歩を楽しんで・・。
ハナは思い切り他のワンコと 鼻にシワ寄せケンカしてるんでしょう(爆)
カイ助は1人っこになってしまいましたけれど・・。
mieさん家はいつも賑やかで楽しくて・・。
かいままもmieさんのブログを訪問しながら
何度動画で爆笑させて頂いたでしょうか!
来年も出来る範囲で ボチボチと更新しようと思います。
お互い・・・ボチボチと・・・行きましょうね♪
今年もありがとうございました!
mieさんも 良いお年をお迎え下さいね~!!
by: かいまま * 2010/12/30 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ セナさん ★

ハナの事を いつも褒めて下さったセナパパさんとセナさん
今でも そんな風に言って頂いて ありがとうございます。
あの子も嬉しくしてると そう思います。

こんなに忘れられないのは・・。
若くして離れたからなのか・・・と思いましたけど・・。
何才になって別れたとしても その時は寂しく哀しく・・。
突然なのだとそう思うようになりました。
小さい子でしたけど あの子の存在は家族の中でこれほど大きかったのかと
なくなってから 時が経てば経つほど そう思います。
出会えた事に感謝ですね♪
セナさん。
生きてれば・・。別れもあり・・そして新しい出会いもありますね!!

来年も良い年になるように♪ そう思って進みますよ!!
今年も沢山の元気をセナさんから頂きました!
本当にありがとうございます
皆さん揃って・・良いお年をお迎え下さいね!!
by: かいまま * 2010/12/30 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ ルナままさん ★

ワンコブログでなくなった かいままのブログに・・。
懲りずに遊びに来て貰って 本当にありがとうございます!!(笑)

何となく来ちゃうのよね~なんて なんて嬉しいお言葉でしょう♪
そうですよね~。
娘さんとの年齢も近いですから きっとルナままさんとお話したら
共通点が多いんだとそう思いますよね。

かいままのこのブログで参考になることなんて
あったんだろうか?と かなり不安ですけれど(笑)
来年もどうぞ遊びに来てやって下さいね!!
皆さま 良いお年をお迎え下さいね~!!
by: かいまま * 2010/12/30 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ まひるまさん ★

大掃除は・・・・。
終ったと思えば 終ったって事で~!!(爆)
・・・って感じのかいままですよ(笑)

もうね こうしてかいまま40年生きてきましたからね。
今更変えられません これからもこんな感じでしょう(笑)
まひるまさん きっと 隅々まで完璧にお掃除してるんでしょ~。
きっと かいままが掃除終りました~って お家見たら
腰抜かすかもしれません(笑)

今年は まひるまさんにとっても 大きな年でしたよね!
自分が温めてきた思いに向けて1歩踏み出した年だったですものね。
かいままは 元気に笑ってる、まひるちゃんが大好きです!
また来年元気いっぱい カイ助と盗み食いして下さいね!!
BABAさん豪邸にて!(笑)
by: かいまま * 2010/12/30 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ そよかぜさん ★

そよかぜさんも 今年もブログを続けてくれてありがとう~!!

かいままもね 途中で何度も もう止めようかな・・って思ったことありました。
でもね。
そよかぜさんが更新されてるのを見て・・・。
もうちょっと 頑張ろうかな・・って 何度思ったことか!
最初の頃リンクさせてもらってた方達が ブログの更新を
ストップされてることが 増えてきましたよね。
なので・・。
いつも そよかぜさんには元気を貰ってますよ。
来年も ボチボチ。。と 頑張りすぎずに・・・。
お互いに続けられたら・・・。
嬉しいね~♪そよかぜさん!!
体だけは無理されずに 美味しいもの食べて・・。大きくなっても!(笑)
めげない~!!(笑)
今年も本当にありがとうございました!!
お互いに来年もブログを続けていられますように・・・☆☆
良いお年を~!!!
by: かいまま * 2010/12/30 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたぁ~♪

もうかいままさんには頭が上がりませんよぉ~。
お仕事なさってて、それでも大掃除も終わっちゃってるんですものぉ~。
私、ダラダラ、グズグズで全然すすみません・・・。

おハナ坊。。。。もうそんなに経つんですねぇ。
でも、私もここに来ると、感じるんですよ。
カイくんの後ろで、ニコッってお座りしてるように・・・・
時間が経って、想い出話をする。
忘れるなんてできませんよぉ~♪
それで、いいんだと私は思います。

私は、今年、大きく環境が変化して、
コタとまめと離れることになりまして。。。
会えるけどね。
コタまめの話いつもしてます(笑)

今年もお世話になりました。
かいままさんのペースで、これからも
続けて行って下さいね。

良いお年をお迎えください。
by: 7 * 2010/12/30 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、ようやくお休みですか。
お疲れ様でした。
少しゆっくりなさってくださいねー。

うちのディアも今年、リンゴアレルギーがでたんですよ。
それまでも結構上げてた食べ物だったんですけどね。
持病があるので、一応病院へ行きました。
突然症状が出るから怖いですよねー。

良いお年を御迎え下さいねー。
(まずはゆっくり休んでね)
by: kuro * 2010/12/30 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、まだまだ私にパワーを下さい♪
ボチボチでいいからね~^^
同じ時にはじめてね、まだまだ一緒に歩いて行きましょう^^

かいくんもハナちゃんも、ここに来れば元気なな姿でね♪
来年も楽しみにしています。
よいお年を♪
by: とびママ * 2010/12/30 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん!!早々と我がブログの方にコメ頂き有難うございま~す。e-463
本当一年ってあっと言う間ですよね~。
何だかつい最近「明けましておめでとう!!」って言った感じがするのですが・・・。
こうやってあっと言う間に来年も終わっていくのでしょうかね~??

私達も何やかんやとブログ続けてます。
皆さんから温かいコメ頂けたり他の皆さんのブログ記事見ながら本当パワー貰ってるなぁ~って思います。
かいままさんのブログに来ると何故かホッとすると言うか正直にコメが出来るんですよね~。居心地が良いのでしょうか??
そんな感じで来年もどうぞよろしくお願い致します。
不定期でも構いませんので是非かいままさんご一家の様子これからもアップし続けて下さいね~。楽しみにしてま~す。

それでは良いお年をお迎え下さいませ。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2010/12/31 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、こんばんは^^

こちらこそ、今年一年仲良くしていただいてどうもありがとうございました♪
私もね、思うように更新できなくて止めようかな~なんて思う事しばしば^^;;
でもね、かいままさんの言うようにコメントを通して沢山の人とお話し出来て、元気をもらったり♪
来年も自分のペースで続けていけたらと思っています。
2011年もどうぞ、よろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいね~。
by: みも * 2010/12/31 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん!
やっと昨日仕事納めだったよ~
毎日バタバタして読み逃げでした。
ごめんなさいね~~(>_<)

かいままさんには今年もたくさんの
「愛」と「勇気」と「笑い」を頂きました。

(時々、涙も。。。。)


来年ものんびりで構いませんので
更新して下さいね♪
それを楽しみにしている方は
私だけでなくたくさんいらっしゃるんですから(^^)

いつまでお休みですか?
ゆっくりご家族そろって良い年末年始をお過ごし下さいね❤
by: さっこ * 2010/12/31 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ 7さん ★

そうですか~。
このブログで ハナを感じて下さってるだなんて
本当に嬉しいです♪
この年末も・・・おハナ坊 帰って来てくれるんだろうか?
「あたち忙しいでしゅのよ!」って
また お里帰り延期って 感じじゃないだろうね~って
昨日から ごんたまと話してます(笑)

そうだ!美味しいものお供えしておけば・・。
あの子帰って来るかもしれませんね。

今日は・・・カイ助のベッドを大き目の温かいベッドにしてあるんですよ。
ハナ坊も一緒に眠れるように・・♪
7さんも環境が変化した年でしたよね~だけど いつもこばんちゃんが
居てくれましたものね♪
来年もまた宜しくお願い致します!
良いお年を~!!
by: かいまま * 2010/12/31 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ kuroさん ★

もう大晦日ですよ!!kuroさん!!
一体 いつになったら ゆっくりなお休みがあるんでしょうね~。

指はもう良くなりましたか?
今年もkuroさんのブログで 沢山色んなお勉強させて頂きましたよ!
そして・・。
ディアちゃんも リンゴアレルギー突然なりましたか!それも今年!
何だかね~。
毎年あげてたものが 急に反応が出ちゃうとビックリしますよね。
まだ 瞼の少しの赤みで気がつけてよかったですけど
食べ物はヤッパリ怖いですよね~。

kuroさんも 少しでも体を休まれて・・来年に備えて下さいね!!
ヒーヒー言いながらもお仕事できることに 感謝だよね。。と思いながらも
体が悲鳴をあげますよね(笑)お互いに(笑)
来年もまた 宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね~!!
by: かいまま * 2010/12/31 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ とびママさん ★

そうですよね~。始めた頃一緒だった方達が・・。
少しずつ ブログを閉じられたりして・・。
最近寂しいです。

でもね 始めた頃からのとびママさん始め・・。
そよかぜさん達も 頑張ってらっしゃるのを拝見すると
とっても嬉しくて ボチボチでも 続けていこうかなって 思うんです。

少し更新が止まってると 体調悪いのかな?って妙に心配になっちゃって(笑)
また来年もマイペースで行きますね!
どうぞ宜しくお願いします!
良いお年を~♪♪
by: かいまま * 2010/12/31 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

>かいままさんのブログに来ると何故かホッとすると言うか正直にコメが出来るんですよね~。

涙が出ちゃうわ 2号さん。
ありがとうね こんな素敵なコメント頂いて。

愚痴ったり 涙したり・・・。
もう隠しようもない感じの かいままのブログですけれど・・・。
皆さんとお話して 自分の活力になってるきがします。

1号さん2号さんの夫婦漫才みたいなブログもかいままは
大好きですよ(笑)
今年はらるく君が沢山お出かけに マーチ号でいけて・・。
本当に嬉しいぞ!って声が聞こえてきそうでした
かいままはお出かけが全然出来ませんでしたけど 本と素敵なお写真で
どれだけ心洗われたことか~!
また 来年も宜しくお願い致します!!
良いお年を~♪♪
by: かいまま * 2010/12/31 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ みもさん ★

今年はいろんな事が みもさんもあった年でしたよね~。
後半は 特にお忙しそうでしたよね。
それなのに 更新していて 凄いわ~!!

かいままも しばらく放置しちゃおうかとさえ思ったんですけど(笑)
しばらく PCに向かわないと寂しい自分もいるんですよね。
不思議です。

お互いに・・・。
ブログを無理しない程度に 楽しみながら続けていけたら
良いですよね!
かいままもね やれない時は 放置。
出来る時に 更新。
もう そうやって割り切りました(笑)

来年もボチボチお互いに行きましょうね!
良いお年をお迎えくださいね~!!
by: かいまま * 2010/12/31 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★ お返事 ★--

★ さっこさん ★

お疲れ様でした~!!今は大変ですね♪
だけど きっと受験生の頼りの綱ですよね!!
頑張れさっこさん!!
みんなをグイグイ合格に引っ張ってあげてください!
応援してますね♪

さっこさんも 色んなお悩みがあった年だったようですよね。
みんな きっと色んな事を悩みながら選択しながら進んでいるんでしょうね~。
だけど いつも頑張り屋さんのさっこさんですもの。
素敵な選択をなさったのだと そう思います。

かいままもね 選択に迷った時に・・。
いつも 自分が真っ直ぐ進んでますように・・って そう思いながら
進みます。
どっち向いてるのか・・自分では分かりませんものね(笑)

ちゃありぃ君めーぷる君の2人のお母さんでYAMYAMさんの可愛い奥さんのさっこさん。
来年も どうぞ宜しくお願い致しますね!
かいままも さっこさんのブログに元気を頂きに来年も参りますよ!

では!良いお年をお迎えください~!!
今日は・・・雪の冠を被ったピエールちゃん。
さぞや美しかったでしょうね~。
ちょっと可哀相な寒さだけど 頑張って咲いて欲しいですね♪
by: かいまま * 2010/12/31 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
